4.54
5 462件
4 38件
3 13件
2 15件
1 38件
合計 566
読み まおう
放送局 TBS
クール 2008年7月期
期間 2008-07-04 ~ 2008-09-12
時間帯 金曜日 22:00
出演
肉親を無惨に殺された男の、人生のすべてを賭けた復讐劇を描いたドラマ。
韓国で放送されたサスペンスドラマのリメイク。

全 2350 件中(スター付 566 件)601~650 件が表示されています。

2010-10-16 20:49:56
名前無し

>KAT-TUNの二の舞にならない為にも、年間1位は死守していただきたいですね。

KAT-TUNは仲が悪かったみたいですが、嵐は仲良いみたいなので大丈夫ですよ。

>更に紅白ですね、以前2枠問題が残っているので、現在嵐は依然わかりませんよね、
>この大人の事情を一般人はなかなか知らないので出ないとなると「あ~もうでないのか」
とならないか少し心配です。

紅白はどうでもいいです。
嵐の歌には興味ありませんから。




2010-10-17 00:09:46
名前無し

他のグループとの比較は、私は別にいいんです。
嵐は嵐らしく、大野君は大野君らしく、いい仕事をしてくれればいい。
二宮君が出ていたA-STUDIOで、二宮君が「嵐はあの時代(CDが売れていなかった時代)に戻りたくないと思っているメンバーは
誰一人としていないんですよ」と言っていました。
外野は色々とうるさいでしょうが、地に足の着いているグループなので安心です。
ブームに乗っても、それが去っても、変わらない彼らだと思えるところが魅力のグループですね。
それを一番体現しているのが大野君のように感じます。

2010-10-17 00:25:56
名前無し

>それを一番体現しているのが大野君のように感じます。

大野君は嵐のリーダーですからね。
周りが変わっても大野君は変わりません。
自分がこうだと決めればファンのいう事だって聞きません。
事務所に怒られても日焼けしたりするくらいですから。
周りに流されない強い男なんです。

2010-10-17 01:45:13
名前無し

リーダーはじゃんけんという演出をネタにしますが
年上ですから、与えられる肩書きなんでしょうね
どのグループもみんな最年長ですよね、中居さん、城島さん、坂本さん
リーダーだからといって城島さん、坂本さんがとりわけ活躍する訳じゃありません。
NEWS KAT-TUN 関ジャニはいらしゃいませんが、このあたりもいずれ年上がなるんでしょうかね?

日焼け、ドラマ撮りの最中でも釣りにいくのも、嵐というグループ内での
トーク、バラエティ、コンを意識したネタでしょうね。
インドア派が多い中アクティブでアウトドア派担当を意識しているのかも
大野さんも立派な大人です、事務所からの指示にはきちんと従って行動されていると思いますよ。

事務所の方も大勢のスタッフも大野さん中心に動かれている訳ではありませんでしょうから。
大野さんは立派に演じていると思いますよ。

演じられなくなる方もいらっしゃいますよね、顕著な方で言えば堂本剛さんですね。
先々週もNHKの番組でも明かしておりましたが、ずっとファンから求められる、
KinKiの堂本剛(つまりアイドル)を演じないといけないのが

「本当はこんなおれじゃないのに」と嘘をつけなくなって、もう無理だからとカミングアウト
したそうでここ数年は好きなことをなさっていますよね

もちろんKinkiでは去年も1枚、今年はシングル出せてません。
関係ないんですけど堂本剛さんと大野智さんって1歳しか違わないんですよね。

2010-10-17 02:17:13
名前無し

>リーダーはじゃんけんという演出をネタにしますが
年上ですから、与えられる肩書きなんでしょうね

大野君はリーダーにはなりたくなかったらしいですけどね。
もともと嵐にはリーダーはいないとジャニーさんから言われたそうです。
なのにリーダー制が嵐の中にあるのだとすれば、嵐にとってはリーダーが必要だったんでしょうね。

>日焼け、ドラマ撮りの最中でも釣りにいくのも、嵐というグループ内でのトーク、バラエティ、コンを意識したネタでしょうね。

ドラマの日焼けは魔王スタッフも呆れていたようです。
あんな色グロな弁護士じゃ呆れるのは当然でしょうね。
なのでネタにする為に撮影中に日焼けしたわけではないんですよ。

>演じられなくなる方もいらっしゃいますよね、顕著な方で言えば堂本剛さんですね。

大野君も多少は演じてるところはありますが、堂本剛さんほどではないのでしょうね。
大野君のキャラを見ても自然体ですし、自分たちの番組では一言しか喋らなかったり、何も喋らなかったりしますから。
あれでも一本200万のギャラだとかいう噂です。

>「本当はこんなおれじゃないのに」と嘘をつけなくなって、もう無理だからとカミングアウト
したそうでここ数年は好きなことをなさっていますよね

赤西君も嘘がつけなくて好きなことなさってますね。

>関係ないんですけど堂本剛さんと大野智さんって1歳しか違わないんですよね。

そうだったんですか?
堂本さんが老けてるのか大野君が若すぎるのかそんなに離なれてないなんて意外でした。


2010-10-17 02:34:46
名前無し

堂本剛さんのファンじゃないので、NHKの番組の件は全く存じ上げなかったのですが、
確か精神的な病気になってしまったと聞きましたが本当なんでしょうか?
もう完治されたのでしょうか?
ジャニーさんに掘られすぎたという噂も聞いていたのでどうなんでしょうかね?
歌なんかも陶酔しきって病んでるように見えました。
昔はもっとさわやかに歌っていたと思うのに最近は少しキモくなってますね。

2010-10-17 07:51:10
名前無し

話題がレビューじゃない内容は荒れに繋がると思うので、注意をお願いします。読んでいてヒヤヒヤします。

2010-10-17 11:41:33
名前無し

リーダーが歳上ではないグループもあるようですよ。
歳下でも先輩もいますしね。
大野君は歳上で先輩だからどっちにしてもリーダーでいいと思うし、歌もダンスもアクロバットも1番上手いんだから文句ないと思います。
ただ、世間がその実力を知らないから、やる気無さそうに見えるとか言われてしまう。
分かってる人が分かってればいいって言う人もいるけど、もっと実力通りの評価をされるべきと思ってしまいます。
赤西君が脱退してまでソロでやるのを見ると、大野君もたまにソロやって欲しいと思うけど、本人はそんな欲もなさそうですね。
レビューでなくてごめんなさい。

2010-10-17 12:48:43
名前無し

>リーダーが歳上ではないグループもあるようですよ。
KAT-TUNは一瞬数カ月生まれの早い中丸君を差し置いて、上田君がリーダーになったというネタはあります。
ただ、そもそもKAT-TUN自身がJrの頃のネタで、実質正式には、リーダーというものを置いてないようです。
Y&Jのユニット以降はリーダー制はどうも存在しないようです。
つまり存在するのは嵐までです。

2010-10-17 12:55:37
名前無し

本当は、嵐もリーダーなしのはずだったんでしょうね。
リーダーなしだったら、嵐ってどんなグループになっていたのな。
今は大野君が精神的支柱だとか、みんながリーダーを支えているとか、とりあえず大野君リーダーで、いい感じになっているけれど、
大野君はリーダーじゃなかったら大野君はどんな立ち位置になっていたのかな。もっと、歌、ダンスをアピールせざるを得なかったかも。
まぁ、今、とてもいい形なので、たらればはいいんですけれど、ちょっと考えてしまいました。

2010-10-17 13:08:14
名前無し

結果、翔君という裏リーダーがいるので、そんなに変化はないでしょうが
他のグループ以上にC/D/Gの頃から「リーダー」「リーダー」と名前が
リーダーじゃないかと思う程メンバーが視聴者に刷り込み、なおかつ
いい味を出していましたので、良かったと思いますね、最初はリーダーと
呼ばれる彼が好きでしたから(かたや、こんなちっちゃいおじいさんと
ぼそっと言われるギャップも)

2010-10-17 13:12:59
名前無し

>もっと、歌、ダンスをアピールせざるを得なかったかも。

私はリーダーアピールよりもこちらの方が良かった。
嵐のリーダーって言われるだけで、プラスどころかマイナスになってますから。
ファンの間でもここでよく喧嘩しているのを見ます。
もともと嵐にリーダーはなかったんだし、もっと歌とかダンスを前面に出してほしい。

2010-10-17 13:20:39
名前無し

>結果、翔君という裏リーダーがいるので、そんなに変化はないでしょうが

どっちかというと、翔君が表のリーダーで、大野君が裏のリーダーという気がします。
前に出て引っ張ってるのは翔君なんだから表っぽいですよね。


2010-10-17 13:47:17
名前無し

>大野君は歳上で先輩だからどっちにしてもリーダーでいいと思うし、歌もダンスもアクロバットも1番上手いんだから文句ないと思います。

確かにそうですね。
本業の歌やダンスで一番上手い人がリーダーなのは納得です。
リーダーだからって歌もダンスも上手くない人に偉そうに指示されてもギスギスしてしまうだけです。
そういう口だけ威張ってるリーダーがいないグループの方が魅力的です。

2010-10-17 13:51:21
名前無し

櫻井君は大野君にスキルで勝てるのはしゃべりぐらいなのに、櫻井君の方が出来る人、みたいな印象を持たれてるのがちょっと不満。
大野君の実力が世間にそれ程知られてないのは、そうさせない事務所のせいだと思う。
人気より実力重視の事務所に所属だったら、露出は少なくても、実力は発揮させてもらえたかな?
そうとも限らないかも分かんないですけど。

2010-10-17 14:25:46
名前無し

もしあのデビューのいきさつを信じるなら(脚色されていると思いますけどね)

①櫻井君・二宮君・松潤が呼ばれる
②櫻井君が大野君もいれたいと言う
③ジャニさんがなんで相葉いれないんだ?
ですよね

櫻井君は、事務所にとっていろんな意味で重要人物だったと思います。
お父上がテレビ局の制約を議員に作って差し上げる総務省のお偉いさん
櫻井ファミリーと日テレは繋がりがありますので、事務所にきっと有益な
恩恵をもたらすであろうとの憶測から、彼を預かり、彼を中心に嵐に適役な
メンバーを配置していったんではないでしょうかね

2010-10-17 14:50:48
名前無し

翔さんは3人ではく、「歌のうまい大野君とやりたい」と言ったそうですね。
そんな、翔さんの一言で物事が決まるとは思いませんが、雑誌でコメントしているあたり、翔さんに不満を持つべきではないと思いますよ。

2010-10-17 15:20:49
名前無し

>リーダーだからって歌もダンスも上手くない人に偉そうに指示されてもギスギスしてしまうだけです。

中居さんはSMAPの中で歌もダンスも突出している訳ではないので関係ないですね。
本来は仕切れる方がリーダーとしての資質でしょう。
ただし、ジャニーズは年功序列ですのでリーダを置くなら最年長です。

2010-10-17 15:22:37
名前無し

久しぶりに来て見たら、大野君がリーダーになったいきさつからグループの成り立ちまで
なんかいろんな憶測が…真相は本人たちにしか分かりませんよね…。
じゃんけんでリーダーになったのもホントですけど、これは少年隊の番組でリーダーを
決めろと言われた時、メンバー全員が大野君を指名、本人は嫌がり櫻井君を指名、で二人でじゃんけん。
勝った大野君がリーダーに決まった。という流れですけど、少年隊の先輩方は大野君の人柄も才能も知っていたわけで、
大野君が負けてたら「負けたお前がリーダー」って言われてた気がします。

2010-10-17 15:47:27
名前無し

そもそも、嵐は担当リーダー制だったのに、
少年隊の方々はどうしてリーダーを決めろと言ったんでしょうね?

2010-10-17 15:50:44
名前無し

>大野君が負けてたら「負けたお前がリーダー」って言われてた気がします。

ですね、いずれにしろ最年長がリーダですよね、
あの時も、坂本君、城島君と最年長を引っ張りだして
だからお前がって言われてましたからね

それでリーダー会を作れとも言われてましたねw
どうせ全部台本でしょうけどw

2010-10-17 15:56:02
名前無し

15:50:44
お笑いリーダーがマツジュンでしたっけ?

2010-10-17 15:59:34
名前無し

グループの成り立ちについては、嵐は櫻井・二宮・松本という事から
はじまったのはメンバーの話を信じれば周知の事実ですよね。

2010-10-17 16:08:41
名前無し

「リーダー」
台本でしょうが、これがジャニさんなりの答えです。(本気でやってるとは思いませんがね)

http://www.youtube.com/watch?v=QsT8KASQRlo

2010-10-17 16:13:11
名前無し

http://www.youtube.com/watch?v=8UaGU5OmRis

スポンサーリンク
2010-10-17 16:21:43
名前無し

テレビで見たんですけど、大野君が事務所に「辞めます」と申し出たすぐ後(辞められないように、)ジャニ―さんが強硬手段的に嵐に入れたみたいな事言ってました。
それは、TBSの情報番組が大野君の個展のニュースを伝えた時に、大野君の経歴を福沢朗さんが紹介してて、TBSがジャニーズにした取材ではそうだったようです。

2010-10-17 16:30:48
名前無し

14:50:48さん、私もそう思います。
いきさつがどうなのか、真相はわかりませんが、櫻井君が大野君に一目おいて大切にしているのは色々な場面で感じられます。

2010-10-17 16:39:50
名前無し

翔君にじゃなくて事務所に不満。
辞めさせたくない貴重な存在なら、何故もっと大野君に才能を発揮する場を与えて来なかったのでしょう?
宝の持ち腐れです。

2010-10-17 16:43:38
名前無し

16:21:43さん、それ、最初の建前ですね。
3人に大野君を加える事になったのは「H」に掲載されていますね。昨年の少年倶楽部の嵐年表の紹介時も櫻井君が大野君を入れた発言をなさっています。

私、テレビなんで目にするもの、雑誌の読み物全て信じている訳ではありませんけどね。

2010-10-17 16:54:26
名前無し

もし、上の3人だけで嵐だったら、歌唱力的に問題ありかと・・・。
私、個人的には、相葉君の歌声も好きなんですよね。
TRUTHの時の相葉君の声、特に好き。
デュエットでは大野君と相葉君のデュエット曲が1番しっくりくる気がしてます。
個人の好みの問題ですけど。
魔王とぜーんぜん関係なくなってしまいましたが。

2010-10-17 16:55:39
名前無し

私が聞いたのは最初嵐の歌が破壊的に下手糞だったので、
歌の上手い大野君を入れてほしいとメンバーが言ったらしい。
ジャニーさんも大野君を辞めさせたくなかったから、どこかのグループに入れたかったのでしょうね。

2010-10-17 16:56:43
名前無し

2010-10-17 16:39:50様へ
ですので、櫻井君が欲した通り、ヴォーカル力を期待しているのではないでしょうか
初期の嵐は彼のパートのバランスが今以上に高かったですよね、新人ですので
一般人には顔も知らない、歌も下手では注目していただけませんでしょうからその必然は高まりますよね。

今は、認知度が上がったので、各人の声も聴きたく、歌いまわしのパートバランス
が均等になってきていますが、最初はそうでは無かったと思います。
また、初期の大野君のヴィジュアルにも期待したのではないでしょうか?
デビュー曲、嵐のPVを見ると、まるで大野君を中心にメンバーが回っている様にダンスを
しておりカット割りも多い、試行錯誤の結果、今に辿りついたのだと思います。

宝の持ち腐れといいますが、2:3パートの2側には殆ど大野君が入りますよね
それだけ、歌声に関しては大野君の比重が高い、無くては成り立たない事は
誰も異論を唱えられないものと思いますよ。

2010-10-17 17:01:04
名前無し

単純
関ジャニの渋谷
NEWSのテゴマス的要員

2010-10-17 17:01:30
名前無し

>大野君の実力が世間にそれ程知られてないのは、そうさせない事務所のせいだと思う。

私の周りでも大野君は何も出来ないみたいに思われているんです。
私も最初はそうでした。
ソロで踊ってるカッコいい姿をテレビでもみせてほしいです。
このまま見せないで終わるのはもったいない。

2010-10-17 17:08:06
名前無し

グループの歌唱要員
ジャニはソロアーティストのコンで稼ぐ気は無い
ソロコンできるのはメジャーになる前と落ちぶれた後

2010-10-17 17:08:14
名前無し

デビュー時にバレーボールを応援するユニットとして番組に出ますが、大野君はV6の結成の時に、「バレーは出来るか?」と聞かれたそうです。
大野君はデビューに興味なくて、いいえと答えたんだそう。
もし、はいと答えたらV6だったんですかね?
岡田君は大野君より後輩らしいし。
そんなに変わらないかもしれないけど大野君の方が入社は早いんですよね。
V6だったら1番歳下の立ち位置でしたね。

2010-10-17 17:08:35
名前無し

>宝の持ち腐れといいますが、2:3パートの2側には殆ど大野君が入りますよね

嵐の歌はほとんどユニゾンですよね?
あれっぽっちじゃ逆にストレスたまります。
嵐の活動と並行して、ソロでも活動してほしい。

2010-10-17 17:11:20
名前無し

>ソロコンできるのはメジャーになる前と落ちぶれた後

ソロコンがあるなら早く落ちぶれてほしい。
ソロが見たくてファンになったのにちっとも見れないのはいい加減にしてほしい。
事務所は大野君ファンをなめてますね。

2010-10-17 17:17:47
名前無し

嵐ブレイクの前は3104とかソロコンあったよね
光一みたいに落ちてきたら、ソロコン開始するかもしれないけど
光一と違うのはソロアルバムが1枚も無いところ
関ジャニの横山とか、アルバムなくてもやるから、できるだろうけど
ちょっと見劣るね

2010-10-17 17:22:07
名前無し

大野君のソロ活動を望むと、必ず、嵐親衛隊のような抵抗勢力の人がやってきてソロ活動を望む声を抑えつけようとしてますね。

2010-10-17 17:25:49
名前無し

>ちょっと見劣るね

何に対して見栄えよくするのか分かりませんが、
ソロコンを望むファンにとっては、そんな見栄えなんてどうでもいいんですけど。

2010-10-17 17:26:51
名前無し

うん?赤西君みたいに、やりたければやれば?って事じゃない?
赤西君は自滅だと思うけどね。
結局、社会は組織で動いているから、自己中にならず、与えられたポジ(嵐のvo)をまっとうする事だよね。

2010-10-17 17:27:56
名前無し

別に大野君が今、ソロコンやったからって、嵐が潰れるわけないでしょ?
なのに何で抵抗するのでしょうね。
もし大野君がソロコンやるのだったら、ファンクラブに入ろうと思います。

2010-10-17 17:30:15
名前無し

>結局、社会は組織で動いているから、自己中にならず、与えられたポジ(嵐のvo)をまっとうする事だよね。

そうですね。その社会の中にファンがいるって事も忘れないようにしないとね。
ファンはお客様ですので、声をあげる権利はありますから。

2010-10-17 17:32:20
名前無し

仮に大野君の今後のソロコンが難しいとしても、2006年のソロコンをDVD化してくれないのは何故なのか?
かなり不満。
あるいは、ソロ曲の映像だけ集めたDVD出してくれてもいいのに。
嵐のDVD買う気はないけど、ソロは絶対欲しい。なのに出ない。
変な約束のせい? 事務所が出すと言えば出せるはず。
事務所は大野君ファンをなめている・・に同感。

2010-10-17 17:34:41
名前無し

>赤西君は自滅だと思うけどね。

赤西君には赤西君の人生があります。
本人が決めた事ですから、別にいいのでは?
赤西君にとってグループにいても苦しかったのなら、どっちにしたって地獄です。

2010-10-17 17:38:09
名前無し

>事務所は大野君ファンをなめている・・に同感。

アイドルというのはある意味洗脳商法なんですよ。
催眠商法、デート詐欺みたいなところがありますよね?
だから、ファンが怒らなければ舐めてくるんです。

2010-10-17 17:43:04
名前無し

大人の事情でしょ
今より、嵐としては品質の下がるものを
完成品として販売する事をしたくないんでしょ。
嵐に係わって生計を立てているスタッフさんスポンサー企業さんの事
を考えて下さい、今の嵐のクォリティだから仕事を出している訳ですから
ファン心理としては全てを手に入れたい事は解りますが、今は「嵐」というブランドを
構築する為に多くの皆さんが努力しているのですから
御無理を言わないように。

もし、そんな事情を無視できるのなら、音楽番組でも嵐は生歌で歌ってくれる筈です。
ただ、かぶせるのは、そちらの方が嵐の歌唱ブランドを高められるメリットがあるという
各スポンサー、事務所の判断でしょう。
私も品質の良いものを聴きたいので今の歌い方に満足しています。

2010-10-17 17:47:25
名前無し

>私も品質の良いものを聴きたいので今の歌い方に満足しています。

あなたは詐欺商法で満足してますが、
ソロコンで生の歌声を聴きたいファンだっているのです。
詐欺商法をしながら、何がクォリティなんですか?
生で歌って本当の姿を晒したらどうですか?

2010-10-17 17:52:08
名前無し

嵐の歌のクォリティを上げているのは大野君です。
それなのに大野君のソロコンDVDをクォリティが低いなんてよく言えますね。
歌もダンスも一番クォリティが高いではありませんか。
いったいいつまで隠すのでしょうね?
大野君のファンを舐めてはいけません。



スポンサーリンク


全 2350 件中(スター付 566 件)601~650 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
魔王 [DVD]