全 1000 件中 951~1000 件が表示されています。
次ページ> 最後≫

951
名前無し
ID: w/HNFRIaE5 
2024-10-23 18:53:15

ウイングマンのヒロイン加藤小夏さんていう方なんですか。
綺麗な人ですねえ

952
名前無し
ID: nLLZO72ppK 
2024-10-23 22:39:49

有村架純&坂口健太郎W主演、岡田惠和脚本『さよならのつづき』
Netflix配信じゃなく秋ドラマで見たかった。。。

953
名前無し
ID: MwVQkdKPsx 
2024-10-28 19:12:58

明日は生中継で朝ドラ(ばけばけ)ヒロイン発表とか
誰が出てくるんだー!?

954
名前無し
ID: KPQ362JiAy 
2024-10-29 00:28:03

わぁ~ついにですね。
でも生中継で発表とか初めてのような。
私の希望としては小芝風花ちゃん、白石聖ちゃんとかかな。

955
名前無し
ID: 6X79hiE7rE 
2024-10-29 11:53:41

小芝さんは一番の本命のようですね。
ただ大河と時期がかぶるのはどうなるか。
私は古川琴音さんに3000点で

956
名前無し
ID: xd7UHzuOML 
2024-10-29 12:34:25

古川琴音ちゃん大好きなので、もしそうならすっごく嬉しい。何だかドキドキしてきました。

957
名前無し
ID: QsHb16enH0 
2024-10-29 14:55:25

ばけばけヒロインは髙石あかりさん!!!!
驚いたというのが1番。
「ベイビーわるきゅーれ」ファンとしては嬉しい限り。頑張って!

958
名前無し
ID: Rs1vzjFseA 
2024-10-29 16:47:13

明治時代の話しなので古風で着物が似合う淑やかな女優さんが良いと思っていました。しかし令和の女性にそれを求めるほうが間違ってるでしょうね。
白い着物を着た高石あかりさんの涙ながらの会見を見て心が洗われるような気持ちになりました。よく知らない女優さんですが期待します。
小泉八雲役は誰でしょね?村雨辰剛さんを推します。

959
名前無し
ID: wb1FTral28 
2024-10-29 17:19:50

高石あかりさんのお名前は知らなかったけど、ベイビーワルキューレは知っていた。まだちゃんと見てはいないんだけど。
ベイビーワルキューレを知ったのは、少し前。
気になってた人が映画の最新作に出演するのを知って。

で、高石あかりさんを調べたら所属事務所がエイベックス・マネジメント・エージェンシー!
え?エイベックス・マネジメント!?
これ、私が気になってた人がそこに所属するって会見やってた事務所では!?
気になってた人はカルマさん。会見時期は数年前。
そうか~最新作の映画に出演することになったのは、同じ事務所繋がりだった?
だとすると…もしかして、カルマさんも朝ドラ出ちゃう?出ちゃうかもしれない?

カルマさんは「伝説の頭翔」に出演していて、その演技が物凄く良かった。以来、少し彼を追いかけてる。
カルマさん、意外とNHKと相性いいと思うんだよね。特に朝ドラとか、絶対いい感じにはまりそう。
バーターでも何でもいいから、朝ドラに出演してほしい!
朝ドラ出演したら、きっと名前が全国区。老若男女に顔が知れ渡り、国民的俳優になれるはず!
彼はそれだけの実力と運を持ってる人だと思う。

カルマさん推しの妄想がどんどん広がっていく…

960
名前無し
ID: 6X79hiE7rE 
2024-10-29 19:03:32

すみません髙石あかりさんて全然存じ上げませんでした。
着物姿が綺麗でしたね。また新しい女優知れて嬉しい

961
名前無し
ID: 6yn6lrwYkn 
2024-10-29 20:59:06

小泉八雲役は私も村雨辰剛さんを推したいです。ピッタリだと思うので。
観てきました、ベビわる3。カルマさんは殺し屋仲介人を演じていたみたい。朝ドラにも出演されるといいですね。

団地のふたり、もう最終回。BSなのでつい見逃してしまってあまり見れずに終わってしまうぅ。。。涙

962
名前無し
ID: d6Yw7GMNv6 
2024-11-01 20:26:38

再放送始まった直虎まあまあ面白かった。次回も見よう。
てか柴咲コウさん美しい。

963
名前無し
ID: MGBn8gAths 
2024-11-02 00:48:40

「それぞれの孤独のグルメ」悪くないんだけれど
個人的には以前の五郎さんが一人もくもくと食べてる感じが好きだった。
次のシリーズでは又元に戻ってくれないかな。

964
名前無し
ID: G5u9fhmep/ 
2024-11-04 06:18:19

う~ん ワクワクするぅ♪
すずちゃんの主演ドラマっていつ以来だろう。それも初の本格サスペンス主演。
来年1月期に松山ケンイチさんとの共演「クジャクのダンス、誰が見た?」(毎週金曜午後10時)が楽しみ過ぎる。
早く見たい。

965
名前無し
ID: QQLDaxqFh. 
2024-11-06 10:15:00

あきない世傳の続編決定キター!✊️

966
名前無し
ID: dnC3RnAcR5 
2024-11-06 13:27:46

蓮佛美沙子&永作博美がおくるスイーツ・ヒューマンドラマ『バニラな毎日』
NHK夜ドラ枠で来年1月スタート

えっと、スイーツ系とか期待しかないんですけど。
タイトルだけでも惹かれまくりの私なのです。

967
名前無し
ID: oqDb6RA1nN 
2024-11-09 07:13:33

次回『それぞれの孤独のグルメ』の第7話のゲストはなんと比嘉愛未さん。絶対見なくては。
『つくたべ3』も待ってます。

968
名前無し
ID: zUCPoiCKH1 
2024-11-13 19:43:00

ドラマ朝顔、お正月にスペシャルですか?
映画化して欲しかったです。
何故ならこのドラマを知らない人達に
知って欲しくてね。
良質な作品ほど映画化しないのは残念と
思いますよ。
口コミなんか気にしないで欲しい。

969
名前無し
ID: 5YwNjp/UZs 
2024-11-13 22:57:31

また帰って来てくれるのね♪
最高のオバハン中島ハルコ~マダム・イン・ちょこっとだけバンコク~
2025年1月4日~土曜23:40~
これはもうシリーズ化ですね。大地真央さん、綺麗で可愛くて面白くてほんと最高。

970
名前無し
ID: B2HjlUujAf 
2024-11-14 19:03:46

再放送ドラマの再放送をしてくれる松竹東急に感謝

971
名前無し
ID: riBqFnLZTI 
2024-11-14 20:15:50

「僕たちの食卓」で犬飼貴丈さんと共演していた飯島寛騎さん。
その時は金髪だったので雰囲気が違っていて最初は気付かなかったけど、ライフネット生命のCMに出演されているのね。
イケメンというだけでなく繊細な演技をされる素敵な俳優さん。ドラマ出演の方も待ってます。

972
名前無し
ID: ZhXEobcHUV 
2024-11-17 17:18:15

TVerで北村一輝の「おっちゃんキッチン」という配信ドラマを見つけた。
1話18~19分ぐらいのミニドラマで、北村一輝は無口な店主役。
毎回女性客が来店して、殆ど言葉を話さない北村一輝の様子や出した料理に勝手な解釈をして感謝、すっかり満足して店を出るという内容。

女性客が勝手に色々解釈するコメディーが、「無能の鷹」の鷹野の言葉を勝手に解釈して物事が上手く運ぶコメディーと重なって面白い。

973
名前無し
ID: tWPR3rp1kz 
2024-11-17 19:01:39

わっ 私も見てます。メニューはお通しとおまかせ丼のみ。でもどれもオリジナリティーに溢れていて凄い。
特にこっそりステーキ丼、ヘルシーだしすっごく美味しそうでした。
お客様の食べながらの心の声がちょっと孤独のグルメも入ってる感じ? いつも他にお客様がいないので、やっていけてるのか勝手に心配になったりしてます。

974
名前無し
ID: w0z8kXLcO4 
2024-11-17 19:14:24

おとわちゃんお疲れ様でした。
あの子がスカイキャッスルに出てた子なのねえ

975
名前無し
ID: aR7A6ab4Sa 
2024-11-17 20:34:23

来月2週続けて放送される「絶メシロード」
傑作選の再放送中でTVerでも配信しているけどなかなか面白い。サラリーマンが週末車中泊をしてその土地の絶滅するかもしれない絶品飯を堪能するドラマ。テレ東はこういうのが得意。

スポンサーリンク
976
名前無し
ID: MpxqM9DdzC 
2024-11-18 08:03:43

絶メシロード好きです。私もまた配信で見ようかなと思ったら、志田未来ちゃん主演の「下山メシ」(木曜深夜0:30~)の第1話が配信されていたので見てみました。
こちらもテレ東さん。グルメ系ドラマをいつもありがとうです。危うく見逃すところでした、良かったぁ~ ありがとうございます。

山登りをした後に食べるご飯。1話目はアジフライとコロッケを志田未来ちゃんがとても美味しそうに食べていて、次回も見ようと思います。毎回ゲストも登場するみたい。

977
名前無し
ID: 8ePmA7TAQz 
2024-11-18 09:24:28

放課後カルテ
学校の先生は大変みたいな投稿、
そういう意見も多いから少子化なのに、
こういうドラマの感想必要なのか?と
いつも思います、かえって悪い影響も有る気がします。

978
名前無し
ID: zX0AOgZ2LA 
2024-11-18 13:07:29

ちょっと待って。朝ドラあんぱんのキャスト、今田美桜、北村匠海、松嶋菜々子
二宮和也、戸田菜穂、竹野内豊と豪華キャストで楽しみ過ぎるとか思っていたら、なんと高橋文哉君まで。
はあぁ 待ち遠しいんですけど。

979
名前無し
ID: vy.ee6zjQ6 
2024-11-18 15:39:02

え~!!
文哉くん、朝ドラ出演!?
そうだったのか…
ずっと仕事が途切れることなく続いてて過労を心配する声もあったくらいなのに「少年と犬」のあと、パタッと情報が途切れたから、休養???と思ったりもしてたんだけど、遂に、朝ドラか~
それじゃ中々他の仕事入れられないよね。納得。

あ、書きついで。
「25時、赤坂で」が好きだった方、いらっしゃるかな。
今夜、同ドラマの公式Instagram垢で、21:15からインスタライブがあります。
出演は、駒木根葵汰(羽山麻水)、新原泰佑(白崎由岐)、宇佐卓真(佐久間はじめ)、南雲奨馬(山瀬一真)の4人。
そしてその後そのまま、22:00~の文化放送「駒木根葵汰のレコメン」に、他の3人がゲスト出演します。
多分、同ドラマのBlu-ray発売記念だと思いますが、興味がある方がいたらどうぞ。
前にレコメンに3人がゲスト出演して4人揃ったときは、役になりきってのトークがあったりして声だけなんですがかなり盛り上がりました。
またやってくれるかな。

980
名前無し
ID: wxGpavdH.7 
2024-11-18 23:25:46

情報ありがとうございます♪
皆さん凄く楽しそうでしたね。
購入者限定イベント行かれる方が羨ましいです。

981
名前無し
ID: FUZ8fqLL.h 
2024-11-19 06:32:33

岡田将生さん、高畑充希さんがご結婚されるそうでおめでとうございます!!!

お二人共に大好きな俳優さんなので本当に嬉しいし、最近1番ビックリしたことかも。

982
名前無し
ID: uu1XXZzRbx 
2024-11-19 07:19:37

岡田さん、
充希ちゃん、
そうなんですね~‼️
私も充希ちゃん岡田さんの大ファン、嬉しいです。
本当に美男美女カップル、おめでとうございます。💐

983
名前無し
ID: r/5l3mQ/Uj 
2024-11-19 08:14:47

リアル航一は寅子ではなくとと姉ちゃんを選んだのか

984
名前無し
ID: 4UQYOVXalp 
2024-11-19 10:25:43

岡田将生さん、最近更に素敵になったよな~と思ってたら、結婚報道😭
恋をすると女性は美しくなるとよく聞くけど、男性も美しくなるのか😂
岡田さん、高畑さん、おめでとうございます🎉
報道によると出会ったのは配信ドラマ「1122 いいふうふ」の夫婦役らしい?
Amazon primeでしか配信してないようですが、各話のあらすじを読んだら結構濃い内容💦
面白そうなのでAmazon primeを契約して見てみるか思案中…

ところで、979の情報がお役に立ったようで良かったです。
次回のレコメンのゲストは杢代和人くん。
杢代くんと駒木根くんは、現在放送中の「私たちが恋する理由」で伊丹とイマムーとして共演中。杢代くんは「3年C組は不倫してます」にも出演中です。23:00~から30分ぐらいがゲスト枠だと思います。
レコメンの駒木根くんの雰囲気からして、ドラマの話がどのくらい出るかは定かじゃないですが💦

さて、今夜は高橋文哉くんのオールナイトニッポンが✨
あんぱん出演の報告があるかな?
俳優さんMCのラジオは共演者のゲスト率が高くて楽しい💓
文哉くん、「放課後カルテ」で牧野先生をやってる松下洸平さんと仲が良いみたいで、8/27の回で洸平さんが来たことも。
radikoの聞き逃しは終わってますが、オールナイトニッポンJAMのプレミアムに入るとアーカイブが聞けます。(宣伝ではありません💦)

985
名前無し
ID: r/5l3mQ/Uj 
2024-11-19 12:07:27

おー志田彩良ちゃんあんぱん出るのか。
最近要チェックしてる女優だ

986
名前無し
ID: D/VtFaUSdp 
2024-11-19 23:47:31

おふたりほんとお似合いですね。いいなぁ~ ドラマ共演とかで結婚される方、最近特に多くなっているような。
星野源&新垣結衣
DAIGO&北川景子
片寄涼太&土屋太鳳
山本耕史&堀北真希
森田剛&宮沢りえ
他にも三浦翔平さんと桐谷美玲さん、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんもそうだし。

嘘解きレトリックに今回ゲスト出演されていた黒羽麻璃央さん、もっと色んなドラマで見たいな。

987
名前無し
ID: WwxyUY6bj9 
2024-11-20 12:08:20

ワカコ酒続編待ってたよ〜🍺

988
名前無し
ID: sHZLvZwtTs 
2024-11-20 15:43:54

フジが11月22日~2025年1月24日まで、新旧ドラマ70タイトル超をTVer・FODで順次無料配信。

何見ようか迷っちゃうけど「恋ノチカラ」とか懐かしい。また見てみようっと。
TVerさんにはいつもお世話になっててホント感謝しかないわ。

989
名前無し
ID: D1af0o09kJ 
2024-11-20 18:18:46

ここで紹介されていた【おっちゃんキッチン】

娘の既読スルーが気になりすぎてなのか、小料理屋の店主なのに買い出しに行き忘れるというおっちょこちょいぶり。冷蔵庫の少ない食材で来店客の愚痴からヒントを得てドヤ顔の『おまち丼さま』
勘違いから何か言われたりされるのは嫌だけど、誰も傷つかない勘違いで客も前向きになってて美味しい食事を食べてスッキリ・無口な店主の評判もあがるという。1話が短いし面白いドラマだったから、続けて3話観たけど残りも視聴しようと思います。教えていただきありがとうございました。

990
名前無し
ID: TzZsdk8wY1 
2024-11-21 12:42:08

「赤毛のアン」がアニメシリーズ「アン・シャーリー」として来年4月にNHK Eテレで放送開始予定とか。
高畑勲版赤毛のアンが傑作だったので、ちょっと不安もあるけれど楽しみに待ってる。
ほんとはミーガン・フォローズがアンを演じた実写版が1番好きなんだけどね。

991
名前無し
ID: Alxak/r/3N 
2024-11-21 22:41:23

ドラマ若草物語、
1話から視聴すれば良かった投稿
見かけます。
ここのレビューで星1だらけだった1話
こういうレビューを参考にしない
方がいいと思いますね。
私は星1だらけだったから視聴始めた。
面白いドラマは何故か星1だから、

992
名前無し
ID: om4cvWy3bm 
2024-11-22 16:03:07

配信ドラマってここに登録出来ないのかと思ってたら、そうでもないみたいで少し前にハマった「僕らが殺した、最愛のキミ」の本スレがあったのを見つけた。
登録されたのは3年前。でも誰もレビューを入れてなかった。
TERASAでしか配信してないから見てた人がいなかったのかもしれないけど、私はハマった。
高橋文哉くんと鈴木仁くんのW主演で、グロキュンラブストーリーとの謳い文句。
グロさはそんなでもないけど、最終回の鈴木仁の目がホントに恐くて、恐がりの私は途中、思わず再生ストップしながら見た。
文哉くんと井桁弘恵さんが仮面ライダーの次に共演してて恋人役。伝説の頭翔でも再共演してまた恋人役だったけど、伝説~の2人とは違う雰囲気の2人が見れる。
宮世琉弥くんも出ていて、文哉くん出演の「君の花になる」の前に2人が共演した作品。
考察要素があるので、そういうのが好きな人は好きかも。
本スレに本編映像が入った主題歌MVのリンクを載せました。興味あったらどうぞ。

配信ドラマが登録出来るなら、北村一輝の「おっちゃんキッチン」を登録してもいいのかな、と思っていた昨日でした。

993
名前無し
ID: qgVBeBJCrL 
2024-11-22 23:30:51

映像見てみました。高橋文哉くん、ちょっと幼い感じで可愛い。配信は見る人が限られるので登録してもコメント少ないかもですね。

夜ドラ「バニラな毎日」ミュージシャン役に木戸大聖さん! 主題歌は SUPER BEAVER の新曲「涙の正体」 楽曲をSUPER BEAVERさんが作り、木戸大聖さんが劇中にて歌唱されるそう。
今からワクワクです。

994
名前無し
ID: 05yOycJEmj 
2024-11-26 14:27:00

嬉しいな。好きだったんですよね、何とも言えないホッコリ感が。
リリー・フランキー、斎藤工、伊藤沙莉が出演するFODオリジナルドラマ『ペンション・恋は桃色season3』1月に配信。

995
名前無し
ID: mdHb0q3FCj 
2024-11-28 00:45:29

『ばけばけ』のヒロインとともに生涯を歩む夫・ヘブン役はミュージシャンとしても活躍しているイギリス出身の33歳、トミー・バストウさん。
予想はハズレちゃいましたが、素敵な方なので応援したいと思います。

996
名前無し
ID: NjM2sm.WcP 
2024-11-28 01:07:36

室井慎次生き続ける者
見て来ました。
前半より後半はかなり良かった。
前半見た後に後半どうしよう?と思いましたが、
見に行って本当に良かったと、
挿入歌とエンディング曲が神過ぎ、
曲の感想にこの映画の感想が沢山書かれてます。
現代の社会問題が闇過ぎのような、
少しでも解決して欲しいので、
ヒットしておくれ。

997
名前無し
ID: 27yvh0pic/ 
2024-11-29 14:53:59

「第49回報知映画賞」新人賞は「ぼくのお日さま」で、映画初主演した越山敬達くん。
今、天狗の台所2でオン君を演じていて、声変わりしちゃったのがちょっぴり残念なんだけど可愛さは変わらない。4歳からスケートを習っていたと知ってビックリ。

天狗の台所2で基(駒木根葵汰さん)がお祭りでクラフトコーラを作っていて、そんな物まで作っちゃうなんて何だか凄いなぁって。凄く美味しそうだったので飲んでみたい。
で、今検索してみたらクラフトコーラキットなる物が販売されていて、今度作ってみようかな。

米粉で作ったモチっとしたたこ焼きも食べてみたい。今期はこれと嘘解きレトリックに癒やされてる。どちらも終わらないで欲しい。

998
名前無し
ID: yUhcTgB.Rz 
2024-11-30 05:13:31

少し前に『踊る大捜査線』の再放送をしていてその時思ったのですが、このドラマって最後にちょっとせつない感じのエンディング曲があるでしょ?あれがあるから(あぁ、面白いものを観たな)という気持ちが完結するっていうか、そんな気持ちがしました。
何が言いたいかって言うと、エンディング曲はあった方がいい、たっぷり聞かせてくれた方がいい、って事なんですけど。
私が思うエンディング曲最強作品は、『ドクターコトー診療所』。
あれ内容ももちろんいいんだけど、最後に中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』がかかると、たった今観終わったドラマで描かれた内容がぎゅっともう一押しされて更に泣いたりする。
つまり、エンディング曲もドラマの内容の一部で、あった方が絶対いいと思った、という話でした。

999
名前無し
ID: e2KSCiDnYz 
2024-11-30 06:33:40

エンディング曲と言えば、「全領域異常解決室」のTOMOOさんの「エンドレス」。
先日放送された回で、内容に合わせてかかってるのを聞いて以来、石田ひかりの最後のシーンが頭から離れなくて、昨日はYouTube musicで再生をリピ設定にして聴き続けながらドラマの余韻に浸っていた。

映画館のエンドロールが長いのも、作品を振り返りながら浸る余韻を作っている時間だと思っている。
あのエンドロール中に席を立つ人がいると、一瞬、殺意にも似た許せない気持ちになってしまう…

1000
名前無し
ID: 9pvUiuuMlq 
2024-11-30 06:59:40

まったりと楽しくここまで来ることが出来ました。
ドラマの感想や色々な情報など書いたり、読んで頂いていた皆さん本当にありがとうございました。



スポンサーリンク


全 1000 件中 951~1000 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。