中村倫也さんがゲストと言うことで《オモテガール、裏ガール》初めて見てます。
皆さんやっぱり色々と拘りあるんですね。でもああそれわかる〜って思うこともいっぱい。
だけどまったり大好きな私にはとても真似出来ないことされてたり、ちょっと安心したり。
裏レシピも美味しそう〜 何だか楽しい番組デス。
朝顔で言っていた集団心理に
いじめが典型的ですね。
今いじめに遭っている人、
みんなから嫌われている訳じゃないですよ。
所謂怖い怖い集団心理です。
間違っていても集団心理に洗脳されているだけですよ。
自殺とか勿体ない、逃げる勇気です。
火曜日は大好きな姉ちゃんの恋人と恋あた。
恋あたはもう何度見たかわかんない。久々にハマったわ♪♪
映画『タゴールソングス』を観てきた。
明確な答えがあるわけではないけれど、人々の心の深部を揺り動かす哲学。
そういう歌を保ち継承している人々の姿に敬意を抱いた。
「共演NG 」ドラマは見ていないけれど、実際にそういうのあったりするんだろうなって思う。仕事だからと割り切ってされている方がほとんどだと思うけれど。
私なら出来るかな、、したとしても演技に出てしまって、それこそNGシーン連発とかしそう。そういえばNG大賞とかもう無くなってしまったの?
鬼滅の刃現象がツマラナイからと言って文句を
言うのは大人げないですね。
じゃあ半沢だって同じでは?
それは文句言わないの?
理不尽では?
マスコミってもっと報道する事が沢山有るのでは?
ハルとアオのお弁当箱、毎回レシピがあっていいね。
きの食べもドラマの中で作ってくれてたし、深夜食堂もラストにコツを何気に教えてくれていたような。
今度は「私のパティシエ物語」とかで簡単スイーツのレシピ教えてくれるドラマ作って欲しいな。
日本でもフジサンケイグループはトランプ贔屓だし
TBS、テレ朝系列はバイデン贔屓。
さてどっちになるかなあ
『恋あた』の中で新発売されたチョコシュー
やっぱり凄く美味しそう。
明日買いに行こうっと。
ちゃんとワイドショー、ワイドショーの感想も
チェックしないと、
乗っ取られます。
甘く見ない方がいい。
9カ国からの入国規制緩和は 不安しかないですね・・・
都心近くでは再び増加してるのにな。
自粛や感染予防に飽きた国民も「慣れ」の時期のようです。
今こそ、混雑する場所は 避けたほうがいい
かといって テレビやネット漬けのほうがやばいですけどネ
今クールは医療系、刑事物、サスペンス、ラブコメ、ホームコメディー、LGBT等
色々なジャンルの作品がほどよく並んでいて良い感じ。
おかげで毎日楽しませて頂いてます。
この状況ではドラマ制作も本当に大変ですよね。感謝しかないです。
ガリレオ(ドラマ・ドキュメンタリー)放送してるフジまでがM春を追い詰めてたとしたら……科学への冒涜。
天罰を。今年は『われはロボット』アイザック・アシモフ生誕100年だ。
M春は真面目すぎて、ハッタリかますとか出来なかったんだろうな……。ほんと雑学とか一般教養って大事だなぁ…と思う( >_<)。
渡辺謙主演のテレビ朝日開局60周年記念ドラマスペシャル『逃亡者』が12月5日と6日に2夜連続で放送されるそう。
本作はハリソン・フォード主演で映画化もされた『逃亡者』の日本版。
共演は三浦翔平、稲森いずみ、夏川結衣、余貴美子。
好きな方達ばかりで、これは見たい!
逃げ恥にもハマらなかったし苦手な方なんだけど、おげんさんだけは好き。
にしても来年3月のミュージカル主演の高畑さんの歌声はほんといつも素敵です。
バイデンは沿岸部で強く、トランプは内陸部で強いってことか。
なんか傾向わかる。
映画「ファーストラヴ」の追加キャストに清原翔さんの名前が···
撮影済みだったんですね。
いつかまた朝ドラで見たようなあの爽やかな笑顔を見せて貰えることを祈ってます。
良質なドラマが貶されて視聴率が悪い
インターネットのニュースも散々
35才の少女の内容が現代からこれからの
時代の生きにくさを描いている。
インターネットの普及が何だかですね。
これからはちゃんとしたドラマに良いコメントを
して欲しいです。
マスコミも!!
恋あたに出演中の利重 剛さん。外見も演技も似ていて、私の中では高橋一生さんと何だか親子の様な雰囲気がします。
20年後の一生さんは今の利重 剛さんとソックリになるんじゃないかと勝手に思ってます。
ネット記事が正しければ、紅白でアミューズ事務所 “総出” で三浦春馬を追悼したりしたら、逆にアミューズ事務所なんて知らない人たちが「三浦春馬を “守れなかった” 事務所の人たちだ!」となるんだけどね。
「守れなかった」はア事務所のコメント。サンミュージックは岡田有希子の時、真摯で悲痛な会見をした。
アミューズはやらないのね。TV報道もシャット。
社名からミューズなんて外したほうがいい。ベートーベンやヘンデルと並ぶなんて、おこがましい。
スポンサーリンクの広告はサッとスルーがいつもなんだけど、今朝見たのに、鼻うがいとかの広告があり、なんやこれ、!
速攻削除。
こんな広告は求めてないわ!
『赤ひげ3』始まったのに見逃してばかり。
脚本家さんは90年代の好きなドラマでも脚本を書いていた人。
今週は忘れずに録画しなくっちゃ。
綾瀬さんが演じるのは、努力家で正義感も強いが融通の利かない警視庁捜査一課の刑事。
ある殺人事件でベンチャー企業経営者の男(高橋)を自ら逮捕するチャンスが訪れた矢先、男と魂が入れ替る。
来年1月期「天国と地獄~サイコな2人~」(日曜、後9・00)に綾瀬さんが主演。難しい役だけどどんな綾瀬さんが見られるのか楽しみ。
常にレシートはちゃんと見たほうがいい。
今日はこの価格!とか書いてあるから買ったら
いつもと同じ値段になってるし。
言って差額分返してもらった。
たかが数十円、されど数十円。
今日は待ちに待った『チェリまほ』
人を想う気持ちに性別は関係無ないですね。
二人の純真さに癒されてます。
私もレシート後で見てびっくりがありました。
「恋あた」の演技で、表情が切ない俳優ランキング1位なんじゃと言われている太賀くん。
「今日俺」の何があってもくじけない今井も大好きだったけど、今回のヒロインにそっと片想いする新谷くんもいいー。でもでも、この切ない新谷くんのまま終わらせるのだけはやめてあげてね。お願い!
スーパーでパートをしてますが
値段の打ち間違いは案外多いかも知れないですね。
賞味期限切れも有りますよ。
お客様に指摘された事も有ります。
役作りの為に体重を増やしたり減らしたりも凄いと思うんですが
キャラクターの性格を考えて、都内の公園で1ヶ月テント生活を送っていた森山未來さん。携帯電話も15年以上持っていないらしくて、、、なかなか凄い方ですね。
愛の不時着、そんなに人気だったのね。
『鬼滅の刃』“実写化”で制作チー厶内で候補にあがっている方々
炭治郎役 山崎賢人さんか神木隆之介さん。
禰豆子役 橋本環奈さん。
鬼舞辻無惨役 GACKTさん。
善逸役 平野紫耀さん。
伊之助役 吉沢亮さん。
冨岡義勇 佐藤健さん。
胡蝶しのぶ役 石原さとみさん。
不死川実弥役 菅田将暉さん
炭十郎役 福山雅治さん
実写化反対の声はあっても、やはり実写化されてしまうんでしょうね。
なんかフジテレビと日テレドラマに5の評価すると
サクラみたいな人がすかさずつまらない、
視聴率が低いって1評価してジャマをされます。
本当ここの評価って糞です。
本当に面白いドラマが評価されないのは問題
日本が乗っ取られてるって笑えない話かも
知れないわ。
今ならごくせんも踊る大捜査も視聴率が悪かった
かも知れないですね。
面白いドラマはどんどん映画化してサクラに
負けないで欲しいよ。
鬼滅のヒットは唯一の救いなのか?
今日見た映画『罪の声』が面白いと思ったら野木亜希子さんの脚本でした。
ありがとう〜ゆるキャン△2。
来年春まで楽しみに待ってまぁす♪♪
岡田健史くんが1月スタートの菅野美穂主演『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で、浜辺美波ちゃんの彼氏候補。
岡田くんのイメージとは程遠い年上美女と遊びの恋を続けるチャラい大学生役とか、楽しみ過ぎです。早く見てみたい。
脅かすものにおびえて「すみません」と譲るべきでない場所を譲っていたら、平和な場所はなくなってしまうと感じています。
声の大きい人に黙って従っていて明るい未来はあるでしょうか?
チェリまほがドラマ満足度1位に☆パチパチ 初回は満足度27%しかなかったのにね。
ほんと毎回癒されるぅ~
お弁当箱と姉恋にも毎回ホッコリ。
批判が多いからってその批判意見を消すのって
許されていいの?
日本人は騙されやすいから気をつけて欲しい。
島国だからこそ同調圧力にも弱い。
そもそも批判意見が消されてるのを
気付いていない人が多いんだろうね。
13日スタートのテレ東のドラマ25。DISH//(北村匠海)が歌う「猫」を原案とする物語。
切ない物語なのかな、、、北村匠海君の歌声が素敵。
ぶっちゃけ、普段デタラメばかり言ってたトランプが
不正投票だ!とか言っても
なんの説得力もないよね
アメリカは若い人が大統領に立候補しないの?
やっぱり、若い大統領がいいですなあ。
「事務所にはめられた」と言ったらしい俳優(今や故人)。
「親族を無視した葬儀」と葬儀屋。
東野圭吾さん、解決してよ。ガリレオ(福山雅治・三浦春馬)作者でしょう。
アミューズ事務所ってガリレオ作ったトコだよね。
放送時間がズレちゃったアニメ「未来少年コナン」の最終回が22日(日)午前2時35分(土曜日の深夜)から再放送されるみたいで良かったね。
最終回見られないのは悲しすぎだもんね。
感想を読むために本スレへ行くと、感想ではなく他ユーザーへの揶揄、他人の感想に対する感想、星評価に関する話題にいいねがつく、などが目立つ。それではドラマに内容がないことを示唆しているようなものだ。ファンなら特に気をつけた方がいい。
櫛木理宇によるパニック・スリラー小説「鵜頭川村事件」がドラマ化。
面白そうなので見たい。でもWOWOW···
ごめんなさい。
847投稿先間違いました。
誠に申し訳ありません。
「恋する母たち」で与論島の海、久々に見たけれどやっぱり綺麗。もう1度行ってみたくなった。今はコロナで大変みたい。いつまでこの状態が続くのかな。。。
スポンサーリンク


