2.43
5 242件
4 97件
3 74件
2 103件
1 541件
合計 1057
読み あなたのばんです
放送局 日本テレビ
クール 2019年4月期
期間 2019-04-14 ~ 2019-09-08
時間帯 日曜日 22:30
出演
近隣住民間で相次ぐ謎の連続殺人の真相を追う本格ミステリー。
秋元康が企画・原案を担当。4月〜9月末まで2クール連続放送へ。

全 3234 件中(スター付 1057 件)2001~2050 件が表示されています。

2019-08-31 13:19:20
名前無し

田中圭が怪しいって言う伏線は今でもずっと続いてるでしょう。
偏執的で自己中心的な考え方。
毎日の鍋料理とか、他者との接し方とか、ナナちゃんナナちゃん会いたい会いたいタイムとか。
こいつキモイな〜って思わせるように作られてる。
そもそも回が進んだからってそれまでのエピソードが撤回されるわけじゃないから、最初から脈々と田中圭は異常者として描き続けられていると言うのが正しいのではないかと思います。

2019-08-31 14:11:53
名前無し

◆黒幕が黒島なら普通の展開

◆黒幕が黒島以外なら意外な展開

番組サイドはこういう描きかたをしてるよね
はたして結末はどうなるか??

2019-08-31 16:12:23
名前無し

>>最初から脈々と田中圭は異常者として描き続けられていると言うのが正しいのではないかと思います。

翔太も勿論、変人ですが、このドラマの登場人物は変人だらけですよね。誰が1番の変人なのか競うドラマです。(爆)

2019-08-31 18:30:36
名前無し

長文になるのは自由ですが、改行ごとに三行あけるのはやりすぎ。
一行あければ充分だと思う。
  

2019-08-31 19:06:24
名前無し

Pのヒントなんてなんとかって人、そんなに賢いのかな?
なんか御都合主義だし見当違いだし思い込み激しいし。。
こんな行き当たりばったりで筋も通っていないような物語に考察とかなんとか言っちゃってる時点で賢さとは無縁な気がする。。
あ!あくまで個人の感想ですが。

2019-08-31 19:14:54
Pのヒントなんて反則?

今日、田中圭が犯人だと思っている方々の投稿を読んでいたのですが、根本的な部分で、記憶違いがあるのでは?と、思われる投稿があることに気付きました。

その部分がこちらです↓

>だから原田知世が書いたと思っていた日記を最後まで読んでみたら「フェイクでした〜」ってなったなら、それが書けたのは、あとは田中圭一人しか居ないことになる。


…結局、この部分が、この方の'田中圭が犯人だと思う一番の根拠?'になっているのかなぁ…と、感じたのですが、


特別編で翔太が読んでいたのは、最初に日記→日記を閉じた後、デスクトップ上にあった「翔太くんへ」を開き、読み進め…

その「翔太くんへ」の手紙が、菜奈が書いたのではなくフェイクだった…ということだと、ドラマでは描かれている筈です。


なので、フェイクだったのは手紙だけ…日記は菜奈が書いたもの…だと、解釈すれば、

日記の内容は、ハッキングをすれば誰でも読めるので、フェイクの手紙は、誰でも書ける筈…だと、私は解釈しています。


そうは言っても、そもそも日記を書いたのが菜奈じゃないのでは?日記と手紙を別人が書いたと思う根拠は?…と、考える方もおられるかもしれませんが、

手紙には動画が添付されており、翔太が読み終った後で、動画添付の手紙はPCから削除されています。

(11話で描かれています。

どこから菜奈のPC上に手紙のファイルを送り、更に、翔太が読み終った後で削除したのか…

11話で翔太が、水城と神谷・警察の専門部署を自宅に呼んで、菜奈のPCを調べて貰っていますが、

海外のサーバーを幾つか経由して操作したらしく、サーバー元が特定出来ない…という結果でした。

因みに、削除されたのは動画添付の手紙のみであり、日記はそのまま残されています。←その後、翔太は菜奈の日記を二階堂に見せており、資料として二階堂が菜奈の日記や写メをAIに入力している描写もあり、手紙が削除されていても、日記はそのまま残されていることが分かります。)


その為、あの日記は菜奈が書いたもの、手紙は犯人が書いたもの…だと考えるのが、多分、一般的な解釈だと思います。


また、ドラマで描かれていないので推測に過ぎませんが、黒島の部屋だけでなく、翔太の302号室にも盗聴器が最初から仕掛けられていたかもしれない…ということも考えられますし、

(私は、会議室&住民会の様子も、常時、盗聴されているのでは?と考えています←藤井に送られてきた脅迫メールには、住民会での音声ファイルが添付されていました。今のところ、あの脅迫メールは早苗&総一から送られてきた可能性が高いので、会議室&住民会の様子は、少なくとも、早苗&総一は盗聴していた…他の人も仕掛けていたかもしれない?…と考えた方が無難かと?)

盗聴器が仕掛けられているのなら、カメラだって仕掛けられているかもしれない…

また、302号室だけでなく、他の部屋にも仕掛けられているかもしれない…

PCだって、常にハッキングされているかもしれない…

つまり、キウンクエに越してきてからの二人の様子(…だけでなく、他の住民の様子も)は、住民以外でも、誰でも…知り得る可能性がある…と、考えた方がいいように、私は思うんですよね。

(もう少し、続けます)

2019-08-31 19:29:56
名前無し

Pのヒントさんに対する批判的な意見の方が、見当違いだったり
思い込みが激し過ぎるように感じます。
だって、そう判断する根拠を何も挙げていないんですからね。
正直言って、ただ自分の考察と違うのが気に入らないだけとしか見えません。

他者の意見も尊重しなきゃ、あなたの意見には誰も認めてくれないんじゃ
ないのでしょうか。

2019-08-31 19:32:41
名前無し

『青山エル』って、回収の必要あったっけ?
単に本の筆者で済むと思うのだが…

2019-08-31 19:41:19
名前無し

この人の改行がウザいとか、あんまり納得のいく推理とは思えないとかって言ってるのは主観的な感想だから思い込みとかなんとかとは違うと思うぞ〜
ちなみに俺もその人の書き込みは申し訳ないけど気持ち悪いなって思っちゃう。

2019-08-31 19:42:01
名前無し

ええかげん書いた人をどうのこうの
やめましょうよ
作品のことはともかく。
せっかくマトモな「感想欄」になってきたように
お見受けしてたのに 

2019-08-31 19:43:16
名前無し

この(もう少し続けます)ってのがキモいんだよね(笑)
なんか私を待ってる人が居る!みたいな変な責任感?
人格的には翔太に似てるね。

2019-08-31 19:46:48
名前無し

すげぇなここ、全体的にヤバイ、感想なんて書きたくなくなる気持ち悪さ

    いいね!(1)
2019-08-31 20:09:04
Pのヒントなんて反則?

田中圭(翔太)犯人説について、もう少し、私が思っていることを追記しておきます。

このドラマは、割と、撮影上のミスも多く、その制作過程でのミスを伏線として考察してしまう視聴者も多いように思います。

中でも、初回、翔太が管理人室に鍵を返しにいく…という場面。

翔太が自室に戻ってきてから、菜奈に「管理人室の鍵とは合わなかった(だったっけ?記憶が曖昧ですが)」…等と報告する場面があるのですが、

初回の放送時、管理人室には鍵穴がない…!!

鍵穴が無いのに、鍵が合わない…なんて、翔太は嘘をついている…

翔太はあやしい…!!

…と、ネット上で話題になったそうです。
(この顛末を、御存知だったらすみません。)


私は、初回をリアタイしておらず、1〜2話の録画をまとめて見ましたし、その頃はネット上の話も知らず、鍵穴なんて細かいところまでは注視して見ていなかったので、鍵穴問題を知ったのは、かなり後になってから…


実は、この鍵穴は制作側の撮影上のミスだったらしく、大分後になってから、ネット配信されている初回の管理人室の鍵穴は、そっと(?)映像が修正され、付け加えられていたのだそうです。

(つまり、翔太は嘘を付いていなかった…あやしくはなかった…ということです)



…ただ、ネット配信されている初回を見ることがない方もいますし、
(↑私もそうです。
私は、PCもスマホも持っておらず、ガラケーユーザーなので、リアルタイムに放送された録画しか見れません。
因みに、fuluも見れないので、ネタバレ記事を読むだけです。
最近は、Twitterすら読めなくなったので、情報が中々分からない…大泣…m(__)m)


初回で'翔太はあやしい・嘘をつく'…と思った人の'先入観'は、

鍵穴が修正されたことを知ったとしても、'翔太'という人物を'あやしい人'として捉え続け、何でもない行動ですら、'何か、裏があるのでは?'…と、感じ続け…

結局、後々まで?最後まで?ドラマを見てしまうことになります。


まぁ、翔太をあやしいと思う方の根拠は、特別編で何度も寝オチしたり…とか、色々あるようですし、

実は、主人公が…!!…というミステリー系の話も多いく、(秋元康の前作のイメージもありますし)

鍵穴問題がなくても、一旦あやしいと思ってしまったら、全てがあやしく感じられてしまうもの…

私も、別に結末を知っている訳ではないので、翔太犯人説を全否定出来る根拠がある訳でもなく…何とも言えませんが、
(ただ、田中圭さん自身は、何かのメディアで、自身の犯人説を全否定されたそうですが)


ただ、ストーリー展開の部分で、誤解をされている部分がもしあれば…と、書いてみた次第です。


最後になりますが、私は、Pがメディアに出されたヒントを読んで、思い付いた考えを書いてはいますが、

HNも、元々は'Pがドラマ以外の場所でヒントを出すなんてどうかと思う'…と入力したら、長過ぎて投稿出来なかったので、短くしたもの…

個人的には、fuluも含めて、TVで放送されているドラマ以外の場所で呈示されたヒントを元に考察するなんて邪道だと思っています。

実際、ヒントを読むまでは桜木がここまで深く関わってる?…なんて、全く想像もしてませんでしたし。

ただ、衝動性のある人物…というと、私は桜木しか思い当たらなかったのと、

動機もなく、猟期や快楽趣味でもない、ただ…殺人衝動を持っているだけの殺人鬼が、様々な事情を持つ複雑な人間関係に介入したら、その人達はどうなったか…という発想の話?…と、考えてみたら、

Pへの批判を忘れてしまい、面白い発想…だと思ってしまいました…ゞ

2019-08-31 21:37:04
名前無し

思い込みというか‥。
翔太は、奈々が殺害されたとき病院にいた。塩化カリウム刺して、動画撮って、編集して‥っていう作業をするために長時間病院から抜け出したとしたら、看護師が警察に話してる。
つまり、アリバイあるんですよ。だから少なくとも、翔太は奈々ちゃん殺害犯ではないと思います。

2019-08-31 21:40:50
名前無し

長過ぎて何を言われてるのか分からなくなる。。。長さの問題じゃなく何を言ってるのか分からないんだろうけど。笑
けどこれ以上は長いのウザいし、とにかくお疲れ様でした!もう十分なのでこれでお終いにしましょう。

2019-08-31 21:55:07
名前無し

これは邪道な推測ですが。
番組の流れからいって、どう見ても翔太は探偵役に位置付けられてる。
主人公=語り手が犯人、はあり得る。アクロイド殺しが最も有名。
しかし、探偵役=犯人となると、古今東西そんなミステリないのではないかな。そうなると、アンチミステリの世界。

翔太犯人説は、名探偵コナンで、コナンが犯人かも?!という考察をしているくらいハードル高いもんだと思います。

    いいね!(1)
2019-08-31 22:13:57
名前無し

探偵役は横浜流星くんの方じゃないですかね?
流星くん登場間もない頃には田中圭のことを自己中で偏執的だと分析したりしてたし。
あとは原田知世。
最終的には原田知世AIが探偵役に位置するんじゃないかな?

2019-08-31 22:21:07
名前無し

なるほど。でも、そうなると、反撃編の「反撃」の意味がわからなくなるんですよね。ドーヤンには、反撃する理由がまるでないから。
原田知世は被害者なので、そら犯人知ってるでしょうけれど、それを探偵と言っていいのかな。

2019-08-31 22:35:06
名前無し

反撃編と言う言葉は物語自体に付けられているものなので、特定の登場人物単体に付与されたものではないんじゃないですかね?
あえて誰の心情か?と言う風に考えるなら、視聴者の心情としての反撃かなと。

2019-08-31 23:20:18
名前無し

明日も楽しみ

2019-08-31 23:26:19
名前無し

11話のあらすじに、
推理に加わる新たなバディ登場!ななを殺した犯人は住人の中にいるのか!?

ってあるので、どーやんは、探偵翔太のバディ役なんでしょう

2019-08-31 23:48:08
名前無し

頑張って色々と考察している今、が楽しいのかもね。

2019-08-31 23:55:24
名前無し

田中圭が犯人って言うのが一番文脈が整うって書いたのは自分なんだけど、それもまあつまらない展開だなとは思っていて、あとは誰が犯人なら整うかな?って考えてみて思うのは、あのマンションの住人以外が犯人って言う展開。

他の人でストーカーっぽい女の子が犯人って言ってる人が居たけど、それってあまりにも安易な展開だと思うんすよね。
最終話まで2話を残していきなり毒霧吹いた人が最後の犯人って、さすがにあり得ないですよね。
そもそも毒霧ってなんじゃ?って話でしょ?緑の霧が毒なのはグレートカブキとムタの世界だけですからね(笑)
あれは単なる奇行の一部で、翌週には別に大した問題も起こさずに早期に回収されるパターンのやつでしょう。

だから犯人が田中圭でないならあとはマンションの住人以外に流れるのが定石かな?と思って、少しだけ考えてみたところ思いついたのは、女子大生の子が名前を書いたって言う大学教授かな?と思い至りましたよ。
それならメガネのストーカー男をそそのかして自白の肩代わりをさせる程度のことくらい出来るんじゃないかと。
好きな女の子が喜ぶから的な事を言って洗脳して、あの自白動画を撮影して、笑気ガスを吸わせてラリった状態で胸にダーツの矢を指す装置の中に座らせれて罪をなすりつける。って流れならまあストーリーとしては破綻しないかな?って感じで。

あともう1人、物凄い反則技で言うとあの怖がりの刑事。
前半で異常な程に怖がって捜査を進めなかったのは実は作為的な遅延行為だった…なんて(笑)
さすがにこれは変化球過ぎるからギャグレベルだけど。

2019-08-31 23:59:46
名前無し

会いたいよ、が好き

2019-09-01 00:09:56
名前無し

そこが最も気持ち悪くていらないシーン。

スポンサーリンク
2019-09-01 02:20:32
名前無し

色々、思いの丈を書きこめたみたいで、なによりです。

他の人の悪い評価もスルーできるようになってくださいね。

    いいね!(1)
2019-09-01 04:20:48
名前無し

なるほどなぁ 最初の鍵穴ミスの話は
読み知っていました。スタッフがこっそり付け替えた話。
ここまで視聴者が画像分析までして考えて(くれて)る
とは思わなかったから 当初は他にもあったようです。

自分も 翔太が病院抜け出したときの紗にかかったような
(夢の中のような)映像が気になってました。
始まりかたのような、終り方 になるような気がします。

2019-09-01 06:17:48
名前無し

>この(もう少し続けます)ってのがキモいんだよね(笑)
>なんか私を待ってる人が居る!みたいな変な責任感?
>人格的には翔太に似てるね。

こんなコメントを平気で書かれる貴方こそが本当に気持ち悪い

    いいね!(1)
2019-09-01 10:46:22
HNを変えようかな…

何だか、結果的に…ココを荒らすきっかけを作ってしまったようで、すみません。

ところで、10話で翔太が病院で目覚めてから〜特別編にかけて…翔太目線シーンでの斜がかかったような描写…

翔太を怪しいと感じるきっかけにもなっている?描写みたいですが、

翔太を怪しんでなくて観続けていた私は、

翔太の頭の中の心象風景みたいな演出で、
(10話では、まだ頭がぼんやりしていて夢見心地な翔太…
11話では、菜奈が亡くなったショックで、何もかもが頭に入ってこない翔太…)

結構気に入っている場面…の1つでしかなかったです^^;

翔太の寝オチも、無気力と疲労で眠ってしまった…にしか見えませんでしたし、その間に部屋の中のドアの開き方等の位置が変わっていても、途中、ぼんやり目覚めたりもして動かしたのかも…(トイレだって行くだろうし、一々描写しないだけで)…位にしか捉えてなかった…

まぁ、部屋の中の物の位置が変わっているなんて、ネットで指摘されてるのを読んで、初めて知った位でしたがゞ

なので、あのシーンが翔太の二重人格を示してるのでは?という考察は、結構、目からウロコで、そういう可能性もある?…と、私も考えてみた程でした。

ただ、これも…Pが、二重人格や(黒島の)双子設定はない!…と、メディアで言い切ってしまい…しっかり否定されてしまったんですよね…(泣)

(黒島の双子説も、一時期、相当話題で、そのうち、菜奈の双子説も出てきて、あまりに何でもアリ状態の考察が多くなってきたので、それを牽制したかったのかもしれませんが、余計なお世話のような?)

田中圭が自身の犯人説を全否定されたこともそうですが、制作側は、視聴者の推理する楽しみを、ドラマ以外の場所で奪い続けている…ような気が、私はします。

最終回に向けて番宣も多くなり、色々な方が色々な場所で色々と話されていますが、犯人考察に関わる事柄については、出来れば黙っていて欲しい…

推理を混乱させるミスリードなら歓迎しますが、(←そう言えば、OPの赤丸もミスリードだった?)

犯人考察のヒントだけは…止めて欲しかったなぁ…これからも止めて欲しい…と、一視聴者としては切望します。

今回、桜木のことを考察した私ですが、もし、これがそのまま当たっていたら…最終回の楽しみや驚きは半減…(>_<)
(もし当たっていたら、ココに書き込んだ私も共犯になる…!?)

出来れば、Pのヒント自体がミスリードであって欲しい…位。
(黒島にしても、西野七瀬コメント左側の縦読み'黒このこだよ'以来、ずっと黒幕説が言われてますが、これで黒島がそのままクロならつまらなくないですか?)

このドラマ、ラスト近くになってから、いきなり出てきた高知ネタでは、もはや推理する気力すら萎えてしまった私でもあり…

ひょっとしたら、真面目に視聴者に推理させようとは思ってないのかも?(ただ話題性が高くなれば?)…とも思ったりしますが、

もう少し、視聴者が推理する楽しみも考えて番宣して欲しいです…


(話は違いますが、犯人考察に関わってくるような撮影ミスは、同局同枠の「そして、誰もいなくなった」でもありました。

あの時も、撮影ミスの為に、双子説が囁かれたり、無意味な考察をするハメになりました…

謎解きドラマでは、もう少し細部に気をつけて撮影して欲しいです…m(__)m)

2019-09-01 12:44:15
名前無し

いつから考察掲示板になったのここw
後2話でどう決着つけるのか気になってみてるけど、あのマンションお祓いかなんかしないとヤバい奴ら集まりすぎw
閉鎖病棟だよなー

2019-09-01 12:53:49
名前無し

>犯人考察のヒントだけは…止めて欲しかったなぁ…これからも止めて欲しい…と、一視聴者としては切望します。

これだけネットやら何やらでかき集めた情報を垂れ流してる人がよくこんな事言うよね!
Pが言ってましたって教えてくれなきゃ知らないで済む人山ほど居ると思いますが?
もう良いから黙りなよ。

2019-09-01 13:16:28
名前無し

ここのレビューなんてどんなに荒らされたって
ドラマがドラマだけに大丈夫だよ。秋元Pもそれを狙ってるだろうし。
「監察医朝顔」や「凪のお暇」のレビューが荒らされるのとはワケが違う。
普通のクールドラマではなくゲーム感覚で作られたドラマだからね。
視聴者がみんなでキャーキャー言い合いながら楽しむネタ話ドラマ。
秋元にとって炎上はひとつのスタイルだから盛り上がっていいんじゃない?

2019-09-01 13:45:57
名前無し

じつはそう。

炎上 大歓迎って記事読んだ

少しあきれたけど そういう目的かも

2019-09-01 13:46:15
名前無し

でもこのドラマが終わったら、ここの人達は他のドラマ掲示板に来ないでね!
こんな他人の意見にスルースキルを持ち合わせてない人達がマトモにやっている他掲示板に行ったら荒らしと同等、本当に迷惑。
たまに覗くと本当にそう思う。

2019-09-01 14:06:43
名前無し

考察掲示板が 楽しいです
礼儀をわきまえておれば。

2019-09-01 14:29:31
名前無し

「これだけネットやら何やらでかき集めた情報を垂れ流してる人がよくこんな事言うよね!」
まさにその通り。

ずらずらと書いていますが、ならタイトルの「あなたの番です」
や交換殺人をメインとするストーリーなど何ら関係なくなる。
考察というより思い込みを長々と連投されるのは迷惑極まりない。

2019-09-01 15:15:31
名前無し

「Pのネタばらしを、ここに書き込んで知らなかった人達に広める必要ない」
というご意見はごもっともです。賛否両論あると思います。
自分は少数派かもしれませんが、知ることができて有難かったです。公言された事を知らないままでいたくないです。

2019-09-01 15:44:06
名前無し

情報をどっかから持って来て貼り付けしてくれるのは知らない情報もあり、ありがたいですが、ネタサイトの考察をあたかも自分が考えて書いたような記述はちょっと冷めます。こんな面白い考察がありました。コピペしておきます。とかだったら嬉しいですが...

    いいね!(1)
2019-09-01 16:03:50
名前無し

前回の秋元康さん企画では後付けやったので
今回は先付けにこだわったかも!\_(・ω・`)
OPを解けば答えが出る的な(๑¯꒳¯๑)!
アップで映ってる口紅が西野七瀬ちゃんぽいから〜

これは6/18にここのサイトに書いたんやけど
今も上記と同じ考えなんよー

+赤丸を書いてたのは菜奈ちゃんで
あのOPは菜奈ちゃんが考察している場面か
ミステリー小説を書いてる_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ場面か

あと2話?3話?

2019-09-01 16:27:13
名前無し

ラストの謎解き部分はHuluで、 
なんて事にはなりませんよね。

2019-09-01 18:34:22
名前無し

私もプロデューサーのコメント見つけました。

「ネットの考察には、スタッフやキャストも『こんなにじっくり観ていただいているんだ』と励まされています。鋭い推理もけっこうありますね。なかには深読みしすぎな推理もありますが(苦笑)。ただ、モヤッとした読後感を残すのはミステリーではよくないことなので、盛り上がっている“深読み”については、台本を付け足すなどしてフォローするようにしています」

 ミスリードや謎などの構成といった、もともとの物語のプロットは完成しており、視聴者の声やネットのリアクションによって変わることはないが、視聴者の誤解や誤認を生んでしまっているとわかった点などは、ストーリーを進行させる細かな要素や流れの一部として台本に落とし込まれ、物語の一部となることもあるようだ。それが物語をよりおもしろくし、視聴者を納得させてドラマに引き込んでいる一面もあるのだろう。

「基本的には、地上波放送を観ていただければ、犯人がわかる構成になっています。ただ、よりヒントに近づきやすくなる要素もショートドラマには盛り込んでいます」

「もちろん7月期までの全20話ですべてを回収して、モヤモヤを残さない結末を迎えます。最終話の最後の最後まで真犯人が誰かを引っ張りたいのですが、“2人のどちらか”まではその前の放送で進むかもしれません。いかに視聴者を盛り上げて、おもしろく終わらせることができるかに奮闘しています」

視聴者の考察が行き過ぎていると戻すようにあえて、台本の修正しているようなので、翔太の性格が変わったのはそのせいですね。

 

2019-09-01 18:41:23
名前無し

上の人の言う通りだとしたら本当に最低の製作陣ですね。

2019-09-01 19:15:03
名前無し

ネタばれギリギリのコメントありがとうございます。。。
自分で検索して探す行為と感想を書く場所へ書き込むのとは
まったく別の行為です。

最終話までもうココは見ないようにします。

2019-09-01 19:22:55
名前無し

>、ネタサイトの考察をあたかも自分が考えて書いたような記述はちょっと冷めます。


そんな人いました???

2019-09-01 19:28:30
名前無し

>でもこのドラマが終わったら、ここの人達は他のドラマ掲示板に来ないでね!

は!?
なんだこの意見???

2019-09-01 21:12:43
名前無し

今夜は 誰もが思いつかない黒幕が!!!


ならいいなー

2019-09-01 22:35:02
名前無し

なぁちゃんのためのドラマです
始まった!

2019-09-01 22:47:11
名前無し

はい出た!先週の引っ張りをあっさり終わらせるパターン

2019-09-01 23:03:06
名前無し

ツッコミが甘いふたり^^
会いたいよで小休止

2019-09-01 23:15:42
名前無し

今週はやっぱり先に尾野の方から回収だ〜
やっぱりベタだけどギリギリまで西野を残したいんだなー
自分がプロデュースしてた女の子だもんな〜
ギリギリまで使いたいよな〜



スポンサーリンク


全 3234 件中(スター付 1057 件)2001~2050 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。