3.16
5 300件
4 134件
3 100件
2 59件
1 269件
合計 862
読み あなたのことはそれほど
放送局 TBS
クール 2017年4月期
期間 2017-04-18 ~ 2017-06-20
時間帯 火曜日 22:00
出演
主人公の渡辺美都は、勤務先の眼科で知り合ったインテリア関連会社勤務の男性・渡辺涼太と結婚し、何不自由ない生活を送っている既婚女性。 中学時代に母親の知り合いの占い師から忠告された通りに、1番好きな男性ではなく、2番目に好きな男性と結婚したのだ。 2番...全て表示
全 1868 件中(スター付 862 件)1601~1650 件が表示されています。

2017-06-21 02:03:37
名前無し

↑別れられるか?ではなく、別れないと行けないでしょうね笑

入れ上げてた男が実はそれだけクズだった、という現実と、
知らず知らずに自分が相手の家庭を壊す行為をしていた、奥さんやお子さんを自分が不幸に陥れていた…という現実を、
ちゃんと受け入れないと行けないでしょうね。

人を不幸にしておいて、自分が辛いからと現実から目を背けるのは違うと思います…。

2017-06-21 04:16:13
名前無し

↑そんなことは誰でも分かってる。
いざその場になった時に本当にそう出来るかどうかって話。
出来る!って思っていたのに実は出来なかったから、世の中こんなにゲス不倫が多いことに気づかないかな。

2017-06-21 04:35:14
名前無し

男が浮気…元サヤ
女が浮気…破局
同じことしてる…男女平等、と思ったら違う結果
ドラマで仮想話…わかってるけど

2017-06-21 06:06:11
名前無し

有島君は結局嫁が一番 東出さん演技よかったですよ。
波留も再婚頑張って。麻生さんがやな母親役かと思ったが
よい母親でしたね。

2017-06-21 06:27:13
名前無し

ゲス不倫が多いのは、実際は、ミツの様に本能丸出し一直線の脳内お花畑ちゃんか、本人的には純愛(笑)の悲恋の主人公に酔いしれてる脳内お花畑ちゃんが多いからでしょうね。ある意味、リアルだったと思いますよ、このドラマ。

まぁ、自分の事しか考えられない&短絡的な行動取っちゃう身勝手な人間が増えたってことでしょうね。

他人を傷付けておきながら、他人の家庭を壊しておきながら、まだ
、「自分の気持ちがぁ〜」「自分は、自分はぁ〜」
と、自分のことしか考えられないられない様な人間は、不倫も擁護するでしょうし、あなたの気持ちも理解出来ると思いますよ。

    いいね!(2)
2017-06-21 06:59:23
名前無し

元サヤってクソつまらない最後にならなかったのはまぁ良かったが、結局不倫がやったもん勝ちなのはよろしくないよね

個人的にはミツは元ダンに慰謝料払うために親の店失ったりしてボロボロの独り身40代になる。それを偶然見かけたJKアコしゃんが汚い物を見るような眼差しを送るって最終回なら神だったと思う

どうせなら突き抜けて終わった方が話題性あると思うんだけどなぁ、実際やってることは全然綺麗事じゃないし、現実なら泥沼だろうからね

    いいね!(1)
2017-06-21 06:59:42
名前無し

男女と言うよりも環境(子どもがいるとか)
その人の考え方(遊びとしか思ってない)
一般的に男の人は家庭を壊す気まではなく
家を守って貰える良妻は離さず適度に遊ぶ。
女性は一時的にも好きと言う気持ちに酔いしれて
夢中になるが故に夫にもバレやすい。
(別れるかどうかは相手にもよる)
右脳左脳じゃ無いけど感覚が違うのかと思いますね。

女性で既婚でも適度に割り切った不倫してる人も
いますし、男性でw不倫の末に相手と結婚した人も
知ってますからこれも一概には言えないと思います。

2017-06-21 07:09:13
名前無し

結局、美都は人として何も成長しなかったなぁ。
涼ちゃんが自殺するかもしれないと思って、涼ちゃんさえ良ければよりを戻してもいいみたいなことを言ってたけど、それも自分が後味悪いからだしなぁ。
美都は結局、自分のことしか考えられない人間なんだね。
涼ちゃんも美都を想う気持ちがあるのなら、美都のために本当に怒るべきだ。それで美都が本当の意味で人として深みのある人間に一歩成長出来たと思う。
あのラストはいやらしい。
犬がまとわりついて来て、その飼い主らしき人との新しい恋の予感…という陳腐なラストはいらないなぁ。
でもまぁ、これで私たち視聴者は安心してさらに美都を叩けるのだから、ある意味、制作者側の思うツボなのかもしれないな。

2017-06-21 07:09:22
名前無し

自分は相手が既婚と知って別れましたよ。
そもそも、そんな重大な事で嘘つく人と
幸せになれる訳が無いです。
別れてから出直して来て下さいと言っても
そんな人は絶対に出直して来てくれません。

世の中の女性よ 目覚めて下さい!
紙切れ1枚の強さ 日本は法律に守られて
います。
そして愛は勝つと思っても人のものを取ると
最終的には自分も取られます。
美男美女主演ドラマに騙されてはいけません。
時間の無駄はやめて幸せになりましょう。

    いいね!(1)
2017-06-21 08:11:04
名前無し

波瑠ってこんなに演技下手だったんですね。表情もだけど心の声が棒読みで!
そしてつまらない最終回でした。

2017-06-21 08:28:54
名前無し

このドラマのキャスティングが素晴らしかった
東出さんが良かった 特に最後の海辺のシーン
握手に行くまでとその後の吹っ切れた感が凄い
波留さんも相手の演技レベルを引き上げられる
自分が主演でありながらも引いた演技なので
バランスが取りやすい 自分が自分が〜な役を
女優でありながらも無機質に演じられるのはさすが
石原さとみさんとかなら暑苦しくて見られない
麻生祐未さんも実は娘を守る賢い母で上手かった
この枠は実験的なドラマで頑張ってるけど
次回作は見ないかなw

2017-06-21 08:43:55
名前無し

まだ、恋に恋していた…おぼこ娘だった頃、妻帯者に恋をして大人の余裕に憧れて夢中になったけど、一線は超えなかった、
片想いのようなモノ。ブレーキがお互いに作動した。ご飯行くとかデートだけ。それも辛くすぐ離れた。自分が結婚したら、一切浮気心なんか持たない。自分の中のレバーが切り替わる気がする。軽いか軽くないかは人となりをしっかり見てたら何となく出てるような気がする、自分の母は不倫をしたし、見るからに軽かったし、性格なんだなと思う。涼ちゃんは…本当に本心でミっちゃんのこと、それほど、と言ったのか、これ以上苦しむのは…と別れを選んだのか…気になります。自分もこれ以上好きな人はできないと思った人に憎まれ口たたいて離れたから。

2017-06-21 08:47:48
名前無し

ほぼ想定内のまとめ方。つか、ああするしかないでしょうな。

「本当に人を好きになった事が無い」
このセリフはさすがに美都には効いたんじゃないかな。そういう表情じゃなかったけど。

有島は、単純に遊びたかっただけ。家庭を犠牲にしてまでのめり込むつもりは無かった。
でも美都は違った。母親に愛された意識がないせいか(反面教師だと言っていた)、自分の欲望を満たすことが幸せになる事だと思い込み、目の前の人を思いやる気持ちを持てなかった。
結果、夫からも、一番好きだった人からも見放されることに。
まさに自業自得。ざまあみろ。

でもね、こんな思考回路の女性って、増えてきた気がする。
何をするにも自分が基準。自己中心的で少しでも気にいらないことがあると急に機嫌が悪くなる人。
素直に謝れないばかりでなく、むしろ逆切れ。で、口を開けば世の男どもは見る目がない。
困ったもんだなぁ。

2017-06-21 08:57:36
名前無し

有島が許しをこう為でなく、妻と娘に会いたい本心で1日6時間使って、会いに行ってたのが良かった!
本当に我が子が可愛い…というのが伝ってきた。
羨ましく思った。(うちの旦那なら絶対しない。してくれない!浮気もしないけど…)

涼太とれいかの本心が最後までわからなかった。

美都ママ、最初は嫌な女だと思ったけど、美都のことを陰ながら見守る母で良かった。

涼太も元気そうで、告白された友人とも元に戻った様で良かった。

中川翔子のお腹、ちょっと不自然だったなぁ…(笑)

2017-06-21 09:58:12
名前無し

最後まで、え?え?どうなの??
ってハラハラしながら見れました!
面白かったです!!
いろんな結婚や夫婦の形があるんだなーと考える内容でした。不倫を美化してない所も好きです。
キャスティングも凄く良かったと思います。
波瑠さんの演技が良くないって言ってる人多いけど、
この美都って女性はこういう演技がピッタリの人なんじゃないかなと思いました。
自分本位でズレてる人というか。
終わっちゃって寂しい!でも次回から始まるドラマは全然見る気がしない。。。(笑)

2017-06-21 10:01:54
名前無し

面白かった。波瑠、あっぱれだわ。

ただ一点だけ、清水ミチコママは娘のために憤慨してほしかったけど。

2017-06-21 10:12:49
名前無し

ミツを拭い去るための涼太の儀式、まあ長かったこと~笑。

こんな経験を経ても、やっぱり占いに目を輝かせるミツのおバカさは、ほんと最高!

おもしろかったですね。
特に最終回、ほかのドラマの最終回はそれまでに比べると満点つかなかったけど、これは最終回もたっぷり堪能できた。

2017-06-21 10:42:33
名前無し

ゲスには違いないけど、私的には有島君はまだ許せるかも。
ヒロインは最低ー

2017-06-21 10:44:11
名前無し

しょこたん幸せになってよかった!
声をかけようロする有島を見てさっと避けるしょこたん旦那おもしろかった。
あなたのことはそれほどって
涼ちゃんの気持ちだったのねえ。気持ちが覚めるまで長かったねえ。

2017-06-21 10:45:09
名前無し

初めはくだらない!!って見始めたけど、だんだん気持ち悪くなって、特に東出さんの演じる涼太の異常さに怖いもの見たさでつられてしまった。瞬時に分かった小田原の涼太への感情も美都と涼太以外のキャスチングに無駄な人物が居なくて最後のそれぞれの母親達のセリフに込められた親としての年輪のような言葉も良かった。
香子のような親友が一人いるだけでどんなに幸せなことなのか地に足も付いて居ない自意識過剰なだけの美都にはこれだけで良いから分かる人間になって欲しい。
安易な火遊びで家庭を壊しかけたバカな有島が必死で家庭を取り戻したのが良かった。麗華が許さない気持ちも分かるが許す勇気が持てたのなら過去には拘って欲しくない。それこそ、美都に負けちゃう事になる。
涼太が美都の「それほど・・・」って場面、きっと真面目な東出さんの事。ご自分でどの表情が良いのか試行錯誤されたんだろうな〜〜。杏さんに協力してもらったんだろうな〜〜。クソ真面目過ぎる涼太は東出さんで正解だったと思った。波瑠さんも演技の幅がないのがこの美都のキャラには合ってたかも。なんだかんだおもしろかったし、適当に罰が当たったようでこんな終わり方でも良かったかな・・・

    いいね!(1)
2017-06-21 10:48:01
あみゅ

終わりましたねー。あなたのことはそれほど って感情はそれぞれ皆になんだな、と私は感じました。
好きという感情をある意味押し殺した冷めた、それほどでもないし! みたいな方がうまくいく。特に結婚生活は。相手を思いすぎると相手も自分も苦しくなる。
美都を好きで好きで自分の感情を知らず知らず押し付け、結果美都に離れられた涼太は最後、それほどでもないよ、と、まあそれは本心ではないけれどそう言って美都と自分の心を解放した。麗華は、キスしても、もう前ほどの気持ちよさはない、それほどでも、という気持ちになれた方が関係はうまくいきだした。占い師の、結婚なんて絶望したときにしたほうがうまくいく!奥が深い!!確かに思い当たります。結婚20年の私には。笑

2017-06-21 11:01:52
名前無し

美都みたいなタイプには、きっつい旦那だったわ。
訣別のための涼太の一人儀式、最後まで独特・怖い・気持ち悪いww。
美都は意外とお人よしだから、最後まで付き合ってあげて、なんだかんだ憎めない子なんだよ。

最終回はそれぞれの成長と脱皮の過程をたくさんのシーンを積み重ねて描いていて、脚本と制作者の良心が伝わる回だった。
今まで有島には縁もゆかりも、なかったであろう、「お香」に目が止まり、その効用や癒しを体験することで、そういうもの必要とするような人の気持ちに初めて思い至り共感するシーンがよかった。

マンガ?原作で、まともに面白いと思える作品は初めてだった。

    いいね!(1)
2017-06-21 11:05:11
名前無し

追記、さっきは「成長と」って書いたけど、「諦め」、かな。と。
とにかく面白かった最終回。

2017-06-21 11:18:46
名前無し

諦める=相手や状況を許容する=自分自身の成長

にしっかりと繋がると思いますよ。

2017-06-21 11:31:50
名前無し

最終回面白かった!どんなラストでも万人が納得ということはありえないだろうけど、個人的にはあれでしっくりきた。
涼太が美都に別れを告げるところ、良かったなあ。美都が一番好きで結婚したということは本当だと伝えつつ、同情で離婚辞めようか?という美都にはバシっと「相変わらずだね」と見下すところ、スカっとした。ここにきてもまだ自分のことしか考えられない美都に対して、もう嘘でも強がりでもなく、むしろ憐憫の思いで決別を伝えたところがよかった。涼太もふっきれたんだろうな。
「あなたのことは、それほど。」って涼太目線だったのかーと、溜飲の下がる思いでした。
有島は1日三時間も家族に会いに行く時間に費やして、疲弊して、でもそれが謝罪と誠意の示し方だったのか。麗華は完全に許してないと思うけど、こういう夫婦の選択もありってことでしょうか。
麻生祐未さんとか仲里依紗さんとか、実力派のキャスティングの無駄遣いと思ってたけど、終盤になるにつれてその人たちの存在感が出てきて納得でした。他のキャストのみなさんもハマってたと思います。
最後は、美都はやっぱり「柴犬」に好かれるというオチなのか、それとも運命と思ってまた安易な恋に走る暗示なのか?面白い終わり方だったと思います。

    いいね!(1)
スポンサーリンク
2017-06-21 11:35:15
ミッキー

最終回をみて美都夫婦は離婚してしまったので、それが一番良い終わりかたで良かったです。光輝が涼汰に謝るシーンでは謝って後悔するくらいなら最初から軽い気持ちでするなよ。と思います。奥さんの気持ちも考えろよ。と思います。愛してるという 資格ないと思います。
でも最後のキスと抱きしめるシーンは良かったです。

2017-06-21 12:22:48
名前無し

最後までおもしろくないしぜんぜんダメ はるとエクザイルのやつ演技下手くそ 東出でもただきもちわるいだけで演技は下手 ツッコミどころだらけだし前作のカルテットに続いてだめさく 見ていた時間返してほしい    

2017-06-21 12:58:18
名前無し

最終回、見応えありました。
東出さんはこの役はまっていたと思います。笑顔なのに目が笑ってない表情がすごくよかった。穏やかなのに底知れない怖さを感じました。
はるさんも、私はよかったと思います。あのポカンとしたような表情の乏しい顔(ごめんなさい、個人的な感じ方です)が美都の愚かさや幼さをよく現していて、はるさんならでは美都さんが出来上がっていたように思います。
れいかが有島にいった「優しくてずるい人」と、りょうちゃんが美都にいった「正直だけど酷い人」というセリフがよかった。人って結局そんなものなんだと思います。

2017-06-21 13:30:50
名前無し

最終回、全体的にはよかった。涼太に「それほど」って言われててザマァとおもった。
でももうちょっと美都には凹んで欲しかったな。
いっそあのとき妊娠してて、シンママで苦労するのが目に見える描写でもあればよかったかも。
まぁでも元サヤにならなくて良かった。
院長、バツ3のくせしてどんだけ若いコ好きなんだよ・・・正直きもちわるい。
美都が涼太と再会した時、涼太に新しい彼女がいるように誤解させてる演出が良かった。最後じぶんに寄って来たのは柴犬ってのもいいw

2017-06-21 13:37:44
名前無し

あんなにまで美都を追い回していた涼太が、最後に美都とばったりハチ合わせても、サバサバしていたのがとても印象的だったな。最後、なんか見ていて清々しかった。
原作には無い部分を想像して作り上げた、この脚本家はすごいと思った。
とても、おもしろいドラマだった。坂本や岡田も自己陶酔の脚本ばかり書いていないで、少しはこの脚本家を見習えと言いたいね。
けど、この作品に出たいという役者は少ないと、改めて思うよ。
結局、美都って誰かを好きにはなれないんだね。離婚後の涼太が美都のことを「それほど」と言っていたので、とうとう踏ん切りがついて美都のことなんてどうでもよくなったんだろうね。

2017-06-21 13:38:59
名前無し

2017-06-21 13:37:44です。間違えて星1いれてしまいました。
気持ちとしては星5です。おもしろかった。

2017-06-21 13:45:24
名前無し

最終回良かったです。

2017-06-21 13:48:03
名前無し

始めは波瑠の演技力がひどすぎて見たり見なかったりだったけど、後半東出君の成長ぶりが楽しくて、結果面白かったです。
不倫はやっぱりダメですよ、っていうメッセージもちゃんとあったし。
最終回有島家は修復して良かったですよ。
乳飲み子がいたら簡単に離婚なんて出来ないし、するべきじゃない。こういう場合は旦那さんは一生かけて妻子に償うべき。
だって奥さんは多分死ぬまで忘れられないから。
旦那さんは金輪際浮気はせず、馬車馬のように働いて稼ごう!
渡部家は子なしだったのでこれまた離婚でいい。

波瑠は演技今一つだったけど、逆にあのぼーっとした演技は狙ったものだったのか?とも思えるようになってきました。稚拙な演技に加えて、波瑠の一見無垢に見える透明感高い美しさが、この救いようのない主役を完全に悪者にはせず、むしろ悪気はなかったのだろうくらいの擁護をどこかに持たせてしまう効果を産んだと思うから。

    いいね!(1)
2017-06-21 14:18:54
名前無し

中々考えさせられるドラマだった。
おなじ不倫の昼顔なんかよりは数倍良かった。

2017-06-21 14:30:55
名前無し

はるちゃん演技うまいですよ。だからこそ話題にもなったし
キラキラゲス不倫みつがバッシングされた。
波瑠ちゃんだからこのドラマは成功したのです。
仲里依紗さんは、波瑠ちゃんよりも演技はもっとうまいけど、
みつを演じることはできなかったと思います。
麗華役は、ほかの女優でも演じられたと思います。
でも、みつはほかの女優だったら無理だったと思います。

    いいね!(2)
2017-06-21 14:33:40
名前無し

出演者が作品愛のないこと仰ってるのが悲しかったなぁ。
自分の役は愛してほしかったよ。

2017-06-21 14:42:19
名前無し

想定内の終り方。
私としてはすっきりしました。

美都の母もちゃんと娘を思ってたし、涼太の事も考えてた。

最後に「みっちゃんの事はそれほど」
ちょっとスカッとしました。

でも「一番好きな人と結婚した」と言う想いも吐露してて、涼太の優しさも感じました。

波瑠さんの表情がもっと多用的なら、もっとよかったかな?…って思ったけど、あの無表情さが返ってよかったのかも。

表情豊かな女優さんだと、内容的にキツいかな。

考えの浅い、思慮のない女性。
それが美都ですからね。

有島はゲスたけど、こういう男いますからね~
モテるから奥さんもある程度は想定してる。

そういうゲスさは出てたかな。
麗華はしっかりものの奥さんの感じがよく出ていた。
仲さんはこの役で得たものは大きいと思う。
今までは女子力高めの役が多かったけど、これで女優さんとしての幅が広がった感じ。
以外と品もあったし。

最後に涼太が指輪を投げるシーンがよかった。

再会のシーンもひねりがあったし、終わり方としては満足しました。

2017-06-21 14:51:10
名前無し

波瑠の演技の下手さと、波瑠の透明感のある存在感が融合していたから、波瑠演じる美都はよかったのかなと思いました。
あの美都の棒読みの心の声も毎回ツボになっていたと思う。
嵐の人のドラマよりは美都役はよかったです。

2017-06-21 15:15:44
名前無し

私は最終回が終わる頃に美都が好きになりました。自分の意思で最後は不毛な不倫にケリをつけ、イタいながらも涼太と向き合った。あんな生きる力がみなぎる女になりたいなと思いました。自分が幸せにならないと人の幸せを祝福できない??でしたっけ?正にその通りです。それができなかった美都でしたから。
なぜか最終回は涙が出そうな場面もあり、爽やかな空気が流れていました。不倫に対する過剰な脚色もなくリアルな若い夫婦たちの思いを体感できたようで本当にいいドラマでした。

    いいね!(1)
2017-06-21 15:21:52
名前無し

不倫ドラマなんてつまらない、くだらないと思ったけど最終回まで見ちゃいました。結構、面白かったです。もう少し、衝撃的な展開があると良かったと思います。

2017-06-21 15:29:39
名前無し

最終回で香子がみつのアパートに来た際に、着ていた衣装どこのブランドかわかりますか?

2017-06-21 15:30:23
名前無し

やっとまともな不倫ドラマ見た感じで最後は爽快でした。
今まで不倫ドラマはモヤモヤで首を捻ってしまうものばかりだったから。

有島家のやり取り、涙してしまった。有島の歯磨きしながらの美都へのLINEは現実的。美都にバーカって心の中で思ってしまった。
涼太も美都母と話をして涼太の母からの呪縛から解き放たれた感じでジーンときた。
そして、何より涼太と小田原男二人の爽やかさは美都への失笑にも感じた。

でも、麗華の良性の癌は何で?と思った。「切ってスッキリした」を表現したかったのかな?二人目出来てるーでも良かったんだけどな。
結局、美都は涼太の影響で女子力上げてて笑えた。

こんなにすんなりスッキリ終われたのはやっぱり美都が妊娠してなかったから。不倫する人は、ちゃんと遊ばれる覚悟を持って避妊はきちんとしましょうねってメッセージがあったような気もする。

2017-06-21 15:38:46
名前無し

炎上目当ての空っぽのドラマだった。
最後まで不愉快すぎた。

    いいね!(1)
2017-06-21 16:01:59
名前無し

毎週次が気になる展開でとても楽しめました。ここでは波瑠の美都は不評なのですね。私は結構好きだったな。ドロドロの話のはずなのに不快にならなかったのは美都の淡々とした性格のおかげかなと。
私はそれより有島がイヤだった。妻子に会うために毎日2回来るって、いい話みたいになってるけどね。まだ自分が怒っていて許せない気持ちでいるときに子供に会いたいって名目でズカズカ上がり込んできたら冗談じゃないって私なら思う。それに綺麗に元サヤにおさまったけど美都が妊娠してたら、それどころじゃないなんて逃げられなかったんだからね。

2017-06-21 16:07:00
名前無し

今期、全部見て良かったドラマの1つです。
今の美都はどんな男性を好きになって恋するのかなと最後に思いました。
柴犬が寄ってきたシーンは演出がよくて微笑ましかったです。

2017-06-21 16:17:48
名前無し

途中が面白くても最終回でガッカリするドラマが多い中、あなそれはすごく納得がいく終わり方でした。
涼ちゃん、みつへの執着を捨てることが出来て良かった。いつかまた良い人に出会えるでしょう。
有島家も、あこしゃんいるし戻れて良かった。
でも麗華は辛かったね。自分より綺麗で華やかでその女の前での夫の姿を想像するのはキツイだろうな...
有島くんは、優しいけどズルイ人、その1言に尽きる。 歯磨きしながらふとブロックを伝えるLINE。
なんかすごくリアルだったな〜。
そういうふとしたリアルが散りばめられているところが私がこのドラマにはまった理由かも。
みつは、いろいろ学んだと思うので頑張ってくださいって感じです笑。
麻生祐未も良かった。うんお母さんが1番ピュアなのかも。
夏ドラマもこれぐらい嵌まれるドラマがあるといいな

2017-06-21 17:19:58
名前無し

すごい。有終の美だ。
最終回これから見るわ

2017-06-21 17:19:59
名前無し

涼太が美都に手を差し出した時の顔と、自分から手を離すシーンがよかった。安心したというかすっきりした。指輪を捨てた後の後ろ姿はなんかかっこよかったし。
眼科の先生の彼女とラストの柴犬!最終回おもしろかった!!

2017-06-21 17:30:34
名前無し

自分的には美都より有島が弱っていたのがザマーだったな。
最後には許してもらってたのがなんだかなだけど。
美都は救いようのないバカだけど悪い人間ではないでも有島は自分が一番かわいい実は人間的に最低なクズだと思った。

2017-06-21 18:25:05
名前無し

東出の表情が厳しいときが多く怖かった。義父の渡辺謙を見ているから険しい表情が上手くなったと思う。けどやはり、あのしゃべりは独特だ。もう少しドラマに出続けて田村正和の領域までいけば、誰も棒とは呼ばなくなり普通にしか見えなくなると思います。



スポンサーリンク


全 1868 件中(スター付 862 件)1601~1650 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。