3.16
5 300件
4 134件
3 100件
2 59件
1 269件
合計 862
読み あなたのことはそれほど
放送局 TBS
クール 2017年4月期
期間 2017-04-18 ~ 2017-06-20
時間帯 火曜日 22:00
出演
主人公の渡辺美都は、勤務先の眼科で知り合ったインテリア関連会社勤務の男性・渡辺涼太と結婚し、何不自由ない生活を送っている既婚女性。 中学時代に母親の知り合いの占い師から忠告された通りに、1番好きな男性ではなく、2番目に好きな男性と結婚したのだ。 2番...全て表示
全 1868 件中(スター付 862 件)1351~1400 件が表示されています。

2017-06-07 12:24:42
名前無し

ここにきて面白くなってきましたね!きょうこがリョウタねらいとか…ありますかね!?
怪文書はきょうこだと思うんですけど!(ワクワク)ゲスな笑

2017-06-07 12:29:24
名前無し

ハルの演技が壊滅的

2017-06-07 12:30:16
名前無し

色々な人間模様が複雑に絡み合っててシンプルに面白いです。涼ちゃんは被害者。そう、ダメな女性を最後まで諦めず愛してあげなきゃいけないというトラウマの被害者。亡き母の件で父親の言葉に縛られてる。呪いだ。早く呪いから開放されて本当の相手と出会ってほしいなと思います。

小田原くんがずっと好きだったのはやっぱ涼ちゃんなんかなあ? 今更、美都をずっと前から見てたなんて後出しでぶっこまれてもなんだしね。熱いオトコや〜

どなたかも書かれてたけど、麗華みたいな奥さんじゃ旦那は家に帰らないよ。悪いのは浮気した旦那だけれど、生活を壊したくないのなら浮気を知ってるぞと匂わし旦那をチクリとやったあとは逆に居心地のいい環境を命がけで作らなきゃ。あんなに頻繁に皮肉攻撃したら元々の愛情だって無くなっちゃいそう〜。

私も皆美があのチラシの犯人って当然のように思ったけれど花山センセのあの不敵な笑みが! 一癖あるセンセだと、演じるのが橋本じゅんさんというのもあり感じてはいましたが、ここにきて何やら新展開ですかぁ??

次回が楽しみです。録画を全部残しておけばよかったです。また最初から予習しておきたい気分。

    いいね!(1)
2017-06-07 12:49:32
名前無し

怪文書は小田原だと思うなあ

最初はしょこたんか麗香かと思ったけど
マンションまで知らないもんね。
乳飲み子抱えて、短時間で突き止めるのも不自然だから。

2017-06-07 14:00:09
名前無し

なんでだろう。すっごく非現実的な展開なのに、物凄くリアルな気がしてくる。

結婚生活って、そんなにあれもこれも理想どおりにはならないですよね。
でも家族(子供だったり、夫の家族だったり)が出来たり、生活を共有したり(一つ屋根の下で暮らす)、対外的にも経済的にも落ち着けたりすれば、まっ、一緒に居る方が無難かな。
なんて自分を言い聞かせたりもする。

ただ、一緒の布団(ベッド)ではもう寝たくないとか、一緒に居る方が落ち着かないとか、相手のここだけはどうしても許せないなんて思い始めちゃうと、とたんに空気が悪くなる。
そんな、本音の部分をいとも簡単にあけっぴろげてしまった美都の、単純と言うか、視野が狭いと言うか、被害者意識のかあまりみたいな愚かさがなんとも生々しいんだろうな。
心の奥底では思っていても絶対口には出さない(出せない)不満みたいなものを出しちゃったらどうなるんだろう。
そんな怖いもの見たさで人気(視聴率)が急上昇したのかもしれない。

他人の不幸はなんとやらと言いますからね。

2017-06-07 14:29:10
名前無し

とても、リアルで世の中には沢山こんな話しがたくさんあるんだと思います
だけど、本当は運命の人なんていない
ミツの同僚の人が言ってた
この人なら一生一緒に生きていける努力の出来る人じゃないと本当の幸せを掴む事が出来ないんだと思います
でも、その感覚が腑に落ちるまでは何度も同じ事を繰り返して相手も自分も周りの人も傷付ける
最後のリョウちゃんの涙がとても辛かった
私がもしも結婚してたらミツみたいになってたかもなと思いました笑
今は、やっと腑に落ちる事が出来かけて
全ては自分次第だって事がやっとわかってきました

2017-06-07 15:00:32
名前無し

誰も彼も気持ち悪い。
面白いというより不快なドラマ。
炎上して視聴率アップ良かったねとしか言えない。

2017-06-07 16:15:22
名前無し

涙流してる涼太が可哀想?自分には全部が涼太の演技だと思う。確かに美都を手放したくないのだろうけど、愛してるからじゃない。子供の頃からのトラウマでしょう、怪文書も涼太。あれやこれと美都を引き留めたいだけ、逆を言えば飼い殺し。美都もさっさと家を出ればいいものを、どんだけひっぱるんだかこの演出は...麗華が一番怖い、とことん有島を知り尽くしていてじわじわ痛めつけている。不倫が許せないなら、離婚すればいいのに。どうせこんな父親なんかいらないと思ってるくせに、精神的に追い詰めるところが怖い。この4人はみんな片想いだよ、許すのが男で許さないのが女。同じ方向に歩いて行ける人が、一人もいない。ついでにお隣さんもかなりいかれてる、この人も自滅しそう。

2017-06-07 16:17:15
名前無し

怪文書は育三郎だと予想。
眼科のロコミは翔子かな?

私も有島妻、苦手。あの暗さ、喋り方イライラする。

最近、美都のママがまともに見えてきた。
出るとホッとする。

2017-06-07 16:25:08
名前無し

怪文書が涼太として…
入れに行く時間ある??
美都がゴミ捨ててる間に入れてたような…
あの短時間に誰にもバレずに入れるの厳しいなぁ~と思うんだけど…

2017-06-07 16:54:50
名前無し

出演者全員がハマり役って感じ。

2017-06-07 17:27:10
名前無し

どなたか『視聴者を馬鹿にしたドラマは作らないで欲しい』と書いておられましたが、私はドラマにしろバラエティにしろ作る方は自由に作って良いと思う。個人への誹謗中傷さえ無ければ良いと思う。
後は視聴者側が観るものを選べば良い!

このドラマは今まで観たドラマの中で一番倫理観が無い。
でも現実には美都みたいに浮気をしてもあっけらかんとしている人はいるんだろうなと思うと、全くのフィクションなのに身近に感じられる、不思議なもので。
美都は最低なヒロインですけどね。

    いいね!(2)
2017-06-07 17:42:35
名前無し

現実の世の中って、美都みたいな人が結局勝ち組になりそう。ずうずうしくて強くて人懐っこくて甘え上手。ママになっても周りと上手くいくタイプだと思うんだよね。
自分の幸せを追求できる、周りなんてどうでもいい。結果、明るく楽しく生きていける。
ある意味羨ましい・・・ハッ、どうしたんだ、私!

    いいね!(2)
2017-06-07 18:13:04
名前無し

数字は取ってもこれに出てる人は今後使われることはないだろうなぁという感じ。
特に波瑠さん。
女優業を完全にバカにしてますし。

2017-06-07 18:22:32
名前無し

夜見るとネガティブなイメージで次の朝目覚めそうで、リアルタイムで見なくなった。

人物が嫌な人に皆なってきて、好きな気持ちとかなくなってきて、残念!

2017-06-07 18:22:54
名前無し

ミツの軽さが一番怖い
育三郎は「ずっと前から好き」な相手はやはり涼ちゃんなんだろうか
カオスすぎるけど、ミツが相手だと面白くないからその方がいい
ミツや母親とはそんなにつきあい長くないし

もはや旦那が主演みたいになってる
東出さんはいい人が隠せていないけど、女性視聴者の間では却って好感度があがってる気がします
波瑠はサイコパス演技が上手いのか、瞳の無表情さが地で怖いのかどっちなんだろう

・ポスティングは犯罪だけど、内容が事実
・同僚になにげなく「不倫なんてバカみたい」と言われる

やっぱり不倫推奨ドラマとは逆
昼ドラは見ないけど、こういうネタ系は録画を家事しながら見るとちょうどいいです

2017-06-07 20:27:43
名前無し

私が一番不思議なのは幼い頃から男出入りの母親を見てきた美都が天真爛漫過ぎる事。だらし無い親を見て育ってるのに、母親を見下してるくせに自身はもっと下劣な事を繰り返して不倫相手の家庭を崩壊させようとしてる。それもあっけらかんと・・・。「もう、ダメ!!」と言いつつ遼にケロっとした顔で離婚届を何枚目でも平気で出せるって神経がおかし過ぎる。離婚を決意する決め手は相手に触られても大丈夫ならやり直せるらしい。本当に美都が決意してるんなら絶対に一緒には居られない。本当に有島を好きだったら絶対に家庭を壊すような行動はできない
。結局、母親と同じただの尻軽女なだけ。みんな早く目覚めよだ!!!

    いいね!(2)
2017-06-07 20:32:20
名前無し

怪文書はしょこたん臭くないかな?
有島が動物園から怒り退場し、そのことで頭がおかしくなり
犯行にいたった?
しょこたんは有島の浮気は知っているからね。
まぁ、来週を見ないとわからないけどね。
あくまで予想ですね。

2017-06-07 21:23:06
名前無し

見終わったあとに、怖い~
でも、おもしろい!

不倫ドラマは美化されがちなんですが、見事にゲスゲス言ってるのが面白いです

しかし、結局のところ不倫された側がおかしくなってきて、それでは不倫されても仕方ないよ?みたいな方向性はいかがなものか…
まぁ実際不倫された側はたまったものではないですよね
頭おかしくなっても仕方がないと思います
有島妻も、じわじわと追い詰めて怖すぎる…
あれだと本当に妻に愛情がまだあったとしても家に帰りたくなくなりますよね
不倫されたときの参考になります(笑)

離婚届けのやりとりは、コメディでしたね
名前書くだけで離婚できないですよね?本籍とか…

有島の、隣の旦那さんに対しての一喝はスキッとしました
まぁ自分のこと棚にあげてですが(笑)
いい人が、すべての人にとっていい人ではない
とか、有島ならではの名言
あぁこりゃもてるなぁ、と思いました

怪文書は誰かなぁ
涼ちゃんの友達かな?

2017-06-07 22:20:54
名前無し

視聴率、凄いね。私も、昨日は見た。怪文書しょこたんかと思った。しょこたんの旦那は、DV かな?
あれを見たら不倫男と粘着男が、いい人間に見えた。

2017-06-07 22:24:44
名前無し

仲里依紗ってプライベートはめっちゃ派手だから、暗い幸薄い役が似合わない。
個人的にはそのミスキャスティングがひっかかってドラマ自体を満喫できないです。

2017-06-08 00:19:19
名前無し

隣の夫婦がひどすぎてメインの二夫婦がマシに感じてしまった。笑
誰に対してもいい人なんていないわね

2017-06-08 00:40:21
名前無し

涼ちゃんも有島くんも結構視聴者から同情されてるのね。批判はぜーんぶみっちゃんが引き受けてる役回りのせいか、波瑠の肝の据わり様ばかりが際立ってくる感じ。

2017-06-08 00:41:15
名前無し

涼太が気持ち悪すぎて、「美都、早く逃げろ〜っ」と思いながら、見てます笑
別れたいと言ってる相手を縛りつけて自由にしない涼太は最悪な人間だ。

今回は、有島がいいヤツに見えた。
モラハラ夫に、あんな風に言ってくれたなら、私ならコレ幸いと、しょこたん妻とのつきあいも距離置くなぁ。
あんなネチネチとつきあいがあるとか言う麗華、陰気でめんどくさい人だなぁ。
有島のほうが、まともに見えた。

2017-06-08 07:25:27
名前無し

立場は違えど、涼太や有島は男性の性質をよく表している。
男性って、自分で造り上げたものって簡単には手放そうとはしないものではないか?途中でやめたりしたがらない。築き上げる生き物。コレクターも男性に多いしね。
だから浮気しても家庭を捨てる気がない。自分の城は守りながら好きなことして遊ぶ有島。自分の城を攻めてきた敵(有島)から守ろうとする涼太。もはや戦国の世に見えるー!でも涼太の城の正妻は蝶の様にヒラヒラして敵国に通じているっていう。
有島領は本人も城中もぐらぐらしてきたし?渡辺領は崩壊寸前?

スポンサーリンク
2017-06-08 10:29:51
名前無し

有島が麗華を選んだ理由を話したのに、麗華が冷たく突き放す言葉を吐いたのには笑った。麗華って、非情な奴だな。

    いいね!(1)
2017-06-08 10:55:01
名前無し

仲里依紗さんが既婚者で疲れてる感は全然しないですよw
インスタで筋トレアップされて充実感の方が満載です。
暇な(失礼!)ご主人が子育て手伝われてるでしょうから。
このドラマで一番の演技力で彼女をキャスティングされた方
流石だと思います。

この四人は結局のところ誰も普通の人はいない。
先に家庭を壊したとか倫理よりも自己の恋愛観を優先したとか
順番的にズレているけど 同情されている涼ちゃんも
ご飯を作ったり過去の幸せを語ることで現実逃避してミツとは
今までもこれからも向き合う気は無い。
相手に対して一方的に気持ちをぶつけ合いしてるだけ。
有島に対する麗華の愛も『幸せな家庭』の括りでは浮気は家に持ち込む
事ではない告白なんてもっての外(そのように仕向けたのも本人)
選ばれた女のプライドが麗華にもあるので簡単には許せない。
有島の八方美人も天性の素質なので救いようが無い。
何処に落とすのか? 原作読んでるのですがかなり忠実だと思う。

2017-06-08 11:06:18
名前無し

私も麗華役に仲里依紗はあまり合ってないように思う。
個人的には、門脇麦さんがいいな。
原作の顔に似てるし。

2017-06-08 11:09:43
名前無し

涼大、、手がプルプルの天ってww かなり東出さんが楽しんでますけど
このままどれだけ書けるか漢字クイズに突入かと心配になりました。
スタッフやキャストがのってるのは面白いドラマと言う証かな?
炎上も注目されてからで全く話題にならないドラマもあるからねw

不倫は昼顔的なドロドロも面白かったけど真逆の開き直りヒロインは
かなり斬新でどちらも所詮ドラマで他人事として見るのに最高です。

2017-06-08 11:10:20
名前無し

↑私も、と書いたのは、一つ前の方との繋がりではありません。
ややこしくて、すみません。

2017-06-08 11:19:00
名前無し

亮ちゃん、名前をホントに書こうと思ったんだけど、やっぱり、1本足してしまったんだと思って、笑ってしまった。でも、字が上手だったね。

2017-06-08 11:48:26
名前無し

>離婚届けのやりとりは、コメディでしたね
>名前書くだけで離婚できないですよね?本籍とか…

離婚届って、自分の名前以外の蘭は誰が(妻が)書いても全然OKなんですよ。
つまり、離婚届に自署させた段階で妻の勝ちなんですね。
それにしても、天って・・・。吹いたじゃないか~

2017-06-08 14:01:49
名前無し

不倫しておきながら、これほど覚悟のない人もいない。いや~出てくる人がみんな心ここにあらずってのが、みんなおかしい。無理無理無理、自分なら涼太とは一緒に暮らせない、1分そばが茹で上がる前に家を出るよ。そうそうごみを捨てる時はちゃんと袋の持ち手は縛るんだよ。

2017-06-08 14:09:20
名前無し

涼太の同僚が保証人になって、美都がアパートを借りたら、有島と入り浸りになりそう(笑)
あの同僚はゲイで涼太を狙っているんだろうね。それにしても、ショートヘアの麻生と波瑠はなんか似ているね。
視聴率もV字回復で、ますますおもしろくなってきた。けど、原作とは違う最後なんだろうね。
ウロボロスでは主役級のふたりが死んだけど、原作のラストでは死んでないんだよな。
あなそれも、何か誰か死んで終わりというストーリーになりそう。ウロボロスと同じTBSだし…

2017-06-08 16:05:32
マメ太朗

どんどんすさんでいくなー、有島家。
誰もが「ひどい」と感じる(ちょっとしつこくて演出っぽかったけど)、しょこたん夫の『コイツ、バカで~…』の繰返し。
それにキレる有島君、イイケド…
車に乗ったれいか、ちょっと自分の亭主を見直すかと思いきや、(それとこれとは別…)とばかり、有島を突き放す突き放す。そう簡単に許しちゃくれん様ですね。
いいぞー、もっと懲らしめろ‼

一方、渡辺家。
妻が、相手のオトコの子を腹んだ(かもしれない)のに、
『僕の子だよ〰〰!』と。
しっかし、こればっかりはさすがの涼ちゃんも、ヘコんだみたい‼?
蕎麦食いながら、涙…。私もこれには同情。
妻が不倫して産んだ子を「我が子」として育てる…って?
ここまで「やりたい放題」だらけの美都を愛するがゆえ、こんな辛い事まで受け入れなければならないとは…
必死に耐えてる涼ちゃん、私はあなたを一番応援するよ。
ストーカーチックでも、いいじゃん‼
がんばれ涼太‼
最後の【天】には、笑えました。さすがだよ、君は‼

にしても、焼肉食べながら、涼ちゃんの『可愛がってたインコを殺しちゃった母親』のくだり。
その母親は、このまま有島の子(かもしれない)を産み、
異常なまでの夫の「歪んだ愛情」に耐えられずに【精神病んだ】数年後の美都の姿かも。
インコを殺して『許してあげなさい』なんて言っちゃうお父さん、それ、数年後の涼ちゃんだよ、まるで。

2017-06-08 16:08:17
名前無し

育三郎は、前期の月9よりも全然イイ。やっぱ、何のドラマに出るかによって役者の魅力も変わってくるね。妻のなっちも活躍を喜んでいることだろうね。
前作のつまらなかったカルテットよりも視聴率がイイのは嬉しいね。あんなに役者に金かけても駄目なものは駄目なんだね。このドラマでも見習ってほしいね。

2017-06-08 16:24:47
名前無し

麗華怖いよね、言葉の一つ一つが。でもそれでも有島は別れたくないんだよね。結婚したのだってひょとして麗華の策略にも見えたけどね。気の毒?自業自得?ここは元さやもありかもね。

2017-06-08 16:30:33
名前無し

涼ちゃんはみつなんてチョロいと思ってるから嫌い。
すべて計算ずくなんだもん。あの涙も。
麗華の方が正攻法で好き。

2017-06-08 16:46:26
名前無し

確かに東出さんの演技には男の捻くれた粘着が表れてて素晴らしい。結構地でいってるのかも...。

2017-06-08 17:28:03
名前無し

涼太はホントにミツのこと好きなのかな?
真っ直ぐに向き合わず、変な方向からばかりミツを追い詰める姿はただの執着にしか思えない。
過去の話からも「自分がこうあらねば」の姿に取り憑かれているよう。
ミツが悪いのは当然だけれど、あの粘着質はミツの好きな涼太ではないとしたら、元の鞘に収まるのは無理があるよな〜

2017-06-08 17:53:11
名前無し

麗華からは有島君を愛するが故についつい問い詰めてしまうってのがなんとなく伝わってくるんだけど、涼ちゃんからはなんかみつへの復讐心しか感じないんだよね。お母さんのエピソードも語られたからそれで正解?なのかな?細かい心理描写は難しいから。

    いいね!(1)
2017-06-08 19:38:06
名前無し

怪文書をマンションに投函は育三郎で、HPに書込はしょこたん。と思う。しょこたんはあんなヒドい旦那だもん、よその旦那が羨ましいわ〜。あんな旦那私なら日々喧嘩で即家出。赤ちゃん生む前なら即離婚や。バカバカって言うの録音しといたれ〜。てしょこたん。外にい過ぎ。怖いわ。

2017-06-08 20:33:16
名前無し

このドラマで一番ヤバイのは同じ階の女だよ
何にも関係ないのに友達と言いながら侵食して来る
『歯ブラシ』ってドラマ思い出した
まだ歌の上手な育三郎ゲイさんの愛の方が純粋で好感さえ持てる

2017-06-08 21:32:16
名前無し

涼ちゃんからはなんかみつへの復讐心しか感じないんだよね。
とありますが、涼太は美都が有島の子を妊娠したと聞いて
最初は喜んでいたけど、蕎麦を食いながら泣いていたよ。

涼太は本心では、悔しいんだと思う。異常なところを見せるけど
まだ普通の人間の部分があるから泣いたのだと思うな。

    いいね!(1)
2017-06-08 23:45:42
名前無し

涼ちゃんを冬彦さんになぞらえることが多いけど、冬彦さんは最初から嫌な夫で、でも涼ちゃんは最初はいい夫だったよね。
美都が浮気さえしなければ、ずっといい夫のままでいられたのに。
でも、いい人、いい夫も心の中には、いろんなものを抱えていて、普通はそれでも頑張って普通に暮らしているものなのに、それをぶち壊したは美都なのだから、やっぱり美都には天罰が下ってほしいな。
「普通」を軽んじてはいけないよ。

2017-06-09 03:11:24
名前無し

芝居の上手い下手は別として…話が進むにつれ、東出クンは、このサイコな涼ちゃんを楽しんで演じてるなぁって感じがする。仲サンも同様。
離婚届の記名の件とか、麗華ちゃんの誘導尋問とか、演出も手伝って、面白かったですよ。
それぞれに賛否両論がある登場人物だけど、お二人は、自分の与えられた役を、ちゃんと自分が好きになって演じてる気がする。

以前、ある俳優サンが言ってたけど…どんなに嫌われてる最低の人物像でも、その人を演じる自分だけは、その人物を好きになってあげないと、人に伝わる芝居は出来ないんだって…
波瑠さん自身も、本当に美都役が嫌なんでしょうね。こんな役したくないってのが、伝わって来てますよ。

    いいね!(3)
2017-06-09 07:19:46
名前無し

東出君、もうノリノリだねー。(^^)見てて気持ちが良いくらい楽しんで演じてる。他の役者も同じ様にノッて演じてる。主役の波瑠のみ、下手さが目立って仕方ない。楽しんで演ってくれればもっと面白くなるのに残念。

    いいね!(1)
2017-06-09 07:37:41
名前無し

麗華の態度が冷たすぎる、という見方をしてたけれど彼女が皆美の夫にキレて見せた旦那に「優しいのね」って嫌味を言ったときに私は「あー」と気づいた気がしました。冷たいんじゃなくて、究極のツンデレというか。

麗華はその幸薄い生い立ちからも分かるように、異常に愛情に飢えてる人。有島光軌(名は体を表すw)には自分だけを愛してほしいという女性として当たり前の想い以上の狂おしいほどの執念を感じます。

愛情を信じている妻は、他人にも優しい夫は自慢だけれど、麗華の場合はただでさえ自己評価が低かった上に、もしかしたら人生で最初で最後のナケナシの努力とハッタリ(キス)で欲しい男を手に入れたという過去のせいで負い目が少なからずあったのかも。だから美都とのことが分かる前から麗華はどこか卑屈な感じだったんだと思います。最初あたりで夫のクラスメートたちに会ったシーンも卑屈な態度だった。自分が本当は光軌に選ばれるような女じゃない、そういう目で見られることは分かり切ってたし、何より自分自身が誰よりもそう思ってるから……。

美都の存在にしても麗華には降って湧いた災難ではなくて、来たるべくして来た感じ? だから泣いてすがることはしない、というかできない。自分に自身が無いからね。光軌が自分を選んでくれた理由をあんなに真摯に伝えてくれたのに、そんなの私がそうあなたに思われるように、好かれるように仕向けたことなんですよと自虐的につい笑いが漏れてしまった、と映りました。その表情は不気味さよりも、悲愴感。

私は麗華が凄く気の毒な女性に見えてきました。自己評価が低すぎる母親に育てられる子どもはもっと不幸になりそうで心配。光軌のある意味で天真爛漫なポジティブなパワーは絶対にこの母子には必要です!

    いいね!(1)
2017-06-09 08:43:14
名前無し

ますます面白く目が離せない展開、
久しぶりに盛り上がってるドラマ。
前半しっかり見とけばよかったー

れいかは、重くて本当に一緒にいたら息苦しくなりそう
どうしたいのかな
有島くんのへこんだ姿が自業自得とはいえせつない
もう少し線が細い俳優さんだと、イメージ通りかな

    いいね!(1)
2017-06-09 09:53:53
名前無し

インスタなんか見ないから、ドラマの中の印象だけで言わせてもらうと、
仲里依紗の演技や見た目から疲れ具合は感じます。
覇気のない表情や口ぶり。
頭の頭皮が見えてるのと、髪の染め方に艶がない。
痩せてるから、もう少したんぱく質取らないと、髪の毛が抜け落ちるよ。若くして、頭皮が見えすぎ。
他はすべて演技や見た目の演出だろうけど、頭皮だけは気になる。

有島家の方が演技合戦面白い。
有島は、あの家にいたらかなりしんどいであろう。美都も。
波瑠、いいよ。微細な表情が芝居がかってないのに伝わります。
頑張れーー。



スポンサーリンク


全 1868 件中(スター付 862 件)1351~1400 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。