3.79
5 158件
4 51件
3 20件
2 14件
1 58件
合計 301
読み ドクター.ディーマット
放送局 TBS
クール 2014年1月期
期間 2014-01-09 ~ 2014-03-20
時間帯 木曜日 21:00
出演
近年の都市型巨大地震や津波、火災などの現場で人命救急救助、いわゆる「瓦礫の下の医療」に尽力を傾ける「災害派遣医療チーム(DMAT)」の奮闘をリアルに描いたドラマ。

全 392 件中(スター付 301 件)201~250 件が表示されています。

2014-02-20 16:40:16
名前無し

短縮して最終回にまで持って行けるのか心配だな

2014-02-21 09:57:25
名前無し

昨日はじめてドラマ見ました。いいですね、これ。
なんで評価低いの?
個人的には主人公が甘甘ちゃんの未熟者なのに共感しました。
過去引きずりまくりだし私情いれまくり。
医者務まるの?って心配になっちゃう。
でも、自分の感覚を持ったまま医師を全うする彼を凄いと思いましたよ。ふつーはしんどくてどっかで割りきると思う。
スーパードクター物も好きだけど弱い人間の医師のお話も同じくらい興味をそそられます。
大倉くんは今まであまり印象がなかったのですが(すみません!)、いいですね、誠実な感じがハマってると思います。
あと、昨日は國村さんが良かった~。正論だよね。深い。
来週も難しいテーマみたいですね。絶対、見ます。
(まだ視聴一回目なので星は控えますね)

2014-02-21 10:11:01
名前無し

どんどん展開も大きく
早くなりますます目が離せなくなりましたね。
どんどん逞しくなっていく八雲先生にも
目が離せないですが。
大倉さん穏やかな中にとても熱いものを持っている八雲をナチュラルに演じられてて
ドクターの成長をみられるのと
いろんなこと考えさせられるドラマですね。

2014-02-21 11:30:36
名前無し

面白いです。
そして、すごくリアルだと思います。
スーパードクターのように救えたら見ててすっきりするかもしれませんが、このドラマは考えさせられるドラマだと思います。
回を増すごとに深くなっていくので本当に視聴し続けてよかったです。

2014-02-21 13:13:36
名前無し

響の青臭さが一歩間違えるとうざくなりかねないところだが
同じ現場に紅美がいるといい感じに響をフォローしていて
バランスとれてて安心して観れる。

前回と今回は響と紅美が直接絡むシーンがなかった。
しかし、事件が起こると二人は自然にいいパートナーぶりを発揮していて面白い。

今回特に、響は上司の命令を無視して独断専行して現場に飛び込むことが多かった。
このときまず、彼の行動を支持して彼に続いて現場に飛び込むのが紅美だった。

響はまだ半人前と思われてるが、紅美は冷静な判断力の実力あるドクターという存在。

そんな信頼置けるドクター判断だと思えるから
他の看護師たちも迷いなく彼らに従うことが出来る。

結果、小曽根医長も伊勢崎病院長も孤立してしまい
響を制止させることができないというのがいい。

そしてチームとして結束力がアップしてきた。

未熟な主人公を周りが一人前に育てていくという医療ドラマもいいものだと思う。

2014-02-21 21:04:52
名前無し

昨日は残忍過ぎて沢山死んでしまい可哀想だった。
犯人の動機は何だったのでしょうか?
亡くなった看護師さんとお父さんお母さん。
残された婚約者や子供たちが切なかった。
視聴率低いけど駄作ではないよ。

2014-02-22 12:24:55
名前無し

有栖川DMATがチームらしくなって話がおもしろくなった。市川さんや佐藤さんの個性に大倉さんの自然な演技が消されていたが、ここにきて引き立てられていると思えた。響の成長を演じるのがうまいのか、大倉さん自身がこの作品を通して成長をしているのかわかりませんが…。これも含めて演出だったらすごい作品だと思う。視聴率に関わらず、映画化して欲しい作品です。東京大地震を描くなら、中途半端にせず1つのストーリーでスクリーンで見たい。

2014-02-22 14:20:41
名前無し

毎回、いろいろ考えさせられるドラマです。
命を救い、命をつなぐことってどういうことなのかと…。
今回は、また重く難しいテーマでした。無差別殺人の凶悪犯の命を医師として救う。医師の前では、目の前の命は等しいのでしょうが、私のような一般の人間にとっては考えもおよびませんでした。

また普段は何げなく過ごしていますが、いつ自分や自分の家族、身近な人が、災害にあったり、事件に巻き込まれるかもしれない。
あってしまったら自分には災害救助、医療に携わる方たちを信頼して指示に従うことしかできないだろうと思いました。

響の人間として、医師としての成長がいちじるしく、重いテーマの中に希望を感じさせてくれます。
大倉さんの自然体の演技に私の中では八雲響=大倉さんになってきました。大倉さん、はまり役なのではないかと思っています。



2014-02-22 17:58:26
名前無し

いつもは 私が裏を見てたので家族は録画してみてるが
たまたまリアルに一緒に見てみたら
話に夢中になってしまった。
正直あまり評判よくなかったのでアイドルのドラマと思ってた。
そのまま 今日まで1話から見てみた。
前の人も言ってるが
どうしようもなく頼りない医師から回を増すごとに
主役が逞しく成長していく姿
どんどん魅力が増していく。
回りも派手さはないがいい味だしている。
スタッフキャストが一生懸命つくってる熱意とメッセージが
伝わってくる。
シリーズで これから先も見ていたい作品。
大地震がいつきてもおかしくない時代
私も映画いいなと思った。

    いいね!(1)
2014-02-23 00:25:57
名前無し

響と伊勢崎院長とのやり取りに成長を感じました。直立不動で妹の件を引き合い出され、渋々受入れたDMAT加入だったのに。堂々の反論や間違ってる発言には感動しました。DMATのチームワークも出てきたのですが、小曽根先生のサポート看護士さんだけ微妙に馴染んでない。響や紅美にご不満の様です。女の怖い世界も見せてしまうなんて凄い。シリーズ化・映画化。夢が広がります。

2014-02-23 11:08:44
名前無し

前半とは全く違うドラマになってきましたね。主人公も別人みたいにかわって。毎回グロイシーンがありますが、ちよっとマンネリ化してきた感じ。打ち切りないなら12回まで?そろそろ新たな展開がみたいところですね。大倉さん、大根だと叩かれていますが、大分慣れてきたようで頑張ってると思います。決して演技が上手いわけでもなく魅力も感じられないけど、下手で見られないほどでもないと思います。ただまだまだに主役をはれる器ではないし、主役を2人もってきて正解だったと思います。

2014-02-23 20:05:45
名前無し

今の段階でマンネリってどんだけ気が短いのでしょうか?
今どんどん成長しているところで結束力も進展してるとこ。
いろいろな考え方感じ方があって当たり前と思いますが
たまに本当に見てるのかなと感じるレビューがあります。
主役もひとりですし
元からある設定です。
本当に一生懸命作ってると感じるドラマ。
私は久しぶりに真剣に見ています。


2014-02-23 21:31:16
シナモン

今頃5話見たんですが、長谷川さんやめなくてよかった。
子を持つ母ならその気持ち十分わかるが、公私混同?はアカンやろな。もうちょっと数字上がって欲しいけど私は期待してた「S・・」よりこっちのほうが楽しみになってきた。
そのわりに録画しっぱなしなのですが・・
オリンピック終わったから早く消化せねば。

2014-02-24 21:07:06
名前無し

録画してあった7話を見たけど、DMATが現場で活躍する場面は緊迫感があって、今回は時間がアッという間に感じたくらい、初回の頃の感じとは違っていた。大倉くんのお芝居が、しつこ過ぎず薄過ぎず、なんか良い。意外と良い。

2014-02-25 13:24:50
名前無し

つまんねーの一言

2014-02-25 13:56:05
名前無し

ジャニオタが見てるだけ
原作読んでるなら酷過ぎて見れない

2014-02-25 20:57:45
名前無し

序盤は主人公にイラッとして歯がゆかったけど、
だんだん成長してるのが分かってきて、大倉君の良さが分かった。
ヘタレではあるけど誠実さがじわりと伝わってきますね。
大倉君は関ジャニの中ではイケメンだけど、
錦戸君みたいな目立ち方とは違うし、こういう役は大倉君だからいいと思う。

2014-02-25 21:58:56
名前無し

1話2話のテンポがあまりに悪くて、ヒドイと思いながらも見続けて良かった。今期一番ひきこまれているドラマです。
毎回、災害や事故、事件が起こり、現場でなんとか命を救おうとするDMATの隊員たち。人手も揃った設備もない。命を選択しなければならなかったり、手を尽くしても救えるとは限らない。葛藤や迷い、責任の重さ。それでも少しでも助けたいという思い。それでも感謝されるとは限らず、逆恨みされたりもする。
なんというドラマなんだろう。毎回深く考えさせられてしまいます。そして登場するいろいろな人物の立場に立って、泣いたり苦しかったりします。
真正面から丁寧にまじめに作ったドラマです。この視聴率がもったいなすぎます、これだけの演出をするには、大変な準備がいることでしょう。キャストのみなさんもそれぞれの個性が光る熱演です。
大倉くんは演技者としてまだまだなのは確かですが、とにかくナチュラルな透明な雰囲気があります。それはオーラがないということにつながるのでしょうか。けれど響の成長と共に、その透明な清潔感と誠実さが響にぴったりに見えてきました。
スーパードクターはいない。医療による悪事や汚職を取り上げるわけではない。ほんとうにもっと多くの人に見てほしいです。

2014-02-25 23:23:10
名前無し

確かに1話目などはテンポが悪くて、あーまたジャニドラマと言われるのか…と少し残念だったのですが、
週を重ねるに連れて、考えさせられるドラマに引き込まれます。

コードブルーのように完璧でない主人公が、成長していくのがまたいいんですよね。

私は来週が楽しみになるドラマよりも、
その日になって「あ、今日このドラマだ!」
って嬉しくなるドラマの方が好きだったりします。
だから1話完結しながらも、成長していく響が好きです。

多分、裏番組に人気ドラマが被っちゃたから視聴率は低いんでしょうね…
本当にもったいないなと感じます。
ぜひとも皆さんに見ていただきたい作品です。
視聴率=評価ではないことをお忘れなく。
この作品は決して駄作ではありません。

大倉さんも以前に比べて格段とお芝居が上手になってます。
かっこつけてばかりよりも、ヘタレが似合うジャニーズの方が好きだったりもします(笑)

2014-02-26 06:05:48
名前無し

世の中にはジャニーズファンってたくさんいますよね。私の周りにもいます。でも逆に、ジャニーズ主演ドラマと聞いただけで見る前からシャッター降ろしちゃう人も、特に大人には結構いるんですよね、私のように。ジャニーズの人がみんな演技が下手だというわけではないけれど、少なくとも歌ったり踊ったりや、バラエティーなんかでのイメージが強くて、純粋に演技者として見られないところがあります。せめて主演でなければ、ドラマの内容によっては見てみようかな、と思うところもあるので残念です。このドラマのテーマ自体には興味があったので。大倉さんは以前、脇か準主役程度で出演されていたドラマを2本ほど見たことがあって、その時の印象は悪くなかったです。でも主役だと見る気がしない。

    いいね!(1)
2014-02-26 22:08:00
名前無し

上の方に良くないボタン押すのがわからん
ジャニも大倉も好きでも嫌いでもないが、主人公の成長をどんだけ気長に待つんだよってイライラ感で、ストレスがたまりたした。

2014-02-26 22:25:15
名前無し

それは投票権を持つ人の主観ひとつなので仕方ない(笑)
他サイトのいいねよくないの使い方はもっとひどいよ。
上のなんかまだいい方。

2014-02-27 17:56:59
名前無し

>ジャニーズ主演ドラマと聞いただけで見る前からシャッター降ろしちゃう人

いや、そんな心配いらないと思いますよ。。。
だって、たとえば私はここみて初めて、主演俳優がジャニーズ(ジョニーズ?)社の人だって知ったもの。
そもそもジョニーズがどうして特別視されるのかよくわからない。
SMAPがいる会社だから? なんでジョニーズのタレントだと見る気にならないの?

という問題はさておき、原作ファンから言うと、ドラマはイライラする。
行動しながらもフニャフニャにしか見えないのは、やっぱり主演俳優がダメなんじゃないかとは思う。主観だけど。

2014-02-27 22:00:54
名前無し

テーマソングをSみたいに眼医者にすればなあ

2014-02-28 08:14:17
名前無し

今回は、響が単独出動時、主人公としての成長と活躍が格好よく描かれて良かった。

彼ならの洞察にすぐれた医療センスで二人の命を救うことができた。
外科処置もうまくなってきた。

医院長も理路整然としたクールな現実主義でありながら
部下思いの頼りになる親分ぶりでいい。

さらに、桜庭隊長の心情も上手く描かれてた。

紅美がこれから響の妹の回復ためにひと肌脱ぎそうな感じもいい。

役者の好みは関係ない。

脚本はよく練られてる。

ドラマとしてのクオリティはかなり高いと思う。

スポンサーリンク
2014-02-28 17:10:31
名前無し

周りの俳優に助けられて大倉くんだんだん良くなってきた。慣れてきたようだ。内科医だったのが、すっかり外科医になってる。そんなに急に外科医みたいに出来るのか不思議だが、そこは置いといて。脚本、演出家が変わったのか?始めの何話かとは全然違ってる。これ、もっと他の俳優主役で見てみたかったかも。大倉くん頑張ってるけど怒鳴り声やふてぶてしい表情があまり好きでない。

2014-02-28 18:13:29
名前無し

>ジャニーズ主演ドラマと聞いただけで見る前からシャッター降ろしちゃう人も

反対に、ジャニーズだから普段ドラマ見ない層がシャッターを開ける数が多いから、ジャニーズに依頼が来るんじゃないんですか?

ジャニーズが出ないドラマ、内容が良くてもやってる事さえ知らない人がいたりで視聴率が1桁だったり。

ジャニーズが「好き」も「嫌い」
どっちの層を選んでも同じなのですよ。

だったら知名度で見てもらうしかないのですよ。

2014-03-01 04:52:00
名前無し

そっか~裏番組と1、2話のダラダラ脚本が低視聴率の原因なのなぁ(T.T)気の毒に~

Sとは真逆。Sはスタートダッシュで視聴率稼いで今はその貯金を取り崩している感じですもんね。

さてさて毎回命の順番、重さについて考えさせられるドラマで、内容の面白さは尻上がりで良くなってきている気がします。
個人的にはもう少し加藤あいちゃんと恋愛要素が入って欲しいのですが大倉君がジャニーズだから無理!?

後は植物状態の妹をどうするかが脚本家の腕の見せどころかな。



2014-03-01 08:54:50
名前無し

どんどん話としておもしろくなっている。
大がかりな事故現場や生々しい患部の描出などもリアルだし、
神やスーパーマンではなくて、「人間が人間を助けている」という視点の番組だ。だから迷いもするし、力が及ばなかったりもする。
毎回いろいろと考えさせられる。今回の命の重さは平等ではないということも深かった。テレビならきれいごとですませておけば、丸く収まるのに。
またハーパーレスキュー隊の訓練場面もあり、みどころも充実していた。
細かいあらを探せば気になるが、それはどの医療ドラマでも同じではないだろうか。例えば、大体どのドラマにしても医師と看護師くらいしか登場しないのに、実際には多くの部門の専門職が関わっているのだから。
ジャニーズだからと食わず嫌いであったり、主役が大根だと決めつけるには惜しいドラマだ。1話から3話までダイジェストで編集し直して、再放送してほしい。この視聴率はもったいなさすぎる。

2014-03-01 16:46:39
名前無し

本当に毎回 リアルでいろいろ考えさせられる。
今回は 特にレスキューの方の特訓風景とか
救助風景も盛り込まれていて 
更に 消防と医師の信頼が築けた感があってよかったと思うし
命の優先 毎回重たいテーマではあるが
考えるべきこととしてすごくいいドラマと思う。

ただ 個人的な感想として
あまりに 急に主人公が逞しくなりすぎて(笑)
前々回まで 空いてる時間も休まず勉強のため
立ち会えるオペは見学したり
さりげないシーンで本を読んでたり 縫合の練習をしてたりしてたので 伏線はあったのですが

限られた回数の中で伝えたい事はたくさんあるであろう
ドラマなので 難しいだろうと思うが
最初トラウマをもった凄いへたれの情けない医師から
成長していく姿をみていたら すっかり母性?を刺激され
今は身内感覚で応援してしまってるが
いっきに大人になった寂しさかな?

しかし 次回はそういったとこも話に出そうなので期待している。
ますます おもしろくなってきた。

2014-03-01 21:48:51
名前無し

レスキューとDMATとの連携、それも互いの訓練や思いがあってこそ連携出来るのだと思いました。
また人の命は本来は等しいものだということもあらためて感じました。
確かにスッキリとするドラマではないかもしれません。ですが、命を繋ぐ、救う事の持つ意味や重さを考えさせられる良作だと思います。
また災害や事故にあう可能性は自分や家族に全くないなんて誰も言えません。私自身はその立場の思いも考えさせられます。

2014-03-02 03:59:53
名前無し

このドラマではじめてDMATの存在を知りました。

ERと違い現場で命を繋ぐ
あくまでも応急措置なので
派手さもなく 今までのドラマと違いスーパードクターが出てきて治ってハッピーエンドでなく
亡くなってしまうこともあるが
それだけリアルでいろいろ考えさせられる。
八雲先生も応援したくなる。

2014-03-02 15:46:39
名前無し

命の重さや価値を問うシーンは医療ドラマで目新しくないが、響の成長を通して見ることで、共感して感情移入して見られました。院長や看護師長の頼もしさとユーモラスさが良いですね。大倉さんも細かい表情はともかく、気持ちが響きに乗り移っているようで逞しく成長して見えます。この役を自信に、益々活躍が期待できますね。

    いいね!(1)
2014-03-02 16:00:54
名前無し

めちゃめちゃいい
青臭い医師がとても素敵
ドラマもいつもすいこまれるように見ています

2014-03-02 16:13:35
名前無し

普通に面白いと思います。視聴率が低いなんて思えないくらい。
主人公がバリバリのやる気じゃないところが、珍しくていいんじゃないかと。ただ、1話ずっと見てたら、退屈な部分も時々あるかなぁ…と。でも最初のころよりずっと面白くなってきたと思います。

2014-03-02 18:50:54
名前無し

すごくおもしろい。なぜ、こんなに視聴率が低いのでしょうか?
…と言う私も先週から見始めたのですが、すっかりハマって見ています。主役の方も色々と言われてるほど悪くないと思います。
むしろ八雲先生の真っ直ぐな感じを魅力的に演じられていて私は好感を持てます。
神の手的な完璧な医師ではなく人間らしい八雲先生だから共感し応援したくなる。

2014-03-02 22:24:58
名前無し

大倉さんの演じる響の存在感が回を追うごとに出てきました。市川さん演じる紅美先生や二朗さんの小曾根先生が出演が少なくても、物足りなさや不安を感じなくなりました。事故現場のシーンのリアルさも凄いのですが地震の想定があるようなので楽しみと不安と、被災地の方はフラッシュバックしないかと心配になります。

2014-03-03 17:13:28
名前無し

そろそろ終わりに向けて動き始めてきたような感じですごく寂しい。
もともと持っていた洞察力も活かせてきてますね。
もっといろんな人に見てもらいたいドラマです。

    いいね!(1)
2014-03-03 19:07:16
シナモン

録画ですが初回から見ています。
ヘタレなバンビ医師がだんだん頼もしく成長していく様がいいです。
八雲の悩む時間が少しずつ短くなっていますよ。
大倉くんが青臭い八雲にピッタリ。

2014-03-05 08:32:35
あい

悩みながらも、日々成長している響先生。それを自然にえんじている大倉さん。頑張れと応援したくなります。テーマが重いのでみていると辛いという声もありますが、災害の場では、そいうこともおきえるし。それをはねのける位、今はテンポもよく面白くなっています。

2014-03-06 08:39:01
ケイ

ここの書き込みの欄最初から見させてもらいました。まるで評論家、ただの悪口という内容もあり、これを見て傷つく人もいるかもしれない。そういう配慮はないのかなと思ってしまいました。そして、そういう意見の人に限って響の設定がわかっていない、災害現場の実情をしらないのではと思えてしまいます。私も医療従事者で、どう対応したらいいかパニックになったことがあります。ただ呆然とし、これは夢、一瞬のなかでいろいろなことがよぎり。その後仕事も辞めたいと何度思ったか。だからこそ、努力し、実力を身に付け強くなった響先生を応援したくなります。キャラの濃い役、毒々しい役をすると、目立って、演技が上手いとなるんですか。激しくはないけど、静かななかに、真っ直ぐで熱いものを持っている響先生、大倉さんがそれを自然に演じていて表情から悔しさ辛さが汲み取れます。そして、その透明感に引き込まれます。内容が重いので、好き嫌いはわかれるかもしれませんが、今までにない内容だし、いろいろ考えさせてくれる良質なドラマだと思います。、

    いいね!(2)
2014-03-06 22:06:11
名前無し

初めの辺りこそ、災害現場で主人公が考え込むシーンが多すぎて間延びした印象だったが、伊勢崎先生が来て、反目し合いながらも互いの能力に刺激されて、認め合いながら双方が技量を高め合う展開がなかなか面白い。今は緊迫感も十分で惹きつけられる。ジャニーズ系タレントは何かと批判の対象にされやすいが、この主人公のキャスティングは端正な顔立ちと、キリっとした話し方で医師らしい雰囲気があり、十分成功していると思う。一桁の低視聴率に甘んじなければならない程ひどいデキではなく、残念だ。シリーズ化も期待したい。

    いいね!(1)
2014-03-06 22:30:28
名前無し

最初のぐずぐずがなんだったのかというくらい、良いドラマになってきてますね。
低視聴率なのが残念。
打ち切りにはならなかったようでよかったですが。
しかし終盤に近いのに首都壊滅レベルの大地震って、話まとまるんだろうか…

2014-03-07 02:04:06
名前無し

「あんたももう、覚悟したほうがいいんじゃないの…
才能ある者は、それを活かす責任があるんだから。」

「DMATの才能ってやつ、全っ然うらやましくない!てっいうかむしろご愁傷さまー」

負けず嫌いの紅美、いい味出してるなあ~

面白い!!

響と紅美のコンビがますますいい感じになってきました。

来週いよいよクライマックス突入で目が離せません。

    いいね!(1)
2014-03-07 13:03:08
名前無し

ユニマットで入れたコーヒーが好きですディーマットはもっと好きです

2014-03-07 14:00:10
名前無し

こんな若造が要職に着けるほど世の中は甘くない

 
2014-03-07 16:22:31
名前無し

ファンが一般人を装い一生懸命大倉くんを上げているところが痛々しい。このてのドラマは誰がやっても案外それなりにハマるだろう。さほど個性が必要な演技ではないし。視聴率が悪いのはなはり大倉くんの知名度だろうなぁ。

 
2014-03-07 16:32:28
名前無し

↑の人はよっぽど大倉くんが嫌いなのかな?内容とは関係ない感想での星1評価なんですね。いいけど。

普通に面白いですよ。
シビアな現実と青臭い若造の響。
面白くなってきてます。

2014-03-07 16:42:28
名前無し

他のジャニーズ主演ドラマも含めて、アンチが一般人を装い下げている方が多いように思うけど。
ファンではないけど気の毒に思う。

    いいね!(1)
2014-03-07 17:13:44
名前無し

自分は刑事物嫌いではないがあまりの多さに辟易して たまたま見てるが
久しぶりにがっつり見ている。
医療ものでも カリスマが出てきてでもなく
ドロドロがあるでもなく
本当に 真面目に青年医師の成長を通じて
いろいろなメッセージを伝えようとしているドラマと思う。ある意味損得をこえたDMATの存在そのものと
同じような気がする。
大倉さんは本当に素直に八雲響になっているのか
なったのか だからこそ感情移入して見てしまう。
最初は正直頼りないし印象が良くなかったが
でもそれこそが変わっていく前の八雲そのものだった。
本当にスタッフキャストきっとすごいエネルギーで作ってるドラマと思う。
疑問点の多い視聴率や一部の偏った意見で評価されるのは残念だ。
ちゃんと見れば感じるものがあると思う。



スポンサーリンク


全 392 件中(スター付 301 件)201~250 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス〜 1 (ジャンプコミックスデラックス)