なんかドラマの撮影やってたなあ。
4月ドラマのどれかか。
俳優の顔見とけばよかった
酷い書き込みには厳しく取り締まって欲しい。
ドラマによってプラスな意見を書いたら、3つ位プラスの意見を書いた人の人格まで否定する風潮
この流れは割りきれない。
自分も忙しくなるから書き込み出来なくなり、半分ほっとしている。
筋の通った意見こそが認められる風潮になるよう願ってますわ。もう、このスレを無くしても良いのでは?
次の朝ドラや戸田恵梨香ちゃんの 『スカーレット』 も楽しみだし、窪田君のも凄く楽しみ。たまにガッカリするのもあるけれど、やっぱり朝ドラ好きかも。
もうすぐMOCO'Sキッチンが終了してしまう。作れないけれど、毎朝お洒落なお料理見るだけで楽しかったのに。。。涙
世界フィギュアやってる。
昨年の仙台での羽生結弦選手の祝勝パレードの時、大して離れてない所で、三浦春馬君が映画撮影をしていたのを後から知った。残念~(-_-;)。
今日は、バッハの誕生日らしく、googleがAI使って面白い試みをしている。
自分の作ったパッセージにハーモニーをつけて曲にしてくれるんだけど、何でもバッハ風になるのがおもしろい!
いろいろやるねえ。
削除だらけのやつ何だったかなと
考えたら某俳優のやつか
削除されてるの多いけど何書かれてたんですか?
羽生市の方々はきっとスーパーアリーナに向かって祈っているに違いない。
「羽生選手! 飛んで埼玉で!!」(^○^)
朝ドラ「○○っ○」ファンの一部の人は他ドラマのスレに来てまでアピールし過ぎ。
あのドラマが最高だと思い込むのは自由だけど、思いが強過ぎて嫌味なことをするのは勘弁して。
ずっと楽しく観ていたのに最終回で台無し。よくあることだけど、何度もリピするくらいお気に入りのドラマだっただけに凄く残念...
461
切りがないくらい有るわ。
笑えるドラマは納得ハッピーエンドが多いけど、
笑えるドラマって以外と貴重、笑ってるだけなのに気分が良くなる。
羽生善治が出て来て「はぶ」という読み方が知られるようになったが、埼玉県民としては「はにゅう」の方が馴染みがあるので、「羽生弓弦」が現れてほっとした次第。県北の小都市だけどね。
ありがとう、イチロー!
オリックス時代から応援してきた私はあなたの雄姿を決して忘れはしません。
まずはゆっくりと休んでください。
ただ、松井秀喜氏同様に、監督に向いているタイプだとは思えないので、オファーが来ても断るべきだと個人的には思います。
イチローお疲れさまでした。
野球には興味が無い私でも偉大な方だなと思って応援していました。沢山の素晴らしいプレーを見せて頂き本当にありがとうございました。
イチロー選手がこれから選ぶ選択に監督を選ぶ事も悪く無い
工藤阿須加さんのお父様でソフトバンク監督の工藤監督
イチロー選手の高校の先輩です。
工藤監督は選手だけじゃなく監督として素晴らしい実績を
残しておられます。
イチロー選手が監督、いいね。
>“覚悟して見てください”。
きっと、予想だにしない最後が待ち受けている……かもしれません
もぅ絶対正義の最終回
思い切り期待しちゃってますけど、いいですか。
批判されているドラマが沢山あるけど、批判意見がドラマを放送するなって言いたげな意見に少し思えます。
批判意見によっては改善出来ないコメントもあったり
もう見なくていいのに批判する為に一生懸命視聴して同じようなワンパターンコメントで批判する。もう滑稽過ぎで笑えます。
イチローはもちろん存在は知っているが、特に好きな選手ではないし興味も無い。ニュースを見るたびこの話題ばかりで正直うんざりしている。イチローと言うと極端な偏食であることで知られている。現役だった間は健康を害することは無かったが、引退した多くのアスリートが同年代の多くの人より健康状態が悪いことを考えると、その点だけ関心がある。
“飛んで” ではなく、
”跳んで 埼玉で! 羽生選手” だった(^○^)。
魔夜峰央の映画は観てない。『ラシャーヌ!』とかあったなぁ。BL漫画だったな。
今期は全部は観ていないけれど何作かはお気に入りの作品があったし、深夜ドラマにはハマった作品が多かったかも。
4月からの新ドラマにも観たい作品が結構あるので嬉しい♪
イチローが監督をやるのは一向にかまわないが、長嶋茂雄と同じで才能だけであれだけやってきた人だから、技術指導などはできないだろう。食生活は真似しないほうがいい。確実に体を壊す。
イチローは努力の人。
才能が無いとは言えないが。
イチロー選手って俳優はどうなんだろう?
古畑任三郎のゲスト出演で演技力もなかなかだったけど
また1話完結ドラマでゲスト出演しないかな?
4月から新ドラマは楽しみだけど
クチコミを気にせず自分の面白いと思ったドラマを見たい
朝ドラのストーリーが良さげですね。
こういう素直な優しいストーリーが1番いい。
咲ちゃん早くまたドラマ出てほしいな
なんならチームハズキルーペでw
反町さん、次のseasonも続投らしくて嬉しいです。
『いだてん』に出ている綾瀬はるかのコカ◯◯◯(五輪公式スポンサー)のCMは放送続いてる?
う〜ん、もっと壮絶なラストを期待していたんだけれど...
でも随分と楽しませて頂きました。ありがとう絶対正義。
優勝争いより
負ければ大関陥落の栃ノ心、
負ければ大関取り失敗する貴景勝の
絶対に負けられない対決が楽しみだ
平成最後の年とか10連休とかTVやラジオで騒いでるけど、上空には◯神が狙いを定めて……ただの土日でも増えるのに。
『いだてん』『さわやか自然百景』『アニメ 貝社員』の録画でも観て過ごすか……。アウトドア系は8~9時に着いて10時に帰るとか。
近所の生活道路が観光地の通り道になってるので、気を付けないと~~💧💧💧(-_-;)(-_-;)(-_-;)。
↑2連休&4連休でもあるm(_ _)m
大草原の小さな家、夢中になって見てたわ。
だけど今回、声優さんが代わるのね。ローラそのものって感じで素晴らしかっただけに残念。
昨日、息子がお風呂のお湯を頭からかぶって「ヒャーーーッ!」とやってたよ。『いだてん』か。
深夜枠で「宇宙戦艦ヤマト」の最新版(ストーリーは西崎義展の物とは別世界)が放送されているけど、共通する登場人物の声優はすべて変わっている。
今度はアポ電に注意してくださいと警察になりすまして
金を振り込ませようとしてるのか。
いたちごっこやなもう
桶川事件……警察の対応に絶望した被害者は、家族に遺書まで書いていた。
天城越え「あなたを殺していいですか」(゚o゚;)。
LUNA SEA「いつまでも離さない たとえ君を傷つけても」
(゚o゚;)。
カルメンに対するドン・ホセ(゚o゚;)。こんな暗いの熊川バレエでやるの……衣装がつまらないと思うのだが。
大好きで、ずっと大切に思える作品があるって幸せなことだなって思う。
今週はチコちゃんと朝ドラヒロインたくさん出演のコラボとか
ハーレムやなあー♪
大奥最終章良かった。
気持ち良いハッピーエンド
久免さんの生涯を大河ドラマで見たいと思いました。
落ち込んでいる時に人を恨む 本当辛いし、自分が嫌いになり、更に不幸を招く。
多くの人達がハッピーエンドの結果に喜んでいると確信
芸能人の方々も豪華でしたね。
ドラマもみんなが幸せになるストーリーが1番です。
もうすぐなつぞらを観て期待感が凄いです。
豪華キャストを観ているだけでも楽しめそうだし、北海道にも行きたくなって困りそう(笑)
イノセンスで変なコメントが
洗脳みたいでなんか嫌
イノセンスに変なコメント
日テレさんも大変だなぁ
貶す人のコメントって説得力が無い。
「なつぞら」
ヒロインが惨めな状態から苦労して成長するというストーリーは朝ドラにはよくある話。二作続いて批判の嵐に晒されたから無難な線を狙ったのだろうが、果たして吉と出るか。
観ていたドラマみんな終わってしまって、あとはフルーツ宅配便だけになっちゃった。寂しい。
観たい新ドラマ、あり過ぎて大変♪
インハンド 東京独身男子 あなたの番です パーフェクトワールド きのう何食べた? 家政夫のミタゾノ 遊戯みたいにいかない。ミストレス〜女たちの秘密〜 俺のスカート、どこ行った? わたし、定時で帰ります。腐女子、うっかりゲイに告る。
バンブルビー観てきました。
可愛くて面白かった。
ダンボも見に行こうっと。
チコちゃんのキョエちゃんが、AFLACのブラックスワンと埼玉県のゆるキャラ “シラコバト” に似ている。
森昌子さんは2度も引退会見しちゃったんですね。
長い間、お疲れさまでした。
スポンサーリンク


