全 1000 件中 881~930 件が表示されています。

881
-
- 
-

 

882
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 13:39:21

確かに飛躍しているように見えますね。

ここに書く場合には管理人さんだけではなく利用者も見るのですから、事実関係を知らない投稿者からのあらぬ疑いを招くような投稿には慎重にしないと。

883
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 13:44:50

違反報告したことがないのですが、上限越えるほどの違反を取り締まろうとしているのですか?

驚きです。

884
-
- 
-

 

885
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 19:58:54

>>881
複数アカウントについては、規約で禁止されてませんので特に何も思ってません。
また、星操作投稿には興味関心自体が無いのでくだらないことをしてる人がいるなぁと思う程度です。
星の不正投稿に関して違反報告したこともありません。
私が違反報告した投稿は、舞いあがれ!に関しては星がついてないものばかりです。
他の本スレは、星付き投稿もありましたが、違反報告理由は星に関する内容ではなく、あくまで書かれた内容です。

『取り締まり』という表現は事実と異なります。
本スレを読んでいたら、ドラマと関係ない内容の投稿が多々あり、その中に利用者に関する誹謗中傷内容が含まれていたので、違反報告したに過ぎません。
あまり削除を期待してなかったのもありますし、本スレそのものをそんなに読みきれませんし、舞いあがれ!が荒れていた1月10日分と翌日?翌々日?分の2回、気付いたものを違反報告しただけです。
なお、違反報告理由には、お茶の間が同様の特定利用者への誹謗中傷で荒れていることも記載し、お茶の間で行われている誹謗中傷が本スレにまで影響を及ぼしている状態を鑑みた上で、投稿者はお茶の間を荒らしている利用者のうちの1人ではないか?とも記載しました。
削除されたということは、違反理由を認めて頂いたものと捉えております。
ちなみに、特定利用者に対する事実無根の誹謗中傷投稿は他にも沢山ありましたが、何しろ件数が多すぎるので、私自身は、お茶の間投稿者の文面等と類似性がある投稿の中の酷いもののみに絞っています。
結果、お茶の間の違反投稿も減ったのですから、お茶の間利用者にとって、公共の利益と言えるのではないでしょうか。

886
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 20:14:52

それと、絡み禁止の方の管理人スレに書いた具体例は、荒らし投稿者と思われるうちの1人の方の特徴です。
『憶測や邪推を含んだ誹謗中傷』をよくされる方です。
他の方の分については、まだ具体例等を記載しておらず、その方は多分、今現在もお茶の間投稿されているように思われます。
今後、違反投稿がまた繰り返されるような懸念が増した場合、他の方の特徴も記載投稿しようと思っています。

なお、今まで送信したことのある管理人メールだけではなく、今回、管理人スレに書いているのは、他利用者が荒らし投稿者に巻き込まれたり、事実無根内容や心象操作に惑わされて、違反投稿者とならないようにしたい為の、注意喚起目的もあることをご了承下さい。

ちなみに、荒らし投稿者が複数アカウントを沢山所持されている場合、完全に規制をかけて頂くことは無理だと承知しております。
でも、違反報告の目的は、その方への規制というよりは、お茶の間や本スレが、ドラマレビューやドラマ雑談がスムーズに行われ、荒れない状態になることを願ってのものですので、違反投稿が成されなくなればそれで良し、と考えています。
違反報告は、ペナルティー目的でするものではなく、サイトがあるべき姿に戻るようにする為に行うものだと思いますので。

887
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 20:25:38

追加ですが、私が絡み禁止の管理人スレに具体例を書いているのは、荒らし投稿者自身に、それは違反であると分かって頂きたい為でもあります。
これだけの長い期間、同じような違反が繰り返され、しかも、その正当性を主張しているとなると、違反という自覚無しに違反投稿をされているかもしれない、とも思いましたので。

なお、違反投稿は数々ありますが、違反報告をするかしないかは、サイト的に許容範囲かどうか、他の利用者に対する影響度がどのくらいあるか、そんなことを考慮した上で、厳選して違反報告させて頂いています。
違反か違反でないかだけで報告しようとすると、先にも書いたように、報告しきれませんし、そこまでの熱意もありません。

888
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 20:35:16

ということはですね。
違反とされるような荒らし投稿をしたいなら複数アカウントを持つべきということですね。

そこはよくわかりました

889
名前無し
ID: IQ9.eQpaap 
2023-01-23 20:55:45

実は私も現在、長文違反投稿の再確認作業と該当する全投稿の違反報告準備に着手しております。
これまでも同違反投稿利用者の投稿削除とアクセス規制に関しては、かなりの数の投稿削除と数回のアクセス規制で対応していただいておりますが、ここ最近ではそうした作業を怠っていたので、反省しております。
また改めてご報告させていただきます。

890
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 20:58:36

管理人さん。
>>888のような考えを持つ利用者がいるからサイトが荒れるのだと思います。
煽り投稿ということと、他利用者が荒らし投稿者となるような影響を与えかねない内容というで、>>888投稿を違反報告致します。

891
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 21:07:59

888が煽り投稿ですか?
びっくりです。
複垢ないので私はしませんけど。これで煽られるような方はいないと思いますが、むしろ荒らしなんてしないような方が書くのをためらうでしょうね。
荒らしさんは気にしないと思いますよ。
だってできているんだから。
でも行き過ぎた違反投稿も確か禁じられていたはずです。
私が思うのは姉ちゃんの恋人の本スレが荒れていたころ頑張ってほしかった。あれはひどかった。悲しかった。

892
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 21:10:27

管理人さんはたぶん人間なのでAIではないので適切な判断をされると思います。
もしそうでないならば、しかたないですが。

893
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 21:28:42

管理人さんがどう判断されるかわかりませんが、それぞれの問題投稿を一連の流れの中で判断されるんでしょうかね。
よく人のコメントを一部抜粋する方がいますが、それでは片手落ちというか真実を伝えないと思うのですが。

894
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 22:43:54

893さんの書かれた、コメントの一部抜粋。
私も、それはしてはいけないことだと思うし、そうした一部抜粋での違反報告は、投稿全部と前後をきちんと読んで判断して頂きたいと思います。

本スレレビューやお茶の間投稿でも、一部抜粋でそこだけを槍玉にあげたり、アンカーを付けて嫌味等を書いたりと、そういう投稿をよく目にします。
一部抜粋だと、そこしか読まない方は、色々誤解をしますし、中には、書いた文章を歪曲して過激化させて書いたものもあり…昨日も、お茶の間の在り方を語る部屋で書かれていた方がいて反論しましたが、本当に遺憾に思います。
書かれた方は、一部抜粋の歪曲表現しかお読みにならずに書いたのかもしれませんが、そうした一部抜粋や歪曲表現が、利用者間の揉めごとを引き起こします。
また、その部分だけが一人歩きしてしまい、それを書いた人への個人批判に発展していくのは、このサイトに限ったことではなく、社会問題でもよく起こることであり、キャッチーな言葉を読んだ際は、その背景やそう書かれた(発言された)状況を自分自身で調べたり精査しないと、その気はなくても、自身が炎上に加担することにもなりかねません。

一部抜粋や歪曲表現は、私がサイトを荒らしていると考えている利用者の方もよくされるように思います。
意図的に心象操作を狙って行っているように、私は感じます。
止めて頂きたいし、それがドラマレビューに関するものであれば、規約違反のレビューを荒らす行為に該当します。
朝ドラスレがよく荒れるのは、そうした荒らし行為の為もあると思います。

895
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 22:53:12

違反報告されちゃったのでもうやめようと思うのですが、最後に一つだけ。

最近になって本スレについて熱心に語られだしたのはなぜですか?
姉ちゃんの恋人のスレについて語っていらしたような気もしますので。
あれは結構前のものですね。

896
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 23:04:25

『姉ちゃんの恋人』スレは酷かったようですね。
自分は放送されていた時期にドラマを見てなくて、本スレも読んでなくて、お茶の間に違反報告の書き込みがあって騒ぎを知りました。
で、本スレを読んでみたら、私自身の主観ですが、作品を好きな方が率先して煽っているように、私はですが、感じました。
当時、絶賛派の方が煽っているのでは、とお茶の間の管理人スレ?に書き込みましたが、作品批判の方の書き込みを非難されるばかりで、絶賛派の煽りに関する書き込みは、かきけされてしまいました。

その後、時間が取れたのでドラマを一気に視聴しましたが、賛否あって当たり前の内容だったように、私は感じました。
朝ドラスレもそうですが、作品を誉めている感想投稿の正当性を主張されている方をよく目にします。
で、まるで、批判投稿はいけないもの、のような雰囲気まで感じますが、こうしたドラマサイトのレビューは、賛否あるのがあるべき姿だと私は感じるので、絶賛も酷評も結構ですが、両者とも、自身とは違う感想投稿やその投稿者に絡まないで頂きたいと思います。
読む側は、どちらの感想も読みたいです。
両者の絡み合い?非難し合い?投稿は、もっともどうでもいい投稿で、スレが荒れるばかりでなく、サイト利用すらしたくなくなってしまいます。

897
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 23:10:28

>>895
本スレに、お茶の間の揉めごとが持ち込まれて荒れていたからです。
お茶の間の揉めごとが本スレに持ち込まれると、本スレ個々のドラマレビューどころではなくなってしまいます。
サイトにとって、一番望ましくないことが起きていると思いました。
今までもあったようですが、私はあまり朝ドラスレも大河スレも読まないので、よく知りませんでした。
今回、初めて現状を知りました。
何故今まで問題にされてこなかったのか、そちらの方が不思議に思いますが。

898
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 23:15:27

それと、先程、>>888を煽りと書きましたが、よく考えてみたら、煽りではなく、揚げ足取りの違反でした。
失礼致しました。
投稿者の方、揚げ足取りは規約違反投稿です。
今後はお止めになって下さい。

899
名前無し
ID: IQ9.eQpaap 
2023-01-23 23:35:04

抜粋された誹謗中傷に該当する内容は、一部であっても全部であっても違反は違反です。

アンカー=嫌味と断定する発想こそ、誤解や歪曲につながると思います。

意図的な心象操作を狙った歪曲表現になるのは、一部抜粋よりも、むしろ抜粋せずに原文の内容自体を、主観による解釈で独自に書き換える場合の方が圧倒的に多く、書き込みの、どの部分の、どの表現が誹謗中傷に該当しているかをアンカーにより原文に手を加える事なくそのまま抜粋する方が、逆に歪曲を防ぐ事にもつながります。

もちろん運営サイドもサイト利用者も、違反報告の対象となった投稿の、違反箇所と指摘された一部分のみを読解する訳ではなく、それをきっかけに全文を読解精査しなければ違反の是非を判断出来ない。アンカーはその為に利用するものである。

900
名前無し
ID: XwEG5IRiw4 
2023-01-23 23:37:16

>>897の捕捉。

サイトにとって、一番望ましくないことが起きていると思いました。
しかも、荒れている中に書かれているのは、かつて自分が使っていたハンネ。
自分自身が全く利用していないスレで、本人不在のまま、その本人に対する書き込みで荒れていれば、責任を感じない方がおかしいです。
どうにかしなければ、と思いました。
お茶の間で色々私について書かれている誹謗中傷投稿や釣り投稿、議論けしかけ投稿は、お茶の間も荒らしてますが、まさか、自分が全く関わってない本スレでまで行われて、本スレがドラマレビューどころではなくなっていたなんて。
本スレには、お茶の間と関係ない人が書き込んでいると書かれた投稿もありましたが、そうとも思えないフシもありました。
関係ない人が書き込んでいる、という書き込みは、何を根拠にしたものなのでしょう?
実は、それを書いている人が、自身から目をそらせる為に自ら書き込んだフェイク投稿では?と、捉えることも可能です。
勿論、野次馬投稿もあるでしょうし、事実関係は管理サイドにしか分かりませんが、実際に、自分が違反報告した本スレ投稿が削除されたあと、よくお茶の間で書き込まれていた憶測や邪推投稿が止んだのは確かです。
規制なのか、これはマズイと思って止めただけなのか、その辺りは分かりませんが、結果として、本スレにお茶の間の話が持ち込まれなくなり、お茶の間も少し他の方々が投稿しやすい雰囲気になったのですから、望ましい方向であると思っていますが。

901
名前無し
ID: IQ9.eQpaap 
2023-01-23 23:44:38

>関係ない人が書き込んでいる、という書き込みは、何を根拠にしたものなのでしょう?
実は、それを書いている人が、自身から目をそらせる為に自ら書き込んだフェイク投稿では?と、捉えることも可能です。

⬆️こうした書き方も意図的な心象操作による誘導となります。

902
名前無し
ID: HXjZ4iMA.o 
2023-01-23 23:54:37

そこまで頑張って本スレとお茶の間を守ろうとしていらっしゃるならここは大丈夫だろうと思い、今日は寝ます。
「姉ちゃんの恋人を楽しみに見て」ここを覗いてコメントしたりしていたころを思い出しながら。
おやすみなさい。

903
名前無し
ID: P7qnq9srvk 
2023-01-24 00:07:25

私も、山村美紗さんや宮部みゆきさんの推理小説は読んでいました。
     

904
名前無し
ID: XRefWwrSOY 
2023-01-24 02:11:58

管理人さんどうする家康の本スレも確かめたほうがいいですよ

905
名前無し
ID: P7qnq9srvk 
2023-01-24 21:18:42

管理人さんへ

私は、湊かなえさんや吉本ばななさんの作品もよく読んでいました。

スポンサーリンク
906
名前無し
ID: loCoFLYZwe 
2023-01-25 18:35:49

管理人さん 星の数をなくしたほうがよくないですか 星の数があるから荒れたりするんじゃないですか

907
名前無し
ID: nYvRee.8Uk 
2023-01-26 07:08:21

お茶の間のあり方について語り合う部屋
は、スレごと削除して下さい。

908
名前無し
ID: mlBFu.m7Yd 
2023-01-26 11:55:49

お茶の間のあり方について語り合う部屋の削除は、スレを立てられた当時の投稿は残し、その後は削除。
そして、書き込み停止の処置をして下さい。
スレを立てられた方や、当時の方々には、何の責任もありません。

909
名前無し
ID: S4CW8DQTe1 
2023-03-06 17:37:55

舞いあがれスレの評価点が3.54から 3.44に下がりました。
管理人様、不正を調査して頂きありがとうございます。
これで2度目ですね。
まだまだ残っているかと思われますし、これからも星5の不正がされるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は星5が668件から581件に。
星4が137件から134件になりました。
全部で90件が削除されました。
管理人さま、本当にありがとうございました。

910
名前無し
ID: ugHqSAAz1M 
2023-03-13 17:02:11

どうする家康も不正調査したほうがよくないですか

911
名前無し
ID: JaOW3TBWWV 
2023-03-13 21:11:25

不正調査も結構ですが、舞いあがれ!の本スレがまるでお茶の間の雑談スレのようになってるのをどうにかして下さい。
野球の話、橘さんの話、不正評価の話、女優さんの訃報、お茶の間の話、ドラマレビューはその合間に挟まれてて何のスレだか分かりません。
違反報告しても中々削除して下さらないし、このところあまりにも酷すぎます。違反報告にはきちんと対応して下さい。

912
名前無し
ID: KNVfk.g89N 
2023-03-13 22:51:51

失礼致します。
朝ドラは最近よく見るようになり、投稿も週一位するようになりました。
投稿内容は読んでいて楽しいです。WBC、訃報については毎日ではありません。たまたま重なりました。新参者が言うのもおこがましいですが、朝ドラファンは毎日投稿する方が多いように見受けられます。従いまして、親近感が湧くことはあると思います。
投稿者についてはこのスレに書くべきです。

WBCが終わりましたら、落ちつくと思います。朝ドラへの投稿は殆ど無かった自分ですが、投稿は読んでいました。どの朝ドラでも贔屓の役者さんがいらっしゃるのか、言われるようなことが度々あったと記憶しております。
管理人様、今少し見守っていただきたいと存じます。何しろ、朝ドラ新参者で、言い出しにくいです。こちらも読んでくださると期待しております。

913
名前無し
ID: r8h9xBc2wt 
2023-03-14 07:54:44

レビューとしてではなく半分以上チャットと思っている人が結構いて、むしろドラマ以外の話にうるさくなったお茶の間よりも常に荒れているような朝ドラ本スレではドラマ以外の話をしてもむしろ目立たないからこれ幸いとチャットを堪能している。
こういう人がそこそこ居ると思います。
卵が先か鶏が先か、そういう人がお茶の間にも来てチャットもしたいのか、お茶の間から本スレに進出してここだったら大丈夫とチャットしているのか。
いずれにせよだから本スレでお茶の間特有の話題を誰にも聞かれてなければその手の話題をやめてと言われてるのに、何故か書く人がいますね。

なので、本来お茶の間よりもドラマ以外の話をするべきでない本スレでは何のスレか分からない今の状況は明らかにダメですね。
912さんは履き違えてます。

914
名前無し
ID: aI9lSRzZUU 
2023-03-14 10:20:43

チャットみたいなやり取りをしてたお茶の間のスレはドラマ以外の話が多くて削除されましたが、スレ削除で逆恨みした人達がそのあとお茶の間で暴れてきたと思ってます。
本スレはスレ削除が無いので、所謂無敵の人達が好き放題してる印象です。
ドラマを見てないからWBCの話を書くとか、ドラマがつまらないから他の話を書くとか疑問符だらけですが、確信犯だと思います。

915
名前無し
ID: yTzSz7umMV 
2023-03-14 11:18:30

912です。
履き違えてはいません。
朝ドラ投稿をなつぞらから読むようになりました。言われる通りの方がいらっしゃるかと思います。しかし、それで大きく曲がった投稿が続くわけでは無いという捉えです。

しかし、ギリここまでしか書きません。

訃報、WBCはお茶の間スレが良いかと思います。が、毎日同じお顔ぶれ、他の本スレよりも投稿の気軽さはあると思います。だからと言って書いていいというわけではありません。

私の投稿についてのご意見はお控えください。

916
名前無し
ID: lW95YELk0y 
2023-03-14 12:20:14

WBCの選手は国を代表して戦っている。
オリンピックと同じ。
それにイチャモンつける人は非国民だよ。

917
名前無し
ID: e/..pNIHtY 
2023-03-14 12:38:00

ドラマのレビューサイトである『ちゃんねるレビュー』でドラマとは一切関係のないWBCの話題は規約違反です。掲示板であるお茶の間においてもです。
以前、『ドラマでも何でも語っちゃおう!』と
いう違反投稿だらけのスレがありましたが、ドラマとは何の関係もない話題の違反投稿が氾濫して一括削除された事があります。
相撲やらサッカーやら、ドラマとは無縁な時事ネタや、聞きたくもない個人のプライベートな情報(自分が心身の病気である事、飼い犬の話題等)をミニブログとして赤裸々に書き込む違反投稿者が野放し状態になっていました。
同じ間違いを繰り返すなという話です。

918
名前無し
ID: tT7vPE3g4D 
2023-03-14 12:49:07

たまにドラマで取り上げて欲しい理由で時事ネタを書き込みしてます。
厳しい意見ですね。
私物化はいけませんが、生きにくい社会を打開したくて
時事ネタを書き込みしてます。
テレビ局に意見を言った方がよいかも知れませんが、
訴える力はこういう書き込みの方が早急に動きが
有るので。

919
名前無し
ID: aI9lSRzZUU 
2023-03-14 13:42:35

ドラマと関係ないことを話題にするスレは大抵問題が起きます。
語っちゃおうスレだけじゃありません。
チャットみたいなスレは3行スレという名前だったと思いますが温泉に行った等プラベ内容も多かったのがスレ削除の原因?とも言われてました。
ドラマと関係ない心理テストやクイズをしていたお茶の間を楽しむスレは利用者の話が多くて結局利用者間のトラブルでスレ削除、似たような内容の気楽に自分らしくスレはDM繋がりを呼び掛けてオフ会をしていたようで、関連投稿は全て削除されてます。
時事ネタ関連も白い鳩さんのスレで荒れたことがありました。
ドラマ以外の話はお茶の間でも本スレでも控えるべきですが、どうしてもそれをしたい人達がいて、常に問題になってます。

920
名前無し
ID: aI9lSRzZUU 
2023-03-14 14:13:55

時事ネタ関連は、人によって捉え方や考え方が全く違うので揉める原因になりやすいと思います。
ここで話題にする話じゃないと思います。

921
名前無し
ID: r8h9xBc2wt 
2023-03-14 14:18:37

いや履き違えてますね。
履き違えてるというよりそれだとまるで何も考えられてない文章ですが。
要点は程度問題か根本の問題かということです。

ドラマ以外の話なので根本の問題でアウトです。
それが何か大丈夫に思えるのは、管理人の好意(実質的に)で程度問題として放置しているからです。
もしも増えればまた対処せざるを得なくなるだけです。昔は良く削除していたので。
そこを勘違いして今だけ過ぎれば戻りますなんて書くものではないですよ。
あなたみたいな弁えが足りない一部の人のせいで全体が息苦しく規制されるのは現実の流れと一緒です。

お茶の間のことを書く人を意図的に取り上げたのは、結局お茶の間がまた蔑視される要因を自ら作っていて自ら首を絞めるのと一緒ってことです。
何も知らない人から見ればドラマ以外のことを書いてる人もお茶の間のことを書いている人も等しくルール違反の書き込み。
実際にはドラマ以外のことを書いてる人がお茶の間に来ていなくても、それを書いている人にお茶の間の人が多いのかなと印象を持つのが人間です。
また自由にお茶の間で書きたいなんて書いている人も見掛けますが、それなら本スレで書くのは悪手も良いところ。
そもそもそんな印象を持たれたらお茶の間に人なんか来ませんよ。
お茶の間のことを本スレで書くのは「私はバカです」と書いているのと同じです。まぁいくらこんなことを言っても書く人は書くでしょうがね。

922
名前無し
ID: tT7vPE3g4D 
2023-03-14 16:56:11

まあチャンネルレビューの人は事なかれ主義だらけ
ですよねー

923
名前無し
ID: FtaqwkzCKw 
2023-03-14 21:24:53

最良の解決策。
このサイトの閉鎖。
以前にも書いた記憶があるけど、仮にそうなったとしても、まともな人間なら誰も困りはしない。
別に、このサイトが生活の全てって訳でもあるまいに(´ゝ`)プッ

924
名前無し
ID: aI9lSRzZUU 
2023-03-14 21:51:57

本スレはドラマの感想を書くところじゃなかったんですか?
今、舞いあがれの本スレを読みましたが、やっぱり違和感を感じます。
お茶の間で書くようなうたコンの話をしたり、 大江健三郎さんの訃報もドラマと全く無関係。
他の本スレもドラマは見てない等の投稿があちこちにあって、お茶の間ではなく本スレが何でもアリになってきてます。とっても変です。
先日、お茶の間でまとめてレス削除されたスレがありましたが、他にもあちこちレス削除されてたスレが結構ありました。
それと関係あるんでしょうか。

925
名前無し
ID: q2t9LVT7He 
2023-03-14 22:15:18

めちゃくちゃチャンネルレビュー 複アカやらいっぱいいるし管理してますか

926
名前無し
ID: HhIVarBO2Y 
2023-03-15 00:34:15

語っちゃおうは時事ネタだけでなく、複アカでのなりすましによる不正行為で一括削除と規制の処罰を受けました。
夏菜子=井頭愛美=元(北の青樹)=KAはいずれも本人が同一人物である事を白状し、バレてしまいましたから。上記の3つのハンネだけではありませんが、複数のアカウントを自在に操りながら墓穴を掘って運営から規制されました。

927
名前無し
ID: 8kmv5q1IGy 
2023-03-15 05:16:09

924
昨日のうたコンは舞いあがれ!特集で、関連した話題だったからグダグダ騒ぐほどの事でもない。
お前、日常生活でも人に嫌われてるだろ?
こんなところで憂さ晴らしされても目障りなだけなんだよ。


928
名前無し
ID: /lkzLEcI2x 
2023-03-15 06:23:49

ずっと閑散としていたお茶の間に早朝から2投稿も。
珍しいと思ったら、1つは暴言。もう1つは小芝風花アゲ投稿。
IDは違うけど同じ人かなと思ってしまうのはお茶の間を読み慣れた者の独特の感覚かもしれない。

929
名前無し
ID: sx7ZSeNqGp 
2023-03-15 06:31:30

>>928を読むと、ストーカーが戻ってきたのかなと思う。

930
名前無し
ID: sMguBLUndu 
2023-03-15 07:37:03

ここの書き込み変な人多いです。
閉鎖するべき❗



スポンサーリンク


全 1000 件中 881~930 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。