5 | 100件 | ||
4 | 26件 | ||
3 | 23件 | ||
2 | 22件 | ||
1 | 191件 | ||
合計 | 362件 |
環奈ちゅわnが鬼かわなのは当然だけど
他の子たちもぐぅかわだよNe!
夏美ちゃんとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうすぐ恋のターン始まりそうでwkwk
今まで苦手だった橋本環奈がこのドラマで好きになりました。
やはり批判が多いとちょっと応援したくなります ^^;
あと母役.麻生久美子が優しく強い母を好演してて微笑ましい。 綺麗だし✨ 姑も負けてないかな、、
ギャルもゲーセンに集ったり、ダラダラしたり、プリクラ撮るだけやのうて皆さん仰有る様に街でちょっとした人助けやゴミ拾いとかがあったりすれば 印象がかなり変わるのに、、
まあ物語は第2週に入ったけど 離脱することなく見続けようと思います!
(OP、暖かくて勇気貰える感じデス ♪ )
お姉ちゃんが嫌いだからギャルが嫌い。その気持ちがずっとあるのに、何でギャルと関わるのかな。ギャルは嫌だけど、友達ならいいとか言ってつるんでるヒロイン。で、ギャルの1人に認めないとか言われて酷く落ち込むヒロインっていったい何なん。
これまでもちょいちょいヒロインの不快発言があるけど、今朝も先輩が怪我して出られるようになったと言った幼馴染み君に、笑顔でえ~良かったやん発言。
確かに幼馴染み君はそのお陰で試合に出られるようになったけど
せめて、怪我した先輩大丈夫? 先輩の分まで頑張ってねとか言って欲しい。
こういうところも好きになれない要因の一つ。
ギャル隊、ダンスが上手いのだから、野球部の応援もするといいですね。
ヒロインの方は、お芝居とてもいいです。
私は後期高齢者ですが、今作、楽しく拝見しています。
視聴率14・7%安定の低空飛行。
ロケが悪天候で曇り続きでドラマの雲行きも怪しくなり寒くなって来た。いくら嫌いな姉のせいだとしても過去に神戸で何かあったせいだとしても、明るさが足りないヒロインだから尚更暗い。結を巡っての両親の口げんかに何もできない祖父母、それに加えてしつこく絡む険悪なギャルたちなど実に薄暗い。ストーリーも飽きさせないつもりで書道部やハギャレンや父親との確執などいくつものエピを並べたが、どれも間延びしてかえって退屈を感じた。
今作 楽しく拝見しています…
のかたのご意見がとても思いやりのある感じで少し泣けました。
ごヒハンが多い今作、楽しい となかなか書けないでいました。
わたくし、おむすび を1日2回は観てしまいます 😉
ギャルに全く思い入れがない視聴者には、ついていけない、
キャストが気の毒。脚本がさっぱり、ダメだな。
ギャル入れずに、夢に向かうヒロインでよくないかな?
映画館とバッティングするなら事務所も強く断ればいいのに阿漕だよね。倒れたらドウスルノ。
カンナ頑張れ。スマホでみんな見てるよ~
名もない役者が踏ん張ってる学園ドラマじゃけん
おっさんおばさん見んでもええよ~
受信料分は見て文句ゆうとき。
還暦ですけど楽しみに観てますよ。娘と同じ世代だと思うと麻生久美子さんの気分。こういうテイストの朝ドラ無くして欲しくないですわ。SNSのまだない時代でした。家族や友達とちゃんと逢って伝える良さを感じています。お姉ちゃんもきっと癖あるけど根っこいい子な人を期待しています。
そもそもギャルは当時キレッキレダンスしてなかったし。むしろパラパラはゆるゆるダンスなんだよね。だから気を入れて踊る必要は無いんだよ。むしろやる気なさソに踊るのが基本。
意外とぶりっこじゃない女優でしたね。
媚びないさめたかんじ
25才でもいろいろいますね。ヤンキー系惹かれる・・
古賀陽太くん、風見先輩のことライバル視してて可愛い💓
絶対風見先輩の方を選ぶんだと思うけど、そこがまた陽太くんに肩入れしてしまうポイント💦
ホームラン打つから見届けてくれなんて、可愛すぎる!
今日は河童くんも出てきたから、三者三様の恋模様が明日明後日の話に出てくるかな。
にしても、電光掲示板に、河童くんの四ツ木も陽太くんの古賀もなかったんだけど…💦
あのダンスが上手い子は、ちょっとバンド仲間みたいな感じでギャルをやってるみたいな口ぶり。
ルーリーが結に「心配してくれるなんて、めっちゃいい親じゃん」と言った時、随分大人じみた発想だと思ったけど、親がいないか不在がちかなのかも。
いや~みんなホントに可愛い。
何で、高校生ぐらいの子ってこんなに可愛いんだろ。
この“みんな可愛い“感覚は、年代が上だからこそなのかな。
振り返ってみると、私もいつの間にか還暦。
50代?辺りぐらいから、若い子がホントに可愛くて仕方なくなってきた。
礼儀とかちゃんとしてない子の方が見ていて楽しい。
この年になると、絶対自分には出来ないもんね。羨ましい。
ドラマの制作者も、殆どが年下。
だから、色々批判することもあるけど、頭のどこかで “まだ若いんだし“と思ってたりする。
しょうがないなぁみたいな。
だって、20も30も下でしょ。まだ未熟なんだと思っちゃう。
結のお父さんも、しょうがないなぁ位にしか思わない。
あ~そう考えると、朝ドラは確かに高齢者が喜ぶように作ってあるのかもしれないね。
だって、みんな可愛く見えるんだもの。
とんでもない記事が出ちゃいましたね。
映画と舞台の仕事が入っているからと断った橋本サイドに対して、そちらのスケジュールに合わせるからと頼み込んだNHK。
前代未聞の、掛け持ちヒロインを作ってしまった。クランクイン後に1ヶ月以上撮影を抜けるヒロイン。それを埋めるための、アユのスピンオフ。座長代理を担う仲里依紗。
多忙ヒロインに方言を習得する時間はなく、橋本環奈の地元を舞台にした。
とにかく橋本の負担にならないように作られている、省エネ時短ドラマ。
橋本に責任はなく、彼女は与えられた仕事をこなしているだけ。NHKと事務所が決めたこと。
橋本のことも、共演者のことも、作品のことも、視聴者のことも、大切にしない業界人たち。
初回から続く違和感やガッカリ感の原因はこれだったのだ。ギャルの話とアユのスピンオフで尺を稼ぎ、引っ張るのだ。
そのために、登場人物にアユの名前を言わせるだけで、謎のまま徹底して引っ張っている。
結がお姉ちゃんキライと言うだけで、その理由がわかる回想シーンを徹底して排除している。
不自然だろうが、キャラブレだろうが、お構い無し。
酷いドラマを作ったものだ。橋本はじめ、全ての役者が気の毒になる。
書道には心得が無いのだが、風見先輩が書き上げた
「一致団結」の回りに、あんなに多くの手型が必要なものなの?
もちろん書道部全員で横断幕等の準備をしているのだから、何かしら手を添えたい気持ちはわかるが、球場では手型が無いほうが見栄えはすると思いますけどね。
まさか「一致団結」と沢山の手型で「パラパラじゃん!」なんて安易なオチなら星1つにするよ、まったく。
秋からの朝ドラは5月頃にクランクインするのだけど、おむすびは3月にクランクインしています。長期で幾つも掛け持ちのお仕事しながら橋本環奈さんは多忙を極めているようです。お体を心配します。
書道部の先輩と対戦相手のピッチャーがイケメン枠なのかな?
目のクマを見るたびにオーバーワークではないかな?と気の毒になります。
映画もだなんて。
心配です。
とりあえず水の中に飛び込ませておけばいい。
呪い設定にしておけば脚本の都合で動かし易い。
朝ドラヒロインかというメタ発言からも「朝ドラはこの程度で良いだろう」という舐めた考えが透けて見える。
農家と栄養士だけで良いのに、無駄にギャルと書道と野球でごちゃついてる。
嫌いで関わりたくないはずのギャルと交通費と往復時間をかけてつるむ必要がどこにあるのか理解できない。
ヒロインは頑張っていると思うが、ドラマとしては全然面白くない。
「カーネーション」と「花子とアン」の再放送を見ていますが、レベルが違いすぎる。
話数を埋めるために書道やギャルなどのエピを
かいつまんで繋ぎ尺稼ぎが甚だしい。
結の憧れの風見先輩を想いつつ友だちと
書道に青春をかける話しだけでも良かったのに、
それだけではありきたりだと無理にギャルとの
関りを入れたことにより食べ合わせが悪い食材を
組み合わせたようになり食傷になった気分だ。
おまけに野球のエピまで入れて散らかし過ぎて
興ざめした。
根本ノンジさん、オリジナルストーリーは駄目なのですか?、ガックリ……。根本さん脚本担当のドラマ版「パリピ孔明」、中華まんのエピソードが「味は現代のほうが遥かに美味」と美味しそうだったので期待したのですが……、原作未読なのですが、これは原作に有った台詞に沿っただけですか?。
足立紳さんも原作付きの「拾われた男」は面白くて「ブギウギ」はファンの人に失礼ながらパッとしなかったし、なんか最近「原作付きの脚色はOKだけどオリジナルを書くとつまらない」脚本家さんが増えてませんか?。日本の映像作品にとって由々しき問題になりだしてる気がします。
自分はとにかく「美味しい食べ物や料理が出て来るドラマ」が見たくて、美味しそうな食材を惚れ惚れするような調理した料理で人が幸せになるような、そういうほっこりして食欲も湧くようなドラマが見たかったので、まだまだ栄養士という仕事のカケラも見えない展開には気が遠くなるような思いです。書道にギャルに野球にお父さんの理髪師の話……まったくその人の体の健康を思って考えた料理や食べ物が出て来る気配が無い……実家の野菜から話が発展するんでしょうか。せめて、栄養士に惹かれて見ている自分のような人間のために、週一の調理コーナーとか食材のうんちくとか食べ物に関してのこだわりを挿入して欲しいです。
結のお姉ちゃん、アユは存命しているんだろうか?
うざい父親の今日の一言が気になる。「もう後悔はしたくない」と意味ありげに言ってたね。
実は東京にいると思っているのは結だけで、他の家族は皆知っているとか?アユが亡くなっている事を!
なんてね。あまりにもギャルギャル煩いので他の所に想像力が・・・
無理です、リタイアしました。
陽太に風間先輩、カッパと結ちゃん❤️
男子は大人になったらどこへ行くかな。
うちらんとこのの名産 とちおとめも出してくれたんで 夫も喜んでます。
福岡の風景が郷愁を感じます。山の高さが違うだけで空と緑の蒼さは一緒です。ゆっくり進む結たちの時間、るりの家庭も複雑ですねえ。
ノンジさんはそのままで、まあ せからしい人らは去ればいいですわね。
陽太=豚、風間先輩=猿、カッパ=カッパ。
三蔵法師の結ちゃんを、天竺まで連れて行ってあげてね。
おじいちゃんは、下品で嫌い。
最初からこれほど酷評されて、大量の視聴者離れが起こった朝ドラはなかなか無いんじゃない。
脚本は変だし、ヒロインはじめ登場人物に魅力を感じられないしギャルには不快感しかない。まあこれでは仕方ないかもね。
酷評が嬉しそう!(^○^)
朝顔の脚本がひどかったから想定内でございます。
男の子みんな若見えですね。充分高校生に見えてたのでびっくりしました!
菅生くん(陽太25才 怜生くん(風見先輩24才 佐野優斗さん(カッパ26才 体系でしょうか!? タマやスズリンの子も25~6才 環奈ちゃんも?
まだ無名に近い子達を応援したい気持ちで私も毎朝カーネーション~おむすびはデンと座って拝見してます。結さんのお父さんがいちばん子供っぽくて可愛いです(イジイジ)
今回は外ロケが多く環奈ちゅわnの色白超絶美肌
が際立ちMAX!
このドラマの為に坊主にまでした佐野きゅんと恋の
はじまりの予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みりちゃむ悪い男についていかないでNe( ;∀;)
1週間経ったが未だ一向に面白くならない。今後面白くなることを期待して一応倍速で見ているが15分が長くて辛い。
関東もんだけど栃木のカッパ君の栃木弁に親近感を覚える、
U字工事か(笑)。栃木の名産イチゴを贈ったら宇都宮餃子も
贈ってください。うんまいぞ。(美味しい)
しかしこのドラマ、舞台が福岡なのに福岡愛がない、
確かに糸島の風景がのどかで癒されるが、
地元のイチゴより他県のイチゴを宣伝して
地元の不揃いの野菜ばかり見せて、地元球団までデスって
地元ギャルの常識から逸脱した行儀の悪さが不愉快。
内容も家族や書道部やハギャレンや野球などいろいろ出して
登場人物もたくさん出した割にはどれもこれも深堀できず
単調で浅くて間延びして退屈だ。
「カーネーション」を見ていると糸子ってかなりまわりを振り回すタイプなのだけど、だんじりに乗る夢は女には無理となった代わりにミシンという私のだんじりを見つけ、洋裁一直線。迷惑もかけるのだけどとにかく、その一途なひたむきさに惹かれる。
最近「らんまん」のネット欄を見返す機会が有り、神木隆之介さんの「万太郎は嫌われる要素がいっぱい有るキャラクターだから、嫌われないよう演じる事を心がけている」という発言が目に止まった。周りの志尊くんや美波らともそう打ち合わせながら現場に挑んだそうで、変わり者の植物バカだったが確かに万太郎を嫌な奴と思った事は無かった。
本来そういう素晴らしい事が引き継がれ、朝ドラは年々良作が出来上がっていくはずなのに何故そうならないのだろう?。やりたい事にひたむきに、ただひたすら熱の有る人生を生きる、そういう物語を描いてくれれば良いのだ。破天荒で危なっかしく、或いは個性のない主人公を俳優自らのセンスや立ち居振る舞いでカバーし、周囲のかけ合いややり取りでフォローし輝かせる事も出来るはずなのだ。
「おむすび」のスタッフさん方。こんな脚本を描きたい、こういう映像を作りたいというこだわりの情熱を持って仕事してますか?。
俳優さん達は一生懸命演じていると思う。それがもっと活きる芝居になるよう言い聞かせたい気づかせたい、面白くしたいと想って作っていますか?。
してると思いますよ。
私は虎つばのファンであり引き続きおむすびも元気貰ってます。前作の演出チーム大変だったと聞いてお疲れさまでした。
同じ固定セットの会話劇とはまた違って 酸欠にならないドラマだと思います。郷土愛を感じて 田舎を持たない人間には羨ましい限りです。関東地区さんは残念でますます下降して行くかもしれませんが 朝ドラ歴30年の我が家では 問題ないようです。るりちゃんのご両親は働き盛りのようですね。インスタントばかり食べてたら身体にも美容にもいけんよ。
とちおとめもあまおうもどっちも良き。
栃木寄りなのであまおうはさらに高い!
そのまま食べて甘いのに むかし出張先で砂糖とミルクかけるってきいて驚いた記憶がある。
つぶが毛穴みたいでキモイって女子に絶句したことも蘇ったぞ!
マツケンは中日ファンと違うんかい(笑) おもしろい
脚本は別に何とも思わないというか、まだ色々判断する時期じゃないと思うけど。
今日の回、野球の試合で陽太がバットで打つシーン。
どう見ても、河童くんのボールに間に合わないでしょ💦
編集が悪いのかな。
河童くんのボール、投げて割と直ぐか、せめて半分位までしか飛んでないところで陽太くんのシーンに切り替えないと、あそこまでボールがいってから陽太くんが動き始めたんじゃ絶対に打ててないはず。
野球は普段全然見ないから全く詳しくないし知らないけど、あそこのシーンは、どう見ても変💦
手に汗握る大事なシーンなんだから、ボールにバットを当てられたこと、納得出来るように作ってほしかった。
せっかくの河童くんと陽太くんの対決が台無し💦
それに、2人は結を巡ってのライバルでもあるんだから、出来ればボールを投げる前の2人の顔のUPがほしかった。
2人とも、UPにしても大丈夫なちゃんとした細かい表情の演技がいくらでも出来る俳優さん達なんだから。
風見先輩はいつでもちゃんとUPにしてくれるのに、菅生新樹くんと佐野勇斗くんへの愛が足りない💦
佐野くんの方はその後のシーンもあるからまだいいけど、新樹くんとか、あれで今日の回は出番終了。
2人の芸歴キャリア的には佐野くんの方が上だけど、新樹くんの俳優としての良さは、いつも顔の表情にあると思ってる。
初回からずっと見てるけど、新樹くんの表情、いつも全然カメラで捉えてない。
1週目とか、台詞は映像に入ってるのに、新樹くんの姿は肩が少し映ってるだけで、台詞を聞いてる結の顔しか映ってないときもあった。
ホントに勿体ない。彼はホントに顔の表情筋の動きが良くて、そこが彼の演技の面白さでもあるんだから。
新樹くんが気に入らないとかじゃないのなら、もっとちゃんとカメラで映して表情を追ってほしい。
台詞を言ってるときに、全く画面に映ってないなんて流石にあんまりだったと思う。
ところで、河童くんの栃木弁。少しやり過ぎじゃない?
私は宇都宮しか知らないんだけど、年配の人でもあそこまでなまるかなぁ。
佐野くん、方言頑張ってると思うんだけど、あそこまでなまらせなくても💦
栃木のとちおとめを出してきたのは良かったと思う。
野球留学という形で他府県の登場人物を出して、あちこちの農産物をドラマに出すのは良いアイディアだと思った。
そうだった…栃木はイチゴ🍓が名産だもんね、と思い出したよ。
福岡もイチゴが名産だけど、イチゴは福岡だけじゃないし、福岡のあまおう、栃木のとちおとめ、どちらも有名。どちらも美味しい。
地域のものを必ず出してくるのは朝ドラならでは。
とちおとめを出したことで、河童くんの出身地が視聴者の頭に印象付けられる。
あのシーンは良かったと思う。
にしても、結は全く河童くんに興味ないんだよね💦
河童くんと陽太くん、どちらも玉砕しそう💦
でもまぁ、それも高校時代の良い思い出になるか…😅
結も、陽太くんがバッターボックスに立ったとき、隣の風見先輩のメガホン取り上げて声を枯らすくらいの声援送ってほしかったけど、そこまでじゃないんだもんね。
キャラ変した風見先輩の声援の方が、熱量があったわ😂
ギャルの一人一人のエピソードなんかいらないよ。もう勘弁してくれ。でもこのおむすびのおもしろくない根本はヒロインの暗さと演技の下手さに尽きると思う。
登場人物のプロフィールはどんなドラマにも必要なんですけどぉ~ 興味なかったら最後まで名前も覚えられないものです。
私、日光のお土産にイチゴのミルフィーユってなんでだろうって思って食べたんですけど特産だったんですね。納得しました~🍓
まさき君の弟 体格いいからわからんかった!
佐野勇斗くん、今の扱いは確かに勿体ない。松本怜生くんは憧れの王子さまポジション、菅生新樹くんは幼馴染ポジションで、男は黙って誠実ポジションな彼が一番好きなんだけどなあ。アップのシーンが少ないのは脚本のト書きにそういう描写が書かれていないから。有ればいくら何でも演出やカメラマンが無視して作る訳ない。松本怜生くんのアップを多めに設ける根本ノンジさんは風見先輩推しのようだけど、アップのシーンも見せ場も3人一律に均等に作ったほうが視聴者が「誰が結とくっつくんだろう」と気になる度が増して面白くなるから良いと思いますがね。
私が3人中から結の相手を選べとなるとぜったい佐野くんの四ツ木翔也なんですが、違う高校でランニングコースで会うぐらいしか接点が無いのがネック。翔也がわざわざ結の高校へ転校なんてして来たら面白いんだけどなあ…結自身の中では今のところ風見先輩一択ですよね。菅生くんの陽太も良い男だけど身近な存在過ぎて、結が恋愛対象にしなさそう。最もまだ高校の中のお話だから、社会人になってまた素敵な出逢いもありそうな。3人のうち、一番長く登場するのは誰なのか…高校編終了と共にみんな出演終了じゃちと怒りますぞ、根本さん。何だかそうやって、結の親みたいな目線でつい見てしまいますね(笑)。
あ、風見がガチ野球好きだった、いつもの先輩じゃなくなる豹変ぶりは良かったです。
名前は憶えていないけど、高校中退のギャルはあれだけ取り上げられているのだから今後もずっと出てくるのだろう。主人公がそこそこ幸せな生活をしている場合は、同級生や友人役になぜかこういう苦労人が必ず登場するのが朝ドラの定番。
名古屋以北はもう放映なしで
違うドラマやったらいいと思いま~す
なんなら半年間
虎に翼の再放送で テレビしか楽しみのない我々のために!!
ギャルの言葉も不思議だけど、ワイドショーに呼ばれて話す元政治家の言っていることもなんだか全然わからないからねえ。
マジョリティに色目使うような彼らの言葉よりギャル言葉の方がましかも。
誰にも色目使ってない分潔いわ。
昨日の視聴率は15% 同じギャルでももうちょっと魅力的に見せられないかなぁ。今のところヒロインに無理強いばかりしていて、ただただ自分勝手な女の子達としかうつらない。見せ方が下手くそなんだよな。
でもそんなギャル達も実はこうでしたって見せていくんだろうけれど、その手法ってありきたり過ぎて。
ヒロインもいつも考え事や怒ったり不満ばかりだから、口角を下げて口元ムギュって表情ばかりで暗いし、爽やかさが足りない。
朝からドヨンとした画面ばかりで元気を貰えないし、癒しも無いし。何だかなです。
そう言えば、試合が終わったあと、河童くんがマウンドにボールを置いて結のこと見たのは、このボールは君にあげる、の意味?
そうだとしても、結は受け取ってないだろうけど、ああやってマウンドにボールを置くのは何か他に意味がある?
ルーリーはバリキャリのママから相手にされず食事代を
1万も貰って羨ましい。ひとりコンビニごはんを食べて可哀そう。
唯一の希望はハギャレンと戯れること。ありきたりな訳ありで
ギャルに至ったとメンバーひとりひとり紹介するとしたら
ダラダラ時間稼ぎだし、歩が帰って来たらまだまだギャルネタは
この先も続きそうで思いやられる。
ここに来てカッパからヨン様に格上げした福西高野球部の翔也と
風見先輩と幼馴染の陽太が結を巡ってバチバチの恋のバトルが
始まるのか、ギャルとありきたりなラブコメの尺稼ぎで、
まだまだ遠い栄養士、もう、ええよう。
ギャルがチャラ男にナンパされるシーンで終わったけど
正直どうでもいい
結構楽しく観ています 😊
クズ野菜を祖父が売ろうと軽トラに乗せていた時に、祖父が息子に 「さあしかぁ!」と怒鳴っていたがどういう意味なんだろ。
驚いたのがギャルの瑠璃だけど、いいマンションに住んでいてびっくりした。
その瑠璃のママってこのドラマの糸島弁の指導者らしいですね。
仲間が呼んだらすぐ駆けつける。それがギャルの掟でしょって。むすびん、ギャル嫌だったんじゃなかった。その時々でコロコロ変わっていい加減な脚本だね。
で、ルーリーのお涙頂戴風の話を聞いてパラパラ教えてだって。簡単だね。
居場所云々言ってるけど、別にむすびんがギャルにならなくても、これまでだってギャル仲間と楽しくやっていたのに。
むすびんが入らなきゃギャル存続出来ないわけでもないのに、、無理矢理むすびんをギャル仲間に入れようとしてるけど、どうもその辺り無理があるわ。
みりちゃむいいタイミングで警官👮来て
良かった〜🥹✨
環奈ちゅわん💕‼️優し過ぎて😭アゲアゲ⤴︎
ハギャレンの皆んなも強い💪絆で繋がってる
んだNe👍🏻👍🏻
環奈ちゅわん👩🏻💕のパラパラの完成形⁉️
早く見たいナ😆
全く関係がない大人が引き受けに行って認められるものなのかな。悪意がある人物や、ホストなどが迎えに行く可能性だってあるだろう。
毎朝 楽しくは見ているけど、やはり疑問も湧きます。
家の農家の仕事 手伝ってる途中で無理な唐突なメールが入っただけで仕事投げ出してギャルのとこに駆け付けちゃうんだ。
元々嫌ってることだし、他にギャルメンバーもいるんだし ほっとけばいいとよ。
愛子ママは結が携帯画面をちゃんと見せたわけやなかなのに、文字読めたと? まあそこはドラマかな、、、
ドラマの友達思いはいいとして、居場所はハギャレンしかない ハギャレンが命みたいな描き方は個人的には引きます。
ギャル中心のドラマなんやね。
多目に見てもイヤやな〜。
役者陣はなかなか頑張ってると思います (^_-)v
久々に見てみたけど、深夜ドラマ見てる感じになったワ。
まだギャルパートやってたんだ。
スポンサーリンク