3.60
5 43件
4 9件
3 4件
2 6件
1 20件
合計 82
読み おみみにあいましたら
放送局 テレビ東京
クール 2021年7月期
期間 2021-07-08 ~ 2021-09-30
時間帯 木曜日 24:59
出演
オーディオストリーミングサービス「Spotify」とポッドキャスト番組を連動させたオリジナルドラマ。 会社員・美園(伊藤万理華)が、ポッドキャスト番組を始めていくパーソナリティー成長記。美園の好きなことを語る時の熱量を見た同僚の亜里沙(井桁弘恵)は、美園にポ...全て表示
いいね!の投票数順に 17 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

めっちゃ素敵な最終回でした。まるで自分が親しい友人と離れた間隔に陥って悲しい気持ちにもなりました。懐かしい気持ち。各回のストーリー、どれもどこか懐かしい、温かい気持ちになれたんですよね。本当に観ていて癒されました。どの回のキャストも思い入れが深く、個人的にはパーフェクトなドラマでした。続編期待しています。

    いいね!(3)
名前無し

今回最高すぎた!
美園さんを超リスペクト。
自分はとなりの部屋から音が聞こえて来たらイラついちゃう。実際イラついてた。
だからこそ美園さんを目指したい。
ギスギスした今の日本に一番必要なドラマ。

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票
名前無し

クオリティが高い、キャラも皆好感
にしなさんのED曲と伊藤さんのダンスも良い
今期もテレ東のドラマが熱い

    いいね!(2)
名前無し

今回も面白かったです。3人の関係性がとても自然でいいですね。観ていてほっこりしました。美園、いちいち可愛いな。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

最後まで面白かった。テレ東ならではのいいドラマだった。
伊藤万里華ちゃんいいじゃないですか。この天然ピュアな可愛い珍獣不思議ちゃんキャラはなかなかいない貴重な得がたい存在でしょう。一発でファンになりました!また一人面白い個性派若手女優の出現だ。これから応援していこうと思います。
この面白いヘンな個性派女優ポジションは今や若手では片山友希ちゃんしかいないので実はすごい狙い目なのだ。会社、学校、病院モノにはいてほしいキャラ。今の若手女芸人達はみんな恐ろしく芝居がヘタなので、絶対に重宝がられてたくさん使われるはず。そんな脇役での彼女がこれから見てみたいです。
万里華ちゃん、へたに演技派大物主演女優を目指さないで、当分は脇役で役者修業してて下さいね。唄って踊れるんだから、数年後にはその内、評価されてきずいたら大物女優になっていると思いますよ。

    いいね!(1)
名前無し

前回のヘタレ王子といい、主要3人以外の人物像もめちゃくちゃ好感が持てるのが凄い。皆さん個性的なのに違和感なく演じておられる。青春とは無縁の4人の遅い青春にほっこりしました。

    いいね!(1)
名前無し

千羽鶴じゃなくて千羽タコって…なんか不思議なメンバーが集まってみんなでワイワイやってるのがおもしろかった(≧◇≦)

    いいね!(1)
名前無し

紹介されたのはいいが、失恋レストランみたいになってしまったので、良かったのか悪かったのか。
料理が出てきたら、ビジュアル気を付けないとね。ハンバーグならば肉汁がしたたり落ちる映像がほしかった。食べてみたいという思いにはならなかった。
ふられた原因をオンエアで探るという話だったが、反響を知りたいな。一方通行になっている感じ。
主役の伊藤さんがふつうにしゃべるときの耳障りはよい。

    いいね!(1)
名前無し

美園ちゃんの声がいい。ちょっと天然で
柔らかい感じ♪
プロのパーソナリティーさんの聴かせよう的な
気取りがなくて、必死なところが可愛い❣️

    いいね!(1)
名前無し

ラジオの超有名なパーソナリティーさんが
毎回、チェーン店の店員さん役で登場するのが
すごくおもしろいし楽しみ🤣

    いいね!(1)
名前無し

クリスペプラーさんが富士そばの店員役(^▽^;)
すごい豪華なシーンに言葉が出ませんでした。
キャスティングにびっくりしましたし、楽しかった~♬

    いいね!(1)
名前無し

エンディングのダンス、最初はあまり注目していなかったんですが、あれ、よく見ると、すごい可愛いじゃないですか(≧▽≦)
ほっこり具合を優しく包んでくれるエンディング、いいね❣

    いいね!(1)
名前無し

自分も思いがけず壁に物が当たってドンってした事あって、違う違うって一人で焦ったのを想い出しました。隣人とこういう出会いが出来たら楽しいんでしょうね。あのお二人だから出来たのかもしれませんが。富士そば、ぐずぐずコロッケ、美味しそうでした。

    いいね!(1)
名前無し

壁越しに聞こえるインド音楽、怪し過ぎるけど、
聞こえてうれしいっていうふうに受け取って、
壁をドンってやっちゃったのは誤解ですって
お詫びにお蕎麦を持って訪ねていくのが
とても心あたたまります。
山椒のお酒をわけてもらうとか、モチーフがとても
珍しくておもしろいし、お隣さんナイスキャラ!!
すごい大好きなドラマって実感しました。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマの雰囲気最高です。隣人とのエピソードもとっても素敵でした。

    いいね!(1)
名前無し

三人の関係性と出来上がったポッドキャスト(?)がとっても心地良かった。
前回、ちょっと面倒くさいなと感じたのが嘘のようだ。
そしてヒロインの笑顔が屈託なくて素晴らしい。
次回の富士そばも楽しみだ。

    いいね!(1)
名前無し

とにもかくにも、主演の伊藤万理華さんがとっても魅力的で。どこの誰だか認識なく観ており、少し調べたら乃木坂の子だと。どうりでエンディングのダンスがめちゃくちゃ可愛らしくて上手かった。この子の為にこのドラマが作られたと言っても過言ではないくらい嵌っていた。テレ東らしいグルメドラマの新境地になりそうな予感。タイトルが全くチェンめしやグルメにかかっていないのがまたいいですね。普通にラジオを題材にしたドラマかと思いました。今後も楽しみです。好きな事は声に出さないと死ぬ、肝に銘じます。

    いいね!(1)

スポンサーリンク