5 | 149件 | ||
4 | 81件 | ||
3 | 39件 | ||
2 | 43件 | ||
1 | 107件 | ||
合計 | 419件 |
トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリー
そうかなぁ〜
脚本は斬新で台詞に聞き入ってしまうけどなぁ
今まで観たことがないストーリーで新鮮だし
なかなか面白いです。
二話の方がかなり良かった✌
岡田くんのキャラを初めて良いと思ったかも
今までの役柄が何を考えているのか全然理解
出来なかったから
今回の役柄はいい❗
菅野美穂さん、ほんと良い母ちゃんだなぁ…。
浜辺さんはちょっと生意気だけど。
沢村一樹さんはさすがだね。あのお店の親子すごく良いね。
出演者のファン、特に浜辺美波の盲目オタが五つ星をつけまくるから、ドラマや役者に批判的な人は星ひとつにする。ここのレビューに意味があるのだろうか?
なぜ米津玄師をディスるの?不快。
2話目は面白かった
何かよく分からないドラマ。
一応ラブコメですか〜
懐かしかったのは、ジャニス、イアンの「シャル、ウィ、ダンス」が流れたこと。
中学生の頃、「岸辺のアルバム」というドラマで、オープニングか
エンディングで、家が崩壊する画像と一緒に流れていて
なんとも言えなくなった。
大人になって、家が崩壊するのと、家族が崩壊するのを、掛け合わせていたことを知って、ぞっとしたけど。
日本テレビのドラマは魅力ないなぁ〜
岡田くん目当てに、ながらみでいいかな。
浜辺ちゃんがいて岡田くんがいるなんて、最強のキャスティングだと思う。
親子が仲良しなのは良いと思う。
だけど会話がつまらないんだよね。
美波ちゃんは可愛くて好きなんだけど…ストーリーがイマイチ。
岡田くんのファンには悪いけど好みでない。
整体の人も全くなんだわ。
沢村さん達は何となくホッとする。
美波ちゃんを見る為に面白くなるのを待っているよ!
近年大人気 最強の岡田 浜辺の二名が揃ったんだもの 楽しませてよ 笑かしてよ~~
他の役者なら笑えたとか言われてる
このドラマなら誰がやっても評価は変わらない気がする。
これから面白くなることに期待します。
最近の水曜10時はがんばってます👏
終盤特に面白く成るよね。
美波ちゃんのファンには悪いけど面白くない。
演技も一辺倒で下手くそ。
岡田君を見るために面白くなるのを待っているよ。
第2回の感想です。初回で離脱した人も結構いたようですが、2回目の方が面白かったです。岡田君は、ゴミ箱に頭を突っ込んだり、「電車男」になったり、調子はずれな(わざと?)玄師を歌ったりと、新キャラにチャレンジしてる姿に好感度アップ。陰のあるイケメンのようなので、今後に注目。
ジャンプネタは、放映では理解できず、ネットニュースを見て理解しましたが、これは北川さんのネットでの話題作りのための確信犯?菅野・浜辺親子には、まだ違和感がありますが、これから共感していけるか…
観る方も演じる側もなぜだか双方が馴れてきてちょっと面白くなってきたと思った。
ただ母娘が寛ぐ場所があるのがいいなあと思います。
私も鯛焼き(秋刀魚?)やらおでんやら昭和風なお店で和気あいあい出入り自由な行きつけ店あったらいいのに。
行った先であんな素敵な紳士二人もいてなんて贅沢なんだろう!
美波ちゃん下手ではないと思うけど いつもキャラが似てるんだろうね いちど おっとりした、ユックリ喋るお人好しのお嬢様みたいな役をやらせてあげたいな。ナレーションも一味変えて。
ボス恋と見比べて内容はアチラの方がいくらか面白い。
でもコチラの評価の方がいくらか高いのは上白石と浜辺の差だな。
仕方ないことだし当たり前といえば当たり前の差だし。
ぼ〜っと見てると、
たまに菅野美穂と浜辺美波の声が区別つかなくなる。
ボス恋って内容面白いか(笑)
管野さんのキャラが好きだから楽しみ🙌
主題歌の歌詞が心に沁みるね🎵
浜辺美波のアンチはほぼ女性だろうな...
浜辺美波より伊藤沙莉ちゃんがよかった!
なんだかんだでモトがいい子がこういう役をやっても変容に乏しい。沙莉ちゃんみたいな子がちょこっとずつ中身も外見も変わっていくようなのが、共感できる。
オタク女子って幸せですよ。
家の娘はオタク女子の友人と三時間会話が続くらしい。
話題も豊富なようです。
勿論家の娘オタク女子ですが(笑)
美波さんの描きかたが有り難いです。
沢村さん以外の男性陣に魅力を感じない。
せっかく2分47秒で料理したカップヌードルなんだから、食べなさいよ。
気になるのよね~。こういう小さなことが。
おもろく無い
録画してたのまとめて観た
1話と2話を圧縮させて1話分にすればよかったかな~
まあ今後の展開に期待
北川先生だから普通のラブコメ展開にはならないだろう
主演 菅野美穂
なんだかな〜
コメディにしても もう少し中身のある話にして欲しい
>せっかく2分47秒で料理したカップヌードルなんだから、食べなさいよ
2分47秒で調理?したカレーヌードルじゃなくて、
2分47秒にこだわるわたしがお好きなんでしょう、
北川センセイは。
サリー?(編集者の嫁?) おもっっ。
だびょん って、方言?
親子のやりとりよい EDの裏側が見てるだけで楽しい あと思い出の場所(母校)がなくなるのは淋しいな 母校行けば思い出がよみがえるな
何か起こるかわからんし何がしたいのかもよくわからん
普通のドラマに飽きた人向けかな
岡田君が楽しそうに演じていて良かったです。
本人も今までの中で1番の役柄と思っている
気がします。
ガチャガチャのシーンは本当に良かった。
中村さんの温かさも何だか泣けたり、
主人公の恋愛模様だけじゃなくて他の人達の恋模様も楽しみです。
このドラマ、浜辺美波は相変わらず何言ってるのか聞き取れないし、話も訳分からん。
岡田君は、新しい役柄に挑戦している感じで頑張れと思う。
クソドラマ
びっくりするほど台詞回しがつまらなくて寒いので出演者が可哀想。
ストーリー構成はありがちで薄く、その上にネットから拾ってきたような流行りネタや言葉を乗せて盛り上がってる風に見せてるだけな感じがまた寒い。クドカンのように流れに乗せて上手いことスパイス的に入れ込めないなら無理して使わない方がいいと思う。
北川さんは自分の世代のドラマ脚本を書いた方が上手く作れるのでは?視聴者的にもそちらのが観たい。
岡田くん目当てで見ていますが、面白くなってきたように思います。
取り留めない散文を並び立てただけで、話になってない。この脚本家も菅野美穂役のように劣化が激しいようなので、このままグダグダ展開で終わると予想している。
ファンが一生懸命になるのが解るょ 奮闘してますよネ ウチカレ おだや親子に救われてる感もありますが だんだん愉快な母娘に見えてます
でもサリーちゃんのイタさは如何なものか・・
岡田君の良さってこんなん?
浜辺さんファンには申し訳ないが 主演作立て続けに幾つも見て なんやこの程度の表現力かって納得してもた ごめんね最初はたまたまって思ってたのやけど。
こんな感じが続くドラマなら チェーンストーリーやサイドストーリーのほうが見たくなる
小学校の碧とゴンちゃんの校庭シーンがよかったです。
脇役の吉谷さんや遥ちゃんの使い方が もったいない気がしたー 赤楚君持ってくるのはズルイ
なんの為にもならない話だけど 悪くない
なかなか盛り上がらないけど嫌にはならない
するめドラマになるといいなと思って見てる
今回も面白かった。
特に良かったのは、
「私、メンヘラなんです」
というセリフと
【石田衣良を真似て作った取材用の白い部屋】
シーンがブツッ、ブツッと切れて漂っているだけのドラマ。
「MIU404」の時も感じたけど、岡田くんは「中学聖日記」の時はあんなに“棒”だったのに、コツコツと努力したのか少しずつ上手くなって来ていますね。
ギャグが全然笑えない。
どういうストーリーなのか、まだつかめない。
来週別のイケメン投入みたいだけど、彼の評判が落ちませんように!
大好きなキャストさんだらけでそれぞれ演技も良いのに、脚本と演出が残念すぎてドラマの骨格がまったく見えてこない。
岡田健史さんの演出も酷い、本人は言われた通りにやっているだけと思う。いちいち所作が鼻につくというか・・・なんであんな昭和のチャラ男みたいな演出なんだろう??
漱石の彼女の必要性もまっっったくわからない、演技はうまいけど。
ずっと独り身だったゴンちゃんをポッと出の見合い相手とくっつけるために出したの?
3話まで見たけど何が言いたいのかまったくわからん、すべてが昭和臭い。
全く面白くないし、共感できない
浜辺美波は喋らない方がいい
同じ岡田君が出ていても、こうなってしまうとなんだかな。
公平な目で見たいな
おぉ、ボブ・ディランですかぁ。
世代的に言えば、碧・ゴンちゃんではなくてゴン父(中村雅俊)だと思うんだけどね。コロナが無ければ日本ツアーもあったはずだし。
青森から上京してきたストーカー女は普段何してるんだろう(無職なの?)とか、
随分前に閉校になり解体工事直前なのに電気が使えるのは何で(区は電気代払い続けてる?)とか、
そもそも光と家庭教師(吉谷彩子)の関係ってどこまであったの?とか、
なんであの整体師は付け鼻毛なんて用意したんだろうとか、
不可解な事が多すぎて(何も説明されない)今一つ入り込めない。
ゴンちゃんの見合い話も意外だったし。
深く考えちゃあいけないのかな?
やたら男性を君呼びすることとか
セルフが不自然でチンプ。
なかなか観続けるのがツライ。
でも川上洋平くん頑張ってる!
もっと出番少ないと思ってたからうれしい。
それだけ。
スポンサーリンク