3.34
5 250件
4 141件
3 84件
2 100件
1 148件
合計 723
読み てせうすのふね
放送局 TBS
クール 2020年1月期
期間 2020-01 ~ 2020-03-22
時間帯 日曜日 21:00
出演
 平成元年に起きた連続殺人事件。犯人の息子として苦渋の人生を歩んできた田村心(竹内涼真)は突然、事件直前にタイムスリップする。そこで直面するのは驚がくの真実ばかり…!? 「父親は本当に殺人犯なのか?」時代を超えた家族の絆を描く本格ミステリー。
全 3706 件中(スター付 723 件)1201~1250 件が表示されています。

2020-02-18 21:00:51
名前無し

↑ふざけてんのかよ(笑)

2020-02-18 21:12:01
名前無し

最初は期待して見ていたんですが、だんだんついていけなくなって、ながら見になってしまいました。
物語の魅力が今一つで、犯人捜しにもあまり興味が持てず……。犯人知りたさになんとか見ようって思うこともあるけれど、ちょっと世界観も沈鬱で重苦しくて。

2020-02-18 21:14:31
名前無し

現代編でだいぶ解決していきそうな感じだけど、過去の事件はもう防げないのかな。過去が変わったら、ユキとの関係もまた振り出しになっちゃうけど。

今期は外ればかり‥の中、テセウスは楽しんで見てる。

2020-02-18 21:27:28
名前無し

松尾紀子殺人事件の犯人が木村さつきなら、次週放送分で逮捕されないとね。手作りの羊羮で毒殺なら司法解剖でバレバレだからね。

2020-02-18 21:33:09
迷探偵

現代①で物語スタート

鈴の凍傷事故発生
田中義雄の家で火事発生
明音の行方不明事件発生
音臼小オレンジジュース毒入事件発生
犯人は木村さつきの同僚、大貫公平

犯人であるが死亡のため、21人の被害者リストに含まれる

佐野文吾逮捕、冤罪

31年後、心が父の冤罪をはらすため行動する

心が未来ノート持参で現代①から過去へタイムトリップ

心が現れたことにより
鈴の凍傷事故
田中義雄の家での火事
明音の行方不明事件などが変わる

未来ノートを拾った大貫公平は自分が死なないように計画を変更

金丸茂雄転落事件発生

心が未来ノート紛失のまま現代②にタイムトリップ

音臼小ハット汁毒入り事件に変わる
21人の被害者が変わる
田中義雄死亡

佐野文吾逮捕、冤罪

心が31年後に戻ってきた世界は現代②
鈴は整形して藍
由紀は存命で記者
木村さつきは佐野文吾を犯人に仕立てたい

つづく

2020-02-18 21:44:32
名前無し

皆さんが老け過ぎているのは、重要な秘密を守って生きて来たから
或いは殺人犯の妻として迫害されて精神的に老けた、、と思う事に。

心がうっかり おとぼけキャラなので成り立つドラマだけに
メソメソして自分を責めて叱られやがてヨシヨシで進むんだね。
ノートを崖に投げ捨てるとか、トホホ。

それにしても、オニババさつきさんが悪だくんでるの裏に現代に
タイムスリップしたあの人が絡んで無いのか気に掛かります。
心だけが移動可能なのか? だよね。

2020-02-18 21:50:12
名前無し

投稿しません宣言したばっかりだけど、もう戻って来てるね(笑)

2020-02-18 22:05:46
名前無し

ごめん 上の投稿は無関係です。
久しぶりに来てカキコミました。

推理バージョンになってると思ったので。
バーバって人じゃないですよ。

2020-02-18 22:14:09
名前無し

ハイハイ。

2020-02-18 22:37:55
名前無し

令は今、書いています。あれから一度も投稿をしていません。
誰でも令に見えるのはおかしいです。
管理人さんに聞いて下さい。必ず聞いてください。
みんながそれぞれ投稿しているか確認しただけです。
管理人さんに聞いてください。必ず。

2020-02-18 23:01:59
名前ない

令さん、邪魔!

もう来ないってウソかよ。
来ない来ない詐欺。

皆さんのレビューをじっくり読みたいのに
間に挟んでくる投稿が邪魔。

2020-02-19 00:28:45
名前無し

原作未読で楽しんでいますが、やはりタイムスリップなどファンタジーゆえに、突っ込みどころは多々ありますね。
それでも、温かさを感じるこの世界観が私は嫌いじゃない。
ネタバレなども転がっているようで混乱もあるけど、犯人は原作と異なるということなので、ミステリとしての考察もまだまだ継続可能というのかな。
そういう面では、最後に唸らせていただけたらと願うばかりというか。
一方で私がこのお話に惹かれる一番の理由は、主人公心と本来は亡くなったはずのパートナー由紀、の時空を超えた想い?
記者として現れた現代の由紀には、当然その記憶はないはずなんだけど、想いが…こころが勝手に彼女を動かしてでもいるかのような、行動や言動の数々。
まさかの2週連続で樹里ちゃんの魂のこもった、その熱演に泣かされるとか。
また、いいところで主題歌…BGMが相乗しちゃうんですよね。
思わず心が由紀と呼び捨てで言ってしまう気持ち、ほんとに分かりすぎてこころが震えました。
ミステリとしては、木村さつきの異常なまでの事件への執着が謎すぎて気になりますが。
最後に心晴れる展開になることを期待しながら、次回を楽しみに待ちたいなと思います。

    いいね!(1)
2020-02-19 01:06:24
名前無し

02-18 23.01.59
名前ない、へ

私は投稿しないと言いました。このサイトを見ないとは言いません。見てはいけないとは何の権力や権利をもって言っているのですか。あなたは管理人さん以上の権利をもっているのですか。

先程も他の投稿者様を私と間違え、その方も違いますとおっしゃったのにも関わらず、謝りもしないで流す、常識が無いですね。ずっと私の投稿を注視してきているのに間違える。私の文体は先程の投稿者様とは違うと思います。
また、たとえ私が邪魔と思っても、令さん、邪魔と書く人はこのサイトにはいません。そうやって貶めて、あたかも私が投稿しているかのように見せかけるのは止めてください。

来ない来ない詐欺もどこかで聞きました。何故排除したいのですか。あなたは知っていますが、書けません。私も言いません。今度はやらないように、ね。ハラスメントの一種に陥っていますよ。

サイトを見ますよ。好きなサイトですから。あえてそこに投稿しないと言った気持ちがわからないで、テセウス⁉︎
投稿は私についてだけ。感想を書いてください。

私はあなたが思うほど馬鹿ではありません。令

2020-02-19 01:20:35
名前無し

>見てはいけないとは何の権力や権利をもって言っているのですか。
>あなたは管理人さん以上の権利をもっているのですか。

誰も『見てはいけない』とは言ってないと思いますが…。
令さん、勝手に被害妄想してるように感じてしまう…。
落ち着いたらいかがでしょうか。

2020-02-19 01:48:02
名前無し

もう、どうでも良いじゃん。
ちゃんと感想書いて欲しい。

大々的にネタバレしたあなたはとっとと出て行っちゃってください。
自分でブログ書いて、ネタバレすれば良いじゃない。そうすれば、知りたくない人は選べるのに、これじゃ無差別殺人と同じ。大勢の中に飛び込んで、近くにいる人を片っ端から傷つけたいだけですよね。

久しぶりに実のある考察読ませて貰いました。
迷探偵さん。

犯人に意外性がないとつまらないですね。
しかし、さつきのあの執着はどこから来るのか。
やはり息子を守りたいと一心に違いない。
…とすると、息子が無差別殺人の真犯人にしか思えないが、それだと妥当すぎる結末になってしまう。
まだリストに上がっていない人が犯人なら面白いのに。

2020-02-19 02:41:10
名前無し

2020-02-18 22:37:55
>誰でも令に見えるのはおかしいです。
管理人さんに聞いて下さい。必ず聞いてください

そんな暇じゃないし、あなたに興味なし。
仕事終わって見てみたら荒れて見づらくなったわ。

    いいね!(2)
2020-02-19 03:48:20
令&心

私はネタバレは一切していません。漫画も読んでいません。
私は誰かを貶めてもいません。
私はうるさがれたかもしれませんが、このサイトで楽しく投稿したいと皆さんを鼓舞してきたつもりです。
私はよく考えました。その前に、

被害妄想だとか、何もわからない方に言われたくありません。あなたが私の立場ならばどうでしょうか。確かに誰も見てはいけないとはおっしゃいません。が、投稿もしてないのにもう投稿している、とか、それに対して、令さん邪魔〜〜など書かれたらどうでしょうか。心配してくださる気持ちは有難いです。私はオープンな性格です。だから全てを話しました。私は何も悪いことはしていません。あの方の真意はわかりません。頭にも来ていました。一度寝ましたが、眠れません。確かにうるさいおばさんでした。ケーパン、ヒーパン履いてなど、少しでも楽しいサイトにしたかったから出た言葉です。

昨夕のネタバレはいかんと個人的に思います。しかし、「みんなの みんなによる みんなのためのサイト」です。あれについては、私も一助になればいいと思い、TBSに確認しました。

今、いたって冷静です。昨日夜の21.33.09様、迷探偵様の時系列を見た時、こんな時系列をどこかで見たなあと思いました。その方と同じ方法でしたので、懐かしさと共に、ここで引き下がってはいかんと思い直しました。中には変なお荷物が戻るのかと思われる方もいらっしゃっるでしょう。それでもいいです。ここはその方がいれるサイトですから。しかしながら、私もいる事ができるサイトでもあります。

私は心の気持ちはこんなもんではないと、比べ物にはなりませんが、心と共に真実の証明に、君をのせての歌を口ずさみながら、時空を超えた闘いを見て、感じ、投稿します。何を言われても動じません。このサイトのネタバレからの喧嘩?と思われている方が多いようですが、違います。皆様には関係ない事にございます。ご心配ご迷惑をおかけいたしました。
私は負けません。田村心さんというハンドルネームの方、私と間違えられた方、ありがとうございますと同時に私がお詫びいたします。皆さん、私はいたって冷静です。冷静になりました。何人かの方々のおかげ様でしょうか。ありがとうございます。
スルーだよと言っていた私がこのザマです。挽回します。

迷探偵様はノワールサイトにいらした方かしら。あの考察、推理の仕方がよく似ていました。凄い分析力ですね。警察の捜査一課に異動できます、直ぐにでも。

真夜中に失礼いたしました。もう朝刊が届きました。少し眠ります。良き朝を迎えてください。

2020-02-19 05:11:57
名前無し

見ている人をはぐらかして煙に巻くような話の内容がだんだん苦手になってきて、ストレスを感じてしまう。

2020-02-19 06:17:07
名前無し

たしかに松尾紀子殺人事件と事件のその後をどう描くかによって、製作陣の技量が問われますね。
毎度毎度、いい加減に端折って話を進めちゃうと、このドラマはもはや思考停止しなければ視聴出来ないという事でリタイアする視聴者が爆発的に増えると思う。
前回放送分でも、松尾宅の玄関前で日中から夜まで張り込んで誰からも怪しまれず、通報もされない田村心とか、
死刑囚の佐野文吾に突然、親族や弁護人でもない松尾紀子が一人で面会出来てしまったり、
処方もなく、口に含んだ瞬間卒倒してしまう程の強い薬を簡単に飲んでしまう妊婦・鈴とか、
救急車がくるまでの間に、父の無罪を証明する決定的な証言となる犯人の名前を聞けない田村心と伝えない松尾紀子とか、
有り得ない事のオンパレードでしたから。

2020-02-19 07:38:44
名前無し

このサイトで、最初から禁止されている原作ネタバレをするのは無差別テロと同じ。
このドラマで、小学校関係者が無差別に多数殺害されたのと同じ。このドラマを見ていると障害者無差別殺人や池田小学校を思い出すわ。
すべての犯人に共通するのは「身勝手な思い込み」に「身勝手な行動」だ。
今の日本人に、身勝手な人間が多いから、このような内容のドラマが多岐にわたり多数放送されることに虚しさを覚える。犯人は殺した人のことを何にも思わないのだろうか?
あと、こういうドラマが放送されるたびに嬉々として称賛する人間ばかりじゃないと思う。

2020-02-19 07:46:01
名前無し

まずナレーションが下手
もっとちゃんとした人に変えた方がいい

2020-02-19 07:59:42
名前無し

なんか涼真くん一気に嫌いになった。CMとかもなんかキモイし。
この人野球選手のような見た目なんだからイケメンを前面に出すと間違ってるよね。

2020-02-19 08:31:55
名前無し

原作ネタバレと無差別テロが同じ?(笑)
な訳ねぇだろ

2020-02-19 08:38:48
名前無し

これ以上、令さんを刺激しないで下さい。

2020-02-19 08:51:47
名前無し

さつき義母さん怖ァ!ちょっと聞いてよ私脅されてんの、こんな立場の私を脅してくるってあの人おかしくない?怪しくない?」って弟に言ったらダメなの?私なら言う。すぐ言う。
妊婦なのによくわからん薬をすすめられるままに飲むって事は鈴もまた鈴自身がやらかした別件の隠し事があるんだろうな、
それもまた私ならついでにさつき義母さんに罪をなすりつけるようにシレッと弟に言うかも。
てかそんな「ついで」の感じで怪しい人物(鈴木亮平パパ)に色々なすりつけてるのかもね、村人達も鈴さえも。
連続殺人じゃなくて人を殺す傷つける事を誰かがやった事によってじゃあ自分もとタガが外れちゃった感染的な殺人かも?
被害者が加害者で既に殺されてる可能性があると鈴木亮平パパは無実証明出来ないかもだしうーん、謎

スポンサーリンク
2020-02-19 08:52:22
名前無し

タイムワープドラマって内容が3流だよね。最近は、ドラマでも漫画でもそんなのばっかりで飽きるね。
こういう話をつくる人や、ドラマに採用する人って創造力に乏しいのだと思う。
今回の話は特につまらなかった。証言者の松尾が殺されたがなんのワクワク感もなかったし、もうこのドラマもこの回で全部終わったかなと思った(笑)
心の元嫁が、現代では姿形は同じでも、中身は別の物になっているのもテセウスの船になぞられているんだと思うが、なんもおもしろくないね。放送中、何回もチャンネル変えながら見るくらいにつまらん話だった。
麻生久美子のあの姿見ても、なんもびっくりしないね。あんな異常者は昔のドラマ映画等でいっぱい見てるから、全然珍しくないよ。
このドラマを見るより、YouTubeのほうがおもしろいくらいだね(笑)

2020-02-19 09:27:20
名前無し

原作者がなぜ原作とドラマの犯人変更を了承したのか、よくわかる様な気がする。
つまり原作者は、このドラマの製作陣に、原作の世界観やクオリティーを実写で再現する能力がないと、見切っていたんだと思う。ドラマと原作は別物として、原作漫画セールスへの悪影響を最小限にする為に。

2020-02-19 10:39:33
名前無し

中身が空っぽなのは確か

2020-02-19 11:06:50
名前無し

藍が妊婦なら母子手帳もらっていますね。ふつう。今度は番組内でチラッとみせてほしい。
過去と未来(現在)を行き来する場所が北海道の廃村、音臼村小の校門前。☜ ここは固定しておいてほしい。視聴者からのお願い。
個人的には、以前「そして誰もいなくなった」藤原竜也、玉山鉄二、伊野尾慧、二階堂ふみ等。でさんざん思わせられて、最後は空気の抜けた風船のようにしぼんでしまったもあのようなドラマにならないよう祈っています。

2020-02-19 11:33:46
令&心

深夜の超長文投稿から今初めて投稿しています。

08.51.47様は私の投稿ではございません。
06-48-37様
人の投稿を数える、それは酷いですよ。私は主に2つサイト投稿、たまに好きなドラマに投稿。今夜は無し。私の教師という職業柄、演じてみせる場面はまヽあります。◯◯とはエンターテイナーと言った方もいます。私の投稿頻度!ご丁寧にそっち系の病の心配も。私は好きな事には一所懸命です。12月は投稿は忙しいから殆どしていません。反対に2月は忙しくないです。趣味の一つに合唱があります。だから、投稿にも歌詞の一部を使います。それが演技性〜〜、ありがとう。小学校の時からいい意味で妄想ではなく夢が大きい等言われました。
08-38-48様
その言い方、止めてください。刺激的ではありません。
09-10-27
昨夜も、また、今朝も違う方からの投稿を私のと間違えるとは。そうしてあたかも私が投稿しているような演技的投稿は止めてください。
ネタバレからだよ、変になったのは。3回ネタバレがあった。一回目はいいじゃん。2回目イエローカード、三回目昨日レッド、私個人の判断。管理人さんのご英断でオケー、いいじゃん。でも、事実として知っていても、ドラマとして見ているんだから、内容を知らない人もいたんだろうから、ネタバレはしないで欲しかった。私は大好きなドラマです。それからこうして投稿し、いろいろな考えを知ることは大切だと思います。

2020-02-19 11:57:31
名前無し

>私の教師という職業柄

そんな暇な教師いるか(笑)

2020-02-19 13:18:01
名前無し

長文は読みにくいしレビューで無いなら
ここでの投稿は控えて頂きたい。
冷さん?の投稿に対して(投稿数を調べているなら
違う方に対しても)直コメントを付ける人も
立派な煽り行為だと思います、辞めて下さい。

初めは、犯人らしき人物が排除されるサスペンスな
進行にドキドキさせて貰ったが。
麻生祐未の怪演にも疲れを感じて来ました。
次回いよいよ真犯人が!のどんでん返し風予告にも
飽きました。
車椅子の姉の夫は、歩けるのだと思いますし
何らかの関係者だとは想像出来ますが
彼が犯人なら視聴者 ガッカリでしょう。
他に学校関係でさつき先生が庇う人が
犯人かと思いましたが…生存者いましたか?

2020-02-19 13:27:45
令&心、2

名前無しで投稿は間違いの元だと感じます。間違えられたくないので私はここでは、名前と今日何回目かを書きます。
アンカー大好き1行投稿へ
何故、私が暇な教師とわかるのですか?あなたはこの時期の教師の実態を知っていますか。3年は1月半ばから3月の卒業式まで自宅学習か受験で、学校にいません。で、入試、来年度対策等やります。が、普段のトイレも忘れる位の忙しさに比べれば拘束時間は少ないです。1ヶ月有給休暇を取り家事をするというイクメンTもいます。私に興味がないのですよね、放っておいてください。以後あなたの投稿には反応しません。名前無しでも直ぐにわかります。2020-は止めても3つの点で他者様の投稿とは決定的に違いますね。
テセウスは筋書きがおよそわかりましたが。犯人捜しではない、別のメッセージがあると思います。今は犯人よりもそちらが気になります。だって犯人は知りましたから、興味無しです。

2020-02-19 13:42:26
名前無し

↑だから邪魔って言われるんだよ。

こんなくだらない書き込みして
仕方ないよ、暇な教師って言われてもw

2020-02-19 13:42:40
名前無し

このやり取り消されそう

2020-02-19 13:54:34
名前無し

令とかいう投稿の人、教師じゃないと思う。
文章下手くそ過ぎる。

2020-02-19 14:20:56
名前無し

本当に教師なら、ドラマの事で必死になるより、そのエネルギーを生徒達に向けてやれよ。
まぁ、自称教師だから、意味ないか。。

2020-02-19 14:58:48
名前無し

1番煽って、
1番騒いで、
1番ドラマと関連ない投稿して、、
貴方こそ、利用契約、ガイドライン、FAQを読んだ方がいいですよ。
ドラマレビューが埋もれて非常に迷惑です。

最後に、
どの職業も大変ですよ。自分ばかりではない。

2020-02-19 15:12:10
名前無し

ドラマのレビューより、ドラマとは関係ない常連レビュアーの変テコな自己主張と、それに対するヤジでスレッドが埋め尽くされてるね。もう末期症状かな。
ネタバレ投稿の内容に関しては、私の周囲ではほとんど知られていた事ばかりなので、視聴には差し支えありませんでしたが、やはりドラマ自体の仕上がりが酷過ぎて、タイムシフトでも脱落している視聴者がかなりいると思いますね。多分、ネタバレで騒がれているのはご高齢の視聴者の方では?「テセウスの船」はかなりの部数を誇る漫画雑誌のドル箱作品だったので、20代~30代は結末を知っている人が多いと思います。SFですから、荒唐無稽な題材であればある程、背景や人物、事象の描き方は余計に緻密さが要求される訳で、今のところ、このドラマでは全く疎かにされてしまっている印象しかありませんね。

    いいね!(1)
2020-02-19 16:03:18
名前無し

テセウスのレビュー…最初の頃は良かった。
初回がとても面白かったということで、
きわめて純粋に賞賛するレスが賑わいを見せ、
みんなで楽しもうという健康的な雰囲気と
面白いドラマに出会えたという思いで活気に満ちていた。

いつしか時が経ち、ここのレビューはまったく別のサイトへと変化した。
もはやドラマレビューではなくなった。かつてオレンジ色に輝く★が
かなりの高密度で見られたのに、今では★はまばらでグレーと黒だけの
文章が続いていく。おそらくこれからもそんな状態が続くだろう。


あの頃に帰りたい。

2020-02-19 16:09:45
名前無し

人気作なら連載中、先に雑誌を買って読んだ人がまだ読んでない人にネタバレしたら怒られるということ、
テレビは幅広い年代の人が見ていること、
20~30代ならそのくらい知っている。
先に雑誌を買って読んだ人がまだ読んでない人にネタバレするという行為をドラマで行っていたんですね。
子供ならよくわかってないで行っているのかと思いましたが、大人が怒られると知っててやっている。
本当に悪質ですね。

    いいね!(1)
2020-02-19 16:23:17
名前無し

令&心、2 が高校教師でないのは自分で墓穴をほってるね。

>3年は1月半ばから3月の卒業式まで自宅学習か受験で、学校にいません。で、入試、来年度対策等やります。が、普段のトイレも忘れる位の忙しさに比べれば拘束時間は少ないです。

受験を控えた一番多忙な時期ですよ。
生徒みんなが自宅学習じゃないし
高校受験と比べ物にならないくらい個々で進路が違うし
希望者には講習もある。
学校で自主勉強する生徒も少なくはない。

2020-02-19 17:09:58
名前無し

日曜劇場は昭和の後期には始まり、家族で見るドラマでしたから。いい時間です。家族で見る家庭も多いと思います。
16.09.45様の言われる通りです。意欲半減ですが、後半はどのように心、ユキが温かい家族を取り戻すのかとミキオの秘密に迫るのかが興味深いです。
視聴率が下がった、投稿がどうだではなくて、心のように不撓不屈の精神で、このピンチを乗り越えましょう。私の住む県には20代前半から80まで、死刑囚として留置所に入れられていた人がいます。約60年。兄弟がずっと無実を信じ、再審請求、認められて、今は自宅に戻っています。家族を信じる気持ち、60年という間、冤罪。時間は取り戻せません。まだ、冤罪が晴れたというわけでもありません

2020-02-19 17:38:15
名前無し

相変わらず一人で騒いでますね。投稿しないとか、長文注意するとか、出来もしない事を何度も宣言しない方が良いですよ。ただただみっともないだけですから。ちなみに、私はあなたが騒いでるところのネタバレ犯人ではありませんので。勘違いしない様に。

2020-02-19 17:52:41
名前無し

東雲(しののめ)なんか国語担当でなくても、高校生程度の国語力でわかりそうなものを。

2020-02-19 18:44:48
名前無し

ひとこと。
警察内⇒代用監獄ともいわれ、留置場。
刑務所⇒主に懲役刑の人たちが作業労働しながら、矯正される場所。
拘置所⇒起訴されて、保釈されていない人、及び死刑判決を受けた人が処刑される場所。
刑務所に死刑確定者が入れられていると思うのは誤り。

2020-02-19 18:51:18
名前無し

16日、日曜日の放送の録画を再度みたが、やっぱり心のいうように、「こうなる運命で仕方ない」と思わざるを得ない。
鈴=藍は、愚かというより、ごく普通のありふれた女性ならば仕方ない行動をしている。心⇒末っ子で、純真だが、まったく賢さが感じられない。事故に遭っても、運が強い人もいるが、いつもたいてい運が悪い人もいるように心も後者の人。二人とも、悪賢い人にはかないっこないっしょ。残念でも。いくらもどかしくても、視聴者は、祈るしかない。

2020-02-19 20:08:08
名前無し

原作ネタバレは利用規約の禁止事項にある、明らかな違反。
その他、ドラマレビューから逸脱した誹謗中傷
限度を越えてドラマやレビューと関係のない書き込みを行うこと、荒らし、ヲチ、煽り、揚げ足とりに終始した書き込み、
これらも同じく禁止事項。

ネタバレする人も、令さんも、令さんを煽ったり中傷しているコメントも、全て削除対象です。
本当に迷惑で邪魔、もう全員消えてほしい。

    いいね!(2)
2020-02-19 20:58:51
名前無し

令&心、ユバーバ?もネタバレの人もアクセス禁止になるのは時間の問題だから、放っておきましょう。

2020-02-19 21:10:24
名前無し

私は02-19 15:12:10に投稿された方の意見に納得です。
(こういう内容を投稿すると、「お前が投稿したんだろ」とか「自画自賛するな」とか中傷されそうですが・・・)
SFだからこそ、スキがないくらい、丁寧に制作して欲しかったですね。もうこのドラマを真剣にみつめるのは不可能です。



スポンサーリンク


全 3706 件中(スター付 723 件)1201~1250 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。