2.47
5 71件
4 82件
3 84件
2 101件
1 204件
合計 542
読み すなのとう~しりすぎたりんじん
放送局 TBS
クール 2016年10月期
期間 2016-10-14 ~ 2016-12-16
時間帯 金曜日 22:00
出演
最凶の隣人から家族を守る母親“プライド”“虚栄心”“嫉妬”が交錯する煌びやかなタワーマンションで繰り広げられる女たちの闇… 「強制ハロウィン」「地獄のランチ」「フロア差別」そんなタワマン主婦たちの黒い感情を巧みにあやつり、主人公を追い詰め、孤立させ、家族...全て表示
全 1180 件中(スター付 542 件)801~850 件が表示されています。

2016-12-10 01:37:09
名前無し

今回はふつうにいい。お兄ちゃんとそらちゃんが多かったから。生方少なかったし。

2016-12-10 02:37:10
名前無し

息子がちゃんと戻ってきてよかったわー
もうね。弓子にイライラしてウブカタにもイライラして最初の20分は「ここまで見たけどもーどうでもいいかな」と思ったわ笑
さて犯人。。。
やっぱり怪しい社長が人身売買で子供を斡旋してるんじゃないの?そしてママ友の髪の長い女が愛人で手伝ってるとか?

2016-12-10 02:53:43
名前無し

話。結局ぜんっぜん進まないよね。
引き延ばし引き延ばしで苛々積るわ。
保護されたツインテールの子、両親親族誰もいないの?
なんで1人でボーとしてんの?また拐われちゃうよ?
犯人の事も言われなきゃ性別はおろか人数すら返事しないし話さないってレベル越えてますがな。
あれ位の女の子は聞かれてない事もベラベーラ上手にお話するよー、
話の筋が突拍子無いんだから、せめて人間をリアルに書かないと本当にお伽噺になっちゃうよ。
だからハーメルンなのかぁって心底バカにされちゃうね。

2016-12-10 05:36:24
名前無し

無理くり感動の場面を作ろうと頑張ったのは分かるけど、今までが今までなだけに全く感動できず。それに菅野美穂の下手くそな演技も加って逆に白けた。
相変わらず矛盾だらけのストーリーと薄っぺらい人物描写で脚本じたいが砂の塔ですね。失笑。
犯人は男が生方、女が亜紀の母親に一票。昔の近所のよしみで。笑

2016-12-10 05:42:34
名前無し

最後の最後まで犯人を引っ張って視聴率を騙し取る。
アリスの棘の時と作り方が全く同じ。
犯人は突拍子もない全く説得力のない人物だと思う。
来週ここの感想欄が炎上するのが目に浮かぶ。www

2016-12-10 05:51:19
nachos

あきさんがな〜。芯を強く持ってないで隙があるから色々起きるんだよ、全部原因は自分だろって感じ。母は強くあれってそういうことだよな。中途半端で母親は出来ないよ。かずきくんのこと結局ちゃんと見れてあげてないじゃん。すぐ自分に満足するじゃん。だからよ!!!!!って感じで見てて毎回すごくイライラする(笑)完全に作品にのめり込んでるからドラマのクオリティはいいんだと思う。

2016-12-10 06:00:29
名前無し

視聴率を騙しとるという表現は的確だと思う。
なんかぐちゃぐちゃで心情が通ってない。
予告も嘘ばかりだし、数字さえ取れればいいの?TBSさん。

    いいね!(3)
2016-12-10 07:05:57
名前無し

今回気になった2点・・・
和樹といつまでグダグダ話してるのか。ずっとタクシー待たせてるんじゃねーよ!
それと、田中が菅野を「亜紀ちゃん」って呼んだこと。「ママ」じゃなかったのかよ!
とは言え、どうでもいいと思ってたハーメルン犯人がいったい誰なのか俄然気になってきた。
やっぱ岩ちゃんしかいないんじゃないの。
最終回がめっちゃ楽しみになってきたわ。
TBSの思うつぼじゃん。私も単純ね~(笑)

2016-12-10 07:11:08
名前無し

↑気になった点追加
あんな小さいそらちゃんが生方に電話するぅ~?

2016-12-10 09:03:46
名前無し

やはり今回も予告詐欺だったようで
このドラマの制作陣は詐欺集団

2016-12-10 09:42:59
名前無し

今回はアキさんが菅野美穂でなければ感動シーンがあり良かった。カズキは演技が上手く母親が菅野美穂でなければ最終回に向けて少しは盛り上がったかも。内容がバラバラでイライラしてきたが最終回近くなり菅野美穂の演技に愕然とした。残念だったなたぁ。あの下手な演技でなければなぁ。

2016-12-10 10:15:25
名前無し

ハーメルンってだれ?
消去法で行くと
子供を亡くした刑事くらいしか思いつかなんだけど。

2016-12-10 10:31:49
名前無し

弓子は育ての母親がちゃんと母としてかずきをまかせられるかを確認したかったのかと
ぎりぎりまで思ってたのにな~~
かずきがあきを捨ててまで実の母を選んだらそれもよし
そうでなければ育った時間が良かったとして身を引く、というのかと思ってたのに、かずきが家に帰ることを選んでから
荒れてましたね、弓子。。
ただ本当に息子を取り戻したかったのか===

ここにきて、マンション住民の男女夫婦?の誰かが犯人なのかだろうけど、まさか刑事(光石)だったらびっくりぽんやけど。

犯人見たかもってあんなとこで電話するより先に逃げてってか
離れてよ。
でもって、かずきの電話切れてからのあきの落ち着きはあり得ない。
なんでこんなに不自然な動きばかりなのよ、この登場人物たちは!!

2016-12-10 10:46:01
名前無し

お兄ちゃんと弓子の迫真演技なのに・・・
またしても三代目お坊っちゃまが台無しにして(怒)

2016-12-10 10:54:08
名前無し

あの別れ方でココリコパパが弓子をやたら恐れたりすることに
違和感を感じる。
誰を殺したんかとおもたらなーんだそれ。
結局最後もなーんだそれで終わるような予感。
犯人は三代目とみせかけてちょいとしか出てこなかった
モブみたいな知らない人だったら暴れるで!

2016-12-10 11:23:32
名前無し

ハーメルン事件はどうでもいい
サスペンスが足を引っ張っているね
放送が終わった後、田中がミタゾノに出ていたのが面白かった

2016-12-10 11:39:59
名前無し

生方は復職したんですか?
体操教室のクリスマス会の案内に生方の連絡先が有りましたが。
そんな簡単に復職できますか?

2016-12-10 11:46:53
名前無し

本当改めて観直すと、殺人犯の息子にしたくないから泣く泣く離婚したわけで…パパが弓子と再開して早々「何しにきた、狙いはなんだ?!」ってひどい言い草だよね。
もっと他に言うことあるでしょう。2人の息子かずきのことや新しい家族のこととか。
タワマン、ママ友、いじめ、血縁関係、誘拐事件、パパの仕事関係(これは本当意味わからん)、不倫?、いろいろ盛り込んだ結果どれに焦点を当てているのか軸がブレブレで、これって一体なんのドラマだっけ…?って思わされたわ。
ハーメルン事件も今まで伏線張ってないでしょう。
誰が犯人でも、えー?か、まぁそうだろうね…って感じになるだろうから、この際全く知らない「お前だれやねん!」って人が出てきたら逆に評価するわ笑

2016-12-10 12:31:44
名前無し

お前の血の色は何色だあっ!
といいたくなるくらい健一は冷血ですね
自分の子供を守るために罪をおかした元妻を死んだことにして、
何も知らない別の女とすぐに再婚、新しい妻を一見愛するかのようにみせて、
自分の子供の育児は投げっぱなし、それでも一生懸命血の繋がらない子を育て、
問題に向き合おうとする後妻なのにいざ彼女の育児が行き詰まると責めるだけ
しかも怪我して入院中の病室で

もう亜紀も弓子もこの男は捨てていいんじゃないかな

2016-12-10 12:45:26
名前無し

パパはなんであのタイミングで、あの刑事が力になってくれると言ったの?
ハーメルンと関係あるのかな?
犯人は、ホラン千秋と不倫してた宅配のお兄さんとか?
弓子がそのまま犯人だったら面白いのにw

2016-12-10 14:40:48
名前無し

確かに、つっこみところ満載だけど、続きを見ずにいられない。ハマってる。
犯人は男女共犯てとこで、最近出なくなったホラン千秋と浮気相手の宅配の男じゃないかなと思った。
ヒントとしてあのメロディが福祉関係だということみたいだけど、今までに伏線があったのかはわからない。
お得意のこじつけで経歴や犯行動機にしちゃうのかな。

2016-12-10 15:31:53

亜紀と和樹のシーンは感動した。本当は行かせたく無いけど息子の気持ちを汲んで行かせる母の苦しみが伝わったよ。なんで最初からきちんと向き合わなかったの?と思ったけど、本当に大事なことは必要に迫られないと言えないものかもなと思った。

健一も亜紀も生方もなんで和樹に本当の母親が弓子って言わないのかがイライラした。実父が全く眼中に無い和樹も和樹だけど。母親だけ居ればいいのかよ。本当の母親を和樹に言わないくだりが不自然すぎて。ここまで伸ばすってことは、最終回まで和樹が実母を知らない設定にさせる必要があるわけで。犯人が知りたいから次週も見る。

2016-12-10 16:15:11
名前無し

このドラマは予告詐欺ばかりだから、公式を読んでも信じちゃいけない。犯人は以前亜紀達が引っ越す前に住んでいたここの住人、ママカーストでいじめられ自殺している。当然ボスママを恨んでいるから、連れ去ってもおかしくない。ただ阿相がまだ捕まっていない、それはまたハーメルン事件とはつながってないのかもしれない。だってこの脚本家は本当に一貫性がない、つまり下手くそ。演出家もそう、スローモーションが必ず入る。突込みひとつだけ書かせてもらうと、北海道で窓ガラス一枚はありえない。あれは築云十年と思われる家だから、尚更ブラインドカーテンなんてあり得ない。ほんと下手くそな作り、最終回の犯人を笑ってやろう。

2016-12-10 16:55:56
名前無し

菅野美穂演技下手すぎでしょ。
泣くシーンとか何あれ。

2016-12-10 18:28:14
名前無し

タワマンのイメージ悪いなあ。
公園デビューより恐ろしいね。

スポンサーリンク
2016-12-10 20:46:11
名前無し

離婚も納得がいかない様子だったのに、、
旦那は弓子に対してあまりにも
酷い態度を取ってると思う。
「あの女は殺人犯…」と言い放つなんて、
ものすごく冷たい男。
あの旦那の何が良いのかさっぱり分からない。

旦那は何で、刑事がアキの力になると思ったんだろう?
刑事の弓子に対する感情が分からない。
目を付けてる感じにも見えたのに、
アキと話してる時は弓子にすごい肩を持ってるし。
子供を亡くしてることも、
中盤から唐突に突っ込んできたけど・・
たまに、深い闇があるように見えちゃう。
まさか、この刑事が犯人ではないよね…。
犯人は男女ふたりっぽいしね。

誰もカズキに弓子が母親だと言わないのが不自然。
そもそもアキと旦那が伝えてはダメなの?
アキが過去を知った後、
「カズキにちゃんと話そう」とならないかなぁ?

アキがカズキを見送るシーンは良かった。
けど、カズキからの電話に落ち着きすぎのアキに違和感。
電話が切れた後、もっと慌てないかな?

どの登場人物もキャラがブレブレだし、
ここでこの言動?がてんこ盛りで、
誰にも共感できないのだけど・・
犯人は気になるから見続けてる。
それにしても、引っ張るね…。
これで最終回、がっかりな犯人とがっかりな動機だけは
やめてほしいなぁ…。

    いいね!(1)
2016-12-10 21:02:18
名前無し

私も、なんで和樹に本当の母親のことを実父が伝えないのか物凄く不思議だったよ。一旦は自宅に帰った和樹に健一と亜紀が真実を伝えるもんだと思ってたら。なんで弓子に遠慮する必要があるんだか。そう、視聴者はそういうふうに苛つくよ。本当は制作側が手前勝手に自分たちの思うラストに持って行きたいがゆえの辻褄合わせなんだろう。振り回され苛つかされる視聴者の私たち。あのコーチもなんか知らんが一人でバタバタしてるし。菅野美穂さんの涙の母演技のとこ「だけ」感動した^_^;(汗)

2016-12-10 21:13:02
名前無し

和樹と親しくもない体操コーチが何故しゃしゃり出て来るのか?
「何やってんだよ」「早く戻れよ」
お前が言うか⁉︎
体操コーチにだけは言われたくなかろう

岩田の空回りな下手さに愕然

2016-12-10 21:34:07
名前無し

脚本・演出・編集など全てにおいて無能なドラマ
犯人は、生方
っていうオチだけは頼むからやめて下さい

2016-12-10 21:42:30
名前無し

皆様のすべての疑問にお答えします。

なぜ、亜紀は、、、、
なぜ、健一は、、、、
なぜ、弓子は、、、、
なぜ、和樹は、、、、
なぜ、生方は、、、、


CM挟みま〜す。




そう、全ては途中のCMを視聴者に見せるため。
他に理由なんてありゃしません。
視聴者が苛つこうが文句言おうが知ったことではありません。
これはスポンサーのご機嫌取りのドラマですから。

お後がよろしいようで。

2016-12-10 22:19:21
名前無し

きっと息子を連れ去った人も、予告でがんちゃんを襲う人も
どうでもいい雑魚キャラ(ツダカンとか新人刑事とか)。
襲った理由は、無理やりつくるでしょ。人身販売でもなんでも。
すべては最後にがんちゃんが犯人だとバレないためのフェイク。

ミスリードのためなら、どんな強引な展開も作り出す。
それがこの脚本。

2016-12-10 23:40:18
名前無し

弓子は夫と子供を守る為に殺人を犯したのに、当の旦那のココリコ酷すぎない?
「あの女は目的のためなら何でもする」とか、ひどい言いよう…
ほんとにアキは何であんな男と結婚したのか、どうでもいい体操コーチよりそこ描いてほしい

    いいね!(1)
2016-12-11 00:06:46
名前無し

ハーメルンは和樹がよく顔を知ってる人と限られるんじゃないかな?知ってるっぽかったし。
とすると、社長じゃないと思う。
あの刑事と弓子は手を組んでるっぽいよね。
亜紀に刑事が話したのは嘘話で。

でないと、田仲パパは人格崩壊だよね。言ってることも合わないし。
でも本気で弓子のことを「あいつは目的のためなら何でもやる」ような人間だと思っていたなら、和樹一人で弓子の元へ送り出すか?父親として。そんな人間と一緒に暮らして和樹が幸せになると思うのか?父親として。

最後のシルエットは年寄りの方の刑事にしては
スタイルが細い。若い刑事にしても、ハーメルンがうろちょろしてたとき、病院にいたし。
いつ面識があったんだよ!?と思うホランが犯人として再登場か?
和樹には助かってほしいわ。

生方がスーツケース持って電車に乗ったあとの着信は誰からだったんだろう。

そらちゃんは生方って漢字が読めたんだね!スゴいね!だから電話もできたんだね。スマホ使って。うちの子はまだ電話はかけられないよ。

2016-12-11 00:36:10
名前無し

犯人はがんちゃんとその母でしょう。
フェイクにツダカンか若い刑事。
最終回もフェイクでギリギリまでひっぱると思う。

2016-12-11 10:15:11
名前無し

いろいろ違和感ありまくりだが、特に違和感だったのは。

①パパのパートナーの呼び方が、元嫁を弓子、今嫁をあきちゃんと呼ぶところ
余りにも違和感だったので、伏線ならちゃんと回収してほしい。
②元嫁が人殺しをして高々1年半(パパの抱っこの様子から1才未満と想像、あきと結婚したのがお兄ちゃん2才とすると)でパパはあきと結婚したという事実
もっと言うと、いつから付き合ってたんだ?出会いはハイキングか登山ではなかったか?
とすると、パパは1才とか1才半の子供を誰かに預けてまでハイキングか登山に来たのか?
さほどコアな登山好きという感じでもないのにと腑に落ちない。

刑事があきに語った内容については、上の方が言われていたように全てが真実というわけではないかもしれない。
そうしないとパパの怖がり方や刑事の弓子への冷淡な対応は納得ができないので追及しないけど、上の事を含めて全てがちぐはぐな感じは否めない。

2016-12-11 13:34:56
名前無し

和樹に星。
それと、亜紀と和樹くんの別れのシーンに星。
結局犯人が気になる、和樹の安否が気になるに星。
ボスママの横山さんが可愛かったから星。

お兄ちゃんファンとしては、この回は和樹くんの素直な顔が沢山見られて満足。亜紀との別れのシーンは泣いてしまった。亜紀の別れの時の気持ちも分かるし、和樹の気持ちが本当に可愛い(子供という意味で)かった。
今まで寂しかったよね。お母さんに気持ちをかけてもらって、優しくされて嬉しいね。と語りかける気持ちで見てました。本当に良い子だね、和樹は。

亜紀、携帯の登録は「お兄ちゃん」でなく「和樹」にしようよ。名前があるんだからさ!そこは腹立った。そらちゃん主体かよ!
だから、亜紀が和樹に気持ちを持っていかれると嬉しいよ。

亜紀の実母に違和感。ここでカミングアウトするなら、もっと前にいくらでもカミングアウトできたよね。最初の登場は金をせびりにきたようだったのに、その設定を思い切りスルー。
いきなり良い母親?なんだかよくわからんわ。

    いいね!(1)
2016-12-11 14:11:53
名前無し

うわぁ!上の人と全く同感だ。
今回は、和樹の内容だけ脳内短編として大満足。もらい泣きさせて貰った。ついでにうちの息子の顔が和樹に似てると脳内処理。
プラス横山めぐみ復活登場!ハブられる演技に星。

2016-12-11 15:26:58
名前無し

空ちゃんがコーチに電話して「助けて」って言ったからコーチは空港に行ったんだよね? でも、空ちゃん、お兄ちゃんが永遠に北海道に行っちゃうって知ってたっけ? ちょっとのお出かけってことじゃなかったけ?空港に行くことだって知らなかったよね? 幼稚園児が機転利かせてチラシ見て電話するなんてありえないでしょう。

2016-12-11 15:41:43
名前無し

そうだった、そうだった。
そらはお兄ちゃんとの永遠の別れとは家族の分裂とは思ってなかったはずだよ。
そうだよねー、子供って分かっちゃうのよね~とはならないよ。残念ながら。
都合よすぎの作りすぎだよ。

ホント、この脚本家の頭の中はどうなっとるんでしょうか?
一話ずつ別の人間が書いてリレーでもしてるの?ってな具合に都合よく設定が消されてたり変化しすぎたり。
まぁ、見るけどさ・・・

2016-12-11 15:50:58
名前無し

亜紀はハーメルン事件のことなんて忘れてる、だから和樹の電話に「犯人って?」って言葉。和樹は犯人を分かったかもしれないって言ってたから、知り合いじゃなくてその前に街中で写真撮りまくってたから、その中の一人かも?きっと弓子の話とハーメルンの話は全くの別物、でもタワマンの駐車場の車に乗せられてたし。住人でなくちゃ簡単に駐車場使えないよね?ましてや高級車。もう支離滅裂で分からんよ。大事なカメラ忘れてくるなんて、和樹もちょっと足りないところあるけど。何で最上階にいた?阿相の階に、子供を苛める母親がターゲットならボスママの息子を誘拐する意味がない。なんにせよ?マークに振り回されっぱなしのドラマ。

2016-12-11 16:00:08
名前無し

誰にも気づかれず、最上階から地下らしき駐車場まで行き、車のトランクに誰にも見つからずに押し込めることが出来る。
あんなに大きな男子を一人で・・・

2016-12-11 16:03:44
名前無し

屋上からヘリで飛び去ったほうが早いね。

2016-12-11 16:55:34
名前無し

こんなアホなドラマで、感動できたり、犯人探しを楽しんだりできる人たちが羨ましい。アキと息子の別れのシーンなんて、噴飯ものだったけど。あれは優しい言葉なんかじゃなく、息子の決意を揺るがす残酷な言葉。最終的に息子をアキの家庭に返すために揺るがしたいだけの意図で書かれている。本当に子供の気持ちを思っている親から出てくる言葉じゃないから、微塵も感動できないんですけど。

2016-12-11 16:56:39
名前無し

今回のドラマでは一番好き。

別れのシーン、めちゃくちゃ泣けました。

自分の世界では、ありえない話ではあるけど話を見ながら、自分がどういう母親であるべきか考えなおす云い機会になります。

あきのお母さんが、ハーメルンに関わってるような気がするけど。

離れて暮らした方がいいこともある。あの言葉がひっかかる。
ガンちゃんと母親は、そう見せかけてるだけのような。

あと、弓子についてはまだ隠された謎があるのでは?
あきに話した時の刑事さん、弓子に対する態度には大きく差がありすぎる。

だから、ただ単純に和樹を守った、だけでは無い気がする。その背景があるから、ココリコもあぁいう言い方をするのではないか?

2016-12-11 20:37:58
名前無し

和樹くん役の子、本当に演技上手い!
あきと別れる時の和樹くんの演技に涙…。
そして「うちに帰るよ」と言った時の顔が、本当に子供らしい笑顔ですばらしかった!
でも、犯人に連れ去られてしまってどうなるのか?
とにかく和樹くんが無事でありますように…。
和樹くんの演技は満点!

だけど、ドラマの内容には?がたくさん…。
弓子は絶対に正当防衛だと思うのに、なぜ過剰防衛で執行猶予もつかずに実刑に?事前にストーカー被害を警察に訴えていたのに…。(気が動転して死体を隠そうとしたことも、あの状況だったら私でもあるかも知れないし、包丁は犯人の物だったし…。)
ココリコ田中、再婚するのが早すぎ!
旦那と子供の為に殺人を犯し、子供の将来の為に泣く泣く離婚した妻のことなんて、あっと言う間に忘れてしまったのか?本当にひどい男だわ…。

そして、生方じゃま!さっさと田舎に帰れ!
あなたのせいであきに迷惑が掛かってるんだよ!
息子に「お母さんがのことが好きだ」なんて言うんじゃないよ!ばかなのか?
本当にいらない人だわー。

あきの実母のキャラもブレブレで気持ち悪い…。
初め出て来た時は、柄が悪くてお金をせびりに来てたのに、今はなぜかいい母親。男と逃げてもいないし。
あきに、なぜ自分のことを憎ませるように仕組んだのかもよく分からない。
きちんと借金のことを話せば絶対にわかったはず…。
今さら言うならもっと早く話せば、あきも嫌な思いをせずに済んだのに…。

まだまだ腑に落ちないことがたくさんあるけど、けっきょくは文句を言いながらもハーメルンの犯人が知りたいので、最終回を楽しみにしている。
犯人は生方?女の方は認知症の母親か?

    いいね!(1)
2016-12-11 22:17:52
名前無し

三代目の小僧ホント邪魔
ここまで無理に出す意味が分からん
空港で和樹に力説するシーンどっシラケ〜w

2016-12-11 22:46:50
名前無し

どうしてこんなに岩田がウザいのか
犯人っていうオチはマジ勘弁

2016-12-11 22:49:55
名前無し

好きで見てる人もいるから、揶揄するようなことを言うのはどうかと思うけど、自分も上の人と同じようなことを思った。下の人が言うように、強い人間ばかりじゃ無いだろうけど、そうやって、弱さを自覚しながら言ってるように思えなかった。だからちゃんと伝わらないんじゃないかな。つまり、演出や演技の問題だと思う。
それにしても、好きで見てる人は、他にたくさんある否定的な意見をどう感じてるんだろう。脚本や役者の批判はいいけど、矛先がそれを見ている自分に向かってきたら、我慢できないということだろうか? 同じことのようにも思えるんだけど、どうなのかな? わからない。

2016-12-11 23:18:22
名前無し

息子を送り出すシーン、確かに敢えて感情を抑えた描きかたの方が良かったかも。
まあ、その前にいきなり息子を送り出す心境が分からなかったので私は感動できなかった。
ほかにもいろいろ心境が理解できなくて、演技がそらぞらしく見えるのがつらい。

2016-12-12 00:52:40
名前無し

始まる前は結構楽しみにしていたドラマだったんだけど。
皆さんの感想を読んでも腑に落ちない点が多すぎて、もう犯人が誰だか知りたいだけ。
犯人とその理由によってはまた批判だらけになりそう。
いいドラマを作ろうという気持ちよりも、視聴率取りたーい、とか
視聴者を翻弄して話題になりたいみたいに感じられる。
予告の煽り方とかね。
タワマンママも急に出なくなってたのにいきなり復活。
生方は消えると思ってたのに出続けてるし。
お兄ちゃんはいつのまにか和樹の連呼に。
不幸続きが一気に良い方向に。
写真を取ってた理由もわかり、お母さんも男と逃げたのではなかったと。
弓子が和樹を助けようとして死んじゃって残された家族でめでたしなのかな?

    いいね!(2)


スポンサーリンク


全 1180 件中(スター付 542 件)801~850 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。