2.95
5 298件
4 72件
3 56件
2 69件
1 321件
合計 816
読み せいせいするほどあいしてる
放送局 TBS
クール 2016年7月期
期間 2016-07-12 ~ 2016-09-20
時間帯 火曜日 22:00
出演
これを不倫だと思いますか?それとも純愛だと思いますか――?
全 1536 件中(スター付 816 件)1251~1300 件が表示されています。

2016-09-21 21:08:46
名前無し

よく、ティファニーもOK出したよね。それが一番ビックリ。所詮お金なんだね。不倫ブランドのティファニー。
私も絶対にこんな演技の悪いブランド買わない。
ティファニー購入したら、主人に不倫されそうで怖いです

2016-09-21 21:24:16
名前無し

副社長の恋愛事情を聞かされる社員…。
絶対に嫌。呆れ果てたわ。そんな時間あるなら、仕事させろよ。しかも。そんな奴が社長になったの?あり得ない。
なに?あの全く感情移入出来ないシナリオ。
中学生でも、もうちょっとマシなストーリー考えるわっていうくらい酷い。最終回は、ホント中身なし。

2016-09-21 21:50:11
名前無し

最終回、結構視聴率上げましたね。
華があるヒロインカップルにゴージャス感あるドラマで楽しかった。
たまにはこんなドラマもいいね。

2016-09-21 22:24:45
名前無し

最終回、この二人、結ばれて良かった
好きな人同士だから
単純に

結婚していたって恋は恋

本当に好きな人が最初に結婚した人とは限らない
若い頃間違う事もある

その間違いに気づいたら
その次好きになった人と
人生やり直したって全然いいと思う

2016-09-21 22:53:49
名前無し

ドラマは見ていて「はぁー?」と思う浅い浅はかなお花畑の連続でした。
極めつけに、最後にベンチの上にある花で作った指輪が映ったときに、幼稚園児か!と思いました。
あー、こういうのね。はいはい。
先週も花の指環が出たときは呆れたけど。
とてもじゃないけど、こんな幼稚なの見てキュンキュンは出来ない。
夢みる夢子さん。
余談ですが、美亜に子供ができたらボスママになる素質十分だ。子供にもキンキン怒鳴ってそう。夢は結婚式まででした。

2016-09-21 23:28:35
名前無し

役やドラマの内容が悪いと演じている役者までイメージ悪く見られるのよね。出演者の皆様がお気の毒でした

2016-09-21 23:30:34
名前無し

摘んで何年もたって枯れてた花の指輪が咲いた…。
ありえない…。

2016-09-22 00:32:51
名前無し

ちょっと不細工な会社の先輩が好きでした。
ああいう人って逆におしゃれに力を入れてブランド好きになるのだと思う。
部長も雰囲気があるというか怨念を感じる演技でした。
ゲンキング?も馴染んでました。

ストーリーはほんとバカバカしくてありえないつまらなさでした。

不倫だからとかダメだとか、そういう問題じゃない。
面白い不倫ドラマがみたい。

2016-09-22 01:33:06
はづき

色んな意味でとても気になるドラマでした。
タッキーと武井さんの綺麗なポスターを見た時のドキドキからスタートして、エアギターに驚き、エスカレートする奥さんの行動に怖くなり、ゲストの方々もドラマに溶け込んでいて毎週楽しかったです。聖子さんの歌が流れてタッキーと武井さんとのシーンが映るととても切なくなりましたが、二人がとても美しいので大好きなシーンでした。タッキーにはもっともっとドラマに出演して欲しいです。

2016-09-22 05:59:41
名前無し

サプライズ結婚式もいいかもしれないけれど、お母さん(小林幸子)くらいよんであげようよ。

    いいね!(1)
2016-09-22 07:03:05
Maico

滝が出てたから見てたけどストリーと演出が…???なドラマで
最終回の無理やり皆いい人に何なのこの酷い演出

主人公の甘えた自己主義も女性として大嫌いだったけど大好きな滝演じる海里も男として凛としたもの何も感じられなかったし男としてどうなの?社員の前で不倫の言い訳?そんなくそ男いないよね、滝が好きなだけに海里がすごく嫌だった

最終回のとってつけたような無理やりなハッピーエンド有り得ない演出にもうんざり

かっこいいお顔の滝が見られただけのつまんないドラマだった

次こそ、作品内容、演出しっかりした素敵な滝のドラマに期待したい

2016-09-22 08:30:00
名前無し

素直にとても良いドラマでした。
いいエンディングでした。

2016-09-22 08:54:11
jjk

タッキーのドラマ期待したけど最後までイライラしっぱなしで最終回最終回も何も感動出来なかったメルヘン不倫ドラマ

今までのタッキー出演ドラマの中で最上級ワースト1になった

2016-09-22 09:37:19
名前無し

冗談抜きで、全く感情移入出来ないドラマだった。
どうして、こんな変な脚本でやろうと思ったのか。呆れ果てた。

2016-09-22 10:21:46
名前無し

モンスターになった奥様が1番純愛だったのかな。。とも思えます。確かに、旦那にしたことはイケナイ事だけど、本当に愛してた故の行動。ストレートに奥様の気持ちが伝わってきた。
もう少し、話し合いもしていたら、メス豚アバズレ女に取られる事もなかったのかなって思うと残念です。
まあ、主人公はアバズレ女だから仕方ないか。
海里さん、もう少し女性を見る目養おうね。
仮にも大手宝石会社の社長になったんだから

2016-09-22 10:24:57
名前無し

えっと…最終回を見てしまったが…満開の脳内お花畑?ティファニーはイメージダウンになるのには思い至らなかったのかね?炎上商法?

2016-09-22 10:27:47
名前無し

そもそも、ティファニーって日本?
暖簾分けみたいに独立してるの?
外資系かと思ってました。
なんかまるで、日本の老舗ジュエリー会社のように海里が社長襲名しちゃってるけど。

これって、ティファニーを舞台にしてることも不評の一つとあげていいんじゃないでしょうか?
私もティファニーには裏切られた気持ちでいっぱいです。エンゲージも結婚指輪も返品したいくらいです。
ティファニーにとってブライダルは大きな軸のひとつだと思ってましたが、ただのファッションジュエリーブランドだったのですね。
美亜の略奪玉の輿物語の舞台ですから。
ティファニーって元社長も道ならぬ愛人がいて、2代目?も不倫相手と結婚。
嫌なイメージがついたなぁ。

ティファニーも落ちたものですね。曲がりなりにも今まで売ってきたお客様に不快な思いをさせるとは。。。

2016-09-22 11:03:28
名前無し

この脚本でドラマ作るなんて。。。
日本終わった

2016-09-22 11:18:34
名前無し

趣味の悪いとち狂ったティファニーの副社長(現社長)と
非常識なアバズレ女の広報部社員の略奪玉の輿結婚の物語。滝沢秀明と武井咲みたいな3流タレントだから出来た。

本当に、ティファニーさんお金返して欲しい。ティファニーにもクレームの電話を入れようと思います。ティファニーファンとしては本当に不愉快!!!

2016-09-22 12:29:40
名前無し

ティファニーってジュエリーの会社ですが、それって結婚生活上であくまでもアクセサリーにすぎず、歴史を築いていくのは人間ですよね。
ジュエリーが全て結婚生活を守ってくれる訳ではありませんね。

どんな豪華なものを身につけていても、しょせんは飾り物でしかありません。
アクセサリーに頼らず、しっかり自分の足で人生を歩いて行きたいものです。
指輪は婚約結婚等々おめでたい時には、二人を祝福し背中を押してくれますが、たまさか長い道のりの中で困難なことがあれば耐えていくのは人だし、別の選択を選ぶのも人。
だから、決別の意味で人は指輪を外すのでしょう。

このドラマの主役達は野にさく小さな花を指輪にしました。
そんなメッセージも聞こえてきましたけれど。

2016-09-22 13:33:19
名前無し

最終回の結婚式で使ってた、無茶苦茶大きいダイヤの指輪、(7000万らしい)高価だし世界に一つしかないのは分かるが、正直大きすぎて趣味悪い。しかもゴールドの結婚指輪と重ね付け?
一歩間違えたら、成金趣味に見えるわ。派手ー!
しかも、新婦の親(小林幸子さん)いなかったし。
あれで、なんだこの茶葉?って思った。焼き鳥屋の店主程度の関係の人間まで出席してたのに、新婦の親がいないのは何故?海里の叔父は出席してるのに。
それとも、未亜の親は結婚に反対してるっていう、無言のメッセージ?(笑)

2016-09-22 13:36:52
名前無し

最終回、本格エアギターに期待してたのに、
回想シーンだけだった。
これが原因でせいせいしない人が大勢いる。
って、結構トリッキーなドラマだったね。

2016-09-22 13:36:56
名前無し

指輪は絆の象徴とも言ってましたね。誰もがティファニーのものを手に入れられる訳ではないから、身に付けられる人が羨ましい。これが不倫ドラマだからと言って、自分の結婚指輪まで辞めれば良かったなんてそれこそ現実とドラマをごっちゃにして、自分の幸せの象徴まで否定するのはどうか辞めて下さい。指輪に罪はありません、自分には手が届かないティファニーブランドの数々でした。ラストで枯れた花の指輪が生き返ったのは、そこから始まる粋な夢物語です。

2016-09-22 13:43:00
名前無し

これに限らず、ドラマの中の時間の流れとは違う時系列で
撮影されてたと思うから、結婚式のシーンは、
流れ的に上手く心情が表現されてた。
最終回、やはり木南さんの演技よかった。
急転直下の演出は極端だったけど。

2016-09-22 13:43:33
名前無し

時間を無駄にした。
映像は綺麗だけど、脚本がせいせいするほど駄目すぎる。

スポンサーリンク
2016-09-22 13:49:49
名前無し

ドラマは、フィクションというか、エンターテインメントとして楽しめた。現実離れした内容だったからか、現実のストレスを忘れることができた。

2016-09-22 14:05:37
名前無し

奥さんは、今まで明るくて妹で可愛がられて育ってきたので、
周りが自分のことをちやほやしてくれて当然という人生を
送ってきたんだね。その分、ある意味、自分の欲求に素直。
海里はお兄さんみたいに思えてきた。
木南さんの演技力はめっちゃすごいと思ったけど、
原作のイメージみたいに、ちょっと大人っぽい女性が、
演じてたら、また違った感じになったかも。

2016-09-22 14:09:46
名前無し

このドラマのPさんは日曜劇場で高視聴率をたたきだした人だけど、正直あのドラマは顔芸がすごすぎて、2話目からみてない。たしかに演出に対する考え(表現ではなく)何かしら共通するものを感じたけど、このドラマの方がはまった。じゃないと毎回は見なかった。見るということは自分の人生の何%かの時間を費やすということ。嫌いなものには費やさないし、こういう所にコメントもしない。

2016-09-22 14:14:21
名前無し

ツイッターなどで意見として、
主役の人選ミス、イメージが違う、
小栗旬(もしくは玉木宏)や石原さとみの方が合うと思う、
という人もいたようで。
それはそれで、それなりにこなしたんだと思う。
でも、この組み合わせだったから、
この主題歌とかになったんだと思うとこれもこれでおもしろい。
もし前述の俳優さんたちが演じたら、
以前の役柄のイメージが付きまとうっていうのもあるし。

2016-09-22 14:29:12
名前無し

ドラマ後半の修羅場展開は予想外でしたが、
ご都合主義に思えるし、単純ですが、
ハッピーエンドでよかったです。
他局ですが、〇〇妻の最終回見て、
思いっきりがっかりしたトラウマがあるので。
最終回によってそれまでのイメージって、
意外と変わってくるんですよね。

2016-09-22 14:58:31
名前無し

ありますよトラウマ、このドラマよりはまってた昼顔。一部逃避行などかぶる部分もありましたね、でもラストは良かった。昼顔はもう悲し過ぎて納得できなくて、今でも引きずってます。違うドラマでごめんなさい。

2016-09-22 15:02:54
名前無し

最近は民放だけじゃなくNHKもバラエティ中心で、
ドラマも刑事もの、医療ものが中心。
最近は不倫がテーマのドラマは毎クール、
どこかの局(NHKもかなり力いれてる)でやってるけど、
正直、このドラマを不倫ものとして謳うのは、
はなから無理があるな。
何年か前にTBSでやった「同窓・・」みたいなのが、
ザ・不倫という感じ。
ただ、あまりきっちり線引きせずに、
もっと広く人間関係を描くドラマを作ってほしい。
気付けば、結構マニアックな人向けのドラマばかり、
多くなってないかな。

2016-09-22 15:33:23
名前無し

ここの絶賛の人で人のコメントにいちいち絡んでる人いますね。
いくら説得したって、個人の感想を変えられませんよ。
結婚指輪など、単なるジュエリーかもしれませんが、思い出も詰まっているものです。
ブランドだって選ぶものだし、そしてどんな気持ちで買いに行っているか、どんな気持ちで買ったか。買った後、そのお店で名前なり想いを彫ってもらう。
生活や人生に直接結びつくものではなくとも
そのような想いや思い出が詰まっている特別なものです。これは結婚指輪に限らず、恋人から贈られたときも同じだと思います。
お店の方だってその思いを受けとめているからこそ商品を売れるのではないでしょうか?
でなければ、どこのだっていい、何だっていいってことでしょ?
削除されるかもしれませんが、読んでいて
他のコメントに対して無礼だと思ったのであげさせてもらいました。

2016-09-22 15:33:44
名前無し

タッキーの演技的には最終回が一番良かったんじゃないかな。
夫婦関係が完全に壊れ離婚届けを出しにいく状態の場合、不貞行為にはならなかったはず。

アンティークのティファニーも素敵ですね。

2016-09-22 15:43:05
名前無し

一話ラストの「彼女は俺のものだ」というセリフも、監督さんの指示で大きく言うことになったようなので、最終回の再会からプロポーズまでのセリフが段々大きくなるのも、あえてそういう演出だったのかな。かと思えば、エアギター目撃された所とか、ちょいちょい、二人の素の反応っぽい所もあるし、演出の仕方が変わってるような気がした。

2016-09-22 16:06:37
名前無し

※本サイトはドラマのレビューサイトです。
議論や雑談は「お茶の間」をご利用下さい。

【ドラマの感想】
日本でも昔は、もっと長いスパンのドラマもあったし、
欧米のドラマは、1シーズンの回数がかなり多いから、
沢山の登場人物を使って、沢山のエピソードを
複合的に描いていくことができますね。
それは、良い面もありますが、話がどんどん膨らんで、
途中で見る気がなくなってしまう番組もあります。

1クール8~10回だと、起承転結の割り振りも、
大体似たり寄ったりで、
ラストは全て回収する内容みたいなパターンですね。
それが国内ドラマに魅力を感じなくなった、
要因かもしれません。

このドラマも最終回にてんこ盛りでした(笑)
最終回の内容は、拡大版に出来ないんであれば、
9、10話の2話にして、
もう少しじっくりと、描いてほしかった。
別れからファッションショー位までで1話、
そこからをもう1話位のペースだったら、
ちょうどよかったと思いました。

とはいえ、予想外の展開も多かったこと、
原案ではなく、原作ものだったので、
ある程度、結末はこれだろうと分かっていながら、
本当にそうなるかな?という思いがあったので、
なんやかんや言っても毎回見てました。

あと、主題歌も存在感ありましたね。
最近はやたらとタイアップ目的の楽曲ばかりですね。
これにしても、そういう性質はあったと思います。
ただ、ドラマを意識せず、製作していたようで、
それがこの二人の雰囲気に合っていたのが、不思議でした。

極端な演出を行った背景は分かりませんが、
まあTBSならではの冒険だったような気もします。

    いいね!(1)
2016-09-22 17:03:02
pin

不倫を美化するドラマで使われたティファニーのイメージ最悪

手に入りやすい価格のオープンハートが売れてるらしいけど今だけでしょ

いちどついたイメージは元に戻らないならティファニーも後悔してるよ

アメリカで今はティファニーってそんなに高級なイメージないけどね、他に洗練された高級なブランドたくさんあるから

ドラマの脚本も演出も内容もありえないくらい酷かったかし、主人公があまりにも軽くて身勝手で自分本位で不愉快だったから感情移入も共感も出来るわけがない

不倫イメージついたティファニーの結婚、婚約指輪なんてもらいたくないしもらっても付けたくないから結婚する時はティファニー以外のブランドの婚約、結婚指輪を選んてもらう

    いいね!(1)
2016-09-22 22:16:46
名前無し

ふたりはくっつくだろうと思いましたが、まさかの奥さんのお許しがでて結婚式って…確かに美亜の家族はなぜこない?
副社長が不倫について社員の前で謝罪してたけど、そんな人が社長になるなんて…
夫婦は破綻してた、これは純愛です
と言いたいのだろうが、美亜の自分勝手な悲劇のヒロイン気取りが共感も得ず、応援もしたいと思えない残念なヒロインでした。
奥さんをとことん悪者にして、ふたりはうまくいくって感じが納得いかなかったです。

なぜ実在するティファニーにしたんでしょうか。勇気ある行動ですね。たとえドラマと言えど、かなり影響が出てしまいますよね。

もう少し、ハラハラ、ドキドキするような不倫ドラマだと思っていたのでがっかりでした。

2016-09-22 23:10:54
名前無し

客観的に見た海里の変遷。
仕事を理由に家庭を顧みなかった為、嫁に浮気され、結果、離婚。
事情はあれど、離婚届を提出してない状態(つまり、法的には婚姻中)に未亜と出会い、なんだかんだ言い訳しながらもアッサリ一線越えて愛人関係に。
出会ってから2カ月も経ってないくせに、一生お前だけと言って、勝手に摘んだ花で指輪を作って渡す。
連れ戻され、部下の前で不倫の経緯をベラベラ喋る。
離れてから1年後、離婚してもらい、元嫁と元恋敵に協力してもらって、新婦の親不在のサプライズ結婚式。
…なに?このメチャクチャさ加減。

    いいね!(1)
2016-09-22 23:36:12
名前無し

個人的には、安易に人を殺す描写の多い刑事ものに、
辟易してきたので、こういうドラマは面白かった。

1話からテンポの速いドラマだったが、
最終回の展開もかなり早かった。
しかし、最終回の後半を何度か見返したが、
未亜、海里、優香、宮沢が、
一番自然な演技ができていたように感じた。

中村蒼さんは慣れない関西弁で、
最初の頃は違和感ありまくりだったが、
それがいい具合にこなれてきて、
パーフェクトではないが、
関西弁の味のある所が表現されていたと思う。

プロデューサーは武井咲さんの目がいい、
とのことだが、たしかに、目の動きや、
表情がよかった。

滝沢さんは、普段早口のセリフだと、
ちょっと滑舌が気になることがあったが、
そういうのがあまり気にならなかった。

木南さんは、今までの修羅場モードから、
ちょっと強引かもしれないが、
上手い具合に急カーブをきったような気がする。

リアタイしていたときは、
慌ただしい最終回だと思ったが、
今までの修羅場があることで、
最終回のどちらかといえば、
エアギターもない平坦モードが、
自然体ないい芝居にも感じた。

ラストをイメージして逆算していったのか、
最後を強引にまとめ上げたのかは分からないが、
何回見ても飽きない。

    いいね!(1)
2016-09-23 00:15:35
名前無し

今は良くてもあの手の男はまた仕事にハマりだしたら同じ事を繰り返し、家庭をかえりみなくなり、妻が浮気をして。。てパターンだろうね。夢見ながら見ているのは、旦那に相手にされないタッキーファンの夢見るおば様達だけでしょう

2016-09-23 00:23:11
名前無し

久々のラブストーリー、堪能しました。
サスペンス物や医療物は台詞が大事、表情の演技にはそれほど注目されないけれど、恋愛物は言葉にならない言葉を多彩な表情で見せてくれるので嵌って見てしまいました。
特にタッキーと咲ちゃんの憂いある表情が上手で心を揺さぶられることが多かったです。

もっとラブストーリーが観たくなりました。

2016-09-23 02:10:27
名前無し

最終回での教会のシーン。武井咲さんの顔が泣き腫らしたみたいに見えました。せっかくの笑顔も台無しなくらい目も真っ赤で。あれが演技ならすごいな。
副社長もなんだか寄り目っぽい感じで目線が妙だった
だけど、見ようによっては限界までボロボロになってから掴んだ幸せって感じで良かったのかも
なかなかの熱演だったと思いますよ

2016-09-23 07:14:53
Yuki

海里の仕事が忙しく奥さんは寂しさを埋めるため許されることではないけど一度過ちを犯してしまう
奥さんは罪の意識で離婚届けにサインはしたものの、海里に止めてほしかったんだと思う、愛してた海里と別れたくなくて無理心中しようと故意に交通事故を…

奥さんが病院に入院してるのに会社の部下に「愛人にしてください」と言われ不倫
奥さんがいるのわかって「愛人にしてください」と平気で言える主人公のモラルのなさに吐き気がするくらい不愉快だった

自分から愛人志願しておいて奥さんに悪いとか、海里をこれ以上傷つけたくないからとか辛いとか苦しいとか理由付けて何度もくっついては離れたり不愉快通り越してこんな自己中心的で愛人不幸に酔ってる馬鹿な女の不倫愛を純愛なんて言ってる原作、演出に製作者側のモラルのなさに閉口

最終回、不倫が会社にばれて部下の前で不倫を説明する会社の副社長どこにいる?こんな副社長の下で働く身にもなってください

社員の前で言い訳のような不倫告白し全て清算し奥さんと新しく人生スタートさせてた海里が社長就任にも呆れたけど
1年後に奥さんに全て告白され、奥さんにお膳立てしてもらって不倫相手の愛人と結婚?結婚式?

結婚式に会社の社員と不倫相手の友達?どう考えてもおかしいでしょ、ありえないでしょ
何で不倫した社長と元部下の結婚式に出席できる?祝福できる?社員全員、会社命令で出席?だったのとしても馬鹿げてる

100歩譲って不倫相手と結婚式するんだったら二人の自己満足な自分勝手な愛なんだから誰にも祝福されなくても仕方ないんだし当たり前なんだから二人でこっそりしてください

海里は奥さんも愛してるんだし(心から愛した奥さん選んで海里は結婚したんだから)結婚後、出会ってしまった不倫相手を心から愛してたとしても、奥さんと二人で歩んでいく決意したんだから奥さん大切に二人で人生一緒に…
主人公の不倫相手も今は自分の道をしっかり歩んでいるんだから

愛した不倫相手への永遠の想い心に秘め別の道をお互い生きていく最終回までのストーリーだったら、ピュアな純愛とは言えないけど、まだ「これは不倫なのか純愛なのか・・・」と少しは視聴者に理解してもらえるのでは

有り得ないぐらい酷い原作演出でも、ここまで視聴者から酷評されなかったのでは

何でこんなめちゃくちゃな無理やり皆をいい人に仕上げる演出になるのか理解に苦しむ

不倫を純愛に見せたかったのかもしれないけど、あまりにも薄っぺらくて、不倫してる二人が心から愛し合ってたって、どんなにきれいごと言っても不倫は不倫でしかない(原作が最悪なんだろうけどね)不倫ドラマを純愛ドラマと綺麗ごとで終わらせる、呆れてたほんと不愉快なドラマ

主人公にイライラし身勝手で不倫愛の自分に酔った吐き気がするほど不愉快で共感できなかったけど、タッキーの顔のカッコ良さとエアギターの爆笑だけで何とか最終回まで見られたドラマ

ティファニーに不倫容認する会社のイメージついて当たり前

アメリカ社会は何より家族をファミリーとっても大切にする社会

不倫が会社にわかった時点で昇進なんて100パーセント絶対有り得ないし、ましてやどんな事情があるにしろ会社の上司の副社長が部下と不倫で問題起こしたらレイオフ、クビですよ
ジュエリー、結婚指輪、婚約指輪…扱ってるティファニーでありえない

こんな不倫ストリーにどんな手つかったのか知らないけど、よくティファニーが実名使用、協力許可したのか理解できない

ドラマ主役ファンがオープンハート買って売れてるイメージばかり強調されてるみたいだけど、それも今だけの話

日本の不倫イメージの付いたティファニーのせいでアメリカ本店ティファニーにも傷ががついたのは事実

自分の婚約指輪、結婚指輪は不倫のイメージついたティファニーのものは選んでほしくない

一流ブランドとは程遠いティファニーの副社長と部下の不倫ドラマに実名でビルも提供して撮影許可し不倫ドラマ容認した日本のティファニーと思われても仕方ない自業自得

    いいね!(4)
2016-09-23 07:38:33
名前無し

↑全くその通り。
タッキー&武井咲には汚点ドラマ
あまりの酷さが強烈で、なかなかイメージが拭えないよ(>_<)

2016-09-23 08:25:51
名前無し

食わず嫌いせず、見てよかった。
タッキー、武井咲の泣きの演技よかった。
木南さん、振り幅の大きい演技すごかった。
中村蒼さん、関西弁、まだビミョーだったけど、
関西弁らしい、表現があってた。

2016-09-23 11:56:50
名前無し

海里からプロポーズを受けた未亜の、「はい」の
返事の仕方が軽い!なんて軽いんだ…

山あり谷ありの状況を乗り越えての、嬉しさと切なさと
様々な思いを込めた二文字の返事にしてほしかった。
それとも、その軽さに未亜の中身が表れてしまっているのか…

2016-09-23 12:03:41
あまえび

終わっちゃいました
久々のタッキーの恋愛ドラマで、出会いから恋に発展するまでが結構早くて後半どうなるのと思いましたが。
4話の男の嫉妬にドキドキして、でもこれって現実の話だったら男のエゴですよね(笑)
原作では7巻しかないお話をどうやって持っていくのか興味深かったのですがそう来たかって感じですね。でもあそこまで汚い言葉使わないといけなかったのかしら。まー突込みどころ満載でしたが面白かったです。
世の男性もくそドラマとか言いながらあわよくばと思ったところはあったのでは。

2016-09-23 12:28:07
名前無し

ブランドイメージなんて心配しなくても、ティファニーはいい宣伝になったとおもいますよ。
こーんなくだらなくてつまらんドラマなんだけど。
悲しいかな。
多分中身のストーリーなんてさほど影響しないんと思う。

    いいね!(1)
2016-09-23 15:35:32
名前無し

こんなドラマでティファニーのイメージ崩れるほど、ちっちゃなばランドじゃない。中身と関係なくジュエリー見てた人もいる筈、自分は婚約指輪も結婚指輪も絶対にティファニーの不倫ドラマを見たからって相手に言うの?そんな論議は別として、こんな奥さんも自己中と言われる美亜みたいな子もいないから、ドラマだけで楽しめばいいのに。批判の嵐もみんな同じこと突っ込んでて面白かったよ。もう来期のドラマになったら、忘れてるから。



スポンサーリンク


全 1536 件中(スター付 816 件)1251~1300 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
せいせいするほど、愛してる(新装版) 1 (フラワーコミックスアルファ)