2.95
5 298件
4 72件
3 56件
2 69件
1 321件
合計 816
読み せいせいするほどあいしてる
放送局 TBS
クール 2016年7月期
期間 2016-07-12 ~ 2016-09-20
時間帯 火曜日 22:00
出演
これを不倫だと思いますか?それとも純愛だと思いますか――?
全 1536 件中(スター付 816 件)1201~1250 件が表示されています。

2016-09-21 01:41:20
名前無し

ドラマが安っぽすぎて7千万?のダイヤの指輪が百円くらいに見えちゃったよ

2016-09-21 02:07:38
みちょ

どうなることかと思ったけど、最終回良かった!!
不倫は嫌いだけど、この二人の恋は純粋な気持ちで応援できた。奥さんが酷すぎたからかな。笑
非現実的な話だけど、タッキーと武井咲のおかげでキュンキュン出来ました。

2016-09-21 02:40:25
名前無し

えー、何はともあれ放送終了後滝沢秀明さんご本人が自身のblogで『ハッピーエンドで良かったね』と仰っていましたがこれを受け、世の中の奥様及び不倫肯定に嫌悪感を示されている方々はどう思いますか?

2016-09-21 03:08:53
名前無し

夏のドラマで一番面白かったし、色々考えさせられるドラマだった。けして不倫を肯定するドラマでは無かった。最後は副社長と未亜のハッピーエンドでなんかほっとした。原作にも近かったから。リアルタイムで見ると宮沢さん押しなんだけど、録画で見ると副社長押しになる不思議なドラマ。最後はタッキーがかっこよかった。今度は禁断愛じゃないドラマにでて欲しいと思った。

2016-09-21 03:12:24
名前無し

今日も内容がほとんど無かった。
回想シーンは先週も全く同じ事やってなかった?

2016-09-21 03:14:19
名前無し

ハッピーエンドよかった。駆け足だったけど副社長のタッキーかっこいいし武井咲可愛いし見応えある最終回だった。

2016-09-21 03:41:47
名前無し

録画して見終わった

最後までありえないくらい
ひどい内容のつまんないドラマ

無理やりハッピーエンド
せいせいするどころか
ストレスでしかない

今まで見たドラマの中でいちばん最悪な原作ドラマ話題性だけ追求した酷い演出

滝が出てなかったら絶対に見なかった

2016-09-21 06:24:02
名前無し

夏ドラマの中で最低最悪のドラマ№1
最終回の展開も無理やり全員いい人?何あれ

全然せいせいできない薄っぺらなドラマ


タッキー出てたから仕方なく見てたけど
最後の最後までキレイごとで終わらせた誰にも共感できないつまらない内容でイライラしか残らないドラマ

2016-09-21 06:55:03
名前無し

良くも悪くも話題性はバツグンだった。
突っ込みどころ満載で物議を醸すドラマもあっていい。
エアギターにど肝を抜かれた視聴者も多かったみたいだな。

2016-09-21 07:10:00
あみ

結局最後まですべて綺麗におさめた
中身のない内容だった

不倫か純愛か
とても純愛には見えなかった
不倫か純愛かとか奥さま、主演ファンしか共感出来ないんじゃないの?

マジで共感てまきないドラマでした

奥さんとやり直し夫婦生活してるのに愛人忘れられなかったとか何なの
別れた愛人、不倫相手と結婚?結婚式?7000万円の指輪?

こんなのが純愛?心真っ白に素直にどう欲目にみようとしても自己満足なハッピーエンドにしか見えない

すべてまるく綺麗事にする演出に呆れてムカムカ不愉快でしかない

不倫も都合よく綺麗事にする、だから大人はキライ

制作者側がこんなんだからモラルのない身勝手な大人や不倫が芸能人にも流行る

白々しい内容で皆が愛せるハッピーエンドではなかった
せいせいするどころか、タッキーが出てるドラマ大好きだけど、このドラマだけはもう二度と見たくない大嫌いなドラマ

2016-09-21 07:12:40
名前無し

未亜と海里のハッピーエンドでよかった!
原作と違って奥さんが暴走しすぎだったけど、改心してよかった。結婚式、美男美女の2人で絵になりますね。難役を演じ切ったタッキー、今度はラブコメやってほしいです。

2016-09-21 07:48:18
お花の指輪

主演のお二人が美しくて、不倫ドラマの暗さや重さを感じさせず、最終話も爽やかな印象が残りました。
ドラマならではの非現実感はかえってこの作品では嫌味がなく、久々に最後まで飽きずに見られたドラマでした。
教会で結婚式のハッピーエンドもベタですが、画面がとにかく綺麗でうっとりするほど。
ベンチに残された枯れたお花の指輪が再び生き返る演出もロマンチックでした。
日本にはこういう作品が少ないので、これからも果敢に作り続けてほしいです。
今作品ような、せいせいするほど美男美女の主役が欠かせませんけどね!

2016-09-21 07:48:32
名前無し

冒頭の話し合いの時の美亜の顔!怖い!
本当は世間からの風当たりは強くて当たり前なのに、社長もまぁ理解のあること。周りの皆が味方。茶番この上ない。
登場人物総出演ってか?
普通はそんなに他人の色恋に構ってられないけどね。そういうとこが、くだらないんだよね。
絶賛してる方に批判してる人はどうこう・・・と絡まんできてほしくないです。
どう説得されても、今期最悪という感想は私の中では変わりませんから。
皆が改心するという不思議。
周りが皆 理解者という不思議。

とにかく気の強い美亜が嫌いだった。

    いいね!(1)
2016-09-21 07:52:42
なな

毎週ドキドキして見ていたのでハッピーエンドで終わって嬉しいけれど とっても寂しいです。
海里や未亜の気持ちになって本気で悩んだりして
びっくりするほどハマってしまいました。
2人はとても清潔感があり演技にも誠実さが滲み出ていて 純愛そのものに見えました。
滝沢さんや武井さんの人柄の良さや2人の持つ温かさが副社長や未亜に現れていてとても素敵でした。
3か月夢を見させてもらいました。
滝沢さんがとても素敵に歳を重ねていてとても
嬉しくおもいました。

    いいね!(1)
2016-09-21 07:58:40
名前無し

評価するに値しないドラマでしたね。最後はえ~ と叫んでしまいました。力が抜けた。なんと馬鹿げた結末。駄作もいいとこだわ。地上波ではないけどアマゾンのはぴまりの方が断然よかった。どちらも漫画が原作で設定を変えているけど、最後どれだけ清々しくなれるか、笑って幸せに思えるかで面白かったことになりませんか?
 

    いいね!(1)
2016-09-21 07:59:02
名前無し

すばらしく退屈なストーリーのドラマでした。
美男美女だけ。
プラスロケーションがよかった月9と僅差で、負けですがどちらもひどく空っぽなドラマでした。

2016-09-21 08:02:18
名前無し

最高のキャスティング、最高のスタッフ
最後までキュンキュンでした。
いろんな立場のいろいろな人の思い、考えさせられました。
海里副社長ロス…どうしたら…

2016-09-21 08:17:45
名前無し

もうやめて欲しい。マンガをドラマにしたり映画にしたりを乱発するのは。
お願いです。
日本が漫画に毒されていく。
マンガ、ゲーム、アイドル。
サブカルだけの国になってしまう。

2016-09-21 08:42:26
名前無し

タッキーの顔のカッコ良さだけで毎週、主人公のだらしなさ自分勝手にイライラし呆れながら見てた

最終回の締め方も全員いい人になって美化され呆れた

ほんと有り得ないくらいストーリー酷いドラマだった

地上波で、ましてドラマのTBSでこんな不倫マンガ原作の不倫を純愛とか馬鹿げた演出、主演がまともに演技できない低俗ドラマ制作、放送しないでほしい

やっと終わってせいせいした

2016-09-21 08:51:25
名前無し

海里タッキー最高にかっこよかった!!
またドラマしてね。最後のプロポーズ。。未亜が羨ましい(笑)タッキーしか似合わない役だと思いました

2016-09-21 08:56:23
よっくんママ

奥様ももっと向き合っていたらやり直しができたと思うがひとりよがりの一方的な愛て果たしてあいかな、それに気づいて私は今まで愛してた人にどれだけ自分よがりな愛を海里におしつけていたんだろうと、本当の愛は見守る事と信じる事奥様になればなるほどこの二つは大事、誰よりも幸せになることが回りを振り回した人達への恩返し、普通の不倫はそこまで相手を思いやれますか?だから不倫は繰り返すんだと私は思います、でも2人は色々あったけど相手を思いやってましたよね、未亜は、宮沢さんにときめいた時もあるけどでも普通ときめくよ、これからが頑張る時そして始まり、

2016-09-21 09:09:16
名前無し

不倫を正当化するドラマなんて、不愉快極まりなかったです。
ティファニーの結婚指輪はやめようと思いました。

2016-09-21 09:18:24
名前無し

ハッピーエンドで良かった、見終わった後ホッとしました。
2人が美しかった!

2016-09-21 09:20:57
名前無し

素敵でしたよね!
思わずため息が出て「良かったね」って涙が出ました。

ページをめくる喜びのようにワクワクドキドキさせてくれました。
心に残ったドラマです。

またタッキーが見たいです。
これからも応援しています。
ロマンチックなドラマをありがとうございました。

2016-09-21 09:23:45
Risa

タッキー出てたからドラマ見てたけど毎週主人公にイライラ、最終回も全然ハッピーエンドに共感なんて出来なかった、不愉快な結末

タッキー素敵だったから見てただけ
このドラマで将来結婚するときは不倫美化するドラマで使われたティファニーの指輪だけは絶対に選びたくないと強く思った

スポンサーリンク
2016-09-21 09:25:52
名前無し

トリンドルさんの気持ちも薄々気付いていたし、最後のオチも、結婚式をするという予告でなんとなく可能性はあるだろうと思っていた。
正直言って一番びっくりしたのは、教会にて祝福の為に出てきたシーンの神野三鈴さんの表情。
「恋する女の子」の表情で松平健さんと登場。
今までの痛々しい中年オンナ上司のイメージとのギャップで危うくドキっとするところだった。

2016-09-21 09:58:20
名前無し

タッキーはもう現代劇は出なくて良い。時代劇だからこそスタイルの悪さを隠せて生かせるのだから、そっちの方だけで頑張ってほしい。

2016-09-21 10:13:26
名前無し

焼き鳥屋のオネエと橋本まなみ以外はキャストも良かったし、ゴージャスなジュエリーやファッションや背景は楽しめたけど、とにかくシナリオがひどくて誰にも共感できなかったのは辛かったです。
もっと楽しくて素敵なラブストーリーを待ってます。
次作のガッキーはラブコメみたいで楽しめそう。

2016-09-21 10:15:16
名前無し

演出もくさくてげんなり

2016-09-21 10:25:36
名前無し

久々のタッキーを見たくて、最後まで見続けました。
原作も知っていたので、先週の予告で、結末は想像してたけど…。
いやぁ。あそこまで、奥さんを暴走させてしまっての、あの結末…。少しのことで反発してた役員も納得??
他にもきりがないほどツッコミ所満載のドラマでした。
これだけ不倫が取りあげられている今、奥さんを暴走させることで、純愛を正当化したかったのかもだけど…
もう少し、脚本なんとかならなかったのだろうか…。

主演のお二人の美しさを楽しむだけのドラマになり、残念です…。

2016-09-21 11:19:15
名前無し

あー終わった、やっと終わった。
こじらせ女の妄想劇。
これには続きがあると思う。
シーン変わってチュンチュン、窓から差し込む日差し。
あー、全部夢でした。会社へ行くと、美亜の名前さえ知らない副社長。美亜の副社長への恋心から見てしまった夢でした。
そのくらい、妄想甚だしいドラマでした。

社長が美亜の味方ということがおかしい。
会社内では女同士で嫌悪感いっぱいの人もいるだろうし、ひがみや嫉妬もあるのが普通。両手離しでお祝いなんてあり得ないでしょ。
友達二人の話しは置いといて、そちらを深く取り上げてればまだ現実味があったよね。それらの役目も全部、奥さんのモンスター化に集約。
無理があるわ。

最後の服が売れたーっの優香がかわいかった。
美亜はもう仕事なんてどうでもいいんだもんね。
優香の方が芯があるわ。

2016-09-21 11:20:42
名前無し

いくらドラマだ現実じゃないと言っても、あまりの無理矢理にゲンナリ。
冗談抜きで、今年最低のドラマ。
特に、最終回は、本当にどうしようもない内容だったわ。

    いいね!(1)
2016-09-21 11:40:02
名前無し

邪魔な奥さんを二人でポイして
せいせいした~ってドラマでしょ。
ティファニーの結婚指輪なんて縁起が悪くて選べない。

    いいね!(1)
2016-09-21 12:32:42
名前無し

あんな奥さんとより戻すべきだって本気で思ってる人がいるの?そっちの方があり得ないわ
離婚すれば自由の身なんだから何も責められることなんてない

2016-09-21 12:34:01
名前無し

おそらく最終話まで完走できたのは、宮沢さんの人柄に尽きるかな。本当に最後まで温かく、思いやりあふれる素敵な男性でしたね。
一方主人公の頭のなかを恋愛だけで占めさせた肝心なお相手、副社長の魅力が客観的にあまり描かれてなかったのが、とても残念でした。外観...見た目は俳優さんですからもちろん悪くはないんですが、それ以外の良いところ、仕事をばりばりこなすかっこいい姿とか、宮沢さんのように思いやりや気遣いにあふれる言葉や動向など、不倫というタブ-をおかしてでもなおあきらめることが出来ないくらいの魅力?というか。
ただ愛の言葉をくり返すだけでは、伝わりにくいものがありました。
中盤から、そういう意味では宮沢さんが魅力的すぎて。もぉ、宮沢さんでいいじゃんっ!と何度つっ込んだことか(笑)。
つっ込みどころや、唐突なキャラクタ-の変化なども最終回ならではかもですが、最後まで変わらなかった宮沢さんの優しさに心震えました。
結婚するなら、私はやっぱりいつも元気づけ温かく包み込んでくれる、宮沢さんのような男性がいいな。
滝沢くんは、やはりお顔の可愛らしさから、まだまだ副社長というイメ-ジもわかず。
後半のエアギター、カラオケ現場のそれぞれ目撃場面、ちょっと面白かったので最初からずっとラブコメテイストな流れだったらまた違ったのかなと。
私はシリアスなら滝沢くんは、魔女の条件のように年上の女性に惹かれる設定のほうが、似合うような気がしました。

2016-09-21 12:37:26
名前無し

久々にこんなに面白いドラマに出会えました。毎週火曜日が来るのが本当に楽しみで3ヶ月間あっという間でした。続編を放送して欲しいくらいです。キャストもストーリーも主題歌も本当に文句無しの出来でした。副社長と未亜のどこまでも純愛なところ、千明の本当の想い、どのシーンも見逃せないドラマでした。原作を読んだことがないので読んでみたいと思いました。本当に毎週楽しく見させてもらいました、ありがとうございました。

2016-09-21 13:17:42
名前無し

海里が未亜に拘る理由は分かった。でも未亜が海里に惚れたのが、手入れしてない仕事した足を「キレイだ」と言われたところと、「俺の女」と言われたところだけに思う。中身は宮沢さんのがいいに決まってるから、あとはもう、顔が好きなだけとしか思えない。「愛してる」ように見えなかった。
女上司のように日陰に徹して支えてるのに、奥さんに虐められ突き落とされ、ひっそり教会に行くがすぐ引き離されるとかのが、批判されなかったかも。
海里がまた仕事人間になってかまってもらえなくなったら、今度は未亜がモンスター奥さんになりそう。

2016-09-21 13:22:09
ゆみ

さんざん周り振り回し傷つけ自己中心的な身勝手な愛を
純愛なんてよく言えますね

浮気は許されることじゃないけど寂しさで奥さんが浮気したのも海里は理解できなかったの?
海里と別れたくなくて事故起こしたことも夫婦ってそんなに絆弱いの?

1話から9話まで見られたのは宮沢さんがいてくれたから
最終話でどうしたらこんなストリーにできるのってぐらい
無理やり不倫を純愛に持っていこうとする軽薄な演出と内容で
誰の目線で見ても感情移入できなかった

せいせいすほど最悪で大嫌いなドラマになった

いろんな見方、感想があると思うけど…
滝沢さんの出演したドラマの中で、いちばん嫌いな大嫌いなドラマ

ドラマの影響でティファニーのオープンハートが売り切れるほど売れてるとTwitterで浮かれてるのも今のうち、熱しやすく冷めやすいのが日本人

それと、私は不倫イメージの付いたティファニーの結婚指輪なんて貰いたくないし買わない

2016-09-21 13:23:57
名前無し

妻にお膳立てされた式場で、ドヤ顔で大声の告白。
不倫のくせに馬鹿でかいダイヤの指輪。。
なんなんだタッキーの役どころは。
最後まで魅力がひとつもなかったぞ。

2016-09-21 13:58:10
名前無し

わがまま女に手のひらで転がされる金持ちボンボンの役だから
タッキーの魅力は出てなかったね。残念でしかたない。

2016-09-21 14:00:27
名前無し

登場人物の誰一人として内面を描かれていない。小さいころからジュエリーが好き、だからティファニーにつとめたという背景しか見えない主人公に共感したり注目したりしろというのは無理に等しい。さらに広報という華麗かつ漠然とした部署にすることで、社会との関わりである仕事についてもまったく描かれていない。オシャレな服を着て素敵なアクセサリーに囲まれた見目麗しい女の子がカッコイイ男性社員を射止めて寿退社を迎えるまでのただの妄想日記。妄想なのだから、相手は既婚者で副社長・元彼がストーカー化・主人公に横恋慕するイケメンエリート・幼馴染と3人で素敵な部屋でルームシェア・離婚を承諾しない元植物人間の正妻...等々出てくるのは当然。緻密に練り上げられた想像ではなく、主人公が程よく傷付き苦しみ、しかし最後には全員に祝福されて幸せの絶頂に至るという空虚な妄想なのです。これを不倫だの純愛だのと煽り立て公共の電波を使い放送したTBSは、恥を知りましょう。これは思春期の少女がノートの裏にひっそりと描くレベルの妄想です。十数年後、自分がその年のころになって偶然読み返し、のたうちまわるためのものです。

    いいね!(1)
2016-09-21 14:27:37
mai

不倫だと思いますか純愛だと思いますか

不倫です
キレイごと言ったってどんな事情あったって不倫は純愛なんかじゃない


自己満足で自分本位の不倫ドラマ最終回までみられたのは宮沢さんの存在かな

愛して結婚した奥さんのそれも寂しさからの1回の過ちで
そんなに簡単に離婚できるの
結婚ってそんなに軽い気持ちで結婚するものじゃないよね
一生この人と歩んで行くと決めてするものでしょ
結婚するのが怖くなる夫婦って家族ってそんなに弱い絆なの色んなこと夫婦で乗り越えていくのが夫婦じゃないの

愛して結婚した奥さんとの絆を取り戻して新しくスタートした海里だとおもってた
最終回は主人公も宮沢さんと…って心から願ってたから誰にも共感できず感動もできなかった

せいせいするほど 身勝手な大人が大嫌い

2016-09-21 14:54:38
名前無し

海里は広報のみんなの前で不倫であったことも認めたし、奥さんと離婚するはずだったと説明する場面はタッキーの見所でした。逃避行はたった1日で終わる事をお互い解ってのこと、それが責任ある人の立場だったから、ただ無責任な行動ではなかった。それもちゃんと意味がありました、自分は社長にならなければならない、それは美亜との別れを意味する。早い展開だったけど、千明の公開告白にキスシーン、廻りの拍手で正直こちらの方が画になってたし感情も伝わった。ラストの結婚式はみんなが奥さんも含めて、前に進むための始まりの一歩。サプライズならお母さんにも見せてあげてほしかった。元社長も粋な計らいで、こちらもハッピーエンドになりそう。奥さんも吹っ切れて、とってもいい笑顔でしたよ。楽しみました。

2016-09-21 15:29:24
名前無し

これは感想を書いてくれた人への反論でない事を、断っておきます。自分の感想ですから、1回でもどんな理由があろうとも自分なら許さない。それが結婚という契約です。でも心の中では夫と違う人を好きになってしまうこともある。その時何を望むかで、人生は変わってくる。自分が愛したからと言って、相手もまた同じように愛してくれるとは限らない。だからこのドラマは漫画の中で夢みる妄想物語なのです。それでいいと自分は思う。駄作と言われたドラマをどれほど見てきた事か、このドラマに学ぶものもない事も百も承知してます。純愛を見つけられたらいいですね。

2016-09-21 16:06:11
名前無し

宮沢さんファンの方達が今更未亜と海里のハッピーエンドに納得いかないと言われても、原作を見れば結末は分かっていたはずです。最初からプロデューサーがこの原作を選んだ理由の中で語っておられましたね。
確かに宮沢さんは原作以上に良い人に描かれ長く未亜と関わっていました。でも私のような海里ファンから見れば、海里に嫉妬心剥き出しで未亜に振り向いて貰いたい一心の優しさだったように見えました。案の定、元カノには冷たい仕打ちでしたね。本当の未亜の気持ちを無視しているところがもう、いわゆる横恋慕それも自分本位なのでは? まだ未婚の元彼の方が未亜への気遣いを感じられました。
未亜が揺れ動くなか、海里への本当の愛を気づかせてくれたことには感謝しています。宮沢さんが未亜を諦めて初めて片思いの切なさを知ったのも彼の魅力のひとつになるはずです。

そして海里は広報の社員の前で全てを告解し懺悔しました。不倫への厳しい時代に合わせたかのように原作には無い過酷なシーンでした。不倫への罰を与えられました。

あの奥さんとの結婚生活を維持しろとは、海里に心を無くせということです。誰もが最初から幸せな結婚が出来たら離婚なんて世の中に離婚は無くなるでしょう。
優香は自分が海里を幸せにすることは出来ないと気付いてくれました。海里を見ていると自分の犯した罪を思い出し辛くなったのかもしれません。

最初から最後まで、未亜と海里の細く、でも強く繋がっていた運命の赤い糸の物語です。
それを無視して見てこられたのなら、とても残念だったと言うしかありません。

    いいね!(1)
2016-09-21 16:52:19
由紀

ここはドラマのそれぞれ個々の感想を書く場所です

ドラマに関していろんな意見、人それぞれ感情があって当たり前です
自分と違った感想に、ドラマの感想での残念とかの意見だったらわかりますが、皆さんの感想に対してわかってもらえなくて残念とか反論するようなコメントはドラマレビューサイト規約違反です


私もまったくこのドラマの主人公に感情移入できなかった
不倫を純愛と最後の最後までどうしても思えなかった

海里に奥さんがいるの知ってて『愛人にしてください』と平気で言える女性、たとえその言葉が冗談でも軽々しくそんな事が言える主人公が純粋でピュアな女性だと到底思えない
愛人にしてくださいって自分で言っておいて、それで傷ついてもいいんですって馬鹿げてる、身勝手な主人公には嫌悪感しかない

泣いても苦しんでも自業自得

最終回の有り得ない展開のハッピーエンドにとっても嫌な想いだけしか残らなかった凄く不愉快でした


純粋なピュアな純愛と不倫は違う、現実は誰かを傷つける不倫は決して純愛じゃない

    いいね!(1)
2016-09-21 17:36:09
名無し

あほくさ

2016-09-21 20:11:01
名前無し

純粋なピュアな純愛と不倫は違う...最もです。ただどこに当てはめrばいいのか分かりません。不倫をするオトナは嫌い、これは高校生位の子の感想ですかね?それも最もです。不倫なんて否定されて当たり前、世の中の常識に逆らった行為です。だからばれたらお仕舞いなんです、略奪愛にならない限り報われないものです。そんな漫画をドラマにしたらこうなったということでしょう。本当に勿体ない、俳優さんの使われ方でした。

2016-09-21 20:50:48
名前無し

式場でのタッキーの告白。
大声でやけくそに見えた。
タッキー、こんなドラマに出て辛かっただろうな。。

2016-09-21 21:06:46
どらたん

最終回感動したよ。涙出ました。
視聴率悪いのは、恋愛に対して世の中冷めてるからかなー
あっ不倫がテーマのドラマだけどね。
だから、普通じゃあり得ないシーンがあるのは当然。
世の中の常識に沿って展開されるなら
その方が絶対に面白くないと思う。



スポンサーリンク


全 1536 件中(スター付 816 件)1201~1250 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
せいせいするほど、愛してる(新装版) 1 (フラワーコミックスアルファ)