3.69
5 249件
4 91件
3 61件
2 32件
1 96件
合計 529
読み もんだいのあるれすとらん
放送局 フジテレビ
クール 2015年1月期
期間 2015-01-15 ~ 2015-03-19
時間帯 木曜日 22:00
出演
ドラマの舞台は東京、裏原宿。表参道から少し入った裏通り、ポンコツ女のレッテルを貼られた女性たちが人生のどん底からはい上がるため、レストランを立ち上げ、苦難と戦い、働く喜びを感じながら、人生を変えるレシピを探していく物語。まるで気の合わない女性たち...全て表示
全 1054 件中(スター付 529 件)701~750 件が表示されています。

2015-03-08 16:03:19
名前無し

完璧さが全くないドラマ。
でもそんな粗削りなところが魅力的。
主役は、シェフにした方がよかったような気がする。
一番成長している役柄がなんとも心地よい。

2015-03-08 17:57:37
名前無し

門司と星野が魅力がないと書いたが、本人達のせいじゃないからね。書くのは面倒なのでよすが、男性のキャラクターが異常なんだよ。しかし、急に現れた藤村さんの彼氏(風間俊介)がいい人というのはどうなのよ。それより門司の心の変化とかたまことの事に時間を割く方をしてよということ。よって最低評価にしました。
それが異常と言うのは失礼かもしれないが話が、うまくないと思うよ。
主演が目立たないし、風間俊介のようなのを門司か星野として、はじめからいてほしい。それが変わりすぎ。
上のスター1にした者です。基本的にかなりきになる。

2015-03-08 18:51:28
名前無し

静かで落ち着いた感じの回ですね。
あとは裁判しか残ってないから仕方ないけど。
裁判に勝って最高のカタルシスを味わいたい。

2015-03-08 23:16:16
名前無し

今回、泣きました…
五月の気持ち、お母さんの想いに 涙が…
私にも娘がいるので 感情移入してしまいました。 
恋人の 五月を包み込むようなあたたかさにも涙が…
裁判、雨木社長に社会的制裁が下りますように。

ハイジさんと弟が 抱き合うシーン、
ハイジさんの仕草が まさに女性!
とても色っぽかった~♪

アメ細工、笑ったよ♪個人的には
『映画泥棒』が 欲しい♪

    いいね!(1)
2015-03-09 00:17:15
名前無し

今回はラストスパートにかけてついに『たま子自身の問題』を、観ているこちらに投げつけられた気持ちになりました。いやあれはちょっと、いくらんでも門司が気の毒すぎ。たま子は門司に厳しすぎ。

男に対してのトラウマから来ているのか、自分自身の本質(頑固さ)を門司に重ね合わせて完全に棚上げにしている。お互いがまっすぐな線だと彼女はたとえたけれど、だとしたらたま子は自分の欠点にも気づいているはずなのに。それがたとえ好きな相手限定だとしても。

『最高の離婚』を彷彿とさせたたま子と門司でした。この短いスパンで門司は門司なりに変化しているのに、たま子はまったく評価していない。この点を指摘されて方がいらしたが、これがたま子の『歪つ』であれば、この先たま子に焦点が当たるはず。たま子はたま子で救われて欲しい。予告で門司もまた一悶着あるようなので期待しています。

たま子について批判的な書き込みをしましたが、坂元さんはそもそも主役をこのように設定する方なので、回収されると信じてます。そして門司くん、幸せになってくださいよー(『最高の離婚』みたいなのも好きだけど、最初の一歩はくっついてもいいと思うのです。人間関係のゴールはないし)

裁判はもしかしたらないのかなと。会社の名前に傷がつくぐらいなら、ぽんと500万ぐらい払いそう。ですがすんなり頭は下げるはずがない。そういう社長に対しての態度をどう演出するかが見所かな。

    いいね!(3)
2015-03-09 00:27:39
名前無し

坂元さんの描きかたなのか。自分にはあわないな。最高の離婚は好きだったから。期待してたのにあんまり良いと思えない

2015-03-09 01:09:50
名前無し

たまこと門司くんパートになると、テンションが下がる。やはり皆さんが考察されているように
たまこが門司くんにだけは厳しいというか
素直な言葉でないからなのかな?
でも、たまこが、私あまり人を好きにならないけど好きになったら、嫌いにはなかなかなれない
って台詞。私もそういうタイプ。
自分でもネチネチしてややこしいと思う(笑)

2人の関係で何を坂元さんがいいたいのか
いまいちまだわからない。
後半に答えを示してくれるのかな?

2015-03-09 10:37:37
名前無し

実はたま子が1番ややこしい性質だったと(笑) 一見さっぱり系でいて こだわりさんなのかな?
確かに順番で言えば たま子の事が語られる時でしょうね
なぜか彼女の全てを知っているように錯覚してましたけど 彼女自身は今まで仕事の事しか語ってない
プライベートをやっと出して来た でも禅問答みたいで解りにくい トホホホ
皆さんこれからも 解説お願いします

    いいね!(1)
2015-03-09 11:07:52
名前無し

ラストのエンディングの画面でたまこがいたずらするようなPVに切り替わったのがつい最近でその頃あたりから、たまこの門司くんへの要求が激しくなった(傘の話とか)ような気がするので、もしかしてあのPVは一番問題なのはたまこと語ってたのか??
なんていう深読みをついしてしまいます。
でも人によって色んな解釈ができるような展開とか、ラスト直前に今まで一番信頼していた主人公(たまこ)の少々訳のわからない言動とか、まあこのドラマは初回から賛否両論沸き起こっていたし、こういう視聴者を巻き込むようなドラマは最終回に向けて盛り上がるというかかなりワクワクしますよね。
本当の意味で面白いドラマだと思います。

先週はハイジさんのセリフ「こんな仕事をしています。素敵な仲間に囲まれています」に泣かされたな~~。
ハイジさんのエピソードの時間、ちょっと短すぎたように感じたんですがあんな短い時間で見てる方がうるっとしてしまうドラマなんてここ数年なかったような気がします。
泣いても笑ってもあと2回だと思うと名残惜しくて。。
半年後ぐらいに「問題のあるレストラン」の2時間半ぐらいのスペシャルドラマみたいなぁ。その時はもっとハイジさんのエピを多くして、松岡さん・高畑さんにも恋愛らしきものをちゃんと出して欲しかったり、相手役は窪田正孝くん、賀来賢人くん、野村周平くんとかがいいなぁ(←ああ!すいません!つい妄想願望出してしまって)。でも皆さんももっと3人娘やハイジさんたち見たいですよね♪

    いいね!(1)
2015-03-09 16:07:58
名前無し

いいわぁ♪
どの回も良かったけど、私的には三回目が神回。

2015-03-09 18:56:08
名前無し

いいねえ!
ハイジさん視点のスピンオフとかも良いかも!
五月さんは好きなんだけど、恋人との話で急に時間とってて少し違和感があったのは、パーカーちゃんとミミちゃんの恋バナが見たかったからかも。
しかし、これだけ豪華なキャスト、展開では全10話では全然たりない!
シーズン2とかあってもいいと思うな。
坂元さん、噂では「最高の離婚」の続編より「問題のあるレストラン」をどうしてもやりたかったというのも聞いたし、あと2回で終わるのはたしかに勿体ないほど充実してる。

    いいね!(2)
2015-03-09 18:56:50
名前無し

私も今までのレビューで登場人物の癖ある性格を書き出したけど、
そういや、たま子自身の難癖は見当たらなかった。いろんな難点ある女性陣のまとめ役?!みたいに思っていた。
ここにきて恋愛観、何が悪いというわけでもないが面倒くさい。
彼女もまた問題ガールだったのか(笑)
「あまり人を好きにならないけど好きになったら嫌いにはなかなかなれない
」ってそれはいいんだけど、
門司を好きになった経緯ってあった?前々回くらいから、あっ彼のこと好きなの?って感じ。
私見逃してる?

2015-03-10 09:20:06
名前無し

女性の登場人物を際立たせるために、わざと男性の登場人物は奥行きのない描き方をしているのかな?

2015-03-10 13:33:30
名前無し

かなり芸術派なんか。理解できない世界(笑)

2015-03-10 14:23:46
名前無し

実は吹越満のへこへこ課長はツボで注目してました(笑)いますよね〜こんな人!
社長の前では自分の思いなんて一刀両断で吹き飛ばされて、ストレスから威張れる部下にはこれでもかの虚勢。
女子(社員として認識してない)には、セクハラパワハラ当たり前。
出世のためにとひたすら耐えても、社長からは「お疲れ様」の一言も貰えないばかりか 業績悪化の責任はサクッと取らされて
父親としてのプライドまで、家族の前でへし折られる、、こんな人が追い詰められて
初めにたま子のやった水ぶっ掛けを本当の刃物でしちゃうタイプかなって思って見てました。
五月と形は違えど同じ犠牲者のように思えるなぁ。

個人的には菅田将暉くんを新田ちゃんを何とかして欲しい。
彼の目が仔犬みたいでさぁ、、ほっとけないよね。

    いいね!(1)
2015-03-11 01:01:52
名前無し

あと二話なんだ。夢中でみてきたからさみしいし
もったいないな。
このドラマは、スペシャルつくれそうな感じですね。掘り下げる部分まだあるし、その後も描いても蛇足にはならないとおもう。
連ドラは感動と笑顔で終わらせてもらって
半年後にスペシャル希望に私も一票です!

    いいね!(1)
2015-03-11 18:06:38
名前無し

女子社員を全管理職の前で真っ裸にするのはセクハラではありません。立派な性犯罪です。論点がちがう。

2015-03-11 21:23:22
名前無し

藤田弓子さんは流石だと思った。最初はインパクトある登場で、後半は場を空け渡すようにいつのまにかそっと去っていってた。
急に藤村五月の物語になったから相殺させようとしたんかなぁ

普通だったら見知らぬ人(五月)が来て、女同士で居たら「何何?」って聞いてしまうところだと思うけど(しかも彼氏付きで)、彼女たちがちょうどいい距離感でいれるのは問題のある人たちではない気がしますね。
ハイジさんがみんなに良い距離感を作ってくれている、彼女の役目はほんとに大きい。エピソードが深くないのもなんとなく分かるかも
問題なのはやっぱり男性側のほうだよね。

裁判は確かになさそう。いままでの物語を問題とすると、明らかにするだけで、それを解決しようとするのは、なにか言葉が違う気もしますが個性を殺すようなものだから、物語を通して意思を大事にしていそうだから、社会的地位とか落とすとかではないのかも。
そこを太郎が「なにをあまっちょろいことを言ってる」とか良いそうですが…

個人的には、女性が重役など責務の重いポストにつけないとかの話がありましたが、女性に社会的責任を背負わすことが本当に良いことなのかってことまで掘り下げて欲しいですけど、そういう女性の働きの物語とは今回違うのかなぁとも感じます。
いまの社会的な問題をドラマに起こすのが上手い坂元さんなので。

    いいね!(2)
2015-03-12 00:38:54
名前無し

この社長さん確かこのシーンの前に「男性社員にも脱いでもらってるから」と言ってた
恒例だからとそれも性犯罪なのか?

2015-03-12 10:05:26
名前無し

これまでの観ての感想など。最初と4話ぐらいの話が嫌すぎる。あとハイジさんのエピソードしっかりやってくれないから、がっかり。あと2回で頑張ってもよくはならないよ。
千佳ちゃん、みみだけは面白かったので。しっかりキャラを書いてください。
なんとも俳優が泣く。千佳ちゃんみみちゃん新田さんはよかったがね。
真木さんと、安田さん目立たない。それがね。

2015-03-12 10:18:38
名前無し

ああか烏森さんと、臼田さんと門司もね。たまこの親友藤村さんに興味ないな。
はぁー藤村さん現れるならなんかあればね。急すぎる。
あぁキャラが良いのににストーリーがね。個人的にまったく成り立ってないよ。話がね。
問題提示もよくないし。余韻にも残らない。観てる方にまかせたという方式すらできない。

2015-03-12 10:21:33
名前無し

きゃー烏森さん間違えてた。

2015-03-12 16:26:47
名前無し

結構いい役者出てるのにもったいない感ある。

2015-03-12 18:02:56
名前無し

キャストに不幸な私は、こうです
こうでしたと言わせて視聴者を引き付け
(作り話じゃ引き付けられないが)
あとは、どうでもいい小ネタを散りばめただけ
そういう手口は、もう通用しない
演技がよかった!って、ごく一部が騒いで終わり

2015-03-12 18:30:28
名前無し

悩みの苦しみのない人生があるなら、羨ましい。
そんな人生ない。苦楽半々。だから心に響く。

スポンサーリンク
2015-03-12 21:25:51
名前無し

日本のドラマはどんどん短くなってしまって1クールで終了って足並みを揃えなければならないってのが残念です。
ドラマの内容によって期間設定を自由することはできないものなー・・・・もう少し長く見ていたい・・・・

2015-03-12 22:45:38
名前無し

こんな寒そうなところで食えないよ。こんな店に行きたくない。

2015-03-12 22:51:15
名前無し

門司がなんで殴るかな?今までかかわろうとしなかったのにさ、今日のはすごく違和感がありすぎる、門司そんなに熱かったっけ?

2015-03-12 22:55:12
名前無し

このドラマが支離滅裂、甘い、奇抜にして誘ってるよ(激怒)これがどこがいいのよ。
本気でイライラした。しかし、もうハイジさんとかみみちゃんにも飽きるからかなりイライラ。
つまらん。

2015-03-12 23:03:27
名前無し

門司まさかのクビ!!

あの社長なぐってくれて

すっきりです!

あんなクズ社長クビよクビクビ!!

    いいね!(1)
2015-03-12 23:13:27
名前無し

門司は田中と出会って、変わったというか今までは無関心だったことに関心を持って、自分のいる店の会社で何が起こったか今回少し生々しく知ったから、熱くなったんじゃないかな。
クールに見える男でも、中では燃え上がってるんだと、田中に心がこもってないって言われてから、あったかい料理作ろうとしてきたとこの流れでわかる。

2015-03-12 23:18:15
名前無し

面白いと思う。何年かぶりにフジのドラマまともに見てます。真木よう子の滑舌の悪さ、棒読みっぽく聞こえるセリフも最初はうわぁ~って感じだったけど、慣れてきたぞwその他の役者さん達は演技上手だよねぇ。みんなそれぞれいいキャラです。ふみちゃん、吹越さん、安田さん最高ッ!なんだけどさ…それをぶち壊すあのED曲なんなの?あんな糞みたいな曲使うなよ。もうちょっとまともな歌手にしろよ。ってことで、☆3

2015-03-12 23:42:09
名前無し

ハイジさんが大好きです。最終回なんて こなければいいのに。

2015-03-12 23:48:57
名前無し

何気に吹越さんの投げやり感がたまらなかった。
インフレせずに半悪人としてとても自然なバランスを保ってました。

ああいう体質の会社に勤務し家族を養うには
倫理的に不感症でないと勤まらない。ビニール傘理論の体現者。

彼が仕事上女性社員とセクハラ以外で馴染むのを避けていたのも
この会社の問題についてずっとわからないフリをしているのも
たま子はずいぶん前から指摘していたし、見抜いていたんですね。
この脚本はとても練られているなぁと感じました。

逆に門司くんは、ビニール傘理論を理解して不感症を克服してしまった。
もともとは全然熱血キャラなどではないはずなのに…
未知の感情を身に付けて大人の知恵熱が出たかのごとく
泣いたり爆発したりという具合で。まぁつくづく不憫です(笑)

厨房に戻っての雨木社長の言い草もリアルでした。
あの規模の会社経営者なら、たいがいがクレームだと感じるんでしょう。
でも賞味期限の切れた経営者は物事を一律でしか見れなくなっているのか
会社の危機につながる不祥事の収めかたさえ手際よくいかなくなっている。

同じく別件で窮地に追い込まれたたま子にも経営者としての資質を
今週と来週で存分に描かれてくるのでしょうか。

田中たま子と雨木社長、経営者としての勢いを例えるなら夜明け前と日没前。
どちらも薄暮ですが、日の出を見るのはどちらなのか
次週最終回にはその差をはっきりくっきりと見せつけてもらいたいです。

    いいね!(3)
2015-03-12 23:51:00
ぜろ

やっと主人公の見せ場がやってきた。
社長との対峙シーンは泣けました。
しかし社長のあれは演技だったのか・・観てる方もだまされた。

3人娘の奮闘ぶりはワザとらしいけど 
そこはヒネくれずに素直に良かった。


次で最終回 予告できゃろらいん出てたのが
何だか裏切られた感がするんだけど。

2015-03-13 00:04:37
名前無し

とにかく時間が足りない。
門司の描写に時間をかけて下さい。まったく伝わらずクールにスープの味になんか言うことしかないから、熱い男になって最後のシーンにはかなり違和感ありますよ。たまこと焼き肉の会話で熱くなったのかな?確か門司のいじめの話は、あれよね?自分自身が相手を想っていても、相手を裏切ってしまう。そして直接的でなくても傷つけてしまうって事よね。あっくんだったかな。間違ってるかも。しかしあんな分かりにくい話にしなくても。
雨木さんの嫌な姿観て、たまこの味方になったんかな?正直、今まで気づかなかったのかよと引きました。
雨木さんが謝ってどんでん返しぐらいは予想できる。やっぱり雨木さんに何かしらして終わりかな。

しかし東出さんには荷がおもいですね。なんか今までまったく目立たないからいきなり、彼には共感できない。いわゆるたまこの王子様みたいになるのかな。やっぱり彼は演技がいまいち。表情が変わらないから。たまこの会議のシーンは間延びしすぎて。
ストーリーがよくないがかなりありますが。

2015-03-13 00:38:03
名前無し

本気でどこで泣けるんですかね?嫌いじゃないが、笑えるが今日は何が泣けるのか教えてほしい。来週は彼女の来店が楽しみ。

2015-03-13 00:42:26
名前無し

たまこの会議室のシーンは見応えありました。
雨木社長が簡単に謝るはずないこともわかりましたね。
吹越さんがなんともいえない立ち位置で、またなんともいえないい芝居。うまいなあ。
門司くんにもまさかの長台詞。
やはり辛い。出番も多い今回はやはり演技が気になりました。まだあの役は東出くんがこなすにはきつかった。最後にきて思いました。
藤村さつきさんの件はどう解決させるんだろう。
予告でたまこが辞めるみたいなシーンあったし。
後一回で終われる?
消化不良の最終回にならないようにお願いしたい。
主婦としては、臼田さんの離婚調停も気になるし。
3人娘の奮闘は笑顔で見れました。
沢山詰め込まれてたなあ。
来週最終回で大丈夫かな?かなり不安がのこる回でした。

2015-03-13 01:51:09
名前無し

やっぱり、真木ようこと東出は棒。
どうひいき目にみても下手くそ。
ドラマをぶっ壊してる。腹たった。

2015-03-13 02:01:00
名前無し

もう少しうまい方だとよかったね。私はあんまり否定したくないが、はじめて俳優の演技が棒読み、伝わらないと思った。ひどいね。みる方は我慢してなきゃならない。
よくみんなが言う方よりよっぽど下手だわ。正直他の方好きで観ているからかなり嫌。だったら観るなとかは言われたくない。彼らはなぜあまり演技の事は言われない?
失礼だかかなり下手すぎる。壊しすぎてる。

2015-03-13 02:04:47
名前無し

演技の事については消されないよね?格好いいし今までは好きな方なのに残念。

2015-03-13 03:12:49
名前無し

同感。久しぶりに酷い芝居みた。
今まで積み上げてきたいい感じ全部
台無しにするぐらいの主役二人。
なんか急に白けてしまった。
星いれたくない。あとみんなうまい役者なのに可哀想。
ハイジさんぎっくり腰演技がんばってたのに。
あーあ〜。

2015-03-13 04:52:03
名前無し

雨木社長、最後まで余裕の悪者ぶりですね。
五月からの謝罪と慰謝料の要求に応じるかに見せて、現れたのは代理人の重役(?)二人でいきなり土下座。一見する限りひたすら低姿勢だけど、藤村さんのプライベートを考慮してこの件は表沙汰にしないように、と要は事件の非公表を要求する狡猾さ。
あげくにたま子の直接の訴えに「申し訳ありませんでした」とついに雨木が謝るも、あくまで訴訟を避けるための表面的謝罪で、実際は屁とも思っていない(下品な表現で失礼)。予想はついたけど、「俺の謝り方上手かっただろ?」にはさすがに見てて腹が立ちました。芝居は下手でも、門司君があそこで殴りかかったのは気持ちがよかった(苦笑)
この社長の本音を知らないたま子は雑誌での公表を中止してしまったのでしょうか。社長からの直接謝罪を求める五月の気持ちはどうなるのか。できれば大逆転を望むけど、どうなのかなぁ。
そして好調なたま子のレストランのほうが客の落としたスプーンが原因で窮地に?
せっかく三人娘とハイジが失敗し、四苦八苦しながら頑張ったのに、まさかの皮肉な展開に驚きです。
予告では清々しい顔でたま子が終わりを宣言してたけど、門司も加わって新たに再出発するのかな。
できれば最後はほのぼので終わってほしいです。

    いいね!(1)
2015-03-13 05:32:36
名前無し

私もあんまり個人的な役者さんの演技のことは言いたくないけど、今日は東出さんと真木さんのシーンが多く、その単調な台詞回しやお芝居が気になってドラマに引き込まれなかったです。
東出さんは大河でも感じたけど、まだ大きな役をやるのには早すぎるんじゃないかな。

2015-03-13 07:39:34
名前無し

私は東出の演技うんぬんより最終回間近で門司が感情を爆発させるようにした脚本が悪いと思う。門司をクールに描きすぎていたから、変な奇声をあげて殴りかかる姿は変だったよ。ドラマであいだに取り乱す門司も描いとけばそう思わなかったのに。東出のあの奇声でOKだすなんていい加減になっていないか。

2015-03-13 07:55:34
名前無し

結局、このドラマは何を描きたいのだろうか?
バランバラン。。。
期待していただけにガッカリです。

2015-03-13 07:55:58
名前無し

東出さん総攻撃されてかわいそうだな。今、演技上手いといわれてる俳優さん達も最初から上手いわけではないですよ。俳優を育てるという意味でももう少しあったかく見てあげられないかな。それに門司君は元々クールなキャラだから、あれ以上変わられると困惑しそうだからあれでいいと思う。

真木さんの緊張感のある芝居、さすがです。

2015-03-13 08:22:57
名前無し

まさかラスト1回でスプーンが大問題になるとは・・
それにしても、一番展開が難しそうだった9回目、上手くまとめましたね、坂元さん。
門司君がイイ人でよかったなあ。傘の話、ちゃんと考えてくれてたんだな、って勝手に感動。これはかなりたまこの心をわしづかみにできるのではないかしら♪
個人的には、たまこと門司君のぎこちない2人のシーンが映画みたいに綺麗で大好きです。

2015-03-13 08:41:48
名前無し

私が気の毒~と思ったのは門司くんの焼肉屋でいろいろ心の内を話してたま子がちょっと間を置いたとき。たま子は聞き入っていたしいろいろ感じることがあったからの間なんだけど。「・・・あ、またおれまずいこと言った?」
ビクビクしてるじゃ~ん。
これは正解ですか?これは貴女のチャンネルに合ってますか?て。

今まではすれ違ってた、だんだん合うようになった、でカップル成立!しても人生は長く。一生をともにするといっぱい、すれ違うんですよ。かみ合わないときもいっぱいある。かみ合わなくっても微調節を互いにするわけです。
なのにこの二人は一方的にたま子正解、門司答え合わせ、の関係なのかも・・・と。
間違ったらバッサリ、貴方は違うの。ビニール傘を考えて、と抽象的ななぞかけだけ突きつけられて背を向けられる。
なんて気の毒なんだ~。

台詞のぎこちなさは突出してましたが笑、まあ、人の良さはにじみ出てたから。嫌な人オーラはわりに簡単に出ますが良い人オーラは誰でも出せるわけじゃないので、その点でマイナスを補填。
急に殴りかかったというコメントもありますが、会議室での服を脱がんばかりの本意気怒りに感化されオイオイ泣きしてたじゃないですか笑。こっちのほうがありゃ、実は感化されやすい人だねえ、と思ったので。オイオイ泣きをしたときにすでに当事者意識に近いものを持ってるんで。これは自分が関わった事柄だ、とインプットされたんで。だからこそのボカスカでしょう。(変な人、とは思う)

裁判なのか、どういった落としどころがあるのか、は大筋として大切ですがつくづく、ハイジさん人としての大きさを感じる。
前に出ず、コンプレックスを持っていてる、話しの軸を引っ張るでもない、そんな人が周囲の人を支える大きな人になれるって目線。
3人娘の個性はあるのに粒が揃ってきてるのも見てて心地いいです。

    いいね!(1)
2015-03-13 09:35:41
名前無し

えっ!わたしにはこのドラマの真木さん東出さん、そんなに
演技酷く思えなかったですが・・。自分が少数派だったのか?!
自分は俳優さんの演技がどうのこうのあまりわからないけれど、
ただ、そんなに他の俳優に比べて2人が駄目とは思えない。
そりゃ、「それでも生きていく」の瑛太さんのような役を
東出さんが演じるのはかなり重荷だろうけれど、この門司という
役には良く合ってるし演技頑張ってるな~~とホレボレして
おります。
適材適所という言葉がこのドラマにはピッタリ。



スポンサーリンク


全 1054 件中(スター付 529 件)701~750 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。