3.05
5 193件
4 60件
3 43件
2 58件
1 181件
合計 535
読み らすとしんでれら
放送局 フジテレビ
クール 2013年4月期
期間 2013-04-11 ~ 2013-06-20
時間帯 木曜日 22:00
出演
不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る“オス化女子”たちの実態をリアルに描き出すドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディードラマ。

全 1094 件中(スター付 535 件)801~850 件が表示されています。

2013-06-22 14:24:52
名前無し

必死に舞踏会に潜り込み、王子様とダンスしてうたかたの夢を見たけど、魔法終了。我に返って、鬱々と元通り大人しく暮らしてたら、まさかのお迎え登場!
ライバルを押しのけ、めでたしめでたし・・・って、ヒロトの事???

2013-06-22 15:37:35
さみー

最終回、桜に苛立ちました。ドラマ前半は広斗が桜を騙して近づく笑顔や言葉に格好いいと単純に思い、広斗が本気になった時以降も広斗の笑顔やラブラブシーンを見て広斗と結ばれればいいなと思っていたけど、広斗は桜に本気なわりに千代子を見捨てきれず千代子の性悪ぶりに加担する形になっていて、その点凛太郎が桜にかける言葉や行動は広斗のようにラブラブイチャイチャではないけど、いざというときに桜の支えになっている。私は一気に凛太郎に惹かれてしまいました。 最終回でも単語帳、メイクシーン、桜の背中を押すシーンなど、なんで桜は、こんな凛太郎に男として魅力を感じないんだろう?と理解できません。 ずっと友達だったとしても急激に惹かれるはずだよ。広斗が、かなり若いからダメではなく、男として人間として凛太郎の方が断然上です。 最終回を見終わってハッピーエンド、シンデレラとはかけ離れた気持ちで一杯です。 やっぱり桜は10年ぶりに恋する気持ちを思い出させてくれたという理由だけで広斗を選んだように思います。結婚ってそんなものじゃないのに。あ~ 活力がなくなった感じ(T▽T) 藤木直人さんの演技に引き込まれまくりでした。

2013-06-22 16:25:48
名前無し

桜酷いわ・・・
ヒロトに暴言吐かれて傷付いてた時、凜太郎に励まされたまでは良い。
でもその後、凜太郎から告白されても、はぐらかしながら調子よく友達面して
部屋に上がり込んでたよね?
そこから単語帳を目撃して、いきなりNY行きを承諾。
案の定、そもそも気の無い凜太郎をサクッと裏切る。
恋は盲目だね。女として、共感出来ない。

2013-06-22 16:55:33
名前無し

そう、桜が非道

2013-06-22 16:56:38
ヒロッぴ

桜が凛太郎さんにニューヨーク行くって言った瞬間にドタキャンして広斗のところにいくパターンだと確信してガクッときました。

でも個人的には凛太郎さんのところにいってほしかったけどドラマ的にはこの結末でよかったと思います。

2013-06-22 17:54:35
アイピ

本当最終回で残念。絶対立花さんとの方が幸せになると思ってたから期待してたのに。結局一時的な感情を選んだサクラにがっかり。久々毎週楽しみにしたドラマだったのに。

2013-06-22 18:24:01
名前無し

桜はどちらを選ぶか?投票までさせておいて、これでは投票した意味がないです。結末を2パタ-ン撮影しておいて、得票数の多い方を最終回に使って、もう1パタ-ンをスペシャルで放送するなど、いくらでも視聴者をなっとくさせる方法があったと思います。

2013-06-22 18:24:09
名前無し

年内にスペシャルで桜と広斗のその後。
多分また一悶着あり(家族に反対されるとか)二人は破局寸前。そんな時に桜は凛太郎と再会するが
凛太郎は向こうで新しい出逢いが有り、はてさてどうなるやら?
なんて内容はどうですか?

2013-06-22 18:30:43
名前無し

夢見ても
誰もはなれぬ
シンデレラ…

2013-06-22 18:51:59
名前無し

最終回までは結構なんだかんだで面白く観てたのだけど、
この最終回はひどい。

上で書いてらっしゃる方が『恋は盲目』って書いてらっしゃいますけど、現実にもどってさめるのもきっと早いのでしょう。

同じ女としてほんとに共感できなかったドラマでした。

2013-06-22 19:03:42
さゆ

毎週楽しみにしていたドラマだったけど、観て損した。
最終回の展開が読めすぎて全くドキドキしなかったし、つまらなかった。
リンタロウがバカな女に振り回されただけ。
全然納得のいかない内容だった。
今まで観ていた時間を返してほしい。

2013-06-22 19:25:07
名前無し

続編があっても観ないです。
お人好しの凜太郎が、ヒロトにぞっこんの桜に弄ばれて使われる姿はもうたくさん。
空気のような存在というより、長年の友を空気扱いするヒロインに失望。
気の毒過ぎて、最終回さえ再見出来ない。
今までの視聴時間さえ、損した気分。橘がんばれ。

2013-06-22 19:34:56
名前無し

単語帳でほだされてオッケーしてから、ごめんなさいするまでの間、
凜太郎と桜の間に、継続しがたい事件が発生したわけじゃなく単に
「やっぱり今でもヒロトオンリーだから」ってのと「橘は男として見れない」ってことのみ。
橘のパンツ観てオエーとか、何なの?
こんな気持ちのまま、NYに行こうとした桜があまにりも浅はか。
あまりにも心無い脚本・・・

2013-06-22 20:30:43
名前無し

これ主人公が女性だからおおまか評価良くつけてるんでしょ?主人公が男性だったらブーイング殺到じゃないですか?
このドラマを観た世の男性たちは苦笑いだったのでは?
逆にこのドラマに反面教師として教わった気がする。

2013-06-22 20:33:52
名前無し

もし続編があっても、桜がリンタロウを振り回すのだけは勘弁!
リンタロウにもっと素敵なひとが現れて欲しい。

2013-06-22 20:48:36
名前無し

いや~おもしろかったです!
2回みました(^^)
2回みてさらに感動しました。

前回はりんたろうがずるくて嫌だな~って思ってたんだけど、
最終回は素直になってよかった。

「俺が幸せにする」なんてエゴだよね。
幸せなんてその人の心の中のことなので、
してあげるもんじゃないし、またしてあげられるわけがない。
どんなにそう願っても
桜はヒロトからあんな仕打ちを受けても好きなままというところでりんたろうも自分のエゴに気付いたのかな。

それからりんたろう素敵になった。

桜の嘘を付けない性格、それによって周りも影響を受けてか、
最後はみんなも素直になって、明るく終わって良かった~

どなたかも書いてましたが、最後は桜とヒロトのラブラブがもう少しみたかったです(^^)

2013-06-22 21:21:28
名前無し

人が、愛する人を幸せにしたいと強く思うことがエゴ?
うーん、それは凜太郎を悪く言い過ぎじゃない?

古典的でオーソドックスな愛の告白だけどねぇ。

2013-06-22 22:33:11
名前無し

エゴのことを書いた者です。
ですね~ オーソドックスな告白です。

そこがりんたろうとヒロトの違いかなと。
りんたろうは昔ながらの男によって女が幸せになると思っているかなと。
ヒロトの嘘がばれた時、りんたろうはヒロトと桜の本当の気持ちに気付いてても自分のほうが幸せにできるという自分のエゴで桜に会わせなかったのかなと。
桜を思う気持ちはわかるけど、なんの権利があって飾りを片付けたりするの~っておもいました(^^ゞ
なんとなく枠にはめたがるみたいな。

枠にはめたがるりんたろうは、良い人とわかっててもなんとなく、重いなと感じていたんではいかな~と。

ヒロトは桜の事を好きになってからは、押しつけるような言葉や態度はなく素直に表現していた。

感覚的なものだけどそこがヒロトを選んだ理由ではないかなと。。


りんたろうが自分の出番ではないなって気付いたところで、エゴがなくなり、本当に桜の幸せを願う良い男になったな~って思いました。

あくまで私の感覚です。

ひとそれぞれ色んなみかたがあって面白いサイトですね(^^)

2013-06-22 22:41:30
しか

夢があってよかった。
久しぶりにめちゃくちゃヒットなドラマでした。

2013-06-22 23:48:40
名前無し

めちゃくちゃ面白かった✨
もうおわったんだし不満のあるかたも落ちついたほうが。たぶん立花派のひとが不満をぶつけてるだけなようなぁ
ただスペシャルで続編みたい
だって最終回は3人の話がすくなすぎだよ

2013-06-23 00:43:53
名前無し

↑ 同じこと思った人がいたことに感動。
凛太郎のパンツが見えて、鼻つまむって・・・あのシーン、なんなの?
パンツが見えてなぜ鼻つまむ?
ヒロトだと、きゃぁっ。とかってなるのよね?

これほどまでに実は桜は凛太郎に対する気持ちがないんだってことを証明したわけ?

このシーンが影響してか、最終回のさくらはほんっと可愛く思えなかった。
そして何のオチも感動もなく、最悪な最終回でした。

2013-06-23 01:19:27
ここの掲示板に

まともな女性がたくさんいることが唯一の救いです。

肯定的な意見だけにしろだ?


三浦春馬の信者やアラフォーに夢見せてくれてありがとう。と期待してたおばさんたち、
恋愛と友情は別物。と言い切る人々。

桜の優柔不断な行為のもとで、桜も広斗も結ばれた。

二人はとてつもない自分勝手コンビになりました。

それを善し、とするならば。。ラブコメは末期ですねwww

今までのバッティングセンターでのやりとり、お酒を飲むふたり、美波里さん。。お母さんとのやりとり、美容院での和気藹々。

全ての丁寧な描写を
三浦春馬の視聴率上げのせいで、広斗ごり押し終わりかよ。。

うすっぺらーー。

中身のない、エンディングはさすがになしですよ。

こんなに視聴者がいる番組なんだからもう少しさ。考えましょうよ。
☆1が大半。

これが世論です。三浦春馬信者さん?

2013-06-23 01:34:44
可哀想

最後まで見ちゃったし投票までしたから星5つですが気持ちは星一つです。私も主人公の年とほぼ同じです。
だからこそ本来りんたろうにいくはず。年下は可愛いけどこれからずっとお金も払うだろうし精神的にも支えなきゃいけないし。何より自分が50才で閉経になり更年期障害と戦う年に相手はまだ30ちょっとだよ?間違いなく若い女に奪われるよ。50で捨てられるの目に見えてるのに選ぶなんてあり得ないわぁ!
その点りんたろうなら一緒に年取って一緒に病院通って一緒に腰いたいあそこ痛いっていいながら共感しながら幸せに暮らせるよ。この先40年間。でも年下は幸せに暮らせるのは5年か10年だよ。
残念だわぁ。皆さんどう思いましたか?40才と20代だからまだ綺麗だけど50と30代の夫婦はきつくないか?

2013-06-23 01:38:13
名前無し

え?桜が凛太郎のパンツ見たシーンは、いきなりパンツとお腹が見えて、そのセクシーさにオヤジキャラの桜が鼻血出る~って感じでしたよ?確か。

2013-06-23 01:54:45
名前無し

毎週、キュンキュンして超楽しみにしてたのに…
最後は、最悪。。
リンタロウとくっついて欲しかった!絶対に、その方が幸せなのに!
悲しすぎる

2013-06-23 02:16:11
なな135

最後の最後で最低なドラマだった。録画してたのも全部消去
広斗ラストは内容関係なく春馬くん好きにはキュンキュンだったでしょうが、なんと陳腐なラスト‥ロンバケパクリ
途中からラスト見えすぎて二倍速。
もっと描き方があったろうに、残念すぎる

2013-06-23 02:21:38
やあな

内容自体はおもろいし、篠原とかリアルなかんぢでよかったけど三浦春馬の演技やばすぎる。みてられないです!下手すぎて感情移入できない
ちょっとキャストミスかなー

2013-06-23 03:09:17
名前無し

ヒロトとくっついて欲しいですが、最終的に結局りんたろうとくっつくんでしょ、と思っていました。
でも最後はやっぱり無理矢理ヒロトとくっつけた感があってヒロト派の私も「う~ん」って感じでした。
りんたろうとハッピーエンドで良かったのでは?
話の展開はテンポも良くて、すごく面白かったです。

りんたろうが急に人気上がったようですが、私は最初から最後まで好きになれませんでした。
まず彼氏のいる女性に自分の彼女のふりを頼むあたりで生理的に無理になりました。
桜にお店を任せてあげたいから異動願い出したのに、「一緒にNY来ないか?」って…任せてあげたいんじゃなかったの?
なんかいろんな事が目に付いてしまって女々しい感じがして私もりんたろうは選ばないかも…。
藤木直人は好きなので残念でした。
三浦春馬はラストシンデレラを見て好きになりました。

2013-06-23 06:13:52
名前無し

えっ
パンツ見えて鼻つまんだのは、セクシーすぎて、鼻血がでる~だったの?
さくらの表情からしてそうは見えなかったなぁ・・・。
私の解釈が浅いのか・・・。また見直してみます・・・。

2013-06-23 07:00:22
名前無し

いずれにしても、桜は凜太郎を男とは見れなかった。
ヒロトしか眼中になかったくせに、凜太郎には一時の気の迷いで
NYに行きますと、思わず言っちゃった・・・それだけ。
これがあるから、ヒロト一筋!っていう感じもボヤけたし
諦めモードだったヒロトの尻を叩いてくっ付こうとしてるような
なんかおかしなラストになってしまった気がする。

いろいろしてくれた橘へ、あまりにも酷い、桜の優柔不断さ。
こういう人だったっけ?

2013-06-23 08:27:11
名前無し

アラフォーです。
ドラマだとわかりながら、長々と感想言わせてください(^^ゞ

最終話で凜太郎がお寿司を食べようとする時「醤油もってきて」って言ってましたが、私だったら「え?私が?」って思いながらも体が勝手に反応して取りに行くと思います(^^ゞ
すべてのアラフォーがとは言いませんが、凜太郎の元カノみたいな人多いかもしれません。
でも桜は「てめーがもってこい」と返すところがすごいな~って思った。

ヒロトとは年齢差があって、先の事を考えると・・・ということもありますが、凜太郎とは年齢が近いからと言って、この先凜太郎が浮気しないとは限りませんよね~笑

優しいから、いざというときに支えてくれるからということで凜太郎を選んで結婚したとして、年数を重ねきづかいをしてくれなくなったときに「なんなの、あの時はあんなにやさしくしてくれたのに・・」ってなりそう。

ヒロトのことは、ヒロトがまだ子供で未熟なところをさらけだして、さらに嘘をつかれていたということも知った上で、それでもヒロトが無条件で好きだってことですよね。

それで、もしヒロトが他の女の人のところにいっても、表面的なところに惹かれたわけじゃないから、もしかしたら許せるのかもしれません。

桜は自立した女の人だと思いました。流されないというか。
私は年代的に?!まだ古い考えが残っているようで旦那中心で考えることが多いですが、このドラマをみて新しい感覚も素敵だなって思いました。

続きがみたいわ~

2013-06-23 08:48:34
名前無し

なるほど
ヒロトは頼りないっちゃ頼りないけど、亭主関白の鬱陶しさはないよね
凜太郎は今は男らしいけど、将来的に何もしないウザ亭主っぽくなりかねないね
外食ばかりで、料理もしなさそうだし
やっぱこの人は、古風で家庭的な女性の方が相性が良かったのではないかと、ふと思った。
今は恋しい桜でも、一緒に暮らすといつかそのガサツさに辟易とする凜太郎がいるかも知れん。
桜は今風の自立した女性だし、ヒロトで良かったのかもね。

モヤモヤ気分が少し晴れたわ。

2013-06-23 08:49:15
名前無し

最終回に関してずいぶん反響が大きいんですね。驚きました。そもそもタイトルにシンデレラと入っている時点でいまどき古臭いと思ってあまり興味がわかなかったし、実際に見てみても最初は桜の言葉遣いが嫌で気持ちが入り込めなかった。そして最終回。ラストシーンはまるで少女漫画でしたね。エッチエッチとあおりながら、実情はまるで乙女チックなこういう恋愛ドラマが好きな人が大勢いること自体が、やはり驚き。三浦春馬君と藤木さんというイケメンのおかげなんでしょうね。暇だから結局ずっと見てきたけど、イマイチでした。

2013-06-23 10:44:05
ゆう

始めから桜&広斗エンドのドラマだったのでしょう。バスタオル一枚の桜を抱きしめてる広斗とちょっと後ろからバカップルだなって感じに指差してる凛太郎の公式ポスター?見れば一目瞭然でしたね。
24才の広斗と40才の凛太郎の桜への愛し方が違うのは当然で、
どちらが良いかなんて視聴者が騒ぐのは問題外。お二人の相対的な演技力は素晴らしかったと思います。
残念なのは桜がなぜ最後に広斗を選んだかというのが、はっきり視聴者に伝わらなかった点。二回目のプロポーズは広斗ではなく、桜からの逆プロポーズの方が良かったのでは?
でもとても楽しいドラマでした!スタッフ&キャストの皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

2013-06-23 11:11:06
名前無し

( ∵ )<広斗や凛太郎や脚本が嫌いでも、三浦春馬や藤木直人やラストシンデレラのことは嫌いにならないでくださいっ!

…最終回は確かに薄っぺらくて拍子抜けしたけど、最終回だけがすべてではないと思う。
今までの回の素敵なエピソード、たくさんあるのに。俳優たちが好演しているシーン、たくさんあるのに。ラストが自分の思い通りにならなかったからといって、今までの録画消してしまうのはもったいなさすぎる。

まあ、それでもここに書き込みに来るくらいだから未練はタラタラなんだろうけどね。

2013-06-23 11:47:42
名前無し

私も橘さんのチラ見せに桜が鼻血ブッだと思ってた。
そのちょっと前に桜の、(橘は)お風呂かな~ぐへへ
があったし。

オエッて鼻をつまんで吐き気?に、むしろビックリ!
見方って色々なんですね~面白い(^▽^)

橘さんとはなんと言っても仲良い友達だし、肌見せやパンツチョイ見えで吐き気を及ぼすくらい生理的に受け付けない男なら、そもそも二人きりで密室でお酒飲むとかムリな気が…(^_^;

逆に友達のそういう所に男を感じてドキッとする時はあるけれど~(>_<)

2013-06-23 16:32:49
名前無し

ん~・・・。
でも、知恵袋に同じような質問があって
そこで回答した方たちは、さくらが嫌悪感をもった表情にみえたので、
うってなって鼻つまんだ→この反応でさくらの凛太郎に対する思い、異性として意識していないことがわかったって人多数。

2013-06-23 16:37:03
きなこ

毎回リアルに見てました。
昔の男女7人を思い出させるような桜と凜太郎の会話は楽しかったです。

ヒロトが桜に本気になっていくのはわかったんだけど、桜がヒロトに対して本気になって行くのがあまり伝わらなかったかな~。
恋に恋してるだけって感じの方が強かったような・・・・

まして凜太郎も桜のこと好きって自覚するのにどんだけ時間かかってんだい!&人に言われて気づくんかい!(自分で気ついたんだろうけど・・・)
桜もニューヨークに行く決断も簡単すぎ。そこにたどり着くまで凜太郎と何もないじゃん!

でもな~アラ40世代には全部当てはまることだったよ~。
*みきちゃんファミリーの旦那の浮気疑惑やお姑さんとのこと&ス トレス解消にビール!!。
*しま姐の子供ができなくて離婚&不倫。
*友達関係ギクシャクしても仲直りできる!!(できない時もある けど)
*15歳年下の彼との結婚!!(リアルに友だちが結婚しました )   
ラブコメディだから最後は全部いいようになるんだろうな~・・・その通りだった^^;

でもさ~桜とヒロトのキスシーンは綺麗だったな~
凜太郎とのキスシーンも(濃いやつね)見たかったな~。

最後の桜の鼻水垂らしながらの2回目の「もう離れないよ」はリアルでちょっと好きかも。

余談ですが、最終回でもう1組カップルが誕生していました。
みなさん気がついてました?結構気付いてましたかね・・^^;
ソバーで凜太郎の送別会を竹ノ内さんたちとやっていたとき、
後ろでソバーの男性店員さんが女性店員さんに花束わたして告白していたんですよね。で!女性店員さんがOKして。・・・^^/

ダビングしたのを見て発見しました。ちょーうけました。


来週から何のドラマ見ようかね~・・・・・
長々と失礼しました。



2013-06-23 16:45:35
きなこ

すみません
スター押すの忘れてた

2013-06-23 17:54:23
もう。

ラスシンの続編なんか絶対作らんで(-_-;)
凛太郎がひどい使われようされるくらいなら、必要ないって言った意見見て頷いちまっなぜ(-_-;)

最高の離婚とやらのスペシャルをやりゃあいい。

ラスシンの広斗と桜の最低バカップルの今後は見たくもなんともない。

なんだかんだ気にしてる、そう言うひとがいた。


そら気にするよ、あーんだけお粗末な最終回で、皆が納得してんのか?
このもやもやはもしや私だけ。。?と気になつて、来たら皆同意見で。

あー、アラフォーおばさんにも凛太郎を選ぶっていうまともな方もいらっしゃるんだなーとか。

逆のおばさんも、変な年下彼氏と結婚した?って妄想話繰り広げるおばさんも多数、見受けられたが(おじさんが批判しててうけたが。。(笑))

私が桜と凛太郎のシーンで好きなのに、
河原で少年野球に混ざる二人のシーンがある。

この間合い、掛け合い……すごく好きだったなー。

なんか、二人にしか出せない空気があったよね。と。

最終回はその、ぜーんぶぜーんぶを最悪にぶち壊したのに、
広斗広斗とファンはわめき散らす。

桜も桜です。

あのキャラクターの変えよう。突然の痛い女に変貌……

女の共感は得られない。


広斗がもっと、桜を思いやれたら
またラスト変わってましたよね。

すごく残念。

最終回を引き継いでの続編をやらないこと。

それだけが願いです。

2013-06-23 18:07:25
ちゃあ

ドラマのタイトル、内容からして・・・桜とヒロトでくっつくのは予想がつくというか、そうじゃなかったらコンセプトをが不明なドラマになってしまうから、結果オーライだと思いました。
現実的という恋愛よりかは、少し非現実という感じで私は見ていたので、感情移入型のドラマではなく、純粋にドキドキ感を楽しんだり、展開を楽しむといった感じで毎週楽しみに見ていました。
・・・が、10話から最終回にかけてほんとに雑な展開に残念な気持ちが強く、最後のまとめ方がもっと良かったら☆5でした。男として魅力を感じたのは凛太郎だったのですが、まぁドラマですからヒロトとくっつく展開に不満もありません。不満はないのですが、だったらヒロトをもっと魅力的に描いて欲しかったです。
後半ヒロトが身を引くような感じになっていましたが、あのドラマで身を引く役は大人の凛太郎であってヒロトには求めていませんよ!というのが、私の意見です。
なんてゆうか・・・後半はただただ女々しく見えてしまって、ヒロトを選んだ決定打が不足がちだった気がします。
現実的に置き換えて見たとき、(桜に感情移入をする見方をすれば)凛太郎派の私や、その他もろもろの意見で凛太郎派の人たちでも、「それは反則だよ」といわせるくらいドキドキや胸キュンさせるようなヒロトの押しが後半になかった・・・。残念という気持ちばかり連ねてしまいましたが、作品としてとても面白かったです。久々に毎週楽しみにして見た恋愛ドラマでした。

2013-06-23 18:26:27
名前無し

プロデューサーが続編もスペシャルもやりません。
と、結構前から言ってましたよ、安心して下さい。
公式サイトちゃんと見てたのですか?
元々桜&広斗メインで作られたドラマなのですから
批判されてる方々熱くならないで下さい。
凛太郎のチラ見せの件は、桜が鼻血出そうって感じですね、決して吐き気ではないと思います。笑

2013-06-23 18:39:15
名前無し

凛太郎の蕎麦の食べ方が下手
桜&広斗は完璧だった
そんな細かな所まで見るほど
楽しいドラマでした

2013-06-23 19:41:35
名前無し

皆さんまだまだ余韻覚めやらずでかなり興奮されてる方も多いですね。
まあ、それだけ熱くなるのはハマッてた証拠ですから。だから納得のいかない結末に腹正しく感じるのですよね。
自分はながら見だったりすごーくライトに観てたけど普通同世代なら凛太郎を選ぶでしょ!

でもタイトル通り結果は広斗だったけどそこまで嫌悪感ないのは、やはりそこまでハマッてた訳ではないからかな。

私も凛太郎の下着見た時の桜のオエっ!な態度見て凛太郎はないなと確信しました。

総合的には悪くはなかった作品だから、もしスペシャルあったら自分は観るかな。

2013-06-23 20:06:35
名前無し

パンチラのシーン。
決して鼻血ぶ~じゃぁないでしょ。
嫌なもの見ちゃった~↓って感じで、とにかく嫌な顔してましたよ。

2013-06-23 20:38:29
名前無し

嫌なものではなく、見てはいけないものを見ちゃったって感じだな。
鼻血出そうじゃないなら、なぜ鼻を押さえる?
気持ち悪いなら口押さえるでしょ?
まあ、どちらでもいっか!

2013-06-23 20:54:40
名前無し

河原での野球の場面は、確かに二人の息ピッタリで良い場面でしたって一見思うけど、あれはあの背後から千代子が見てるんだよ、そして千代子が激しく嫉妬するんだから、息ピッタリでお似合いに見せなきゃいけない場面なんだよ。

2013-06-23 21:27:34
名前無し

見てはいけないものを見ちゃった!でも興奮!って感じなら、目を覆いつつ指の隙間から覗く。
鼻血なら、上を向いて後頭部トントン。

これ、日本の古典芸能。

桜は嫌~な表情しつつ鼻をつまんでる・・・
これは一体???
普通は「臭ー!」だけど、このシチュエーションでは違うよね。

平気で風呂場を覗こうとする男性のパンチラで、悩殺食らうとも思えない・・・

2013-06-23 21:56:16
チーコ

毎週楽しみに久々にハマりまくったドラマが、地上最低のドラマになった。最初から広斗と結ばれるドラマだと思ってましたが 余りにも凛太郎が素敵すぎ 桜と凛太郎に感情移入しまくりになってしまった。
桜と凛太郎の息の合う会話が大好き!篠原さん&藤木さんの力量です。(特に藤木さん大ファンになりました)
二人のラブシーンを見てみたいので 続編が無理なら、
ドラマ制作者の方 多数の批判を反省し 篠原さん&藤木さんのラブコメドラマを作って下さい。

2013-06-23 22:02:16
名前無し

確かにあのシーンはなんだったのでしょうかね?
藤木さんがもっとオヤジだったら腹出てて嫌ー!って感じなんだけど
視聴者から見たらパンツ見えてドキドキシーンにあのへんなリアクションは意味不明。
まあ、桜からすると凛太郎は男としては見られてなかったって事ですな。

なんか変な感想になってしまいすみません。
でも最終回皆さんが言うほど酷くはなかったですよ。
凛太郎じゃなかったのは残念だし広斗には個人的に魅力は感じませんが、まあキャスト豪華で楽しませていただきました。





全 1094 件中(スター付 535 件)801~850 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
SHE’S BACK! [アンフェア the answer] オフィシャルガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)