3.05
5 193件
4 60件
3 43件
2 58件
1 181件
合計 535
読み らすとしんでれら
放送局 フジテレビ
クール 2013年4月期
期間 2013-04-11 ~ 2013-06-20
時間帯 木曜日 22:00
出演
不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る“オス化女子”たちの実態をリアルに描き出すドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディードラマ。

全 1094 件中(スター付 535 件)751~800 件が表示されています。

2013-06-21 17:32:06
名前無し

リアルでもなく、おとぎ話でもなく、どっちつかずの中途半端なドラマだった。いろんなドラマをつぎはぎにしたようなストーリーで、感情移入できなかったな。

2013-06-21 17:44:03
ash

遅ればせながら、録画したものを見終わりました。
最終回までは良かったケド…やっぱりかッ!!て 感じですね。ありきたりと言うか(>_<)
シンデレラってタイトルからして、橘サンとはくっつかないような…って思ってたけど。
あぁ"一緒にNYへ行って幸せになって欲しかったなぁ☆
藤木直人サンにハマってしまいました♪

2013-06-21 18:06:01
終わったからぶっちゃけ

サクラとヒロトの距離が縮まって、お互いに惹かれあっていく過程がもっと丁寧に描かれてれば少しは感情移入できたかな??
ヒロトのプロポーズもウソ臭い結婚詐欺師にしか見えなかったな。
ヒロト君サクラのどこを好きになったの??

2013-06-21 18:11:20
名前無し

ラストシーンのリピートが止まりません♪
楽しみが無くなってしまって残念…
はぁ~((T_T))もう一回みよう!!

2013-06-21 18:27:14
リン

桜と広斗のハッピーエンド最高でした!!
凜太郎か藤木さん派なのか、広斗エンドが不満な方暴れてますが、どう見ても、桜は凜太郎を一度も恋愛感情でみてませんよ。それで、凜太郎を選ぶわけないでしょ。あれが自然な流れだったでしょ。凜太郎かっこよくてずるい気もしますが(笑)ラストの二人が本当に幸せそうでこっちも嬉しくなりました。凜太郎ではこれ程キュンキュンできませんでした。欲を言えばもう少し桜が広斗のどこに惹かれたのかはっきり言葉にするところが見たかったなぁと思います。

2013-06-21 18:39:29
名前無し

あれ?広斗派が圧倒的だと思ってたんだけど、最終回不評ですね!公式ホームページでも広斗が勝ったのかな?

でも普通に考えたら結婚するなら凛太郎ですけどね。
それじゃ面白くないんでしょ?ドラマだから。
タイトルもラストシンデレラですし。
現実味ない方にしたんでしょうね。
実際あり得ないけどね!
でも思惑通り視聴率かなり上がったからフジは万々歳ですね!
どなたか公式ホームページで続編はないって言ってたけど絶対スペシャルやりそう。

2013-06-21 19:05:34
ゆーけ

最終回つまらないと、今までやんだったのーってかんじ。
もう少しドキドキ、きゅんきゅんしたかった。
あっさりしすぎでしらけた。
みきの結婚式のシーンより、ヒロトと桜でしょ。残念

2013-06-21 19:08:37
名前無し

いや~これはアラフォーのばあさんが喜ぶ出来である(って私もアラフォーですが(笑) 最近人口が多い世代のせいか、ドラマの年齢が高齢化したの多いですね!嬉しいです。
いいんじゃないですか~所詮ドラマっ。現実的には凛太郎さんとの方が結婚にはいいと思うけど。よく腐れ縁の二人がくっつくパターンね。それは今回タイトルからもそうなって欲しくなかった。
ヒロト君がプロポーズしたとき桜さんのことが好きで(人間的に、性格的に)その人との子供を欲しいと言ってましたが、それは非常に嬉しい言葉でもあり、アラフォーには負担な言葉でもあります。40歳で絶対に100%保証ないぞ!とツッコミたくなりました。
まあ、ヒロトんちはお金持ち設定だからIVFにお金かかっても大丈夫か。まあ、そんな現実的なことなんて考えなくってもいいんです。ドラマなんだから、思いっきり少女漫画のドラマのような展開でハッピーエンドでいいんです。実際にこの二人に実生活なんてないんだから。お気楽に楽しみましょう~
春馬がめちゃくちゃカッコ良かった~イケメンだとは思ってたけど、女の子みたいな顔しているのであまり興味なかったけど、このドラマでファンになりました。笑い顔が本当に無垢な感じで可愛いいです。おかげで彼の過去の作品、ブラッディマンディの藤丸君とかさかのぼって見まくっております。美しい~二人が初めて桜んちでエッチするシーンはすごくきれいに撮れてましたね。よかったです。歌もうまいし、顔はいいし(整形なしでこれはすごい)性格も良さげだし、それでもって身長も高いなんて素晴しい~(でもちょっと足短いのかな?それでもいいですっ)春馬を見るためだけに毎週見ていたようなもんでしたので、満足です。役者としてこれからいろんな役をやって大河の主役取れるいい俳優さんに育ってね。

2013-06-21 19:15:55
名前無し

りんたろうとくっついてほしかった…>_<…

2013-06-21 20:18:46
名前無し

東京湾から千葉まであのドレスでなん往復したのだろう。裸足になったらタイトルに合わせて、指輪じゃなくて靴はかせろよー
若者でも安定でもどちら選んでもいいんだけどね、主人公の未熟さがたまらないわ。大人な筈の藤木氏も、本意じゃなかったしって、ひろと同様本心でない引き際って失礼だよね

2013-06-21 20:46:27
(〃^0^〃)


とてもよかったー!!!!
私はヒロト派だったので始まりも終わりもよかったと思いますがそれにしてもなんでこんなに不評なのかわからない(笑)
りんたろうはちがうとおもいます

2013-06-21 20:48:43
名前無し

見ていた時間だけでなく
今まで木曜日を楽しみにしていた時間も返して欲しい

と言いたくなる最終回でした。

2013-06-21 20:52:03
名前無し

最悪な最終回。今日1日気持ちが落ちすぎてヤバかった。
10回までの内容が良すぎて…見なきゃよかった。
りんたろうがかっこよすぎた★途中まではひろとだったけど…やっぱしりんたろうが良かった。
ので残念もあるけど、それを抜いても浅い内容だったなー。薄すぎて、べてすぎて、結末見えすぎて…
あの内容でやるならあともう1話は用意すべき!
しかも、中途半端にすべてが終わってる。
ひろとの海外挑戦は?あそこであれを入れるなら、行くべき!急に家族と和解はない、ちよこも…
りんたろうと盛り上げすぎ、責めてもっと前で盛り上げて、、、の方がひろとを選んでもしっくり。
予告で言ってたしまさんは?どーなるの?
あのチケットで追いかけてほしかったけど。
何であんなに走ってたかも謎。
最終回の内容に無理有りすぎ!
違う意味の大どんでん返しだったような、、、
あーつまんなくて最悪ー

2013-06-21 20:54:51
まゆ

最終回までめちゃ楽しくて大好きで
久々にはまったドラマだった!!

だけど最終回でさくらを背負って帰って
ひろとってボソッて言ったとき悲しかったー。

最後も残念!!!
やはり今までいつも支えてくれて
友達だったけどいつの間にか
ドキドキする関係に…って方が
キュンッてしたドラマだっただろーね!

結果的にはアラフォーに夢を与えたのねー。
続編でニューヨークいくこと望むよ(笑)

2013-06-21 21:43:06
ミフィ

第一回を見て、なんじゃこりゃと思ったけど、途中からはまりました。しかしラストは読めちゃってかなりがっかり。
はじめ、凛太郎はイマイチで絶対ヒロトくん!!って思ったけど、桜への思いに気づき始めてから大人な優しさと誠実さに(しかもイケメン)ぐいぐい惹かれました。
ラストの気に入らなさはストーリーより凛太郎を応援したかったのかも。

2013-06-21 21:52:05
ささ

毎回すごくキュンとするドラマでした。
私はヒロトとサクラに結ばれてほしいと思っていたので話としてはすごくよかったと思います♡♡
ただ、もう少し最終回のヒロトとサクラのくだりを増やしてほしかったなぁ〜と、、、

ヒロトとサクラの結婚式も見たいし、リンタロウのNYでの生活も知りたいのでスペシャルでその後をやってほしいなと思います(o^^o)

2013-06-21 22:05:43
名前無し

ヒロトくんかっこよすぎます!
応援してましたっ(*´艸`)
キュンキュンしちゃいますよぉ///
あんなセリフ言われてみたいっ!笑

2013-06-21 22:09:30

最低。見るに耐えない内容
録画したものを家族がリビングで見てて、音声聞くだけでも耐えられないレベル。
篠原涼子バカみたい。
あんなのドラマに出すな

2013-06-21 22:17:30
ししとう

桜のトキメク姿が可愛くて、毎週楽しみでした。
ドキドキしてたのに、最終回前あたりから、あーあ、りんたろうはナイ!ってわかりすぎで、最終回やっぱりねーで、最後のシーン、桜はヒロトをつけてたの?
何でいるのー!ってね

2013-06-21 22:23:54
ちっぷ

すっごいよかったー!友情とか愛情が色んな角度で表現されてて、うるうるしちゃいました。最後はどっちと一緒になってもーと思ってたけど。あと1、2回で丁寧に気持ちの変化とか結末へもっていったら更に良かったなーと思いました。でもみんなそれぞれのキャラがたってて、出演者みーんな大好き♪久しぶりに明るく楽しく、きゅんとさせてくれるドラマでした☆喉と

2013-06-21 22:31:43
涼子ファン

涼子ちゃん演技下手になった。
キラキラひかるが最高だった。
似合わないキャラだった。
正直者は藤木くんで、涼子ちゃんと茶髪は器用。
学芸会だね。

2013-06-21 22:33:34
名前無し

アラフォーの夢は打ち砕かれましたよ(笑)
桜が、あんなにコロコロ気が変わる人にされて、ショック・・・
NYに行くと言って、数分後に「ごめん」って、なんだよ・・・
ヒロトの転倒シーンも何だったの?
諸悪の根源チョコの良い人台詞も、あなたが言いますか?って違和感。
親友の結婚式で、志麻姐のあのスピーチも酷く非常識。
最終回では、ヒロトが桜にアタックするシーンは無く、桜が迎えに行くなんて!
せめてヒロトも試合終了後、トロフィー片手に猛ダッシュして
橋の上で桜とガッチリ復縁するとかして欲しかった。
マラソンを完走してボロボロな桜。あー確かにシンデレラだわwという1点だけ納得。
最終回にだけ、あれこれ詰め込み過ぎて、性急な展開にガッカリ。
さー桜はどっちを選ぶか!?って事で煽られなくたって、今まで通り観たっつーの!
結末に向けて、丁寧に描いて欲しかった心情をワープして、視聴者に気を持たせただけ。
どっちの男を選ぶかって事より他に、観たかったものがあったんだけどな。
そこを完全にスルーされた最終回でしたね。

2013-06-21 22:49:29
名前無し

このドラマでマジになるのがおかしいと思うのだ

ライトラブコメディってそういうもんでしょ

2013-06-21 23:00:45
あらふぉ~

あぁ~すごく楽しませてもらいました!
結婚は、よく一番好きな人じゃなくて2番目の人とすると幸せになれるって言われていますね…
このドラマ見て、やっぱ、素直に一番好きな人と結婚するのがいいって思いました!
気を遣わない相手がいいって、よくいうけど、桜とヒロトみたいに、好きでたまらないものど同士が一緒になるのがやっぱりいいよって、改めて自分の過去を振り返っちゃいました…
私は、いわゆる、2番目に好きな人と結婚しちゃったタイプです。
今は、子供は大切で仕方ないけど、旦那は、まあ、健康で生きてくれればいいとしか思えない…これって、やっぱり、一番じゃないから???

2013-06-21 23:12:57
あーあ

観なきゃよかったかも。
りんたろうでしょここは!!

最終回で一気に興ざめです。
その気ないならフラフラ気を持たせるな、桜!

2013-06-21 23:29:08
シンデレラ

ドラマが進むごとに面白くなっていので、最終回をかなり楽しみにしてましたが、府に落ちない内容で残念でした。
凛太郎とくっついて欲しかった~

2013-06-22 00:09:41
めら

最終回直前2回の無理のある急展開のせいで、最終回でどちらかに結論を出してしまうことにすでに無理がありました。
それまでが良かっただけにもったいなかったです。
最初から広斗だとは思っていたけど、広斗だったとしても最終回の広斗の脇役さ加減は酷いです。
メインのはずなのに最終回の広斗はほとんど何もしてない。
もっと最初の、桜を騙そうと近づいた時以上のかっこよさを最後に見せてくれれば納得できたかもしれない。

でも実際の最終回の流れで広斗を選ぶのは悲しかったです。
凛太郎の魅力がこれでもかというほど描かれてて、桜が好きな人とハッピーエンドになってうれしいはずなのに
見ているこちらは大きな喪失感を感じさせられました。
単語帳のシーンや化粧のシーン、もし凛太郎を選ぶお話だったらきっと名シーンになったのになと残念でなりません。

どうして桜は一度でもニューヨークへ行くなんて言ったのか。
恋じゃないなら行くなんて言わないでくれればまだ納得できたのですが。

2013-06-22 00:11:48
名前無し

友人がヒロトにキュンキュンしている話しを聞くのがイタくて苦痛でした...
やっと解放されるぅ〜‼‼

2013-06-22 01:05:44
ななし

橘世代の旦那は橘とくっついてほしい派
年下嫁の私はヒロトとくっついてほしい派でした。
だって付き合っていた時の気持ちは本物なのに、出会い方だけで全て無になるなんて納得いかなかったから。
いい歳して、本当は好きなのに憎まれ口しかきけない橘、小学生か!
ちゃんと考えなかったってことでしょ。
自分の生き方には責任持ちましょう。
ハッピーエンドで満足です。

2013-06-22 01:21:59
りん

最後まではまってました(*☻-☻*)
りんたろうとNYにいってほしかった!!!
のに。想定は、していたがやっぱり
ひろとかよ( ̄▽ ̄)!!
あんなに年下の男と結婚とか気持ち悪くて
絶対イヤ!!
と。。さくらさんと同じ年齢なので、
自分だったら。。と、現実的にかんがえてしまいました;^_^A

2013-06-22 01:29:26
名前無し

ヒロトの前でのサクラの演技がコントだった。

    いいね!(1)
2013-06-22 02:03:15
名前無し

最終回については残念だな、と思いました。
私は、どちらの相手と一緒になろうと
両方とも一緒になるまいと、
結論はなんでもよかったのですが、
そこに辿り着くまでの展開について残念に思っています。

個人的に、前回・最終回のストーリですと
立花さんに共感ができた気がします。

個人的には(個人的な見解ですと)、

大切な相手だから相手の気持ち、相手の幸せは重要だけど
好きな女だから、正直なところ、複雑で。
好きな女だから、そいつの傷ついたところを目の当たりにして
俺だったら、そんな想いさせない、と
つい自分の感情を優先した、行動にでてしまっていること。
でも、相手は自分ではないんだな、と認識せざる得ない気持ち。

立花さんの迷いと別れを意識しつつメイクするあの表情や
ヒロトさんのとこへ(大けがだと)、行けよ、と強く言いながら、
どこかで、桜さんが、行かない、ていってくれないか、と願うような表情に

私はそこが再生リピ対象となりそうです^^

ヒロトさんなんだろうな、ておもうとこで
まさかの、立花さんだ!そんな展開だと面白かったですね^^

逆に、あーもう立花さんだな、というところで
ヒロトさんを選ぶなどもよかったかも。

このドラマの場合は、最後にどんでん返しのあるような
え?て感じの展開を期待していました。

とはいいつつ、
楽しく見させていただいたドラマでした。
女優さん、男優さんもよかったです。
ただ、川柳はなくてもよかったです。

2013-06-22 03:35:58
ハンナ

最近あんまりドラマを見ていなかったのですが、大好きな篠原涼子さんが出ているので楽しんでみていました。
ドキドキするけれどいろんな意味で若すぎるヒロトくん、自分の感覚では恋愛ならヒロトくん、結婚なら立花さんだという感覚だったから
最終回22:30辺りからヒロトくんになるんだなと思った時はちょっと残念にも感じたけど、
だけどさくらの決めたことだし、ラストの立花さんの計らいと関係性、ヒロトくんとの恥ずかしいくらいのドキドキに、
さくらが幸せならいっかと、またおめでたい気持ちでいっぱいになりました。
いろんな思いを感じれるほどこんなにドラマに入り込んで見れたのは久々なのでとっても良かったと思います^^

2013-06-22 03:47:00
名前無し

広斗と桜の結婚式シーン見たかった

2013-06-22 06:14:13
名前無し

どうせスペシャルでやるよ!

2013-06-22 08:31:59
名前無し

今まで楽しめたことに対しての星4つ…

最終回の内容やラストのシーンはやはり残念でしたね~
もっとひとつひとつを詳しく描いて欲しかったです。

でも 桜は自分の気持ちに正直に生きる方を選んだのでしょうね!
それに 広斗は桜がいないとダメなんですよね!

私は広斗派だったけど…あそこまで桜のことをわかっている凛太郎に涙涙でしたよ!
でもあんな気持ちのまま着いて行っても 向こうで広斗を思い出してしまうだけだし…凛太郎がきっかけを作ってしまい その気持ちを受け入れたのかな~と解釈しましたが!

スペシャルで凛太郎の幸せを描いてくれないとですね…いい人はいい人で終わるのがドラマなんですかね~

2013-06-22 09:13:42
名前無し

凛太郎を選んで欲しかった。
スペシャルで、凛太郎と桜のその後を描いてほしい。
その時こそ、桜と凛太郎をくっつけて欲しい。

2013-06-22 10:27:21
名前無し

いやいや、もうヒロトを選んじゃったんだから、やっぱりリンタロウと・・・っていうのはないわぁ(汗)

リンタロウには別の人と幸せになって欲しい♪

2013-06-22 10:31:19
名前無し

ほんと。その後の桜と立花さんが結ばれるスペシャルを作って欲しい。

ヒロトとはまだ結婚してないし、一度は若いのに走ったけど、やっぱり、本当に大切なのは…

な展開。
あると思います!

2013-06-22 10:53:35
星0だよもう

「モチベーションなんてない。」

この広斗の言葉で分かりました。

あーあーしょせん、その程度のオトコですよねチミは。と。(爆)

全国大会前にそれはないでしょーよ。

広斗の本性が見えたのに、愛想つかさない桜はもっとばか。


真面目だった凛太郎の1人勝ちでしたね

お母さんも、シンデレラの靴も
全部ぜーんぶ 凛太郎のアイテムなのに。

本当に桜はなーんもわかっちゃいなかった。

だからむしろ、このおばかさん二人がくっついて良かった(笑)失笑ですが。。。( ̄∇ ̄)

三浦春馬や広斗のファンはさ、
あのモチベーションない発言をどう思うのだろう??
まさか、棚上げして桜とくっついたのを手放しに喜んでるの?

くっだらねーなおい。

桜はずーっと、ガキみたいでした。

桜と、凛太郎の掛け合いがまた見たいよこんちくしょーめ。


猫かぶり桜は見苦しい。

でも、続編は必要なしです。

2013-06-22 12:01:05
名前無し

童話「シンデレラ」知りませんか?
靴も服も全部魔法使いが用意して、いろんなことをあきらめてたシンデレラの背中を押してあげるんですよ?

桜=シンデレラ
広斗=王子様
凛太郎=魔法使い

おとぎ話をモチーフにした素敵なドラマでした。
スタッフキャストの皆さん、ありがとうございました。

広斗のモチベーションがない発言は、桜を失った直後だから当然だと思いました。
夢を追う若者は、恋>夢になってはいけないんでしょうか。
そんなのおかしいし、そんな完璧な人間いませんよね。

完璧な人間なんてどこにもいない。
そういうことも描かれていたドラマだと思いました。

ここで騒いでいる人に限って、広斗がモチベーションなくしたときや凛太郎が告白したとき、キャラ変したとかって批判しているように思いました。
おそらくドラマではなく、役の中の人だけを見て興奮していたんでしょう。
そういう楽しみ方ももちろんあっていいけど、自分の思い通りに事が運ばなかったからと言って作品自体を否定したら、出演者の方たちも喜ばないような気がしました。

2013-06-22 12:10:15
アラフォーですが。。。

久々に毎週楽しみにしてたドラマだったのに、最後は激しく残念。。
ヒロトを選んだと分かった残り10分ちょっと、もう観るのさえやめた。
でもFBに書いたら周りがみんなヒロトで良かったと…w
ある友達は、ただの年下じゃなく一回り以上、年下の男が自分の王子様となって現れると信じる(夢見る)アラサー・アラフォー女をターゲットにしたドラマだから、あの結末で良いと言ってたが…。
そんなアラサー・アラフォー、イタすぎる!

っていうかヒロトは、BMXを国内で認知して貰うのが夢だとか何とか…。その夢はどこへ?桜もヒロトの夢を潰してはいけないとか言ってなかった?
劇中に盛り込んでたわりに、最後はその辺無かったことに?
こういうのも含め、ガッカリな結末。



2013-06-22 12:15:05
上の人に言いたい

凛太郎は別にキャラクター変更などしていないし(笑)

広斗は見かけだけの若造。

モチベーションない状態でやって、優勝しなければ良かったのに。

全国大会をないがしろにする時点で
人として、仕事を疎かにする人間は見ていて不快です。
BMXはあんたにとって、ただのモチベーション云々で決めるようなやっすい仕事だったのかい??と。

桜も桜だけど。こんなオトコ選ぶのかいと。

桜がいなかったらぼろ負けするくらいちっさな男に取られるような…凛太郎はそんな男じゃない。

なんか、三浦春馬の盲目ファンに言いたい。そしてアラフォーのおばさんにも。

夢見るのは結構。だけど人を傷つけて、周りに祝福されない愛がそんなに大事かい?と。

広斗の中途半端加減に、この最終回をごり押しする三浦春馬のファンとあわせてがっかり。イライラしました。

凛太郎さんのお母さん、出さなくて良かったよね…凛太郎さん不憫ですよもう(・_・、)

2013-06-22 12:16:59
名前無し

ヒロトを変に美化せず、その点はむしろ好感が持てたと思いますよ。
ヒロトはずっと、あんな感じの熱さの無い若者だったし。
BMXは一生懸命頑張ってる風だったけど、プラベがすぐパフォに反映するメンタル弱者だし。
桜の事も、ガッチリ捕まえに来た印象は無い。
頼れる男性像としてではなく、カワイイ年下彼氏として描かれていた。

結局、桜が夢見る乙女だったということでしょう。
楽しい恋に花を咲かせ、一気に突っ走ったってことだと思う。
お相手役にフジッキーがエントリーしてたから、そっちのラブも期待してしまったけど。

それより、チョコの急変の方こそポカーーーン。
この人の言動のせいで、色々な人を振り回してドラマがここまで進展したのに
イイ子ちゃんになっちゃって・・・お前のせいだろ!と呆れた呆れたw

たった1話で大風呂敷をまとめて、テキトー感半端無い最終回でした。
弟や凜太郎ママなど、脇エピも丁寧に作り込んでいたのに、ラストはスピード違反だわ。

2013-06-22 12:29:28
名前無し

久しぶりにラブコメ!って感じのドラマ、楽しませていただきました。
私は最初から立花派なんですけど、すごく年下の子にベタベタに惚れられるってゆーのもアラフォー女の夢なのでしょうかね。確かにカワイイしキュンとしてしまいました。

でも現実的には普通立花を選ばないかなー?
若い彼には、痛い失恋をさせてやってもいいと思う。
取り返しのつかないものがあるってことを教えてやればいいのに。
現実的に考えたらヒロトが言ったように、経済的にも人間的にも立花なら…って思いますけど…

ドラマだからあえて現実的じゃない方にしたのかなー?
立花とNYってのも十分シンデレラストーリーだと思うんですけどねー。

どちらにしろ、最終回のドタバタ感が残念でした。
もっとヒロトを選びたくなる決定的な何かがほしかったです。

最初の方の春馬くんの演技、作り笑いとゆーか、遊び人のモテ男感が出てない違和感が残念でした。
乳首もピンクだしねw

可愛くてキレイで心のキレイな桜より、志麻さんにすごく共感しました。恋愛迷子感ね…。
桜は好きだけど、桜は私だと思った人は少ないんじゃないでしょうかね。

2013-06-22 12:32:48
名前無し

おーーい
このヒロトエンドに、失望しか感じてないアラフォーおばさんもここに居ます~~~

別にこんな年下イケメンとゴールインしたい!とか、私だってまだまだイケル!なんて
そんな大それた妄想はこれっぽっちも抱いていませんので
どうかこのエンドが、全てのおばちゃんの夢だなんて誤解しないでくださいな

夢は、気付いたらいつもそばに居た人と自然体で付き合える恋!
もっというと、一からお互いを知り合うなんて、めんどくせ。
自分から追いかけてまで、男と付き合うとか、めんどくせ。
1人でも十分楽しいし~♪なんて、腐った恋愛観が本音だったりします。
ヒロト君は、めんどくさい王子なので、有り得ないなぁ。
弟だったら、可愛がっちゃうと思うよ。

2013-06-22 12:40:25
名前無し

チェックシャツの凜太郎と、バッティングセンターに行ったり
ソバーでランチしたり、リラックスラブこそ至高!

大枚はたいて身の丈に合わないホテルなんてリザーブされても、恐縮する。
バブル期じゃあるまいし、ダサい。

2013-06-22 12:57:16
名前無し

確かにバブル臭ぷんぷんでしたね。ロンバケかなり意識してたよね。
かくいう私も残党ですが、コメディというよりコントかよと思ってました。
ガヤのドタバタも見苦しかった。ソバーでの求愛とかさ。
肝心の桜の選択は、飾らない不器用なアラフォーとして貫いたんだろうけど、あんな人とは友達になれん。ま、友達も不思議な人ばかりでしたが。

2013-06-22 12:59:43
名前無し

うーん、この最終回はちょっと…
凛太郎が可哀想過ぎて、正視出来ない。
神ドラマから、トラウマドラマに転落しました。
桜って、残酷な人だなぁ…彼女に共感出来なくなりました。

2013-06-22 13:35:14
名前無し

最終回で損をしたドラマ。
最初から決まっていたんだろうなと思わせるラスト。
視聴者投票での支持率49%対51%でりんたろう有利な状況から(この時点ですでに胡散臭いけれど)最終回でのヒロトを選ぶ流れもある程度予想できただけにしらけてしまった。
内容も内容でふろしきを急いで畳んだ感が強すぎて個人的にはうまく飲み込めないまま終了。名作ドラマにもなり得ただけに残念の意味を込めて星2つ。面白いけれど名作というほどでもないというのが感想です。





全 1094 件中(スター付 535 件)751~800 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
SHE’S BACK! [アンフェア the answer] オフィシャルガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)