全 436 件中 201~250 件が表示されています。

201
名前無し
ID: cRMV9hOsIy 
2022-05-28 06:31:04

「レディカガ」というのは温泉観光を盛り上げるための実際に石川県にあるプロジェクトなんですね、初めて知りました。
〈レディーガガ〉をもじったネーミングが面白い。
そして小芝風花さん主演の映画も作られてるんですか、楽しみですね。
フィギュアスケート選手だった小芝風花ちゃんだったらタップダンスも上手いんだろうな。というか、フィギュアの練習で既にタップダンスも習得しているような気がします。
「フラガール」という松雪泰子さん主演の映画も有ったのを思い出しました。
これも福島の観光業のためにホテルでフラダンスを見せるという実在の事業をモデルにしたものだったと思うんです。
私もそれからエキストラは機会があったら是非やってみたいです(^○^)😊
テレビドラマのエキストラに参加した人が、現場でスタッフに「放送されるまでは絶対ネタバレしないで下さい」と言われるとは聞いたことあります。

202
195(585)
ID: 9zquAOty14 
2022-05-28 09:29:43

皆様、おはようございます(*^^*)201さん、自分も「lady kaga」というタイトルを聞いた時はすぐに歌手のレディー・ガガさんが思い浮かびました(*^_^*)とてもユニークなネーミングだなと思いました😊また、小芝風花さんは器用さが相当ありそうな感じなのでタップダンスも上手いのではないかと勝手に思っています😃自分は不器用な上にダンスは苦手なので一生かかっても習得出来ないだろうなと思っています(*_*)(*_*)

また、自分はなぜか「フラガール」=福島県にあるスパリゾートハワイアンズのイメージがあります(*^^*)

また、自分がエキストラをやったら嬉しさのあまりすぐ周囲に話してしまいそうな気がします😨😨ただ、やってみたいなとは思っています(#^_^#)

203
195(585)
ID: 5V2p.PhwaO 
2022-05-30 21:02:40

皆様、こんばんは😃小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(#^_^#)

6月6日の23時15分~23時45分にテレビ朝日系で放送される「激レアさんを連れてきた。」に出演されるそうです(*^^*)

204
名前無し
ID: qzf3TX92h. 
2022-05-30 21:26:05

こんばんは🌙😃❗

585さん、風花🌸ちゃん情報で~す。😉
またご存知だったら申し訳ないですが。

映画の撮影が加賀市内で始まりました。
初日は風花🌸ちゃんのタップダンスシーンなどが収録されたようです。(昨日)
白い上下の服を着てタップダンス踊ってる風花ちゃんの写真も載ってます。😉
このシーンは山中温泉で収録されました。
山代温泉、片山津温泉、そして金沢でもロケが行われる予定ですね。
子供時代の回想シーンも地元中学生らの参加で行われました。
風花ちゃんはまた加賀友禅を着てタップダンスを踊るシーンも見所だと言ってます。
私も映画観たいです😊
またたくさんの人に石川をそして加賀温泉郷を知ってもらいたいと思います。
私が好きなのは山中温泉です。
585さんにもいつか石川観光に訪れて貰いたいなあとも思います😁
エキストラ、私はたぶん無理ですね。きっと変な動きになりそう😆

あ、福島のフラダンスもあの震災前だから10年以上も前ですが、私の友人が(栃木在住)福島へ行って踊り見たそうです。私も見たいので「フラガール」是非探していつか観てみようと思います。

もしかしたら、今日はまだ石川県にいるかもしれない風花🌸ちゃん?(#^.^#)

205
名前無し
ID: qzf3TX92h. 
2022-05-30 21:39:32

映画公開は来年秋頃ですが、それまでにもいろんな仕事をこなさないといけない…
女優さんも大変ですね。
か細い身体で頑張る風花🌸ちゃんの事をwikiでちょっと調べたら、甲斐バンドの他に松山千春さんの名前もあって、私もファンだから嬉しくなりました。
「大空と大地の中で」だったかな?私も昔よく聞きました😉
この曲聞いて頑張る風花🌸ちゃんの姿が見えるようです。
身体に気をつけてこれからも頑張っていってもらいたいですね。

206
-
- 
-

 

207
名前無し
ID: 9/BUNhUgxj 
2022-05-31 21:16:14

こんばんは🌙😃❗
585さん、いつも御丁寧にお返事ありがとうございます。

映画では、加賀温泉の旅館ホテルの女将達も踊るのでしょうかね?
風花🌸ちゃんも着物でタップダンス踊るので、本当に楽しみですね。

まだ新聞やネットでのニュース記事などしか見たことなくて、ローカル番組の中で動いてる風花🌸ちゃんを見たいと思ってるんですが、なかなかお目にかかれませんね😅

風花🌸ちゃんはいったいどこの出身役か?非常に興味もあります。

私は山代温泉だと思うんですが、さて?😁

208
195(585)
ID: huaQYxea1t 
2022-06-01 07:55:57

皆様、おはようございます(*^_^*)204さん、207の件、旅館・ホテルの女将の方と小芝風花さんのタップダンスコラボが実現したら更に豪華になるなと思いました(*^^*)また、今後石川県を中心としたローカル番組に小芝さんが出演される事が多くなるのではないかと勝手に思っています😃昼・夕方の情報番組に生出演される事もあるような気がします😉

また、自分も小芝さん演じる主人公の出身地は注目したいと思います(^^)

209
名前無し
ID: oi1/yhlO/I 
2022-06-02 08:10:38

小芝風花さんの話題ではないので申し訳ありません。
585さんは戸田恵梨香さんのファンでもあり、以前スレで常連の人と「あの日のオルガン」という戸田恵梨香さん主演の映画について話しをされているのを読みました。
それで私もこの映画を見たいと思っていたところ,つい最近Amazonプライムで見ることが出来ました。
はじめは「蛍の墓」のような、戦争中の子供がかわいそうな目に遭うストーリーかなと思っていたのですが、もっと社会性のある深い内容で、実話を元にしている山田洋次監督の映画でした。
戸田恵梨香さんや夏川結衣さん田畑智子さんなど主演級の女優さんの他にも、保母さん役で大原櫻子さん、三浦透子さん、堀田真由さん、佐久間由衣さんなど最近のドラマで活躍している若い女優さんが多数出演していて華やかで、太平洋戦争末期の極限状況を描いているにもかかわらず(空襲やら食べ物ない〜イヤ〜😖と大変なのですが)あまり暗い感じにはならず良かったです。

210
195(585)
ID: LOPK38lmgZ 
2022-06-02 18:40:59

皆様、こんばんは(#^_^#)209さん、「あの日のオルガン」はアマゾンプライムビデオで配信されているのですね(*^_^*)自分はあの日のオルガンを観るまで戦時中の保母さんの事などは殆ど分からなかったのですが観て本当に大変だったのだなと思いました・・疎開保育園先の寺は相当汚く住める状態にするまでには相当な労力が必要だった上に当時は洗濯機も無く洗濯も相当大変だった上に急な雨で子ども達の布団が濡れてしまう+夜中に子ども達がおねしょをしてしまい布団が濡れて濡れてしまう事もあったので保母さんも気力と体力が奪われ続けてしまうだろうなと思いました・・・また、戦争末期には疎開保育園がある所(確か埼玉県の蓮田だったような気がしました。)にも空襲が相次いだので本当に怖かっただろうなと思いました・・・・・

ただ、子ども達の明るさのお陰で暗い+非常に重い映画にはならなかったなと思っています(*^^*)自分は戸田恵梨香さん演じた楓もとても強く格好良かったなと思いましたが大原櫻子さん演じた光枝がとても可愛らしく子ども達にもとても優しく好かれていたので個人的には大好きでした😃

また、話は変わりますが佐久間由衣さんと小芝風花さんは昨年の7月クールにフジテレビで放送されたドラマ「彼女はキレイだった」が初共演だったそうなのですが年齢が近い事もあり一気に仲良くなったそうです😃また、同じく共演の中島健人さん・赤楚衛二さんも佐久間さん・小芝さんと年齢が近いので4人の仲は一気に深まったそうです(^^)今後も4人の共演はありそうだなと思っています(#^_^#)

211
名前無し
ID: oi1/yhlO/I 
2022-06-02 20:00:48

小芝風花さんのスレなのに、別の映画のことを書いてしまって悪いことしたな〜と思ってたのに、585さんが『彼女はキレイだっ』で佐久間由衣さんと風花ちゃんが共演した、とコメントを返して下さり助かりました。
佐久間由衣さんは『最愛』で刑事役をしているのも見て、クールな雰囲気だけど可愛すぎてあまり刑事には見えないな、と感じたのですが、ミスマッチに思えたところがかえってあとあとまで印象に残ってファンになりました☺️
それから「監察医朝顔」にもゲスト出演していたのも覚えています。
小芝風花さんと共演のドラマまた有ったらいいですね。

212
195(585)
ID: LOPK38lmgZ 
2022-06-02 21:31:26

皆様、改めましてこんばんは(*^^*)209さん、211の件、情報がお役に立って本当に良かったです😃小芝風花さんは今年の誕生日(4月16日)を「彼女はキレイだった」で共演したメンバー(誰からなのかは分かりません。)から祝ってもらった+特製のケーキの写真を自身のインスタグラムに投稿されていたので佐久間由衣さん始め「彼女はキレイだった」の共演メンバーとはプライベートでも仲良しなのかなと勝手に思っています(*^_^*)

また、「最愛」・「監察医朝顔」共に観た事はありませんが佐久間さんが出演されていたのは知っています(^^)209さんの仰るようにまた小芝さん・佐久間さんのドラマでの共演があれば良いなと思っています😉

また、小芝さんと赤楚衛二さんはドラマ・テレビ番組も含めて合計4回共演されているそうです(#^_^#)

213
195(585)
ID: LOPK38lmgZ 
2022-06-02 21:38:21

皆様、連続の投稿になり、誠に申し訳ありません🙇小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(*^_^*)

6月7日の20時30分~21時48分にテレビ朝日系(KBC九州朝日放送は除く)で放送される「林修のレッスン!今でしょ!」に出演されるそうです😃

KBC九州朝日放送は同時間帯にプロ野球のソフトバンクVS阪神戦が放送されるため同番組は6月11日の13時29分~14時47分に放送されるそうです(^_^)

214
名前無し
ID: 7sy0DcI/p5 
2022-06-02 22:48:37

こんばんは🌙😃❗

ちょっと遅くなりました。
風花🌸ちゃんは外ロケが本格的に始まったようですね。
今日の新聞記事は、山代温泉の総湯辺りでのロケの写真のようです。ネットには他の出演者達、たぶん若女将さん達たくさんでの写真ありましたが新聞の方は風花🌸ちゃんだけの写真が載ってます。あの着物はたぶん牛首紬だと思います。🌸←ホントこの絵文字の🌸の色とよく似た綺麗な着物を着た風花🌸ちゃんです。
大勢で写ってる人の中に松田るかさん見つけました。😉
スカーレット以来の、今の朝ドラ「ちむどんどん」で見たばかりでしたが、この映画に出るのを知って嬉しくなりました。
ちむでは、ちょっと私の気に入らない役でしたけど、映画では感じのいい役だといいですね😉

今日はその総湯の前を通りましたが、昨日なら、もしかしたらロケ見られたかも知れませんね❗残念😁
やはり石川県に滞在中なのかもですね。
明日から金沢の百万石祭り、4日に百万石行列、利家役は竹中直人さん、お松の方は栗山千明さんです😉
ずっと先でもいいけど、風花🌸ちゃんの百万石行列でのお松の方役も見てみたいですね。
明日もロケか?明日はどこで?と、
なかなか遭遇しないけど楽しみ続きます。
コロナがちょっとね。加賀市も多いんで心配ですが。

それではこの辺で😊

215
195(585)
ID: Z/Bxe/x.mi 
2022-06-03 14:52:01

皆様、こんにちは(^^)204さん、214の件、またまた「lady kaga」に関する情報を頂き、誠にありがとうございます(*^^*)自分はロケの写真を見られていないのでネットニュースなどで探してみたいと思います(*^_^*)また、小芝風花さんは着物はすごく似合うだろうなと思っています😃多くの着物姿を見られれば良いなと思っています(^^)

また、松田るかさんがlady kagaに出演されるのは数日前に知りましたが「ちむどんどん」に出演されているのは全く知りませんでした(゜ロ゜)204さんの仰るようにlady kagaでは良い人の役だったら良いなと思っています😊

また、一日違いでロケが観られなかったのは本当に残念でしたね😢自分はドラマのロケ現場などに遭遇した事は一度もありません(*_*)(*_*)

また、百万石祭りはすごく歴史が深そうな祭りだなと思いました(#^_^#)来年の百万石行列に小芝さんが出演される可能性もあるのではないかと勝手に思っています😉

また、神奈川はコロナは減少傾向になっています(^_^)一昨日の新規感染者は4ヶ月振りに1000人を下回った上に昨日の感染者も824人だったので良い感じに減ってきているなと思っています😊ただ、まだまだ油断は出来ないなと思っています😨😨😨

216
195(585)
ID: G5xZp9QcfD 
2022-06-06 18:51:12

皆様、こんばんは(*^_^*)小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(^^)

6月13日の20時~21時54分にテレビ東京系で放送される「世界!ニッポン行きたい人応援団“6年の全軌跡に密着SP」に出演されるそうです😃

217
195(585)
ID: /O3fso7GIC 
2022-06-09 18:33:06

皆様、こんばんは(^^)小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(#^_^#)

11日の18時56分~20時0分にテレビ朝日系で放送される「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 江戸城は黄金だった!新説を大調査SP」に出演されるそうです😃

218
名前無し
ID: 6I4YVah6Pe 
2022-06-10 11:36:54

妖怪シェアハウス帰ってきたん怪最終怪
最強神のダイダラボッチか?と疑われていたラスボス黒原は、若い作家潰しの、ただの人間だった。
本当に怖いのは妖怪ではなく、人間の欲望だったという落ち?ですね。
六角精児さんのおかっぱ頭が強烈で夢に出てきそうです(でも似合ってました)
澪はまたツノが生えて、なんだか逞しくなりました。

水木しげるさんやジブリアニメでも有名な、さまざまな日本古来の妖怪やお化けがこのドラマにも登場して、懐かしかったです。

「博士ちゃん」の「江戸城」が面白そうです、明日楽しみです、情報ありがとうございました😊
小芝風花さんは時代劇にも多数出演しているんですね。

219
195(585)
ID: qYWzrt9dJG 
2022-06-10 13:40:01

皆様、こんにちは😃218さん、自分も黒原役の六角精児さんの髪型はかなりのインパクトだなと思いました😨😨ただ、218さんの仰るようにとても似合っていたなと思いました(#^_^#)自分は六角さんは相棒に出演されているイメージがとても強かったですが相棒の役柄と今回の黒原役は全く違うなと思いました(^^)

また、澪は1話の悲惨な状態とは別人のようになったなと思いました😃ツノも復活した上に最終怪では黒原にはっきりと本音を言える程たくましくなったので本当に良かったです😉

また、今回の妖怪シェアハウスも色々な妖怪が登場したなと思いました(*^^*)自分は3話で登場したお歯黒べったりは全く聞いた事がありませんでした😨

また、確か小芝風花さんは10代の頃から時代劇に出演されていたような気がします(*^_^*)ただ、出演作品を観た事はありません(*_*)妖怪シェアハウスの映画公開が近付くにつれ小芝さんのテレビ出演などが増えているのでとても嬉しいです😆

220
名前無し
ID: TfOcugcsqx 
2022-06-11 20:51:21

こんばんは。

何気にテレビ見ていたら、小柴風花さんのCMを見ました。
ドラマはなかなか見られないのですが、さっき見たCMはランチパックのCMでした。
ランチパックも、もう数年前に買ったきり縁のないパンでしたが、随分種類が増えてますね。
私が食べたい物あるかな?
いつも行く食品スーパーとかにありますかね?
コンビニかな?
なんか小柴風花さんのCM、元気で可愛い小柴さんが食べてると、欲しくなります。
探して買ってみようと思います😉

221
名前無し
ID: TfOcugcsqx 
2022-06-11 20:54:44

すみません、
名前の漢字間違えてます。小芝さんですね、失礼しました。

222
名前無し
ID: rAlFvBUA4p 
2022-06-12 10:38:29

218です
「博士ちゃん」見ました〜🤗
初めて見たのですが、予想してたよりずっと面白い番組ですね、歴史の勉強になり楽しかったです。
小芝風花さんは超絶綺麗、美女でした。
可愛いというより、若いのにしっかりしていて大人の女性に感じました。
石原良純さんや、中学生の「博士ちゃん」への対応も上手く、気遣いが優しそうでした。
アスリートだったから歳より大人なのかな?
澪のイメージとはだいぶ違いますが、感じ良かったです。
「劇場版妖怪シェアハウス」の宣伝は予想通り🤣でした。
芦田愛菜さんの才媛ぶりも半端なかったです。
お医者さん目指して医学部に入るという噂も頷けます。

223
195(585)
ID: UB186k9gfn 
2022-06-12 18:37:34

皆様、こんばんは(*^^*)220さん、220の件、自分もこれまでランチパックはあまり食べる事はなかったのですが小芝風花さんがイメージキャラクターに選ばれてからは食べるようになりました😃東京の秋葉原にランチパックショップというのがあるのですがそこにも2回行きました(^_^)自分はハムカツをよく食べます(*^_^*)

また、220さんの仰るようにランチパックは相当種類が増えたなと思いました(#^_^#)また、3~4週間位前までは小芝さんがプロデュースした粒ピーナッツとナッティチョコ味・ポークたまご味のランチパックがあったのですが最近は全く見なくなってしまいました(*_*)

また、ランチパックは殆どのスーパー・コンビニに売ってますが一部売っていないスーパー・コンビニもあります😨

また、自分も小芝さん出演のランチパックのCMを観ると食べたくなります(*^^*)笑顔と可愛らしさに癒やしももらいます😌

218さん、222の件、自分は昨日放送の博士ちゃんは観られませんでした(*_*)録画予約をしたので16日に観たいと思います(^^)

また、小芝さんは誰にでも優しく接する方なのだなと改めて思いました(*^_^*)自分は小芝さんより3歳年上なのですが小芝さんは自分よりも振る舞いが圧倒的に大人の方だなと思いました😊自分も見習わないといけないなと日々思っています(^_^)

また、妖怪シェアハウスの映画公開まで後5日なのでとても楽しみです😃

また、芦田愛菜さんは医師を目指しているのですね(*^^*)本当に凄いなと思いました😉夢の実現の為に頑張ってもらいたいなとも思いました(#^_^#)

224
195(585)
ID: P7SYVSlC83 
2022-06-13 00:58:02

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます😃

19日の19時~20時にテレビ朝日系で放送される「ナニコレ珍百景」に出演されるそうです(^^)

225
195(585)
ID: JD1N8pb5U/ 
2022-06-14 06:01:07

皆様、おはようございます(*^_^*)小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます😃

16日の0時45分~1時20分(15日の24時45分~25時20分)にテレビ朝日系で放送される「お願い!ランキングpresentsそだてれび」に出演されるそうです(^^)

スポンサーリンク
226
名前無し
ID: H9N2x2OxZH 
2022-06-14 21:38:28

こんばんは🌙😃❗

風花🌸ちゃんのロケも大詰めでしょうか?
違うでしょうか?
最近あまり新聞に載らなくて😅

それでもロケ以外のニュースとして、市議会の話が載ってました。
映画の公開前後にあわせて、ポスターやロケ地マップを制作して誘客に活用するそうです。
「聖地巡礼」
585さんは風花🌸ちゃんの色んなドラマや映画の巡礼されたことありますか?
この映画を観て、ファンの方も石川の聖地巡礼に来てもらいたいですね😊
ロケ地マップや映画には加賀の魅力や伝統工芸なども撮影要請されたようです。

先日の屋外ロケは片山津温泉の柴山潟湖畔でした。エキストラさんたちのロケ風景が載ってました。片山津には白鳥がたくさん飛来して夏には花火大会もあります。
今年はあるかな?
地元の祭も金沢の祭にも風花🌸ちゃんが来たとかの情報はないから、きっと撮影とか無かったんでしょうね。私としたら郷里の友達と祭に繰り出す場面があったらいいのになぁとか思ったんですが😁
って色々書いてますが、私の書いてきた内容はネタバレの類いにはならないと思ってますが、大丈夫でしょうか?😅

585さんの情報、いつも楽しみにしてます。
ほとんど時間が合わなく、見られないこと多いですが、有難いです。

それではまた🌸

227
195(585)
ID: VaB.8AECMD 
2022-06-15 07:49:32

皆様、おはようございます😃226さん、今回も色々な情報を投稿して頂き、誠にありがとうございます(*^^*)また、「lady kaga」の撮影は5月下旬に開始になったのでまだ撮影は2~3割位しか終わっていないのではないかと思っています(*^_^*)

また、ポスター・ロケ地マップの作成は観光客誘致に相当繋がるのではないかと思いました(#^_^#)

また、自分は戸田恵梨香さん・ムロツヨシさんが出演されたドラマ「大恋愛」のロケ地巡り(聖地巡礼)は行きましたが小芝風花さん出演のドラマのロケ地巡りは殆ど出来ていません(*_*)妖怪シェアハウスの第1シリーズが放送された後にロケ地巡りに行きたかったのですがコロナ感染者が一気に増えてしまった+ロケ地の殆どが東京だったので行く事が出来ませんでした(*_*)ただ、モコミのロケ地の一つが自分の居住地から2.5km位しか離れていない公園だったのでそこには行く事が出来ました(^^)lady kagaのロケ地巡り+石川県の観光が出来たら良いなと思っています😆

また、片山津にも行ってみたいなと思いました😃石川県は温泉がとても多いのだなと思いました(*^_^*)神奈川の温泉は箱根と厚木市という所の奥にある飯山という2箇所にありますが飯山は殆ど知られていません(*_*)(*_*)

また、226さんの情報はネタバレには当たらないと思っています(*^^*)神奈川ではlady kagaのリアルタイム情報は殆ど知る事が出来ないので226さんの投稿は本当に有り難いです(*^o^*)

また、自分の情報を有り難いと仰って頂き、本当に嬉しいです😆今後もテレビ出演情報が殆どになると思いますが多くの情報を提供出来ればと思っています😊

228
195(585)
ID: Ojsljyf.5C 
2022-06-16 21:24:13

皆様、こんばんは😃小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(*^_^*)

明日の4時55分~8時0分にテレビ朝日系で放送される「グッド!モーニング」・同じく明日の8時0分~9時55分にテレビ朝日系で放送される「羽鳥慎一モーニングショー」・同じく明日の10時25分~13時0分(11時45分~12時0分はANNニュース放送のため中断)にテレビ朝日系で放送される「ワイド!スクランブル」にそれぞれ生出演されるそうです(#^_^#)(どの番組も何時頃から小芝さんが生出演されるのかは不明です(*_*)誠に申し訳ありません🙇)

229
名前無し
ID: 9K6BobhH4k 
2022-06-29 05:15:14

小芝風花さんは「おはよう朝日です」にも出演して「妖怪シェアハウス」の映画を宣伝していました。
「おはよう朝日です」は関西ローカル番組なので、こちらのスレ主さんはご存じないと思います😂
テレ朝の、バラエティー、ニュース、情報番組、ローカルまでほとんどに出演しての宣伝、主役は大変なんですね。
共演の松本まりかさんが、撮影の時「青汁」をプレゼントしてくれるそうですが、小芝さんは苦手みたいです。

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの映画「母性」の情報も見てきました。
湊かなえさんのミステリーが原作の映画だそうで面白そう。
でも難しい役どころだったので、戸田さんはこの映画の演技の後、体調を崩して、今年春の連ドラを降板しちゃったんですね。
(私はてっきり「おめでた」かなと思ってました(*^^*))
しかも永野芽郁さんのお母さん役って、驚きました。戸田さんと永野さんは10歳位しか歳が違わないのに。
「母性」は今年秋に公開だそうですが、昨年のドラマ「ハコヅメ」より先に撮り終わっていたので、この映画で戸田さんと永野さんは初共演だったそうです。

「ハコヅメ」大好でした、よくある派手な警察ドラマや刑事物ではなく、すごくリアルで地味で、でも過酷で時には超危険な警察官のお仕事ドラマでした。
朝から長文になり失礼しました。

230
195(585)
ID: vnfLl/mCwl 
2022-06-29 22:03:20

皆様、こんばんは(#^_^#)229さん、自分は「おはよう朝日です」はそれまで全く知りませんでしたが同番組の小芝風花さん出演部分の動画をyoutubeにアップしている方が居たのでその時に初めて知りました(*^_^*)小芝さんは平日・土曜日版のおはよう朝日ですに出演されていたそうです😃

また、松本まりかさんからの青汁の差し入れの話はネットニュースなどで知りました(*^^*)小芝さんははっきり「まずい」と仰ったそうなので相当口に合わなかったのかなと思いました😨😨

また、229さんの仰るように小芝さんはテレビ朝日の情報番組・バラエティ番組に多数出演されていた上に6月13日にはテレビ東京の番組にも出演されていたので相当多忙で本当に大変だっただろうなと思いました😨😨😨

また、自分も戸田恵梨香さん・永野芽郁さん出演の「母性」は今からとても楽しみにしています(^^)

また、自分も戸田さんは妊娠が理由で事実上の休養に入られたのかなと思っていたので体調不良だったという事を知った時はとても心配になりました😨😨😨母性の撮影終了後殆ど間隔を空けずに「ハコヅメ」の撮影が開始になったのも疲れが溜まる原因になってしまったのかなと思いました・・・

また、自分も「ハコヅメ」はとても面白かった上にこれまでなかなか知る事が出来なかった警察官の仕事を知る事が出来たので勉強にもなりました(#^_^#)続編が放送されたら良いなと思っています😊

231
名前無し
ID: tl6Oe2NgMS 
2022-06-30 15:28:55

こんにちは👋😃

お久しぶりです。
何やら忙しくて新聞もまた溜まりがちになっており、ネットで、風花🌸ちゃんのロケ終了を知った次第です。
ロケが始まった頃、風花🌸ちゃんの記者会見した旅館とは別の旅館の火事があったんですが、風花🌸ちゃんのロケには支障はなかったのが良かったです。
でもなんかその後から、石川の印象が悪くなるようなニュースが相次ぎ、私の中で投稿意欲も無くなって今に至ります。
風花🌸ちゃんには関係無いのもありますが、この映画の企画からロケになり無事にロケ終了なら万々歳だったんですが、百万石祭りの女優さんの件やら、奥能登の地震やら、そして極めつけが、風花🌸ちゃんのインタビュー受けた旅館の社長の不祥事と。何これ…って事ばかり。
ネットで騒がれております。
皆さん、石川いいとこですよ~、来てくださいね~と暫くは言えなくなりました😅

映画公開が来年で良かったです。
加賀温泉の一部にこんな旅館あったけど、他にも素敵な旅館ホテルありますからね。何なら加賀温泉以外でも😆

それでも映画は楽しみでありますよ❗
そしてホラー大好き私は貞子関係も大好きだから是非観たい。
ホラー系は大画面でなくちゃね😉
585さんの映画の感想もまた楽しみにしてますからね、それでは(*^^*)

232
195(585)
ID: NB3UWAjI2b 
2022-06-30 19:44:41

皆様、こんばんは(*^_^*)231さん、お久しぶりです😃自分も「lady kaga」の撮影終了はネットニュースで知りました(*^^*)来年の初め頃位まで撮影は行われるのだろうな・小芝さんはしばらく石川県に滞在されるのだろうなと思っていたので撮影終了の記事を見た時はびっくりしました(゜ロ゜)

また、自分も別の旅館の火事の件は本当に驚きましたが小芝さん始め関係者・スタッフの方に大きな被害が無かったので良かったです😊

また、能登の地震は本当に心配です😨まだ地震活動は活発なようなので更なる大地震が起きなければ良いなと思っています😨😨😨

また、百万石祭りの件はせっかく久し振りに開催されたにも関わらず本当に後味が悪いなと思いました・・・祭りをご覧になられた方・その女優さんのファンの方はとてもがっかりされただろうなと思いました・・・来年は今年のような事は絶対起こさないようにしてもらいたいなと思いました・・

また、旅館の社長の不祥事の件はネットニュースに載っていたのは知っていましたが詳しい事は知りませんでした😨lady kagaが今年の秋公開だったら本当に大変な事になっていただろうなと思いました😨😨😨😨😨石川県の観光業に影響が発生しなければ良いなと思っています🙏

また、以前神奈川の温泉は箱根・飯山の2箇所しか無いと投稿させて頂きましたが湯河原という所にも温泉がある事をすっかり忘れていました😨

また、自分も「貞子DX」はとても楽しみにしています(*^_^*)ホラー系は殆ど観た事がありませんが是非観に行きたいなと思っています😆

233
名前無し
ID: 7nsyd7hu2r 
2022-07-06 05:14:18

早朝からお邪魔します☀️
次の次の次の朝ドラ(2023後期)の『ブギウギ』のヒロインの最有力候補が小芝風花ちゃんとあちこちで言われているらしいです。
こういう予想は大概当たらないことが多いですが、それでも嬉しいですよね。
(「ブギウギ」のヒロインはまだ発表されてなくて、これからオーディションで選ぶとか、いやもう既に決定済みだとかいろんな説が有るのであくまで世間の勝手な予想に過ぎないのですが)
でも、何故小芝風花さんが有力かというと、ブギウギのモデルである笠置シヅ子さんが、歌って踊る戦後の大スターだったからというのと、笠置シヅ子さんが大阪育ちで関西弁だったからというのが理由。
大阪弁を喋れて、フィギュアスケート選手出身なのでダンスももちろん得意な風花ちゃん(「レディーカガ」でのタップダンスは意外と初体験だったそうですね)
歌のほうも、YouTubeでギターの弾き語りを披露しているのをみました。
ギターもなかなか上手いのですが、歌っていたのが「甲斐バンド」の曲で若いのに渋いと思いました。
風花ちゃんのお母さんがファンだそうで、その影響で好きになったんですね。
甲斐バンドは70年代にデビューしてます、私も大好きです、若い風花さんが甲斐バンドの懐かし系の曲を愛して歌い継いでくれるなんて感激。
風花ちゃんの好感度爆上がりでした。

234
195(585)
ID: A5IbU8r48c 
2022-07-06 17:58:10

皆様、こんばんは(*^_^*)お久しぶりです😃233さん、情報を頂き、誠にありがとうございます😊小芝風花さんが「ブギウギ」のヒロイン最有力候補に挙げられているのは本当に嬉しいです(*^^*)是非選ばれてほしいなと思っています(#^_^#)

また、自分は恥ずかしながら笠置シヅ子さんは全く知らなかったのですが小芝さんに合っていそうな役柄だなと思いました😉歌・ダンスも全く問題ないのではないかと思っています(^^)

また、自分も小芝さんが甲斐バンドのファンという事を初めて聞いた時はとても渋いなと思いました😃確か小芝さんがフィギュアスケートを習っていた時に小芝さんのお母様が車でスケートリンクまで送り迎えをされていたそうなのですが車中で毎回甲斐バンドの曲が流れていてそれがきっかけで小芝さんも甲斐バンドのファンになられたという記事を目にしたような気がしましたが間違えていましたら誠に申し訳ありません🙇

また、自分も小芝さんのギター弾き語り動画は観ました(*^_^*)歌もギターもとても上手いなと思いました😆自分はギターは殆ど弾いた事が無い上に音痴なので弾き語りには全く向いていないなと思っています(*_*)(*_*)

235
195(585)
ID: A5IbU8r48c 
2022-07-06 18:04:02

皆様、連続の投稿になり、誠に申し訳ありません🙇小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(#^_^#)

15日の9時50分~11時15分に関西テレビ系で放送される「よ~いドン!」に出演されるそうです😃(関東などの東日本圏では放送されません(*_*))

236
195(585)
ID: gzjHlxmQBW 
2022-07-07 17:59:39

皆様、こんばんは(*^_^*)小芝風花さんのテレビ出演情報を投稿させて頂きます(*^^*)

16日の8時30分~9時55分にフジテレビ系で放送される「土曜はナニする!?」に出演されるそうです😃(おそらく全国のフジテレビ・関西テレビ系列局で放送されると思います😊)

237
名前無し
ID: CzaS/M3gUX 
2022-07-12 01:57:42

情報ありがとうございました😊(^o^)
「よ〜いドン!」私の所では見られます。
15日、見るの忘れそうなので録画予約しました。
平日の午前中にやっている、まどかひろしさんが司会の情報番組ですね。
仕事が休みの日に用事をしながらながら見することがあるんです。
小芝風花さんはスタジオに出演するのだろうな。
スタジオ以外では、まどかひろしさんや織田信成さんが、街をランダムにぶらぶらし、すごい趣味や特技を持つ一般人に遭遇すると『となりの人間国宝さんに認定』する番組で、はっきり言ってつまらんな(ゴメンなさい🙇‍♂️)と思ったりしますが、小芝さんが出演するとなると別です。
(でも結構視聴率も高く、関テレの人気番組だと知って驚きました)
テレ朝系ではないので「妖怪シェアハウス劇場版」の宣伝ではないのかな?

238
195(585)
ID: xOmHDkFgTt 
2022-07-12 20:51:18

皆様、こんばんは(*^_^*)237さん、237さんの居住地域では「よ~いドン!」が観られるとの事で本当に羨ましいです(#^_^#)16日放送の「土曜はナニする!?」は自分の居住地域でも観られるのですが仕事のため録画予約をしました(^^)リアルタイムでは観られそうにありません(*_*)

また、よ~いドン!の司会を円広志さんが務められているのは聞いた事がありましたがどんな番組なのかは全く知りませんでした(゜ロ゜)

また、小芝風花さんはよ~いドン・土曜はナニする!?共にスタジオ出演されるのではないかと思っています😃

また、自分も土曜はナニする!?は殆ど観ていないのですが小芝さんが出演されるとなれば話は別です😆(昨年の「彼女はキレイだった」の放送時にも小芝さんは土曜はナニする!?に出演されていたのでその時にも観ました(#^_^#))

また、今日のめざましテレビのエンタメコーナーで小芝さんが出演される映画「貞子DX」に関する情報が放送されたそうなので小芝さんは貞子DXのPRも兼ねて2番組に出演されるのではないかと勝手に思っています(*^_^*)

239
名前無し
ID: Hc6Su9dI1y 
2022-07-13 00:12:38

なるほど、「貞子DX」のPRなんですね。
「目覚ましテレビ」はいつも「今日のワンコ」しか見る時間がないので気が付きませんでした。
「土曜はナニする」のほうも楽しみに見ようと思います🤗
それから、小芝風花さんが「甲斐バンド」好きだというのはファンの間では有名な話なんですね、585さんはさすがよくご存じだなぁ。
585さんの情報から、風花ちゃんのことや出演ドラマだけでなくて、日頃見たことのないバラエティー番組や関連話、映画まで知れて楽しいです、またいろいろ教えてください。
深夜までお邪魔して申し訳ありませんでした。

240
195(585)
ID: I3SjxSRCoy 
2022-07-13 01:15:04

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇239さん、自分は「めざましテレビ」は昨年9月に小芝風花さんがマンスリーエンタメプレゼンターを務められた日(確か9月7日・14日・21日だったような気がします(*^_^*))は録画予約をして視聴しましたがそれ以外の日は殆ど観ていません(*_*)

また、自分も小芝さんのファンになったばかりの時は小芝さんが甲斐バンド好きという事は全く知りませんでした(゜ロ゜)

また、自分の情報が239さんのお役にたち、なおかつ楽しいと仰って頂き、とても嬉しいです😆今後も色々な情報を投稿出来ればと思っています😉

241
名前無し
ID: HRBrUo9qtQ 
2022-07-15 15:16:39

「よ〜いドン」を先程帰宅して録画したのを見ました。
小芝風花さんは、明日土曜日から大阪市立美術館で開催される「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」の音声ガイドを務めるそうです。
スタジオの風花さん、めっちゃ小顔。お目々ぱっちり可愛くって見惚れちゃいました。
着ていたブラウス(シャツ?)が夏らしく爽やかで素敵でした。
「よ〜いどん!」は久しぶりに見たんですが、風花ちゃん以外にも、今日の『となりの人間国宝さん』コーナーがなかなかのクオリティーでした。
京都市内編で、「佐々木酒造」という酒蔵を訪ねたら、佐々木蔵之介さんの実家で、蔵之介さんの弟さんが社長さんをしていました。

242
195(585)
ID: Du6Jw4ykGS 
2022-07-15 21:03:16

皆様、こんばんは(*^^*)241さん、「よ~いドン」が観られて本当に羨ましいです😆自分は明日放送の「土曜はナニする!?」は録画予約を済ませたので20日に観たいと思います(#^_^#)

また、「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」は明日から大阪で開催されるのですね😃1月下旬~4月上旬までは東京の上野にある東京都美術館という所で開催されており自分も3月中旬に観に行きました(*^_^*)また、小芝風花さんの音声ガイドも専用の端末で聴きました😊とても聞きやすかった上に説明も分かりやすいなと思いました(#^_^#)音声ガイドは1個の端末あたり600円で聴けたような気がします(^_^)

また、佐々木蔵之介さんの実家が酒蔵+弟さんが社長を務められているのは全く知りませんでしたが「蔵之介」というお名前はここから取られているのかなと勝手に思いました(*^^*)

243
名前なし
ID: B8WcAv0/.e 
2022-07-16 00:02:46

585さん、返信ありがとうございます(*^^*)
そうなんですか、フェルメール展は東京ではもう開催済みなんですね…そりゃそうだよね、首都圏だものね☺️
そして風花さんが音声ガイドを既にしていたんですね(そして有料なんですね、アハハ😅お恥ずかしいのですが、私は美術展など行ったことがないので、入館料以外は音声ガイドなども無料だと思っていました)
私は絵画のこともよくわからないのですが、フェルメールとオランダ絵画は人気があるのでしょうね。
風花ちゃんは「よ〜いドン!」の番組中で
「フェルメールの絵🖼には天使の絵が上から塗り潰されて隠されているんです」って懸命に説明しようとしていたのに、残念ながら時間が無くなっちゃったみたいで…その時の笑顔の対応も可愛くて、機転の効く感じのいい人だなと思いました(ベタ褒めですね😁)

それから佐々木蔵之介さんについてなんですが
「蔵之介」というのは芸名で、デビューする時最初は俳優になることに反対していたお父さんが、家業の「蔵」と「大石蔵之介」から考えて付けてくれたんだそうです。
佐々木蔵之介さんは三人兄弟の次男で、酒造メーカーを兄弟のうち誰が継ぐのか紆余曲折があったみたいです。
蔵之介さんの兄弟はみんなエリートで、東大や東京農大出身で、家業を継いだ三男の人もかなりな有名人みたいでした。
佐々木酒造では蔵之介さんの出演ドラマにちなんで「オードリー」「ハンチョウ」という名前のお酒も売り出されたことがあるそうです。
長くなって申し訳ありませんでした。

244
名前無し
ID: B8WcAv0/.e 
2022-07-16 00:14:01

訂正×大石蔵之介⇒⚪︎大石内蔵助ですね

245
195(585)
ID: x8D42DkrX4 
2022-07-16 02:24:02

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇241さん、243の件、自分も今回のフェルメール展で初めて美術館に行きました(#^_^#)また、自分は絵画・美術品などは全く知識が無い上に作品を見る目も皆無なのでどの作品が良くてどの作品が悪いのかなども全く分かりません(*_*)(フェルメールさんの作品・オランダ絵画なども初めて見た物ばかりでした(゜ロ゜))

また、「よ~いドン!」内で時間が無くなり作品の説明が十分に出来なかったのはとても残念ですが小芝風花さんの笑顔が観られたのは良かったなと思いました(*^^*)どんな場面にも臨機応変に対応出来るのは凄いなとも思いました😃自分なら焦ってパニックになり支離滅裂な事を言ってしまいそうだなと思いました😨😨😨今日(16日)放送の「土曜はナニする!?」では告知の時間が多く設けられて小芝さんが作品の説明が十分に出来れば良いなと思っています(^^)

また、佐々木蔵之介さんは芸名だったのですね(゜ロ゜)全く知りませんでした(゜ロ゜)大石内蔵助から取られたという事も初めて知りました😊

また、佐々木蔵之介さんの一家は凄い人揃いなのですね(#^_^#)東大卒は本当に凄いなと思いました(*^_^*)

246
195(585)
ID: x8D42DkrX4 
2022-07-16 02:29:37

皆様、連続の投稿、誠に申し訳ありません🙇小芝風花さんのドラマ出演情報を投稿させて頂きます(#^_^#)

8月1日~4日の22時45分~23時0分にNHK総合で放送される「事件は、その周りで起きている」という作品に出演されるそうです😃

247
名前無し
ID: B8WcAv0/.e 
2022-07-16 07:47:21

またまた嬉しい情報ありがとうございます。
放送時間が15分で4話連続ですね。
最近NHKでは「夜ドラ」で15分の短いドラマ次々とやってるので、風花さんのもそのうちの一つなのかな?
(今放送中の「星新一の不思議な不思議な短編ドラマ」は星新一さんの原作が面白いので見ています、15分なのに毎回豪華キャストです)
『事件は、その周りで起きている』はコント警察👮‍♀️ドラマっぽいですね、風花ちゃんは刑事役は初めてかな?
このドラマの番宣で風花さんはNHKにたくさん出演すると予想しています。
チコちゃんとか、朝イチとか、土曜スタジオパークとか…
楽しみです。

248
名前無し
ID: THBjazmGJ1 
2022-07-16 07:55:02

小芝風花さんの夜ドラは「LIFE」の制作スタッフが作ってるようなので、あのコントの世界観で楽しめるのかな?と期待してます。

249
名前無し
ID: B8WcAv0/.e 
2022-07-16 08:25:20

「LIFE」なんですか、ありがとうございました😊
それから241では、小芝風花さんが着ていた「ブラウスかシャツ」と書いてしまったのですが、大阪フェルメール展の記事を見ると、素敵なロングワンピースでした。
スタジオでは座っていたので上半身しか見えませんでした。
美術展の仕事に合わせたアートな感じの衣装で、とても似合っていました。

250
195(585)
ID: Il9Oyo555w 
2022-07-17 08:38:49

皆様、おはようございます😃241さん、248さん、247~249の件、自分も小芝風花さんの新ドラマ出演はとても嬉しいです😆また、241さんの仰るように小芝さんはNHKの番組への出演が増えそうだなと思っています(*^_^*)とても楽しみです(*^^*)

また、小芝さんは刑事役は初めてだそうです(^^)また新たな小芝さんを観られそうなのでとても楽しみです😊

また、「LIFE!」のような感じならとても笑って観られそうだなと思いました(#^_^#)小芝さんの良さを最大に生かせそうだなとも思っています😉

また、確かにNHKは最近ショートドラマの放送が多いなと思っています(^_^)今はこのようなスタイルが主流になりつつあるのかなと思いました(*^_^*)

また、小芝さんはファッションセンスもかなりありそうだなと思いました😃自分はセンスは全く無いので他人の服などを選ぶのは絶対に嫌だなと思っています(*_*)(*_*)(*_*)



スポンサーリンク


全 436 件中 201~250 件が表示されています。
名前
本文
※雑談や議論はドラマに関連する話題にしましょう。
※誹謗中傷や他のサイトのヲチ(ウォッチ)行為は禁止事項です。
※感想やレビューを元に議論するのは問題ありませんが、感想を書いてくれた人を誹謗中傷する書き込みは禁止します。
※ファン同士の対立を煽るような書き込みは行わないでください。
※他サイトへのリンクは宣伝書き込みとして削除される場合があります。
※スレ違いの書き込みが増えてきたら、別スレッドを作成しましょう。
※同じ趣旨のスレッドを複数作らないようにしましょう(継続スレッドは除く)。
※違法にアップロードされた動画のURLや閲覧方法は書き込まないでください。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。