全 1000 件中 533~582 件が表示されています。

533
名前無し
ID: gryJRQqaRg 
2020-09-05 14:13:35

[君の脾臓を食べたい感想2]

いつ「好き」っていうのかな?

結局最後まで言いませんでしたね。

クラスで3番目に可愛い!(なんちゅう美人偏差値の高いクラスだ!あっ…これはこの際、考えない方がいいですね)

3番目は、病院で知り合う機会がなかったら…肉食系男子でも、それほど積極的にアタックに行かない順番ですか?
それとも照れ隠し?本当は1番?


桜良ちゃんも
「言えばいいのに!」「言っちゃえよ!」
そんなじれったさがたまらない。

桜良ちゃんは、病院で仲良しになる前から1番好きだったのかな?(なんでもない時にアピールする瞳はそうだったに違いない)

もし言って、受け入れてもらえても、どうせ1年と持たない命なんだから、仲良し君にわるいと思ったのかな?

それとも関係が壊れるのが嫌だったのかな?


桜良ちゃん、あの時、絶対、バージン捨てる覚悟してたよね。
期待していたはず。
あれで期待してなかったら小悪魔すぎるでしょ!

仲良し君が、もっと優しく抱きしめてあげてたら・・

ラブストーリーとして80点

534
名前無し
ID: kdighIrf/L 
2020-09-05 14:24:04

君の心臓は毛が生えていて食えない(笑)。

535
名前無し
ID: Jgw3ybexa5 
2020-09-05 14:40:46

人を愛し、その人の臓器が侵されていたとして、それを食べたいという発想、気持ち悪いです。グロですね。

毛が生えてる心臓、好きだなあ。

杏子さん、季法師様からのラブコール、すごいですね、見守ってくださいませ。昨夜は大変w足しを頼り、あなたを眠りにつかせてからの川柳部屋の波乱、

あなたは、不要と感じたら捨てる人でしたね。吉法師さんと仲良くやってくださいませ、私はあなたの為に朝4時まであれこれ考えていましたが、私に対するアク禁発表も4回変わりましたよね。あなたは騙されやすい人です。人を見抜けません。5回目の大量削除はさけてくださいませ、私はいいのですよ。他の人の為にも、もはやお茶の間名物、大量爆破ですからね。騙されませんように。染子

536
名前無し
ID: OL5tlShyZz 
2020-09-05 14:47:33

杏子さんって、染子さんに疲れているんじゃないの?

537
-
- 
-

 

538
名前無し
ID: 0DCmMXc1Aw 
2020-09-05 18:40:46

染子さん
やはり相当にお疲れの様子。まずこちらのサイトから一定期間離れて心を落ち着かせることをおすすめします。
気づいておられるようですが、投稿内容がかなり混乱しております。

539
名前無し
ID: gz0Ftk.wwb 
2020-09-05 19:28:20

混乱するくらいの内容なんです。知っていますか。真実を。
川柳大量削除は杏子さんが仕掛けた罠です。私は半分聞いています。

大量削除は、そこからの推測です。三姉妹の不仲から始まります。誰もうまく説明できません。混乱していません。三姉妹の不仲、これは一緒にやった染子さんは知っているだろう。杏子さんも言っていました。

540
名前無し
ID: gz0Ftk.wwb 
2020-09-05 19:31:12

染子さんは、もう山奥の研究所にいるパートナーのところだ。

話を聞いているから、あとは丁寧に対応してといいにきました。

541
名前無し
ID: eInmH4MqH5 
2020-09-05 19:35:59


私だって、パートナーは、いますので......

542
名前無し
ID: OL5tlShyZz 
2020-09-05 19:42:38

染子さん

偏差値 80 あるんだったら、もっと簡潔に、他の人が読んでも理解できる文を書いて。

543
名前無し
ID: gz0Ftk.wwb 
2020-09-05 19:52:13

染子さんはもう見ないようです。地元を出ました。三姉妹の召し使いは、こりごりと言っていました。私は染子リスペクト会メンバーです。

544
名前無し
ID: gz0Ftk.wwb 
2020-09-05 21:49:54

私から杏子さんへの最後のお願いです。私は染子さんではありません。
結果的には、川柳大量部屋は乗っ取られました。あとは直ぐに見てください。


長居しました。よろしくお願いします。染子さんは、傷ついています。

545
-
- 
-

 

546
芳根杏子
ID: gryJRQqaRg 
2020-09-05 22:49:09

染子さん
『承知しました』
おやすみなさい。

547
名前無し
ID: xgdXS5djtx 
2020-09-05 22:59:30

芳根さんもスルーしとけば良いのに。

どうせ、明日には何もなかったかのように投稿しているから。

548
名前無し
ID: gryJRQqaRg 
2020-09-05 23:17:20

名探偵ポワロ「プリマ行き急行列車」を観ての感想

久しぶりのポワロシリーズ見たんですが、結構、面白かったです。
名探偵コナンに内容は似ており…というか、コナンの方が真似ているんですよね。

今日のストーリーは、結構、単純明快でした。
とは言ってみたものの・・メイドが犯人だったとは・・私の推理は見事に外れました。

でもね・・犯人は、2人の男が新聞に興味ある記事が載るので、同時に2人をハメるワナだったのでしょうけど、これはストーリーの無理くり過ぎです。偶然は2人はないわ!って、思ってしまいました。

あの時代、ヨーロッパ人て、どこの国の人か?けっこう気にするんですね。
ベルギー人のポワロさんて、ちょっと下にみられている傾向がありますね。

549
名前無し
ID: 0Njw0dxptY 
2020-09-06 03:45:04

342様、

こちらも川柳も染子さんの投稿は全削除。何故だと思いますか?ズバリをあてたから、こちらに都合が悪いと消されます。杏子さんにはいわなかと思います。染子さん、私の俳句のですが、頭がよいです。かなり。言われているような人ではありません。笑い上戸で。綺麗で年齢を聞いて驚きました。
染子さんは知りすぎたので消されたのです。染子さんは、本当に悩んだ時期があったようです。しかし、川柳の部屋が安住のちだと嬉しそうでした。突然の削除はあまりきにならないが、みんながどうしているか心配していました。
杏子さん、一つだけ染子さんから聞いた事がありました。しにそうなくらいびっくりしました。何かは固く口止めされています。三姉妹さんが辞めるなら私も辞めると言っていました。
染子さんとは若い頃に働きました。それから有っていませんが、ある日偶然会いました、数年前です。話を聞き、私も助けられたことがありましたから、簡単なみまもりみたい事をやりました。それから昨年また、会い、話をしてコチラを紹介されました。まだ、数回投稿しただけです。
削除の理由は、知りすぎたので消されたと思います。しかし、良かったと思います。
削除の基準は自分たちをまもるためなのですか。

550
名前無し
ID: ZSQmHauPqV 
2020-09-06 04:35:08

ずっと読んでましたが、
単に個人攻撃にあたるから削除されたんですよ。
申し訳ないけど、失望しました。

551
名前無し
ID: jPZvo2uSzu 
2020-09-06 05:05:08

>>550様に同意。

染子さんのお茶の間との距離感が他の人とは違いすぎて、異分子になっている。

私は軽く楽しめる場として、利用していたが、くだらない虚言と罵詈雑言ばかり読まされて、ほとほと嫌になっている。

552
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 07:26:43

【俳句】
○七色の光背負ひて玉虫や
(玉虫は夏の季語ですが、昨日、今年初めて見て、感動したので詠みました)

○鳶が舞う松島巡り秋の空
(松島へ旅行に行った時の感動の思い出を俳句にしました)

【川柳】
○ネットでは義理人情は分からない
(今の心境を素直に川柳にしました)


《エール送ります》
川柳の広場の人も頑張って!🙋

553
名前無し
ID: TGxvQ7q/FF 
2020-09-06 08:41:43

とても静まる様子はないですね。荒ぶる○を静める手段もないようです。もはやこの方そのものが荒らしと化しました。
さわらぬ○に祟りなしです。

554
名前無し
ID: MpGcuGcIYF 
2020-09-06 09:04:20

おはようございます。
たまに来る者です。

別スレで「恐怖新聞」とかいうドラマの題名を目にして、怖いもの好きな自分は見たい!と思ったのですが、入る時間が遅く、仕方ないので感想を読ませてもらいました。
原作が「つのだじろう」さんとあり、えっ⁉と驚き。
つのだじろうさんの漫画の絵が甦ってきました。
昔 よく見てたような…。
うちのテレビには録画機能がないのです。本当に見たい物だけを録画したいものですね。壊れたら録画機能付きを買いたい。

吉法師さんは怖いものは いかがですか?😊

555
名前無し
ID: Ag35lvSI6v 
2020-09-06 10:57:52

どうして、このスレ以外、普通のドラマ感想がないんだろう?
たくさんスレあっても、意味ないね。

556
名前無し
ID: Ag35lvSI6v 
2020-09-06 11:05:31

>>533さん、「君の脾臓を食べたい」見ました。なかなかの仕上がりでしたね😉

557
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 11:39:19

【恐怖新聞感想】

体的に安っぽい感じが今週もしました。(ごめんなさい)
ですが・・白石聖さん、黒木瞳さん、駿河太郎さんの演技はよかったです。特に白石聖さん、可愛かった(演技に関係ないって、でもアップではルックスがもっとも大切)


真夜中に届く恐怖新聞、読むと寿命を100日縮めるという(怖い!怖い)
聖ちゃん、もうすでに1年以上、寿命と縮めたよ!
このままのペースで読んでいくと…べっぴんさんも台無しだ~よ~(あっ…もったいなぁ)

他人には白紙にしか見えない恐怖新聞を理解してくれた恋人と親友(よかったよ。理解者がいて…)

でも、それなりに努力したら、恐怖新聞の内容変えられるんだ!(驚き、運命も変えられる?)

アッと驚く展開もあったけど、ちょっと物足りない。

スポンサーリンク
558
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 11:47:52

>>554さん、ありがとうございます。

つのだじろうさんの原作マンガ「恐怖新聞」をドラマ化しています。
つのだじろうさんの漫画の絵は、絵自体が気持ち悪くて苦手です。

今回のドラマでは、綺麗な女優さんが主役なので、気持ち悪さは感じさせません。
恐怖感は今一ですかね!

559
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 11:50:49

皆さんこんにちは(*^^*)

>>554さん
「恐怖新聞」!まだ2話は見てないのですが(録画はしてます)、1話は観ましたよ~(^-^)/

原作の主人公は男性らしいですが、ドラマでは女性の白石聖さん。
浜辺美波さんに少し雰囲気の似た、穏やかな感じのキレイな女優さんです(^.^)

1話目から怒涛の展開!
白石聖さんは、命を吸い取り?不幸な未来を予言する「恐怖新聞」に取り憑かれ、恐ろしい思いをします。

しかし、ほぼ同時に彼氏が出来、「わたどう」の美波さん同様?(^.^A情熱的なキスをするまでに急進展\(^-^)/

更には、恐怖新聞の不幸な予言を逆利用して?上手くいっていない父親と関係を改善できたと思った所… ナント!

と言うハードな1話でした。
ネタバレになるので、詳細は書きませんが、白石聖さん、かわいそう(ToT)

ドキドキハラハラの1話、(録画している)2話目も楽しみです。

>>554さんも、良かったら見て下さいね(^-^)/

560
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 11:56:16

なんと…こんなところで、吉法師さんと鉢合わせ!(喧嘩神輿ではありません。わけわからない事よく言います)

吉法師さんも「恐怖新聞」のファンだったとは・・嬉しい!(レベル高い人でも見ているんだって、一安心)

吉法師さん👋どうもありがとうございます。

561
名前無し
ID: uvFm67RitV 
2020-09-06 12:34:53

>>557さん、私も「恐怖新聞」見ました。
血の飛び散る💦シーンは気持ち悪くて目をそらしました。

562
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 13:05:08

>>560さん

ありがとうございます(*^^*)

偶然の出会いに、同じ「恐怖新聞」のファン♪
嬉しいですね♪(^-^)/

私、全然レベル高くないですm(_ _)m
でもドラマは大好き♪(^-^)/

時間がなく、なかなか観れない事もある中、大人の事情で、今週からケーブルテレビにも入る事になり、ますます観れなくなるかもしれませんが…(ToT)

ですので、皆さまの感想を楽しみにしています(^-^)/

色々聞かせてくださいね(^.^)
皆さま、いつも、ありがとうございます\(^^)/

563
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 13:11:43

>>561さん
こんにちは(*^^*)

そうそう!そうですよね。

「恐怖新聞」の血の飛び散るシーン!
(私のは、1話目の女生徒が飛び降りたシーンですが…)

私も、気持ち悪くて目をそらしましてしまいました(^.^A

564
名前無し
ID: MpGcuGcIYF 
2020-09-06 13:40:10

こんにちは。
554です。
皆様、「恐怖新聞」のコメントたくさん、ありがとうございました。益々見たくなりました。

血しぶきというと、昔のスプラッター映画を思い出しますが、案外血しぶき大丈夫な私なのですが、ホラーで恐怖より、気持ち悪さが先に来るのは何だかな、ですね。
でも見たい。この次は頑張って起きていて見てみようかな

ドラマではありませんが、怖いもの好きな私は何やら想像しては一人で怖がっております。
いつも通る道沿いにある潰れたある会社のトイレの窓がずっと五センチくらい開いたままになってるのですが、丁度 信号機の前にあるもんだから、赤で停まると嫌でも見ちゃうんですよ。で、想像するんです。開いた窓から白い手が出てきたら どうしようと…。
手の後ろに顔が…なんて想像😆
あと、近くに住んでるお婆さんが道端で座って休んでる姿を見ると、頭の中に、お婆さんが、歩くのもやっとなお婆さんがタッタッタと走って追いかけてくるのを想像しては「ひぇ~‼」と怖がっております。
昼に想像しても怖くないですが、夜だと怖いです😆

くだらない想像話を失礼しました🙇

565
名前無し
ID: .R173/2RBi 
2020-09-06 13:45:46

午前零時に「恐怖新聞」と書かれた新聞が届けられる。その新聞には、これから起こる殺人事件や死亡事故などが書かれていて、翌日、その記事は現実となってしまう。

私は怖いので、全て済まして、スマホ📱だけ持って布団に潜り込んで見ています。

566
名前無し
ID: MpGcuGcIYF 
2020-09-06 14:08:39

他人の死ぬ間際に美波ちゃん似のヒロインさんが遭遇するようになってしまったのですかね。
死ぬときには楽に死にたいと思う私ですが、殺人や事故で、思いがけずの死に方する人の苦しみまで背負うヒロインでしょうか?

よく ろくな死にかたしない とか言われたり聞いたりしますが、死ぬ間際に人生を思い出して振り返る時間があるんでしょうかね…。

ただ死ぬ恐怖だけを与えられてそれを見なくちゃいけないヒロインさんの寿命も嫌でも縮んでいきそう…😨

567
芳根杏子
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 14:48:47

愛媛県は、台風の影響で今現在、前が見えないぐらい雨🌁が降っています。車の運転は危険を感じるほどの雨🌁です。

今日もたくさんの投稿ありがとうございます。
今は『恐怖新聞感想』が連続していますのでこのまま行きましょうかね?
夜は『麒麟がくる感想』を少し募集したいと思っています。
何とぞよろしくお願いします☺

568
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 15:45:17

【恐怖新聞感想2】

恐怖新聞は、予言を阻止しようと誰かが動いた場合、内容が変化してしまうこと。

新聞では、子どもは軽傷で済むはずだったのに、詩弦たちが動いたせいで死んでしまいました。

そうなんです。詩弦達が殺人を阻止しようとしなければ、子供さんは助かったのです。

結果、罪悪感を感じた?のではないでしょうか?

もし、そんなことしなかったら、サラリーマンが犯罪を犯していたの?
よくわかりません?

勇介は善人?

隣部屋の顔の長い病人は、恐怖新聞と関係ないの?

お母さんは、骨食べてたけど、狂ったのかな?

お父さんは、詩弦生まれたこと本当に憎んでいたの?

恐怖新聞前任者がもし死んだら逃れるすべはなくなるの?

いろいろ考えた数時間でした。

もし、今晩、私の部屋にも恐怖新聞届いたらどうしよう?
あなたの部屋に恐怖新聞届いたらどうします?

では、来週もお・楽・し・み・に!

569
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 16:10:28

こんにちは(*^^*)

皆さま、残念ですが、麒麟がくる。
台風10号の特設番組で、放映延期になるようです。
(サンスポネットニュース)

杏子さん、愛媛も大変なご様子、気を付けて下さいね。
台風の進路にお住まいの皆さま。
ご無事をお祈りしております。

570
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 16:19:28

セカンドオピニオン様
おっしゃるように大変な台風になりそうです。
私も念のため、懐中電灯の電池の確認や家族分の非常食の確保を致しました。
熊本のご友人がご無事である事をお祈りしております。
また、色々教えてくださいね。

571
吉法師
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 17:07:09

連投失礼しますm(_ _)m

>>565さん
「恐怖新聞」怖いですよね(゜ロ゜)
なんとか、私は耐えてテレビで見ていますが…
布団に潜り込んでご覧になる気持ちは、良く解ります(*´Д`)


>>554さん
血しぶき怖くなくて、気持ち悪いだけって、スゴイです!(^-^)/

確かに、死ぬ恐怖だけを見せつけられるのは辛い。それだけでも、寿命は確実に縮まりそうですね(^.^A

潰れた会社の開いた窓から白い手…
私なら、夜はその会社の前を通るのを避けるかもしれません(^-^A


>>568さん
自分の部屋に恐怖新聞が届いたらと思うと、夜も眠れないですね(^.^A

詩弦さんの周囲の方、何かおかしくなっているみたいですが…
これも、恐怖新聞の力なのでしょうか…?

次回も楽しみですね(*^^*)

572
芳根杏子
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 17:23:12

吉法師さん
ありがとうございます。
今晩、恐怖新聞が届くかも?しれませんよ☺

栄臨様
Mに貴男様宛手紙がありました。

573
名前無し
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 17:32:52

恐怖新聞って、起こる事件を落書き風じゃなくて、普通の新聞記事風にしてほしかった。

遅ればせながら、今見終わりました。

574
名前無し
ID: JI/FG.oLUB 
2020-09-06 17:44:46

「恐怖新聞」の白石聖ちゃんと「わたどう」の浜辺美波ちゃん、どちらが可愛いかって・・
浜辺美波ちゃんでしょう!

575
名前無し
ID: wbQ5Cb1BL4 
2020-09-06 17:58:35

実際問題、人間の骨食べられるか?
硬くて食べられないと思う?

576
-
- 
-

 

577
芳根杏子
ID: EXm3fpViLS 
2020-09-06 18:27:02

576さん
ありがとうございます。
そのとおりなんですけどね・・
昨晩もスルーしようと思ったんですけどね・・
私ってバカなんですよね。
「放っておけない」んです。

一応、私たちの見解は「アルコール入ったら止まらなくなるのでは?」です。

578
名前無し
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 18:48:13

「恐怖新聞」の白石聖さんと「わたどう」の浜辺美波さん、やっぱり、浜辺美波ちゃんの方が可愛いですかね~(*^^*)?

「恐怖新聞」の佐藤大樹くんと「わたどう」の横浜流星さん、どちらがカッコいいかというと…
横浜流星さんだと思うのですが?

皆さま如何ですか?(^.^)

579
名前無し
ID: xSZJu5j75r 
2020-09-06 18:49:29

人間の骨…
確かに…
硬くて食べれないですよね

580
-
- 
-

 

581
名前無し
ID: UKXi1TY6n2 
2020-09-06 19:28:44

あなたたちもどうかしている。

「君のわらび餅をたべたい」

582
名前無し
ID: 2JuJhohggP 
2020-09-06 19:57:49

>>578さん
これは間違いなく、横浜流星さんが、カッコいいと思います。



スポンサーリンク


全 1000 件中 533~582 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。