2.86
5 25件
4 11件
3 5件
2 11件
1 31件
合計 83
読み ないすふらいと
放送局 テレビ朝日
クール 2022年7月期
期間 2022-07-22 ~ 2022-09-09
時間帯 金曜日 23:15
出演
働く大人の《仕事と恋》の物語がこの夏、幕を開ける!
デキる管制官中村アンの声に恋した副操縦士玉森裕太
空と空港を舞台に描く30代のリアルなラブストーリー

いいね!の投票数順に 18 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

玉森ファンが演技上手いってネットで結構言っていたからみてみたらどこが上手いの?と思い10分で脱落
この手のドラマならいいけど演技力が必要とされる作品には玉森ほ無理
下手すぎるしファンが盲目過ぎる

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

批判もクレーマーみたいな批判と
ドラマを見て改善すべき所をちゃんと指摘してる
納得の出来る批判に分かれてますね。
屁理屈でゴネテ自分が絶対正しいと主張してる人が
批判してるので厄介。

    いいね!(1)
名前無し

乗り物を扱うドラマとしては「マジで航海してます」と同類のジャンルだが、アチラはマジで船の中で撮影されロマンがあった。コチラはどうかというと飛行機の中の撮影は難しいにしろ、それらしく見せるための工夫が欲しかった。そもそも主演がパイロットに見えない。

    いいね!(1)
名前無し

いつも思うけど、余り物成立カップルって必要?

    いいね!(1)
名前無し

飛行機好きの人はみないと損です!いろいろ細かくお仕事のことが判るし内容も爽やかで癒やされますよ〜。

    いいね!(1)
名前無し

吉瀬さ〜ん、やっぱりカッコいいわぁ〜。素敵です。
ドラマ始まってからの前半より、どんどんストーリーが進んでからの粋の細かな表情とか見せてくれてるなぁと思います。
何と言っても真夢ファンなので(ティナさんも黒川さんも素敵です)応援してしまう。
中村さん、キャラクター良いですよ。下手したら、わざとらしくなってしまったり、かわい子ぶって鼻につくようになりかねないのに、うまく真夢を表現されてる。
本当に粋と真夢がお似合いで。二人に幸せになってほしい〜と願ってしまいます。

    いいね!(1)
名前無し

上手く言えないけど、パイロットの訓練とか
航空関係の仕事の裏側が分かり良かったよ。
玉森君と中村アンちゃんは二人とも根が性格良さげな
気がします。
派手さはないけど、テレビ朝日が凄く頑張っているのは
伝わる。
分かりやすいドラマで正当なドラマな所がいいです。

    いいね!(1)
名前無し

真夢の心配、よく分かる。
好きになるとね、心配の方が先に立ってしまう時期ってあるよね。粋みたいな彼なら余計に心配よね。
でも、あんな彼氏いいわぁーと思っちゃう。
二人でいた時のキッチンとか、ほっこりで素敵でした。

今回は、どうした真夢!ってほど怒ってる感じがよく伝わってきた。
中村アンさんが真夢の性格をよく考えて役作りされてる。
色んな表情が可愛く思えました。

あまり恋愛物って好きではなく、好んで見ませんが、これは面白いです。まわりのティナさんも良い表情されて、黒川さん、吉瀬さん女優陣がしっかり固めてる感じがします。

    いいね!(1)
名前無し

「消防隊」でも「海上保安庁」でも「自衛隊」でも「航空」でも何かの協力を得て作られるドラマには当たりハズレが多い。今回はハズレ。

    いいね!(1)
名前無し

今期これが一番好きかも。笑
あまりイライラしないし。
何より航空物大好きなので。

    いいね!(1)
名前無し

航空業界物って普段の自分の世界とは全然違う世界の話でワクワクします。
話的には目新しさは0ですが。

玉森さんは前々から感じていたのですがキスシーンの見せ方がとてもキレイ。
よく俳優さんは「キスシーンではいかに女優さんをキレイに見せられるか努力しています」とか言いますが玉森さんの場合、女優さんよりもキレイに見えています。
確か上白石さんの時もそうでした。
両方キレイに映ってるのが1番良いとは思いますが…まあいっか~て感じです。
女優さんよりもキレイに映ってはいけないって決まりは無いですもんね。

    いいね!(1)
名前無し

なんというか…視聴側に訴えかけてくるものがない。玉森の演技はおせじでも上手いと言えないし、中村の演技も冴えない。ただ、このドラマを見て感心するのは旅客機ってあの大きさでよく空中で浮いていられるなぁ~と思うことぐらい。

    いいね!(1)
名前無し

だんだん評価が上がってきてる
楽しみにしてる私としたらうれしいな

    いいね!(1)
名前無し

恋愛に妙にこだわる女性2人とも人物像を掘り下げていないから、まだそれしか考えていないアホに見えてしまっていて残念。2人共出来る良い女優さんなのに勿体ない。
特にティナさんの方はお話に都合が良いセリフしかなくて、キャラクターに一貫性が無い役で凄く残念。人間には矛盾があるが、このキャラが抱えている矛盾は人間的な矛盾では無く、脚本の上で便利に使い回される矛盾なので、全然違う。
黒川さんに至っては今のところテンプレなお飾りキャラで残念。
あと、ランウェイ24の桃子と玉森さんの役って被っていないのに、空港内で人助けとか要らない部分が変にダブって見えてしまうため、比べてもどうしようもないのに比べてしまう。
なんだこれ?ってちょっと残念。
管制室に○○のエキスパート的なキャラがいないのも物足りない。
私はランウェイ24の劣化版のように感じてる。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマによっては嫌がらせにしか思えないコメントばかり
一部の人が仕掛けてる吹き溜まりですね。

    いいね!(1)
名前無し

ジャニーズ腹一杯

    いいね!(1)
名前無し

主演が下手だと学芸会のような感じ。
航空業界のお仕事ドラマだと思って観たら恋愛ドラマだとは。
感想は玉森くん下手すぎて。あとジャニーズは演技力ある人だけテレビ局は起用してほしいです。

    いいね!(1)
名前無し

非常に退屈な貴重な土曜日の夜を崩壊させるドラマ。玉森くん演技の成長が見られない。この人の飛行機には乗りたくないという感じ。エアポートドラマに軽薄なラブストーリーはアンマッチ。JALが監修しているとは思えない。

    いいね!(1)

スポンサーリンク