3.10
5 26件
4 12件
3 7件
2 10件
1 23件
合計 78
読み たんていがはやすぎる はるのとりっくがえしまつり
放送局 日本テレビ
クール 2022年4月期
期間 2022-04-14 ~ 2022-06-16
時間帯 木曜日 23:59
出演
痛快コメディ・ミステリーシリーズ2作目。
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

みんな一華の幸せを願ってくれて嬉しい。
たくさんのハグをありがとう。

今回とびっきりの笑顔を見せてくれた探偵さんを称賛!どれだけトリック返しが好きで楽しんでるんだよ。清々しいくらいに未然に防ぐなぁ。必ず守ってくれる安心感があるから、視聴者として楽に観れてリラックスと笑。


仕方ないけど、萩原りくが観れなくなるのは寂しいな。
せっかくキャラが仕上がってきたのに。

カエサルのものはカエサルに…
何回観ても、全文覚えられない

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

さすがに展開に飽きてきた。キャスト入れ替えてもいいと思う。

    いいね!(1)
名前無し

毎回面白くて大満足です。
自由に演じているので、クスクス笑ってしまう。
敵の4人兄弟のくだらないやり取りも大好きです。
アリスさん、本当に体調悪そうなので、これが終わったらゆっくり休んでほしい。

    いいね!(1)
名前無し

滝藤さんの身体能力はそのスタイル含め素晴らしい。
ただ、フルパワー時のマックスが以外と一定量で破天荒風味でありながら安定すぎて、ちょっとアキル。

むしろ広瀬アリスのほうがそれこそマックス関係無しにやりきっていて「疲れてたのに、偉いなあ」と思っちゃう。

私のお好みは水野美紀。さすがですよ、お手のもの。
滝藤さんが安定的に95で止めてて、アリスが120目指してる中で60から85までを自在に操ってる感。必要なら130とか出しますけど?感。

    いいね!(1)
名前無し

水晶の圧電効果による犯罪ですか。昔のライターの原理だし、古典的な方法だけど、それだけに今時はあまり知られていないかもしれません。千曲川の相変わらずのふざけっぷりが笑えますね。橋田さんも最高です。気になるのは美津山秋菜です。どうにも思わせぶりなシーンがありますね。一華に対して実は好意ばかりではなさそうな雰囲気です。かつて彼女の母親と何かあったのかもしれません。だとすれば一華への相続自体、何らかの謀略という可能性もありそうですね。

    いいね!(1)
名前無し

シーズン1は楽しめたのに今回のはどうしてこんなにつまらないんだろう。
コメディがくどいし寒い。
広瀬アリスの怒鳴り声が不快でしかない。

    いいね!(1)
名前無し

全てのギャグが面白くない。
滝藤さん、広瀬&水野そっくりさんコンビ、宮崎美子、MEGUMIもやってくれる人たちだし、ソニンも期待できる。
勿体ない。
役者さんたちは評価したいが、演出家やプロデューサーに意思表示したい。

    いいね!(1)
名前無し

あの一族は破滅したのではないかしら 見直しても面白いです。橋田と一華が似てるのもあって やりとりが楽しいですね。最初のほう 神の物は神に~は余分だと思ってたけど マジナイみたいなもんだと慣れちゃいました😊

    いいね!(1)

スポンサーリンク