4.21
5 34件
4 6件
3 0件
2 0件
1 8件
合計 48
読み ときをかけるばんど
放送局 フジテレビ
クール 2020年10月期
期間 2020-10-19 ~ 2020-12-21
時間帯 月曜日 24:25
出演
FOD配信ドラマ。地上波放送は10月19日深夜24時25分からスタート(放送時間変更あり)

オープニング曲 赤い公園「オレンジ」
エンディング曲 赤い公園「pray」
青春コメディにSF要素を織り交ぜた音楽ドラマ

いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

隠れた傑作だと思う。白石聖の代表作と言ってもよい。

    いいね!(1)
名前無し

すごく面白かった。
オレンジとPrayの曲が効果的に使われていましたね。
ラストの余韻がとても良かったです。

    いいね!(1)
名前無し

今期一番のドラマでした。
最後ウルってきました。
曲が良かったなー。

    いいね!(1)
名前無し

プロデューサー(三浦さん)が、急に現れたり、妙なところにいつもいるけど、彼女たち3人には見えてないってことなんですね。
映像的には透明人間的な感じかな・・そして、それは彼女たちもその姿は見えないし、気づかないけど、未来から来たその見えない人(恋人?)が、・・運命を変えていくような力になって、売れないバンドを少しずつ変えていく。
バンドばかりではない・・・普通の私たちもそんな何か見えない力が自分の周りにあって・・なんて感じかな。
確かに深いし、ある意味良いお話・・・
もちろん、微妙なところもあって、歌舞伎町とかは、あそこまで頑張って映像にしなくても良いと思ったが(笑)。
3人のバンドも良いし、三浦さん、テンション押さめで、現実にはいない人間の雰囲気出してると思った。

    いいね!(1)
名前無し

白石聖さんと三浦翔平さんのツーショットが思った以上に美しかった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク