3.00
5 4件
4 9件
3 2件
2 3件
1 7件
合計 25
読み とうきょうたらればむすめ
放送局 日本テレビ
クール 2020年10月期
期間 2020-10-07 ~ 2020-10-07
時間帯 水曜日 21:00
出演
東村アキコ原作、2017年冬に放送した、連続ドラマ「東京タラレバ娘」が今年の10月7日(水)よる9時スペシャルドラマになって帰ってくる!!女性の心に刺さりまくる共感度100%のラブコメディ!!あれから3年…「タラレバ」ばかり言っていた3人娘は幸せを手に入れられた...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

前回の連ドラの時も今回のスペシャルも倫子とKEYの仲は、ほぼ進展しないんだけど、この二人は似たもの同士で素直になれない人達だからかなと思った。
でも、いつも最後はお互いの大切さに気付いて終わってるしKEYは倫子に感謝の言葉を伝えている。
そんな大切なら3年も放置するなよ!と思うけどね。
付き合うとかいう関係性じゃない不思議な二人だなぁと思う。
初めてKEYから抱き締められて倫子が嬉しそうに笑うのが可愛かった
 

    いいね!(1)
名前有り

まずまず楽しめた。

    いいね!(1)
名前無し

気軽に楽しく見れました〜。
3人のコミカルな動きや表情が面白かったです。
KEYくんとくっつくのかと思いきや、途中かなりの塩対応で、倫子と同じタイミングでツラッと言いました。
からの最後までどうこうなることなく、これはまた続編の流れですね!
でもあまり延ばし延ばしにせず、3人が幸せになってほしいです。

    いいね!(1)
名前無し

良かった、楽しかった。
続編ありがとう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク