3.85
5 38件
4 12件
3 6件
2 5件
1 11件
合計 72
読み すーつ つー
放送局 フジテレビ
クール 2020年4月期
期間 2020-04-13 ~
時間帯 月曜日 21:00
出演
全米の大ヒットドラマ「SUITS」が原作のリーガルドラマ。2018年の放送に引き続き織田裕二主演、バディは中島裕翔が務める。シーズン1から約1年半がたった東京・丸の内を舞台。
いいね!の投票数順に 21 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 4 票
名前無し

織田裕二と中島裕翔のクールさとバディ感がアップしたのとファーム全体のボリューム感が増してドラマもシーズン1よりもっと面白くなったと思います。予定調和でなく頭を使いながら集中しながら見れるのもこのドラマの魅力です。3話からの復讐劇も楽しみ。無事の再開を心待ちにしています。

    いいね!(4)
いいね!投票数 2 票
名前無し

びっくりするほど面白くない。役者が古すぎるから? なぜつまんないかはわかんない。すんません。

    いいね!(2)
名前無し

人気あるから 需要あるから 続編ができる
それだけです
シーズン2は 13話まであるそうで楽しみですね

独立するのはシニアパートナーに昇格果たしてからね
それまではファームの土壌で実績を積むのみ
日本人には難しい洒落たジョークも面白かった

織田さんもかけもちせず 一球入魂タイプ
あいにく東京ラブストーリーは知らないけど
カッコいい兄貴、大好きです。
アメリカ版のような案件がないのは残念だけど
訴訟に勝つ気持ちよさ わくわくします♪

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

韓流スーツやってましたね
やっぱり日本版がいいな・・・
もちろん米国ドラマのスケールにはかなわないけど
お国柄で うまく作られてると思いましたヨ
おなじく グッドワイフも続編見たいデス ふぁいと。

    いいね!(1)
名前無し

スーツで初めてみた中村アン(雑誌やポスター CMでは見てた)
最配信でラブリランというのを見ました。
かわいかった~ ストーリーはとりたてて新鮮味なかったけど
彼女とてもよかったです。再開がたのしみ。

    いいね!(1)
名前無し

どうも、この世界観にはまれない。作りもの感があって。

    いいね!(1)
名前無し

そろそろ撮影再開できそうかな?
アベノマスク届かないのに もう薬局やコンビニに
箱入りマスクどこでもあります。以前の5倍くらい
1枚50円前後 数百億の税金無駄遣いのアホな政治を
ずっとワイドショーで称えてました。日本は感染者
少ないからって。生活が変わった人の多いことや
死んだひとは?
そんなお馬鹿さん番組より フィクションでいいから
気分をスカっとさせてほしいです。
織田さん中島さん 待ってますよ。

    いいね!(1)
名前無し

コロナ、はよ消えてなくなれ

    いいね!(1)
名前無し

初回より案件も絞られ、今回はわかりやすくて良かったと思います。鋼太郎さん演じる上杉?さんとのバトルも、前半は甲斐が私情によって熱くなりすぎ、劣勢な気がしてたんですが。
最後は気持ち良く、スカッとした勝利。
こういうの観たかった、な展開で面白かった。
気になるのは、引き続き無資格な鈴木くんの背景ですよね。これまでに何とか資格取れなかったのか、とやきもきする部分ではありますが。
相変わらず甲斐のアキレス的な弱みになるのか、これからの展開を楽しみに待ちたいなと思います。

    いいね!(1)
名前無し

織田裕二と吉田鋼太郎の演技緊張感が伝わってきます 上杉先生は敵か味方かわからないけど前作よりパワーアップ これからどうなるかわからないけどみのがせない 新木優子ちゃんもきれいでかわいい

    いいね!(1)
名前無し

スケールが大きくなりすぎるとあちらこちらに目移りしてしまう。欲張りすぎず、ある程度中身を精査して、視聴者がはまれるものにしてほしい。

    いいね!(1)
名前無し

続編楽しみにしてましたが、初回は案件、登場人物を詰め込み過ぎな感じで、私もややわかりにくい印象だったかな。
もう少し案件を絞り込んで、また初回なので主軸の時間経過や成長?とか、感じられる部分があると良かった気がします。
新しい風は、小出しにちらっとインパクトを出すというか、おいおい伏線としてゆっくり詰めていってもらったほうが、興味もそそられるんじゃないかなと。
まだ始まったばかりなので様子見ということで、☆は後日に。これからに期待したいなと思います。

    いいね!(1)
名前無し

織田裕二のわざとらしい臭い演技演技が鼻について受け付けなかった
常にポケットに手をいれてカッコつけていて、ポケットから手を出せと突っ込みたくなる

    いいね!(1)
名前無し

アメリカ版 suits を、恥ずかしげもなくまるごとパクっても、
舞台が日本では違和感しかない。
織田裕二は、未だにネクタイをだらしなく緩めているイメージがある。
ドラマ「監査役野崎修平」でも、銀行員の役なのにネクタイを緩めた場面があった。
それに何というか、やり手な感じがしない。

    いいね!(1)
名前無し

何気に自分の会社のビルが使われてるんだけどね。あんなんばかりじゃ無いわけよ。女子も最近はヒールなんか履かない。

    いいね!(1)
名前無し

女優陣が華やかです。
中村アンさんはこのドラマが一番合ってる気がする。
2回目の視聴で良さが分かりました。
少し難しい用語が着いてこれなかった。
東京の街がきらびやかです。
こんな素敵な街を犯している新型コロナが終息に向かうと
良いですね。
穏やかな気持ちを持ちながらの撮影に成るように
願ってます

    いいね!(1)
名前無し

テンポも良く、話しも面白い。逆転劇も爽快だった。ただ、吉田さんのああいう役回りが多過ぎてちょっと飽き気味。いい感じに裏切ってくれたらいいんだけど。
今期は新ドラマが少ないから、1つのドラマに対する期待値が高い。

    いいね!(1)
名前無し

キレイなオフィスに高そうな衣装と美男美女。豪華なディナーとあり得ないようなお葬式。ハイハイこれでもかってくらい欧米かっ!バブルかっ!SFかっ❗
ってことで。

    いいね!(1)
名前無し

やっぱり甲斐先生かっこいいし このメンバー面白い
爽快感~ やっと待ちわびたスーツ2!
もう一回隅ずみ見ま~っす お帰りなさい^~^

    いいね!(1)
名前無し

始まったばかり、豪華おしゃれドラマチックで引き付けられた。期待大です。魅力あるキャストですね。

    いいね!(1)
名前無し

撮影が早くに収録されてる番組以外は
これから 現場も大変だそうだね
一人感染したらSTOPだもんね
スーツは 良かった~ STAY HOMEの楽しみです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク