3.19
5 62件
4 35件
3 33件
2 10件
1 56件
合計 196
読み かそうけんのおんなしーずん19
放送局 テレビ朝日
クール 2019年4月期
期間 2019-04-18 ~ 2020-03-19
時間帯 木曜日 20:00
出演
1999年から放送される人気シリーズ最新作。
テレ朝60周年記念作品としてシリーズ初の1年通しての放送へ。

全 357 件中(スター付 196 件)351~357 件が表示されています。
次ページ> 最後≫

2020-03-20 09:11:09
名前無し

最終回面白かったです。20年以上前の未解決の
現代の事件も解決して欲しいくらいだね。
醜いオトコら4人の浅はかな犯行とオンナの嫉妬からの殺意
たったそれだけなのに迷宮入り寸前のヤマを、科学捜査でやっとたどり着いた結末。TVご都合的な時短も許せちゃう。
お母さん女優は確か亡くなられたんですよね。また見たかったなあの夫婦。マリコさんと土門さんや所長、それなりに時を重ねて風格もあっていいですね~また、続シリーズを見られるはずなんで楽しみです。
オウムさんは40~60年生きるので 無責任には飼えないんですよね。

    いいね!(1)
2020-03-26 22:25:18
名前無し

とびとびでしたが一年お疲れ様
科学は嘘をつかない 過去には出来なかったが
進歩している この2つのホネがしっかりしてるから
色恋や勘に振り回されることなく 筋道をたてて検証していくのは
気持ちよかったな。
学生が「犯罪は京都でしたらバレるから他県でしないとね」
と物騒なコト言ってたのを思い出す。
沢口さんは女優の中でもガツガツして仕事してないから好きだ。
鉄道捜査官や時代劇も良かったな。 またマリコ復活待ってます。

2020-04-01 00:18:06
名前無し

1年間放送の試みはどの局もまだ開始されてない
放送を実現させ視聴率も安定して最終回を終わりました。
長いと思われていましたが1年間放送は結構じっくりドラマ内容を
知ることも出来て満足でした。出演者のチームワークが抜群です。
けどドラマ撮影やバラエティー撮影は厳しい現実に直面しているので過去の再放送を準備しておいた方がいいです。新型コロナウイルスは中国か米国からと擦り合いされていますが最初は中国で動物から動物に感染するとの危険と怖い感染の恐怖が言われ始めてこわさを絵文字を入れてSNS
で流していましたが隠され海外にも封印されていた専門家の意見でてます。政府の応対の遅さと自己責任逃れ対応が海外から日本に指摘が入りました。出演者のみなさんやテレビ関係の方も早めの睡眠と休日はゆっくり休んだ方がいいです。テレビ離れとテレビ見る余裕も時間もお金もないので今はテレビ見れないのが寂しいです。次から次へと芸能人がデビューしてくるので弱肉強食の世界ですけど科捜研の女は永遠に続きそうなくらい脚本や出演者がいいです。税金による桜問題や森友問題改ざんやIRカジノ汚職問題や外交は名ばかりの世界への税金バラマキ政治で私物化され8年間で夫婦2人で湯水のごとく使った税金はなくなり借金第1位国になりました。しっかりしてもらえていたら国民はここまで苦しまなかったと評論家の意見出ました。心癒される時期が来ること願っています。ドラマをじっくり見せてくれるドラマが多くて好きなドラマが多いので期待しています。

2020-04-02 16:35:05
名前無し

一年といってもないときが多かったな。
家族が勝手にチャンネル変えるしほとんど見れなかったな。
配信でまたいつか見たい。

2020-04-15 23:42:58
名前無し

評価つける価値ある?
テレ朝ドラマが65才以上がほとんど、低所得者というのがNHK調査で出てるんだから

飽きたって?感じるのはまだボケてない
面白いってみれるのは脳のネジ緩んでるかも?
脳学者の見解
ひま潰しにみてたけどキツイわ
はぐれ刑事が一周まわってまだみれる

太陽にほえろ、再放送は新鮮だった
初回萩原健一が水谷豊を追いかける、水谷豊追われて逃げる演技上手い
初めて水谷豊演技上手いって思ったわ

井ノ原主演だし赤字局は新たな作品にスタッフ
キャストにいまはお金かけられないよね。

再放送でドクターXが13%?って世帯視聴率ならいいけど価値ある視聴率は4%ぐらいしかないってことでは?
テレ朝は崩壊まっしぐら?
ドラえもんは引っ越しで5%?
テレ朝ドラマは個人視聴率はほぼ全滅なのは
相棒の個人視聴率の低さみれば納得

ギャラ制作費かけず低所得者に喜ばれる作品作り
しかできない事情があります。

2020-07-28 17:32:23
名前無し

ネイルサロンの回の実母役のかた
自然な演技が好きでした。
あとは浅野ゆう子の回

2021-02-28 12:22:55
名前無し

初めて「科捜研の女」を視聴しました。1話分のお試しです。
「相棒」や「臨場」のシリーズみたいに、対立する部署どうしがいがみ合う場面などがなく、嫌みがなくて見やすかったです。

地元の観光案内と最新技術を組み合わせた、凝ったストーリー展開も面白かった。



スポンサーリンク


全 357 件中(スター付 196 件)351~357 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。