4.69
5 833件
4 51件
3 33件
2 14件
1 35件
合計 966
読み あしがーる
放送局 NHK総合
クール 2017年10月期
期間 2017-09-23 ~ 2017-12-16
時間帯 土曜日 18:05
出演
一途に追い求めるものを見つけたとき、世界は開けた。
愛と脚力でこの乱世を生きのびろ。
速川唯、16歳。

脚力だけがとりえの女子高生が、戦国時代にタイムスリップ。
愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。<全12話>
全 4080 件中(スター付 966 件)3101~3150 件が表示されています。

2020-07-04 23:50:43
名前無し

ドラマ枠の穴を埋めて好評で、ネット通販では円盤がまたかなり売れ出して(さっき見たらアマゾンのドラマベストテンに4品目入ってた)、NHKはアシガール様々だね。
なのに、黒島結菜ちゃんを朝ドラヒロインに起用しないのムカつく。
近年誰よりもNHKに貢献してる女優なのにね!

2020-07-05 02:46:04
名前無し

再放送で初めて見た。4話目くらいから俄然面白くなり、若君と唯の距離も縮まっていき、目が離せなくなって。

黒島結菜は高校生らしい弾けた感じだったけど、実年齢は当時20歳だったんだね。

伊藤健太郎も当時20歳だったそうだけど、年齢よりも落ち着いた堂々とした演技。背も高く体格良くて、低い美声に甘いマスク。
若手俳優の中でも群を抜いてる印象。
このまま、キャリアに傷が付くような問題とか起こさず、真っ直ぐに俳優道を進んでほしいな。

2人とも和装が似合うし、是非大河ドラマの時代劇で主要な役柄で見たい。

    いいね!(5)
2020-07-05 09:17:50
名前無し

「いだてん」の黒島さんも鮮烈な印象でしたが、
ゆいのすけもキラキラしていました。
身体能力のある弾けるみたいな女の子、元気で
真っ直ぐな感じの役柄がとても合っています。
若君もガッシリして逞しさがあるから、
戦うシーンなんかも、全身をしっかり映して
殺陣をやっても、勢いが違う感じです。
まだ幼さの残る二人の笑顔、一陣の爽やかな風に
なりました。

    いいね!(1)
2020-07-05 11:13:21
名前無し

メチャメチャおもしろかった〜😊✨

2020-07-05 12:39:45
名前無し

あの〜、細かい事で申し訳ないのですが、アシガールの主演は単独で唯役の黒島結菜さんです。健太郎君は主演ではありません。メディアも含めて間違える方が多いせいか、今回の再放送で毎週ストーリーを掲載してくれたMANTANWEBの記事では、必ず主演黒島結菜と書かれていますし、ステラの表紙にもわざわざ黒島結菜さんが主演と掲載されていました。NHKさんの指示だと思います。W主演でもおかしくないというお気持ちは分かりますが、元々黒島さんありきで作られた番組なのでそこははっきりさせていた方が良いと思います。

    いいね!(1)
2020-07-05 13:45:04
名前無し

元々は、鹿島悠さんと言う方の企画だよ。
候補者の黒島結菜を原作の森本梢子先生が見て、
この子だ!との返事が来て主演が決まった。

2020-07-05 13:45:14
名前無し

若君が唯と同等に近い扱いになるのは終盤の2~3話で、この盛り上がりで「主演の二人」という印象になるのでしょうが、それまではずっと唯ちゃんがメインですよね。
あと、黒島さんは既に大河に2回出演されておりますので(2015年「花燃ゆ」及び2019年「いだてん」)念のため。

2020-07-05 13:51:06
名前無し

↑言葉不足でしたね。
別に黒島結菜さん主演のドラマを作ろうとしてアシガールが制作されたワケじゃない。
制作が決まってから、黒島結菜さんが選ばれたと言うこと。

2020-07-05 13:55:04
名前無し

いだてんは黒歴史。
黒島結菜登場回に、歴代大河最低視聴率を更新してしまった。
その後もどんどん更新されたので事なきを得ましたが。

2020-07-05 14:06:51
名前無し

2020-07-05 12:39:45のものですが、黒島結菜さんありきと書いたのは確かに間違いでした。主演は速川唯役と決めた上で、黒島結菜さんを抜擢したという事をお伝えしたかったのです。

2020-07-05 14:16:17
名前無し

>元々は、鹿島悠さんと言う方の企画だよ。

鹿島悠さんが、2016年に黒島さんが主演したドラマ「時をかける少女」をみて
美人だけどどこか少年ぽいところがあるのを気に入って主演候補としたようです。
アシガール制作の企画が先か、黒島さんの主演決定が先か、そんなことは知りようも
ありませんが、普通は制作企画が先なのは当然で、わざわざ鬼の首を取ったように
言うようなことでもないと思う。
「いだてん」については単に出演したという事実を言ったのではないですか?
(どうして視聴率の話がでるんだろう。八つ当たり?)

2020-07-05 14:29:10
名前無し

視聴率は低かったかも知れませんが、いだてんの黒島結菜さん登場回は、SNSでは人気ありましたよ。女学生たちが出てきてパッと華やかになりましたし、黒島さんが槍を投げるシーンは、タスキを外して髪の毛を結ぶシーンが美しく印象的でした。伝説の人見絹枝さんが登場したり、関東大震災や復興運動会があったり、いだてんの中でも特に印象に残る回を演じたと思います。決して黒歴史ではないと思います。

2020-07-05 14:50:09
名前無し

「黒島結菜さんありき」は、ある意味間違いではないと思いますがね。
アシガールの制作企画が通ったあとは、主人公の唯は原作者の了解も得て
黒島結菜さんで早々と決定したといいますから。
唯と若君が黒島さんと健太郎君のコンビで最初から決まっていたわけではない
という意味で、間違いではないと思う。

    いいね!(1)
2020-07-05 15:00:00
名前無し

「いだてん」の大河ドラマは、残念ながら、ちょい苦手。見たり見なかったり。
でも、黒島さん扮する女学生は可愛くて、女学生達みんな、色とりどりの着物姿が華やかで、とても綺麗だった。
黒島さんの槍投げもすごくよかった。体操着みたいなのも似合っていたし、テニスの当時の衣装も可愛くて好き。ということで、出演されたのは良かったかなと(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020-07-05 15:04:59
名前無し

アシガール本放送時から大ファンです。当初私は黒島結菜さんのことはあまり好きではありませんでした。原作のマンガも知りませんでした。それでも 段々惹き付けられドハマりしました。
アシガールとアナザースカイを経て、今はすっかり黒島さんのファンです。イヤミのない演技。若君がステキだったので、唯に共感できなければ このドラマは台無しでした。
こんなに多くの人を惹き付けた アタリ役を演じたことは大きい‼️ 一歩ずつでいいので確実に大女優になって欲しい。そのポテンシャルは有ると思います。

    いいね!(4)
2020-07-05 15:05:56
名前無し

上の方が仰るように鹿島悠さんが、「時をかける少女」をみて黒島さんを唯役に抜擢したように、「いだてん」での演技を見て呪怨の監督さんが彼女をヒロイン役に決めたそうです。時かけもいだてんも視聴率は低かったかも知れませんが、黒島さんの演技は認められて次の素晴らしい作品に繋がって行きましたので、決して黒歴史ではないと思います。個人的には時かけもいだてんも大好きな作品です。

    いいね!(1)
2020-07-05 15:56:15
名前無し

ぐちゃぐちゃドタバタコントのいだてんは、大失敗大河でっせ。
最低が視聴率3、7%でっせ。
その日は同時間帯のテレ東番組にも負けでっせ。

視聴した大半の人はつまらないと判断した証拠。
黒島結菜ちゃん出演は別にしても、イベントにもかり出されて可哀想だった。

2020-07-05 16:44:24
名前無し

唯と若君は勿論だが、このドラマでは、脇を固めるそれぞれのキャラクターが本当にいい。

例えば松下優也。何かのドラマで見たことあるな〜、と思っていたら、べっぴんさんの岩佐栄輔の役! すみれを密かに思いながらも身を引く役だったが、どこか悲しみを背負う役が本当に似合う人。
当時も、いっそすみれを奪っちゃえ、と思ってしまうくらい感情移入してしまった。
涼しげでいて目力のある、美しい佇まいの素敵な俳優さん。

ともさかりえも、凛とした武家の妻が似合い、ティーンの頃から随分素敵に歳を重ねたなぁ〜と。雑誌のモデルのイメージがあるので、時代劇の装いや所作が意外にも似合う事に、びっくり。

天野様一族や、羽木の殿、阿胡姫、悪丸、高山の親子(特にパタリロ君は本当に何を演じてもグッド)、如古坊(字、間違ってるかな) 、木村殿(木村先生の先祖?)、現代の速川家の皆(帰ってこない唯を現代から応援してるのだろうか?)などなど〜皆いい。

そして23日(祝)のアシガールSP放送決定もありがとう。
本物の時代劇らしさを出せるNHKでしか叶わなかったであろう、アシガールの実写化に再放送ながら感動。
今からSPも楽しみで仕方ない。

    いいね!(2)
2020-07-05 17:43:51
名前無し

「真の負けとは、己を譲ること」と言った父上の真意を、真逆の方向に解釈した宗熊。それとも、父上を尊重しながらも和議に持ち込むための、宗熊のとっさの機転だったのか?
うーん、一休さんにも負けぬ頓知の持ち主。この場面、面白くて笑ってしまった。
「若君とおなごの好みも一緒」と成之に言われて、ニヤッと笑う若君にもハートを撃ち抜かれた。

2020-07-05 18:49:53
名前無し

小平太パパは確か「花子とアン」の蓮さまの兄役だった人。憎まれ役だったけど、小平太パパでイメージが180度変わりました。役者やなぁ。
イッセー尾形さんと、飯田基祐さんと、はんにゃ金田さん。バラバラのようなんだけど、トリオってる。天野家三代。

鶴と熊の動物親子もグー👍️。加藤諒くん、アンタはエライ❗️

    いいね!(1)
2020-07-05 23:27:35
名前無し

やっぱり時代劇はいいな〜。
武士の凛々しいいでたちや殺陣シーンもかっこいい。
伊藤健太郎が、更に3倍増しぐらいで素敵だった。
松下優也との兄弟ツーショットも美しい。
黒島結菜も、普通に江戸時代の丸髷のお姫様を演じたら、きっと超美しいと思う。

    いいね!(1)
2020-07-06 08:40:55
名前無し

↑ 江戸時代の丸髷 … 黒島さんが出演した「花燃ゆ」がまさにそうでした。
自分はこの作品で黒島さんを初めて知りましたが、その美しさと上級武士の妻にふさわしい気品に強烈な印象を受け、それから黒島さんのことを調べ始めたものです。
黒島さんにはもっと時代劇に出てほしいと思いますね。

    いいね!(2)
2020-07-06 09:41:08
名前無し

どんな時代にも、枠からはみ出して溌剌と生きている女の子がいたんじゃないかと思うのですが、そういうキャラに黒島さんがハマるな~という印象です。
お茶目なところがあったり、天真爛漫な朗らかさがあったり。時代劇で、そういうキャラが登場するなら、ぜひ黒島さんで。
アシガールは少々ガサツでお転婆ですが、全然、嫌な感じじゃなくて、楽しいんです。その一方で、時代劇っぽい一途さや忠義の心みたいなのもあって、イマドキ女子なのに時代劇。これまで見たことがなくて、とても新鮮でした。

2020-07-06 09:53:14
名前無し

「若君様からお預かりしたのです。大切にしまって置くようにと」流石 おふくろ様‼️ あんな大切な品を託されるなんて。
どこに居ても信頼を得る胆の据わったおなごです。

唯之助の脇差し、満月の夜に手入れしないでくださいね。

2020-07-06 10:08:52
名前無し

原作者の森本梢子さんは すごい漫画家さんですね。
実写化されても とても面白い‼️

仲間由紀恵さんの代表作に「ごくせん」があるように
黒島結菜さんには「アシガール」 がある。
アタリ役なんて、誰もが持てるものじゃない‼️
23才の若さで 既に持っている幸せ。素晴らしい女優されるになる可能性を秘めている、と思います。
仲間由紀恵さんに「トリック」があるように
黒島結菜さんも更なる飛躍を。

    いいね!(1)
スポンサーリンク
2020-07-06 10:12:27
名前無し

上の投稿者です。「素晴らしい女優さんになれる可能性を秘めている。」と打ちたかったのです。

2020-07-06 13:03:40
名前無し

おふくろさまが、うっかり満月の夜に脇差に触れて、
現代に飛ばされるところ見てみたい(笑)

2020-07-07 03:17:08
名前無し

唯の脇差し...若君が川に入って拾ってきたのか〜
いつの日か自分が戦でこの世から居なくなった時、唯が元の時代の家族のもとに帰れるように、ということなんだろうね。
若君は唯の家族に、唯を戻すことを約束したもんね。
だけど今は唯と一緒にいたいし、唯の気持ちにも応えたい。
だから唯に思い切ってプロポーズしたのか〜泣ける。

でも、よかった。視聴者は皆、若君が唯にプロポーズしてくれて、ほんと嬉しいし、こっちまで幸せな気分になったよ〜
出演者みんなが、人の幸せを思い合ってる。
視聴者はそのハッピーオーラに包まれて幸福感に満たされる。
このドラマの人気の理由だね。

    いいね!(4)
2020-07-07 07:54:34
名前無し

アシガールのいい所はたくさんあるけど、その中の一つが 敵方の高山さえも 愛しく思えること。

威厳に圧されて、穴だらけの言い訳に納得してしまったり(そもそも 唯の装束からしてあり得ないし)、
「凄まじい脚の速さ」
「なんという剛力ぢゃ~!!」 …………… 気づけよ。
そして、「むんねっくんまっ」

あぁ、ハッピーオーラ、もっと欲しい~‼️

2020-07-11 19:50:54
名前無し

ある舞台でコロナのクラスターが発生して、俳優さんやスタッフ、観客までもが感染したとか。そして小平太役の金田哲さんもそこにいた為、PCRの検査結果待ちの状態だとか。

こういったニュースを見ると、舞台やドラマの撮影はやはり難しくなってくるのかなと思いますね。アシガール続編も中々簡単にはいかなくなりそう…

2020-07-12 14:24:29
名前無し

有効なワクチンが世の中に行き渡って、また安全にドラマ撮影もできるようになるには、まだまだ月日がかかる。
しばらくは新しいドラマを撮影しても、ソーシャルディスタンシングなど、制約の多い撮影になるので、ドラマのクオリティに少なからず影響は出るだろう。
でもまたいつの日か、アシガールのような素敵な作品が制作される日を心待ちにして、今は出来るだけ感染予防に努めよう。

それにしてもNHKだと、ラブコメも雑な作品にならないところがいいよね。

ただし、今のウッチャンのコント番組LIFE!だけは頂けない。
ウッチャンがもう感性も古いし、顔もかなり崩れてきていて、画面映りも良くない。他の出演者も、番組が面白くなくなってきている事が分かってて、なんか痛々しくてかわいそう。
ウッチャンへの忖度のために続行しているような番組。
コメディは無理に笑わそうとするんじゃなくて、真面目に演じるから滑稽さが生まれるもの。

その点、アシガールの高山親子は真面目に演じて滑稽さを最大限に引き出し、羽木の敵方とは言え、視聴者の愛され親子になって、面白かった。

2020-07-13 15:47:19
名前無し

最近の健太郎君を見ても結菜ちゃんを見ても、もう若と唯には戻れそうにない気がする。二人とも遠くへ行ってしまった…
それにしても何故NHKは別の番組でも構わないのに二人を共演させないのだろう。あれだけ掲示板で沢山の要望があったのに。
そしてスカーレットに中途半端に出演した事で、共演が更に遠のいてしまったような気がする。

2020-07-13 17:47:42
名前無し

『今日俺』の伊藤と京子デザインのランチパック発売 、 のニュースを見たけど、唯と若君も何かでコラボしてくれないかな。いいドラマだし、アシラバさん達がこんなに応援しているのに、イマイチ世間の認知度が上がらない気がするのですが。

2020-07-14 20:53:14
名前無し

アシガールで健太郎君を初めて知りました。若君役にハマり、すっかりファンになりました。それから彼の出ている番組を追いかけました。テレビやラジオで垣間見える健太郎君は家族に愛されて育った育ちのいい感じ、友や周りの人に恵まれ、どこにいっても愛される男の子。でも、バラエティーに沢山出る間に 印象は少しずつ変わってきました。年上の芸人さんを呼び捨てにしたり、肩でぶつかったりしたと聞くと、本当は仲がいいから出来ることなのかも と思いつつも、若君感は無くなり、今は売れっ子芸能人という感じです。本編では 育ちの良さ、品の良さを感じましたが、もし続編が出来たら、同じようにはまって見られるだろうか、と思います。彼の演技力に期待するしかないかな。
仲間達と楽しそうなのはいいけど、バラエティーも良し悪しだなぁ。

    いいね!(2)
2020-07-14 23:43:59
名前無し

最近の健太郎君は映画の宣伝とはいえ、露出しすぎでバラエティ芸人みたいになっている。素?の言葉遣いや態度も益々チャラくなっている様に見える。
芸能人が内輪だけで盛り上がっているのを見ると白ける。その中に健太郎君はどっぷりハマっているように見えて残念。

彼はまだ大物俳優とガッツリ絡むような大作映画等に出ていない。それなのに名前だけ先行して妙に持ち上げられているような気もする。あれほど何百回もときめいた若君にも最近は冷めつつある。

    いいね!(2)
2020-07-15 12:49:45
名前無し

再放送も終わった~‼️ 2週間前には録画に失敗して凹んでいたけど、深夜の再放送にもかかわらずコロナマークを消してくれて、ありがとう‼️ NHK‼️

主役の二人が美しくて、可愛くて。
黒島さんは 役柄からして お行儀よく食べてる訳でもないのに、山寺の食事のシーンの可愛らしさときたら。
健太郎君も若君役になりきってるし。

最初にトゲトゲ頭の役でファンになっていたら、多分、今のバラエティーも受け入れられたのかな。
もし続編があれば絶対見ますし、若君役はやはり健太郎君しかないと思います。
若君役になりきって、バラエティーの片鱗は消し去って欲しい。

2020-07-15 13:20:41
名前無し

最後のワイルドフラワーが効いてる‼️ 何度聴いてもいい曲。
If you ask meの挿入歌も、時代劇に英語の歌詞という斬新さなのにピッタリで。FAN BOOKにも挿入歌についてのページが欲しかったナ、と思うのです。 NHK「SONGS」でアシガール特集とか、やってくれないかな。もしくは「うたコン」で歌のゲストとか。 お願いします。NHKさん。

2020-07-15 13:59:16
名前無し

「ワイルドフラワー」本当にステキ‼️
「マッサン」の主題歌「麦の歌」はヒロインのエリーのことを歌っていて、いい曲だと思っていたけど、それに優るとも劣らない曲に出会えるとは。
「ワイルドフラワー」は唯の歌だと思います。
当て書きなんて、女優冥利に尽きるでしょう(*≧∀≦)

2020-07-15 20:42:08
名前無し

ワイルドフラワー、素敵な曲ですね!
若君の馬を追いかけ、颯爽と走る赤い甲冑姿の唯之助を思い出します。私はできれば紅白で遠藤響子さんに、ワイルドフラワーなどのアシガール挿入歌をドラマの映像と共に歌って欲しいです。絶対に素敵だし話題になりそう。そして結菜ちゃんと健太郎君をゲストに呼んで欲しい。もちろん他のアシガールファミリーも呼んで欲しいですが、できれば二人だけの会話を聞いてみたい。
でもコロナの影響で紅白もこれからどうなるか分からないですね…

2020-07-16 13:14:54
名前無し

続編希望の声に応えSP放送が決まった時
「子らが大きゅうなる前に作らねばの」と言っていたUさん。
SPでは、三之助も孫四郎も少し大きくなっていました。
今は、もっと大きくなったでしょうね。
唯と若君も大人になって、演じる役者さんたちも成長している。
唯と若君のイメージが強すぎて、結菜ちゃんと健太郎くんの成長の変化に戸惑っています。
ギャップが大きくなる前に続編見たいな。
特に若君のイメージが完全に崩れるまえに。
アシラバの渡辺えり子さんに喝入れてもらわねば(笑)

    いいね!(2)
2020-07-16 17:45:03
名前無し

女優の渡辺えりさん⁉️ アシラバなの⁉️ 知らなかった~‼️
なんて心強い‼️

2020-07-16 18:22:56
名前無し

えりさんは本放送の時からのアシラバさんですよ〜
アシガールがある日は、飲みに誘われても断ってテレビを見ていたそうです。
ゆいのすけになってカッコいい健太郎若君を護りたいとテレビ(ビッタンコカンカン)でも言っていましたし、週刊誌でも健太郎君を褒めていました。

カツベンで結菜ちゃんと共演した時も結菜ちゃんの大ファンという事で、側を離れなかったそうです。
また、周防監督から、結菜ちゃんがヒロインに決まったと聞いた時「監督、見る目あるわね〜」と言ったそうです。

YouTubeで、カツベンの舞台挨拶でえりさんが結菜ちゃんをべた褒めしている動画が見れますよ!!

    いいね!(1)
2020-07-16 19:50:49
名前無し

ほう。知りませんで。教えてくれてありがとうございます。
早速見てみます。
でもなんとなく、えりさんが ドハマっている画、想像できる感じがします。
若君だけでなく、唯ちゃんも ご贔屓っていうのがいいですね‼️

2020-07-19 07:47:12
名前無し

伊藤健太郎はこのアシガールの若君役がぴったりハマったね。
若君が凛々し過ぎて、他のドラマに出ている健太郎に物足りなさを感じてしまい、困っているところ(笑)
年月も経ち、黒島結菜も伊藤健太郎も雰囲気が大人になっているから、続編は無理なのかも。

20歳の2人だからこそ輝いたアシガール。最終回の録画は永久保存版。
いよいよ来週はSPだね。初めて観るので楽しみ。

    いいね!(3)
2020-07-21 13:15:10
名前無し

健太郎君、映画の宣伝での今日俺の役のイメージや、バラエティでの軽いイメージが強すぎて、若君含め、今までの彼の作品を見ても以前と同じ様な気持ちで見れない。
あの頃は初々しさや神秘性があって良かったな〜と思ってしまう。それとリアル彼女がテレビにどんどん出てくるとカップルのイメージが強くなって、俳優として演じる上ではマイナスになるのではないかと思うけど、どうだろう。相手に上手く利用されている様に見えなくもない。

あ〜、アナザースカイの今田さんの言葉が身にしみる。

    いいね!(2)
2020-07-21 15:45:38
名前無し

賀来賢人君が、健太郎君について「普通の人にはない大物感がある」と言っている記事を読みましたが、近くに居るとそんな風に感じるのか。他のドラマでも 健太郎君キャスティングの理由を「目の演技がいい」とか「普通に演じられるのは彼だけだ」とか絶賛コメントを寄せているのを読むと、もしかしたらキムタククラスになるのかもなんて思ってしまう。
私は若君ファンのピークを既に越えて、少しシビアな目で見てしまいますが、若君以外の役柄は、この台詞回しは違うだろうとか、アドリブ下手そうとか、上手いのか下手なのか正直わからず、ラジオの初回も無茶固くて初々しかったけど、番組の飲み会ではビッグマウスとか、、よくわからない。
後押しを期待出来ない小さな事務所で、己れの力だけで今の位置にいるのは、周囲が認める実力と 若君やトゲトゲ頭のような 大きく飛躍する役を掴む運の強さも 持っているからなのだろうと思う。
役のイメージを壊さないことも、役者の責任だと思って精進して欲しい。

2020-07-21 16:39:58
名前無し

スペシャルが近づいてきましたね~。
放送時間からすると、未公開シーンの追加は 残念ながら無いみたい。まぁ、カットされてないだけでも、再放送してくれるだけでも、ありがたいんだけど。
でもNHKさん、いつの日か 未公開シーン追加での再放送をお待ち申し上げております。

2020-07-21 20:00:07
名前無し

若君で健太郎くんのファンになって、彼の過去作品やバラエティ、ラジオ番組などを見れる限り見尽くしましたが、結局は若君に戻って来てしまいました。
若君以降の役柄、特にスカーレットは私にはイマイチでした。目の演技も若君の時は良かったけど、スカーレットでは大袈裟に感じてしまったのと、芝居もちょっと荒れているようで、役をつかんでいないように見えました。彼が褒められている記事とかを見てもなんか違うと思いました。普通の演技は難しいのかなと思ったのと同時に、私生活の恋愛で気持ちが落ち着かなくて、役が疎かになっている様な感じがしました。カンチ役も普通の演技では無いと思いましたし、監督さんは基本自分の作品の出演者は褒めると思います。
健太郎くんはやはり顔が良いし、話も人を惹きつける魅力があると思います。運も持っていると思います。スカーレットでは爆発的な人気は得られませんでしたが、アシガール再放送で熱心なファンが付きましたし、映画もヒットして、アシガール SPで更に人気が出ると思います。
スキャンダルも何のそののように見えますが、今の彼は上のほうの方も仰っている様に、俳優業よりも売れっ子芸能人のようになってしまっている。それを嫌だと感じる方も多いでしょうし、彼女の影が見えすぎて彼を見たくないという人もいるでしょう。これまで彼を支えて来たのは主にアシガールからのファンだと思いますが、これだけテレビに出ていれば今後色んなタイプのファンがつく事でしょう。でもやはりここまでずっと持ち上げてくれたファンを大事にして欲しいですし、あまり悲しませる様な事はして欲しくないですね。

    いいね!(2)
2020-07-22 12:40:55
名前無し

舞台の主演俳優のコロナ感染で、共演の健太郎君の身も俄に危しくなってきましたね。大きな渦にならないよう祈るばかりです。
時々出てくる健太郎君の彼女さんですが、私もテレビの発言を見てあまりいい感情は持っていませんでした。何でよりによって…と。が、実はキムタクの娘や橋本環奈ちゃんじゃなくて良かった、とも思っています。橋本さんが嫌いという訳ではないですが、他局の人気ドラマでイチャイチャしている相手役ですし、同じハヤカワ姓の役なので、黒島さんじゃなくて橋本さんはイヤだ、、、という我儘な理由からです。
若君熱もマックスを越え、今は本人が気に入った人なら別に、、というどうでもいい感じに近いかも。
天狗にならず 九八郎忠清役を 貶めないようにして欲しい。
そして、コロナ陽性じゃありませんように‼️

2020-07-22 15:04:40
名前無し

健太郎君、抗原検査は陰性だった様で取り敢えずは安心ですね。PCR検査も大丈夫であります様に!

個人的な意見ですが…
あの彼女さんは、失礼ながらちょっと常識外れに見えますし、相手の立場や作品やファンを思いやる気持ちがないように見えます。匂わせや健太郎ファンへマウントを取る様な行為をしたりとか、何より下品な感じがするのが嫌です。若君のイメージを壊されている様な気がします。

環奈ちゃんはそこら辺、ちゃんとプロ意識を持って相手のファンの気持ちも考えて行動している様に見えます。私も結菜ちゃんが大好きですが、環奈ちゃんだったら健太郎君もまだ若君のイメージは保たれたと思います。
(なるほど速川唯と早川京子でしたか)

キムタクの娘さんは… 正直よくわかりません(笑)

アシガール にあまり関係のない話ですみませんでした。



スポンサーリンク


全 4080 件中(スター付 966 件)3101~3150 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。