3.59
5 24件
4 4件
3 2件
2 2件
1 12件
合計 44
読み はぴまり ~はっぴーまりっじ?~
放送局 Amazonプライム・ビデオ
クール 2016年7月期
期間 2016-06-22 ~ 2016-08-31
時間帯 水曜日
出演
親の借金を肩代わりしてもらう約束で、会社の社長と結婚することになった女性のラブストーリー。結婚について2人が考え、答えを探しながら夫婦として成長していく姿を描く。
いいね!の投票数順に 14 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最初は面白くてはまってましたが、最終回とその前の回は酷過ぎでした。ディーン様も清野さんも藤原紀香も良かったのだけれど、脚本家さん。。。原作の良い部分全部殺しちゃつてた。残念!ディーン様は素敵でした。

    いいね!(1)
名前無し

きゅんきゅんします!
キャストの皆さん上手だし、何より清野菜名ちゃん可愛い!ディーンさんも素敵です!
最近の恋愛ドラマは残念なの多いですが、群を抜いて面白いし、ゴールデンで観たいです。

    いいね!(1)
名前無し

原作は知りませんが、漫画原作のものはやはり映像化されると別物と考えた方が良いような気がします。
ディーンフジオカさんイケメンだとは思っていましたが、この作品でかなりファンになってしまいました。セリフと仕草の間がいいと思います。
清野菜名さんは、若くて恋愛経験の乏しい女性のナチュラルな演技に好感がもてます。きっと若いと相手の事だけを思いやって自分は我慢するというのは難しいのではないかと思うからです。
白洲迅さんの爽やか女子力高い系男子もいい存在感を出していると思います。
藤原紀香さんに関しては、代表作がCMしかないとか言われていますが、この作品は彼女の代表作に相応しい作品だと思います。
水曜日の配信が楽しみで仕方ないし、何度も見返してしまいます。
久しぶりにキスシーンでキュンキュンしました。素敵な映像になっていると思います。

    いいね!(1)
名前無し

アマゾンプライム会員ですが、
地上波でもっと沢山の人に観てもらいたいと、はぴまりを観る度に思っています。
藤原紀香さん、もうツボ!上手い。
温水洋一さんも!
ディーンさんは、はぴまり観たら、もう心奪われて、落ち着かない。諦めなきゃいけないことも諦められなくなってくる。間宮北斗〓ディーンフジオカさん、すごく引き付けられます。
園子温監督好きなので、清野さんは知ってました。
彼女もすごく透明感のある女優さんですね。
千和と北斗、これからも応援してます(^_^)v

    いいね!(1)
名前無し

面白いです。毎週すごく楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

ほんと相変わらず下手くそですね。

    いいね!(1)
名前無し

原作好きです。
今さらですが、なぜディーンさん?
残念です。

    いいね!(1)
名前無し

ディーン・フジオカさんこれならいいじゃん。

    いいね!(1)
名前無し

第四話まできました〰❤ちわと北斗の心がだんだん溶けていく様を二人の主演がとてもうまく演じてると思います。
ディーンさん、ダメ恋の主任の時より断然演技がいいです。ディーンさんは目や顔の表情というか演技がとても上手いんだなと。一話目より二話、三話と進む度にどんどん引き込まれていく感じです。監督さんの撮り方も上手いんでしょうね。ほんと、久しぶりにキュンキュンがとまりません。ずっと思い出してはにやにやしてしまう。
作品全体もコミカルとシリアスがうまく混ざって、より深みが出てると思います。
地上波で放送したら、高視聴率まちがいなしですよ、きっと。

    いいね!(1)
名前無し

↑無料期間1ヶ月間観れますよ。
気を付けないといつの間にかプライム会員にはならないようにしないとね。

    いいね!(1)
名前無し

ディーン様の大ファンなので、ディーン様を見たいだけでAmazonプライム会員になりましたが、思っていた以上に内容も面白く、ディーン様はもちろん、ヒロインの清野さんの演技もとてもよくて、あと、なにげに温水さんがいい味出してるし、気づけば一日で2回リピートして見てしまいました。楽しみが出来て、ほんと、また、これから潤いのある生活が出来そうです。ありがとうございます。
ディーン様の車を運転してる姿に、悶絶してます。

    いいね!(1)

漫画とは細かな筋書きに違いがあるものの、なんといっても、キラキラ系ストーリーの素敵なキャラクターを、素敵なディーンフジオカさんが演じていらっしゃるので、見て、ときめかない訳はなく。旨キュンできて、とても楽しかったです。
トキメキたい方は、是非!

    いいね!(1)
名前無し

清野奈名さん初めて拝見しましたが、素敵な女優さんです。園子温監督の映画でデビューされたのですね。
これから期待出来る女優さんです。サバサバとしてとても可愛かったです。
ドラマは、オディーンさまと清野さん演じられる千和さんの結婚生活?さてどうなりますか?いきなり年収5000千万の人と結婚!二人の今後が楽しみです。初回2話までありました。これからのキャスト陣が面白そうです。
朝ドラの親分さんがディーンさん北斗の父親役ですね。

    いいね!(1)
名前無し

なんだかんだ言われててもやっぱりディーンさんは素敵な方です。別にファンではないけど、恋愛ドラマにはぴったり。頑張って経験を積んでいってほしいです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

episode1「突然のプロポーズ」