4.50
5 18件
4 8件
3 0件
2 2件
1 0件
合計 28
読み きんきゅうとりしらべしつ~おんなともだち~
放送局 テレビ朝日
クール 2015年7月期
期間 2015-09-27 ~ 2015-09-27
時間帯 日曜日 21:00
出演
取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う捜査一課の専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げていくドラマ『緊急取調室』。同作は2014年1~3月に連続ドラマと...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

さすがテレビ朝日だと思った 特に松下由樹と斉藤由貴のWゆきの演技が凄かった 旬で人気はあるけど演技力のない俳優ばかり使うフジテレビとは違う また連続ドラマを作ってほしいと思えるドラマだった

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ドラマもハマってたので楽しみにしてた録画を視聴。キントリのメンバー再集結ですね!みんなちゃんと揃ってたし以前のキャラクターでちゃんと呼吸できてたのはさすが。あの円陣とかモツナベとの掛け合いとか懐かしかった。しかもキャラクターの踏襲だけでなく脚本演出も製作陣の作品への愛と情熱を感じられる作りで嬉しかった。7月期ドラマがそれを感じられる作品がほとんど無かったから(個人的見解)、本当に楽しいドラマでした。

とはいえ、こんだけ私自身も愛と情熱を込めて語り出したにもかかわらず、書きながら「あれ?真壁刑事の旦那さんの死の真相って全部ケリがついてたんだっけ??」と記憶がもうあやふやに…(笑)

連ドラのとき、それぞれゲスト俳優さんたちがお見事で見応えがありましたが、安達祐実ちゃんと満島真之介くんの回が私にとっての神回でした。安達祐実ちゃんの号泣芝居を何度もリピして堪能したな〜

今回のSP版も豪華な女優陣で非常に見応えがありました。Wユキさんの演技力が凄まじい! 泣けた! 変な妄想ですが、ルパンVSモリアーティ教授みたく真壁刑事VS矢島(悪女)美容室のバトルをずっと見たいなぁなんて(笑)

緊急取調室season2してほしい。

    いいね!(1)
名前無し

今、録画していたやつを見終わった。
皆が言うように松下由樹の演技が凄かった。
女友達とは、こんなに怖いものなのか?
連ドラの時とは較べられないほど面白かったです。
次回、またスペシャル版で期待します。

    いいね!(1)
名前無し

見応えがありました。
特に、松下由樹さんの演技。

このドラマ、以前連ドラでやってたんですね。
見ておけばよかった!

    いいね!(1)

スポンサーリンク