2.70
5 5件
4 4件
3 2件
2 3件
1 9件
合計 23
読み あんふぇあ ざ すぺしゃる だぶる・みーにんぐ~れんさ
放送局 フジテレビ
クール 2015年7月期
期間 2015-09-15 ~ 2015-09-15
時間帯 火曜日 21:00
出演
2006年1月に連続ドラマとして始まり、二転三転する巧妙なストーリーと、人間や社会の暗部を深く捉えた作風で注目を集めてきた『アンフェア』シリーズ。この秋9月5日、ついに完結する「アンフェア the end」の映画公開を前に、スペシャルドラマ『ダブル・ミーニング』...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

「実は仲間だと思っていたあいつが裏切り者」…とかって一度だけだからまだ驚けるんだよ。
こんなに立て続けに実は…実は…実は…が何回も続くと、もう正直うんざりですわ。
誰が裏切り者でも驚かないしはっきり言ってもう真相なんかどうでもなくなってきた。
お願いだからこれ以上がっかりさせないで。
そろそろ本当にちゃんと幕を下ろしてほしい。
きいちゃんの話も引っ張らないで終わらしていいよ。
アンフェアの最初の頃の良さがもう、ない。

    いいね!(1)
名前無し

誰が黒幕かは読めたけど、アンフェアらしくてよかった!
しかし、役者の演技しか見てないんだな。役者の演技が上手いとか下手だとかどうでもいいわ。日本の役者に演技を求めるのが間違いなのに未だに役者の演技が気になるようなら日本のドラマを見ないべきだ!
個人的に映画版と違って山路が活躍していたのが嬉しい

    いいね!(1)
名前無し

引っ張るね~…。
展開も読めたし、もう飽きた。
それにしても篠原涼子は相変わらずわざとらしい演技だ…。

木南ちゃんと阿部さん目当てだったのに阿部さんほとんど出てきてないし。
でも最後の電話での一言は気になるね。
映画は見に行かないけどDVDが出たらチェックするかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク