




![]() |
5 | ![]() ![]() |
207件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
117件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
103件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
97件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
227件 |
合計 | 751件 |
相葉くん月9、といっても純粋に恋愛物で見たかった。同じ原作者の半沢は全く見ていない。杏ちゃんのは2・3話見たかな。上川さん目当てで。結局「あぁこれの繰り返しか」と思ったら視聴が続かなかった。今回原作読もうと思ったが、主人公を変えたに始まり色々細かい改変があるらしく、見ていてイライラしそうなので先に読むのをやめた。原作ファンは心中お察しします。自分も大事な作品を汚された経験があるので。これはシリアスで社会派と呼べるジャンルなのかな?
だとしたら相葉くんは相当荷が重いというか正直力不足でしょう。
ジャニは昔有名な映画などにもゴリ押しの過去があるが、全然目立たない記憶に残らない端役(且つオイシイ役?)での起用とか、演劇界との住み分けが上手かった気がするが、今は非常に品が無いほど出しゃばりすぎ欲張りすぎ。去年までは適当な作品を宛がっていたのに今年からまた有名原作付きに拘ってるような気がする。潮目が変わった感じ。今作を始め実力に伴わないジャニタレが宛がわれたのか謎だが少し頭を使えば分かりそうなものだ。
まだ始まってもいないドラマの出演者の事を決め付けるように言うのってどうなの?
ここはドラマの感想を書く場所なんだから、文句はドラマを見てからにするべきだと思う。
原作ありか・なので大きな失敗はないかと思いますが・・
頑張れ相葉くん。
でもね。確かにジャニーズタレントさんのすべてが主役をはる必要はないと私も思う。
出るなとは言わないしむしろいろんな期待や意義があるんだから出て全然構わないけど脇とかでもいいんだよね。そっちの方が美味しいときもあるし。
相葉くんは主役の良き友人や兄弟という立場でのキャスティングとかがハマると思うのになあ。
マイガールは大好きだったけど、主役よりは脇で支える感じの方が見ていて安心も出来る。
そんな私は相葉くんファンなんだけど、ドラマは純粋に楽しみです。原作が良いのならちょっと安心。
あとは脚本家さんかなあ。
スゲー楽しみ!!!
ホンっっっっっとうに楽しみだなーーー!!!
相葉君は見たいけど、沢尻がう~ん・・・。
見てみて拒否反応が出なくて、内容も面白かったら見る。
嵐ファンではないけど、嵐の中で強いて好きな人といえば相葉君になるので、彼なら演技が下手でもいい!
でも、笑ってる顔を必ず1回は入れてほしい!
しっかし、数ある池井戸作品の中から何でこれを選ぶかなぁ。
池井戸作品と言えば、銀行を舞台にした「半沢直樹」シリーズや、
ゼネコンが舞台の「鉄の骨」、中小企業が大企業相手に奮闘する「ルーズベルトゲーム」や「下町ロケット」と言った骨太な作品が人気。
もちろん、今回のようなサスペンス物も書いてはいるんだけど、ワンクールの内容では無いよな。
しかも、主人公が息子なんでしょ?
父親の会社(銀行からの出向組)での話をどうすんの?
大幅に原作から離れてしまうと思うと、すっごい虚しさが・・・。
原作しらないけど、原作を大幅に変える場合は脚本家の実力がモロにでるんじゃないのかな、なんか放送が心配になってきたよ。相葉さんを主役にするために原作を変更しなくていいよ。
どこで撮影やってんのかな?
デ-トの最終回終わった後のCM 予告観てたら、結構おもしろそうだと思った。沢尻エリカ、また、ドラマ出るんだ。意外。
私も面白そうと思った。シリアスなんかな?相葉さんきっとあうよ!みるかもしれない。
とりあえず色眼鏡は外して見たい。
期待しているよ。
デ-トの後の予告では私も面白そうだと思った。
何か怖そうな感じに思えたけど...どうなんだろうね。
相葉さんの演技力は期待せずに楽しみにしてるよ~。
演技力抜群の相葉君。監督も絶賛の相葉君。好感度抜群のエリカ様。嵐ファンが全力で応援するから視聴率も20%超えるね!楽しみだなあ
私相葉君大好きだけどストーリーがよくなかったらたぶん途中から見なくなると思う…。
他でも相葉君は見れるからね。
演技力はまあまあ程度で構わないけどすべては脚本次第です。脚本家さんが少し不安なんですよね…。
原作も改編してるみたいだし。
今のところ楽しみにはしていますが不安も大きいです。
明るい話ではないし視聴率20%越えはないと思うわ…。
月9の迷走は続く・・・
面白そうじゃないか。もしかしたらはまったりして、明るい話はすきじゃないからいいかも。
あんまり相葉さんがどうのとかより脚本がどうなのか。楽しみ。観ますね!
監督が視聴率とります、とみんなの前で言ったので期待してます。ジャ二ーズの方も出るしね。
演技も歌も司会もポンコツじゃ10年後、生き残れないよ。可愛げだけのおっさんじゃ・・・。すごい演技見せてみんなをアッと驚かせてよ。
相葉ちゃんのファンだって望んでないみたいなのに、なぜ彼に主役をさせるのか解らない。予告見たけど、サスペンスに全く合わない声、残念です。
原作しらんが、なんか電車でぶつかった奴が息子の相葉くんをストーカーして父親のほうは会社と闘うという話みたいなんだけど、これ聞いただけでつまらなそうな話なんだけど、ずっとひとりの男が約10話追い回すのを見て何がおもしろいんだよ。すごく期待できないドラマに思えるよ、きっとコケるんじゃないのかな。
私から見たら相葉くんは普通のおっさんだからね。
有村かすみがストーカーされるのじゃないの?相葉ちゃんかわいい顔しているけど男の大人がストーカーされるのがそんなに面白いの?つまらなそうだけど大丈夫?
相葉くんが男に嫌がらせをうけるんだってさ。
それって面白いと思えるのかな。
大丈夫かな。脇のオジサマ達の迫真の演技で相葉さん霞みそう。ここまで脇を固めるひつようあるのかな。
需要と供給が全く合ってない。
相葉君ならば子供向けにしないと。
子供はだませても池井戸ファンの大人はだませない。
たぶん主役以外の演技派役者陣も、なんでこの主役の周りでやってるんだろうと思っていると思う。
本当に浮くよ
これは相葉がミスキャストの一言に尽きる。
本人も演技下手だと理解してるならバラエティでコントでもやって役者はやらなくていいじゃん。誰も得しないわ本当に。
今期は月9と金10のジャニーズドラマが大荒れになる模様だな。
相葉が公開処刑を受けることになるだろう。
公開処刑はちょっと違うかな、相葉くんドラマ以外はほんといいんだよね。ドラマやるとセリフが棒なのがね。でもあの小動物のようなつぶらな瞳を見ているといじめたいとは思わないんだよね。
逆に山Pなんかグループ脱退にやりたいことをやっていてイケメンだし、原作にうるさいのがいるからいっぱいいじめられるんじゃないの?でも今期1番注目されているのも事実だね。
それにしても脇役の豪華さはテレ朝初主演兄さんに負けず劣らずだけど、フジテレビは他局に比べて主演が弱いのは勢いの違いかな。
いじめられるんじゃなくて、演技力で差がついちゃうってことでは?
でも相葉ちゃんなら番宣で頑張るから初回視聴率は良さそう。相葉ちゃんに期待しているのはそこなんじゃない。
この人のファンはほんとにこの人のこと、イケメンって思ってるの?
雰囲気イケメンだったらいいの?
坊主頭の役がきたら大変そうだね。
原作がいい悪い関係なく主演が相葉くんだと聞いて主演として印象が弱すぎると思ってしまう。そう思うのは私だけ?
相葉はバラエティーやってりゃ良いんじゃないの。たった15秒のスポットで下手だと感じる主演って、救いようがないだろ。
あの演技の間をぜんぜん解っていない話し方が演技向きじゃないんだよね。
予告CM見る限りちょっと面白そうだけどなあ。
別に高度な演技力とか要らないから自然体で
演じてくれればいいよ。
ドラマを楽しみにしています。
私も楽しみにしてますよ。相葉さん自然にね。
私も予告見たらちょっと面白そうかなって思った。
やっぱり池井戸さん原作だしね。
でも相葉さんの頼りなさげな表情見ると不安になっちゃうんだよなぁ。
どうしてもあんまり主役向きじゃない気がする。
でもそんな私の不安を吹き飛ばす熱演をしてくれることを期待して、とりあえず視聴してみようかと思います。
アットホームなドラマじゃないのか・・
初回見て考える。
相葉くんはイケメンというより親しみやすさで売ってると思う。
ジャニーズ主演は木9時もあるけど・・今期ジャニーズの巻き返しか?
主題歌とかもなんになんのか楽しみだな!!!
沢尻でるの…か…はぁ…みないな
ちょっと内容が暗い感じがします。月9よりも火曜日にやったほうがいいと思う。
月9で池井戸原作で、相葉くんに沢尻さん。いったいどんな層がみるんでしょうか?制作サイドのセンスを疑う。どの部分にも魅力を感じないので
みません。
相葉雅紀、沢尻エリカ、そして有村架純に南果歩。。。
サイコーじゃねぇか!!!
これはオモシロイこと間違いねー、、、
楽しみで楽しみで死にそーだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
予告見る限り面白そう
スポンサーリンク