3.15
5 44件
4 57件
3 28件
2 29件
1 43件
合計 201
読み うつくしきわな~ざんかりょうらん~
放送局 TBS
クール 2015年1月期
期間 2015-01-08 ~ 2015-03-12
時間帯 木曜日 21:00
出演
3年間の不倫にピリオドを打って、いわくつきの結婚に向かおうとしている34歳のOL・ 西田りか(田中麗奈)。 大手企業の常務であり、美しい妻を持ちながら、りかの長年の不倫相手である、ハンサムで色気たっぷりの野心家54歳・柏木荘太(村上弘明)。 会社経営者の...全て表示
全 333 件中(スター付 201 件)101~150 件が表示されています。

2015-02-03 22:51:23
名前無し

面白くなってきましたね。

2015-02-04 16:34:28
名前無し

皆さ~ん、おでんを軽く見ちゃいけません。
大根、ちくわ、ちくわぶ、がんもどき、こんにゃく、さつま揚げ、
卵、厚揚げ、ゴボウ巻、巾着(餅入り)、タコ、牛すじ、昆布、
はんべん、ジャコ天、他にもいろいろ、
材料の用意、だしの取り方、煮込む順番、
各材料を美味しく仕上げるのは大変なんですから。
りかが作ってる姿想像してあげて。(笑)

2015-02-04 22:19:11
名前無し

青柳翔が好きで最近あんまり巡り合わせがあわず、青柳さん観たさで観ました。あんまりにもコテコテにおでんやらに、驚き、偉そうな事言えませんが、過剰な三浦さんが怖すぎて(笑)また、私は、観るのにかなりエネルギー使うので、なかなか追いつけない(笑)

2015-02-05 07:02:34
名前無し

田中さんが酷すぎて、ビックリ。
夜見るほどのドラマではなく、昼メロで十分だと思う。

2015-02-05 15:54:30
名前無し

うん、昼ドラにしたら良かったと思う。
若村さんは上手いと思うし村上さんは2時間サスペンスの「7人の刑事」とか刑事役とかは結構、良いんだけどな~。

2015-02-05 17:09:07
名前無し

悪い油で揚げたさきいかのツマミみたいなドラマ…体に悪けど癖になる味…ツッコミネタドラマ。粗を探させてネタに突っ込み入れて楽しむ…新しいスタイル。
そして、この手のドラマの主演はまっとうな演技力やオーラがあってはダメなんだ。でも、最後まで見そう~

2015-02-05 21:25:17
名前無し

愛人より嫁の方が色気あり。下着も黒に白というあり得なさ。これはわざとなの?
嫁が腹が立つのもわかる気する。

2015-02-05 22:07:15
名前無し

今何気なくみた。
なんでこんなドラマに田中麗奈がでてるの?
だめじゃないですか!
あと、相手役の俳優さん誰?
気持ち悪い。
NHKの徒歩7分の田中麗奈がいいのに。
いやなものを見てしまった。

2015-02-05 22:54:32
名前無し

上の方青柳翔です。確か劇団EXILE。

2015-02-05 23:38:00
名前無し

だから‥その程度のドラマですって!
違う観点から観たら、このドラマも面白いんですよ!

ただね‥如何せん、役者さんが可哀想なんです。
上手い人、多いですから‥
アタシも、徒歩7分の田中麗奈は好きです。
でも、これは違う。

2015-02-05 23:42:27
名前無し

で、麻紀(三浦理恵子)は結局りかでなく、圭一(青柳翔)に写メールしたってわけ?

次週予告で村上さんが高橋かおりを誘ってたよね。
いったいどうなってんの。狂った男女ばかりでついてけない。

2015-02-06 00:19:52
名前無し

妻の録画リストに入ってたから一緒に3話ほど見たのですが、
このドラマって、いったい…。

結婚式直前に得体の知れない女と寝るって、そんな男いないよ。
恋愛にがんばるのは、たとえ不倫でも(100%ばれないことが前提で)、何もしてないよりはありとも思うけど、

非現実っぽいドラマでも月9の「デート」は楽しく拝見させてもらってますが、このドラマには何かいいたいテーマがあるようにもみえないし、木曜夜9時にこの設定のドラマに需要があることが驚きです。

若村さんは、すごくきれいで魅力的だけど、やっぱ若い田中麗奈のほうが僕はいいな。

2015-02-06 01:19:48
名前無し

50分が長く感じました。
ダラダラした印象ですね。
ヒロインに自分の意志が無くてつまらない。
それほど好きでもない男と、とにかく結婚。
自分の意志を持たない女性って古臭過ぎるよね。
一昔前の感じがする。

それと…村上弘明の夫も酷いね。
夫の関心はケバい三浦理恵子より、地味目の高橋かおりの方って!予告編を見てはぁ~?と思った。(笑)

2015-02-06 03:47:32
名前無し

りかの復讐っていったいなんなの?
圭一との結婚で美津子に嫉妬させてるから、
結果的には復讐になってるけど、
本人はそんなつもりで結婚したわけでは
なさそうだし。
圭一は美津子の代わりに麻紀は抱けるけど
りかは抱けないの?
大事だから?好きじゃないから?
バカな私には理解できません。
りかと圭一の結婚を麻紀がブチ壊してくれる
ことを祈るのみ。

田中麗奈って、もう30過ぎてるのかな?
いまだに「なっちゃん」だもんね。
童顔に不倫や復讐ものは無理かな。
香里奈の代わりなんだっけ。
急遽やることになったって何かに書いてあった気が...

2015-02-06 04:59:54
名前無し

ガッツリ引き伸ばしますね。
意味ありげなシーンを散りばめてますが、その実大した意味なんてないんでしょうね、これ。
着信音がいくらしても、サスペンスのサの字も感じません。
なんですか、あの大げさなバン・バン・バンという音楽。
あんな音楽で、心の揺れを表してるつもりなんですか。
もうしたのしてないの?ってのも、どっちでもいいですから。
いやはや。
まあ、なんとなく見ているうちに、なんとな~く終わりそうですね。
TBSはけっこう良いドラマを作るんですが、こんなのもあるんですね。

2015-02-06 10:44:10
名前無し

「美しき罠~残花繚乱~」 タイトルと田中麗奈さんに惹かれて
すごく期待して観始めたのですが、完全に間違いでした。
テーマが何なのかさっぱり分かりません。
登場人物が皆、異常とも思える節操の無さで分けがわかりません。
おまけに若い娘までが嫌~な性格。
男女を複雑に絡めれば視聴者に好まれるとでも思ってるんですかね。
それなりに理解が出来る範囲ならまだ良いんですが、
ちょっと頭おかしいんじゃないってレベル。

おまけに、
今回なんかは唯一のより所の面白いお笑いの場面すらなくなっちゃった。
他の方も書いてますが、麗奈さんこんなドラマに出ちゃ駄目なんじゃない。

2015-02-06 11:28:39
名前無し

お互いをゆっくり知っていけばいい、と言いながら結婚までが早すぎっ!しかし、よく結婚できるね~。

圭一嫌いだなぁ。いつも表情が暗いし、いつまでもしつこいわぁ。
未練がましくまた美都子に会いに行って、クラムチャウダー食べながらグダグダ言うくらいなら、結婚しなきゃいいのに。
美都子とのことから逃げる為、りか(精神面)だけではなく麻紀(肉体面)にまで逃げる圭一が最低。結婚式の前日まで麻紀と寝るか?

りかのセンスが微妙だわ。
実家で着てるりかの服がいつもダサい。そして、新婚初夜のネグリジェ?下着 ?みたいなのは何!?
、、、せめて一緒のベッドで寝ようよ圭一。

りかは、麻紀とはもともと性格が合わなそうなのに何で友達付き合いするのかな。書道教室の知り合い程度だったら、恋愛話語ったり結婚式に呼んだりする間柄じゃないのにね。
早々と圭一と麻紀のことを知ることになるみたいだけど、、、イヤな女だねぇ。
そんな麻紀と美都子が結託して、さらにりかを苦しめていくのか?

最初はりかVS美都子の女の闘い、または美都子の復讐劇のようなドラマなのかと思いきや…
このドラマ、どんな方向に行くんだろう。来週も気になる~。ある意味おもしろいドラマ。

2015-02-06 11:30:19
名前無し

毎週、昼ドラみたいと視聴しています。

おでんとか、襟のデカ過ぎるコートとか、気になる事が多すぎてある意味毎週楽しみ。

でも、サスペンスとは知らなかった~

2015-02-06 13:02:54
名前無し

美津子が宙を睨んで爪を噛むのも見飽きちゃったな~。
もっと怖いやり方もみせてくれないかな~。
逆にニタリと笑うのも怖いんじゃない。?

2015-02-06 13:20:11
名前無し

とうとう全員参加になってきたぞ!!wwww
ピーター以外w

共感要素はまったくないけど、野次馬的に見ちゃうわ~
第4の女って社長全然こりないな

2015-02-06 13:59:54
if

罠が主役だからかも知れないけど中味がはしょってきたみたい。一体何時の結婚式 何時引っ越したの 婚約指輪どうしたの みたいにつっこまれそうなところいっぱいで。でも気持ちは分からなくもない。美津子さんは圧化粧ですよ。皆さんが騙されてるじゃないでか。疑問文がいつも残って誰か教えてほしいです。

2015-02-06 21:34:47
名前無し

りかがまだ何〜んにも復讐してないよね?
まさかこれから食事にはおでんしか作らないとか
本腰入れて村上弘明と不倫を再開するとか
美都子と一緒にマキを陥れるとか
視聴者もビックリな復讐が用意されているのでしょうか、、。

2015-02-06 23:40:05
mido

なんだか突っ込みと、してやられた感が交錯する怒涛の展開になってる自分にびっくり。
してやられた方。
クラムチャウダーはある意味メインでした。
恋の始まりはクラムチャウダー。湯気の向こうに美津子さま(役名覚えた)。だからほかのものはいらなかったのね。圭一(役名覚えた)にはこの一品で十分だった。
そしてまたしても出てくる夭折した圭一兄。柏木常務の友人で登山が趣味で好物がクラムチャウダーな人。その微妙な設定はなに?そこまでクラムチャウダーを押したいのは何故?なんだか突っ込みに転じてれるし(←喜んでいいのか)。
その後の美津子さま、惜しげもなくチャウダー(←省略)を流しにぶちまけてましたが、りかちゃんも(もう役名完璧)おでんぶちまけてましたよね。寝取った女も取り返した女もおんなじってこと?それとも単に2人とも食べ物を粗末にする人ってこと?わからん…。
そして圭一、期待を裏切らない迷走ぶりで、これこそこじらせ男子?!(某ドラマファンだった皆様ゴメンナサイ)できなくて彼女の部屋で正座、結婚式ではハンター理恵子に頭真っ白。写メも情けなさすぎ。下半身と危機管理能力がゆるゆるのずぶずぶ。会社、大丈夫なのか?

視聴率、絵にかいたような右肩下がりみたいですね。なんか寂しい。
柏木常務、ライダーの底力を今こそ見せて〜!

    いいね!(1)
2015-02-07 01:19:28
名前無し

ここにきて急展開?!支離滅裂。来週の予告ワケワカメ。バブル期のジェットコースタードラマみたい。ここの皆さんの感想が一番面白い。

2015-02-07 09:59:26
名前無し

荘太ってすんごく面白い人物ですね。大爆笑です。
録画していないので言葉が正確じゃないんですが、
美津子に、りかとの不倫の当て付けに圭一とりかの結婚話を持ちかけて、
圭一が可哀想だ、こんな恥知らずな行為は今後するんじゃない。
みたいな事を偉そうに言ってたけど、自分のやった事は関係ないということですか?。
とぼけるにも程が有るかと(それとも本気で言ってるのか)。

それから、言われて気が付いたけど、確かに美津子は厚化粧です。(大笑い)

話は変わりますけど、
このドラマの感想の統一感すごいよね。
ドラマの内容じゃないですよ。皆さんのコメが☆の数に関わらず
ほぼ同じ方向向いてるように私には感じられます。
他のサイトは見たことが無いんですが、
こんな事ってたびたび有るですか?。

スポンサーリンク
2015-02-07 11:43:45
名前無し

美津子、厚化粧なのかもしれないけれど、手入れが行き届いてるって感じ。
こんな顔になりたいーっていつも思ってみてます。
しかし、初日から一緒のベッドで寝てくれない旦那さまっているのだろうか。私ならそこでもう終わるな。

2015-02-07 16:42:21
名前無し

最後のシーン、麻紀は結局、圭一に送信したのかな?
でも、ここまで現実味がないと気楽に見えていいわ。
りかのダサいファッションもある意味楽しめる。

2015-02-08 14:21:55
名前無し

本当に、ドラマより、ここの皆さまの感想が面白いですっ!声出して笑ってしまいます!
ツッコミ所満載ドラマ、脱落しないで観てよかったです。先日おでんを作りながらニヤニヤしてしまいました。

2015-02-08 17:36:10
名前無し

りかさんはベッドに寝て。僕はソファーに寝るから、と言って本当に寝てしまった。初夜でしょう。なんなのこの流れ、、、、。それにしてもこの圭一は一番性格がとりとめなく、喜怒哀楽の表し方もへったくそで、見ていてイライラしてしまう。EXILE使えば良いってもんでないでしょうよ。ただ去年の広末の聖女の時の引きこもり兄ちゃんは良かったけど、、、、。恋愛向きでないんだよね。

2015-02-08 18:37:41
名前無し

このドラマを必要以上にややこしくしてるのは 他ならぬ圭一
最後は皆でボコボコにして笑顔で終わるんじゃないかと思う
あ!おでんとクラムチャウダーも流しに捨てるよりもぶっ掛けて上げるのが有効利用

2015-02-09 00:47:51
名前無し

もしかしてこれって、新しいジャンルのドラマ?

視聴者に期待させて、まさかの裏切りの嵐の大展開!
3話以上見た人は、見ざるを得ない習性を利用した
もう見たくないのに見ざるえない
麻薬のようなドラマ…

いっそ「見てしまった被害者の会」でも
結成しようかと思うくらいです。

田中麗奈さんが、初夜のためにあのだっさい
ネグリジェ買ってきたんだー と思うだけで
かわいそうと思うやら、笑ってしまうやら…

すべて制作サイドの計算だとしたら、
わたくし、みごと 美しき?「罠」におちました。

2015-02-09 06:03:01
名前無し

上の方の、このドラマに対する分析、
正に人間における深層心理を鋭く指摘されていて
傾聴に値する意見だとと思います。(笑)

え~、私の拙い人生経験から別の角度で考えて見ますに、
これは、制作サイドの計算と言うより、
意図せずして生み出してしまった新ジャンルでは無かったのかと
思われます。
根拠として、次回予告と言う物は、次も観てね!と期待させるものの筈ですし、
そういう意図で作っているんでしょうが、
私は、それを観て逆にめんどくさそうであまり観たくなくなります。
という事は予告が本来の目的の逆目に出てしまっているという
面白い現象になっています。(あくまで私には)(笑)
でもご指摘の3話以上視聴の法則?にはまってまた観てしまうんですよね。

2015-02-09 15:57:45
名前無し

本当にここのみなさんの感想読んでる方がおもしろい。(笑)確かに、青柳翔は恋愛物不向きだと思うし、村上弘明も全く駄目だね。やたら、脱ぐし。そんなに、裸を見せられたってありがたくもなんともない。ミスキャストだと思うけど、他に誰がいいかは分からない。まとめると、最初の頃はそれなりにおもしろく観られたけど、興味をそそられる要素や、魅力がなくなってきてる。今回はながら見でした。とにかく眠くてたまりませんでした。退屈。圭一は本当に最低ですね。上の方がかいてるように、みんなにフルボッコにされてしまえばいい。

2015-02-10 08:30:44
名前無し

拉致問題は進展せず
被災地の復興は遅れ
次はイスラム国関連

このドラマを観てると恥ずかしくなるね

2015-02-10 20:10:24
if

私も皆さんの突っ込みが楽しくてついつい読んでしまいます。先の話を読まれた方がいてなんかまだドロドロな話になるようです。けっこう美津子ファンの方がいらっしゃいますが若村さんはそばかす美人ですよ。それに口紅を輪郭からはみだして塗るのは色っぽくする手法です。どちらかと言うと夜の方系かな。演技はさすがです。でもりかの変な話し方もとまどいを表そうとしてのものではないでしょうか。視聴率が低いと人の不幸はみつの味に変わってしまうのでしょうか。

2015-02-10 22:41:46
名前無し

前から、麗奈さんのファンで、「山桜」「初恋」をはじめ
DVDも8枚持っています。大半が素晴らしい出来です。

が、今回の彼女は皆さんも指摘していますが、どうもいまいちですね。
キスシーンや絡みの場面を私は初めて観ました。
いつまでも「なっちゃん」でもないでしょうから
彼女としては体当たり的に頑張ってるんでしょう。
主役としての責任も感じているでしょうし。
でも如何せんドラマのストーリー設定がいまいちです。
彼女はやっぱり映画の方が向いてるのかな。
過去のキャリアから考えても決して大根役者じゃないと思います。
なんだか可哀想な気もします。

2015-02-11 00:33:48
名前無し

大丈夫ですよ 田中麗奈さんBSドラマでは最高に可愛いですからね
それなのに、、こんな脚本とダサダサのスタイリングで頑張る彼女は
ある意味 公開罰ゲームですよ!何の罰かは解りませんが(笑)
もう彼女だけを責める次元ではありませんから
安心して下さいませ

2015-02-11 10:52:05
名前無し

教えて下さって有難うございます。
BSプレミアムですね。
残念ながら次回で7話目ですが、
観てみたいと思います。
どうして気が付かなかったんだろう。再放送ないのかな~。

2015-02-11 17:35:50
名前無し

不倫とか男の裸とか、いろんなことが二番煎じのような。
少ない登場人物、とても狭い世界、の中で起きる出来事。
あんまり魅力を感じない男優たち。
まさに、昼ドラの夜版。
それでも、何となく見てしまうのは、若村サンの妖艶で大袈裟な演技力のせい?
思わず笑っちゃうほどの展開に呆れつつ田中サンにエールを送ります。

    いいね!(1)
2015-02-11 21:40:24
名前無し

青柳さんはファーストクラスとか今回の役あんまりしっくりこない。ボブスレーの純朴な役すごくよかったのに もったいない

    いいね!(1)
2015-02-12 03:48:33
名前無し

確かに。以外と青柳さん脱いだり、モテ男?でない方が好き。普通の青年もなかなかいいのになぁ。もったいない。

2015-02-12 16:23:14
名前無し

これが昼ドラだったら話題のドラマになったかもしれない。

2015-02-12 23:44:36
名前無し

ドロドロを夜のドラマとしてどうするのか期待していたものの、
今日の展開があまりにひどすぎて(誰だ、脚本と演出は!!)
もう観る気がしない。。
若村さんの役が吹っ切れすぎてほとんどコメディになっていたし、(ファーストクラス系を狙いすぎでは?)おもしろい展開を追いすぎてドラマとしての深みがなくなっている。

木曜の夜に不倫ものをやるなら、昼顔くらいの力が要る。
それと、男性キャストがほぼすべて合わない。

2015-02-12 23:55:27
名前無し

なんかもうコメディだよね? 凄い笑えたよ
若村麻由美最高! 使わせて頂きたいよ
『胸が苦しい お願いブラのホック外して〜』
これ絶対お笑い路線に変更したよね

普通に芝居してるの池端さんだけだよね?

2015-02-13 00:37:52
名前無し

若村さん主役でしたっけ(笑)
始まりの彼女のカット割みたいなのウケました~!
やることが可愛く見えて吹っ切れ感半端ない。応援したくなりました。
本人も楽しんで演じてそう。
今期は驚く程つまらないドラマが多い中、新しいジャンルだねコレ

2015-02-13 04:41:10
名前無し

鍵がかかってないとはいえ、人様の家に入るときは、「ごめんください」「すみません」とか「お邪魔します」といった声掛けするのが普通だと思いますよ。最低限のリアリティだと思います。
あるいは、ただならぬ気配を感じたので疑惑を抱いて忍びこんだということなら、もっとそれらしい演出にしてくれなければ。表情からはそんな風には見えませんでした。
それ以前に、りかは行けるようになったのなら、まず電話連絡でしょうが。
チャイムが壊れてたというのは、美津子の罠なんですか? だとすると、お店のスタッフにも手を回しといたのかな? そこまでしてるようには見えませんでしたし、やろうとしても常務夫人に大きな権限があるとも思えません。りかがあとから来ることを想定して壊しておいたというのは無理やりすぎです。
また、壊れたのが単なる偶然だとしても、りかに目撃させるためにどこまでご都合な展開にしてるんだと思います。
あと、父親の今際の際の言葉も不自然でした。美津子に火をつけるために、無理やり言わした感がありあり。
まったく、強引グ・マイ・ウェイなスタッフどもですわ。

2015-02-13 06:09:30
名前無し

今回も突っ込みどころ満載でした。
田中麗奈好きだし、頑張って見ていたけど、そろそろ限界かも・・・
こんなの役者さんがかわいそう。

2015-02-13 08:51:42
名前無し

若村麻由美さんの罠を張り巡らせる時の大袈裟な一人芝居を楽しむドラマだったのか!
てっきり主役の田中麗奈さんが不倫やら何やらの仕返しに罠を仕掛けて
柏木夫婦をギャフンと言わせるドラマと勘違いしてました。
若村麻由美さんが美しいので『The 美しき罠』(Theはイメージで付けました)なんですね。

いやいや それにしても何から書けば(笑)介護疲れの美津子さんのボロボロさ
鏡を見てショックを受ける様はまるで白雪姫のママ母そのもので、、鬼気迫るものがありました。
整形外科?での真紀を盗み見する姿もコントのような、、麻紀のセリフもメモが必要です。
『若さと美しさが保てていれば男は落せる』でしたか? メモし忘れました ごめんなさい。
書道の先生の煽りセリフも(あんた何の関係者?)高橋かおりさんの参戦も(愛人にならんでも弱み握ってんのに?)
突っ込みどころか満載過ぎですが、、今回はやはりアレですよね。

サラダぶちまけの迫真の演技 倒れる美津子 駆け寄る圭一『胸が、、くっ苦しい お願い ブラのホック外して(ハァハァハア)』
玄関の鍵は開けっぱでチャイムは切っておく。
りかの忍者ばりに気配を消して忍び入るのも技を感じましたが、美津子、、。
圭一の肩越しに勝ち誇ったような表情でりかを見上げる《ト書き》な?
これは、、もう、、大爆笑と共に 時代劇の美貌の女スリが『差し込みが』と道端で座ってるのを
旅の男衆がデレデレと駆け寄って竹筒の水と薬飲ませてる間に財布すられるみたいな(笑)
助さんなら、スリの部分が大店の娘さんで送って行って惚れられる的な超古典な罠ですか?
それでも若村麻由美さんがすると立派な罠で、圭一も救急車呼びませんでした。

この罠『胸がくっ苦しいブラのホック外して〜(ハァハァハ)』は死ぬまでに使ってみたいと思いました。

2015-02-13 10:28:52
名前無し

遂にホラーの領域ですか。びっくりした~。
目の下の隅でいきなりハェ~って。薄暗い部屋で鏡に映す顔。
トレイに写る髪の乱れたやつれた顔。なんか怖い。

と思えば、時代錯誤もいいとこの、苔の生えた誘惑シチュエーション。
笑うしかないよ。

ここんとこ頭をよぎる厚化粧か薄化粧か?。(笑)
ヒスを起こしてすぐ爪を噛む。
写真にアァ~とか言いながらバッテン。はさみでチョキチョキ。
幼児性丸出し。今時の女子中学生でもやらないと思う。

父親の死をダシに使うもんね。圭一の、状況の読めなさは絶望的。
「なんででしょう~」・・・麻紀。
荘太、女を黙らせる方法はそれしかないのか。
「さぁ、どうでしょう~」・・・麻紀。

は~。イヤハヤ。・・・・。 若村さんお気の毒。

2015-02-13 12:40:05
名前無し

ババアのみっともねえ嫉妬を見せられてもね...
美津子がしかける罠の馬鹿さかげんときたら...
しかも、ばっちり計画通りに進むしw
もう神の領域ですよ。
今回はつまらなかった。

圭一って東幹久っぽいんだよな~~



スポンサーリンク


全 333 件中(スター付 201 件)101~150 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
残花繚乱 (双葉文庫)