3.75
5 146件
4 63件
3 47件
2 28件
1 41件
合計 325
読み すてきなせんたくしー
放送局 フジテレビ
クール 2014年10月期
期間 2014-10-14 ~ 2014-12-16
時間帯 火曜日 22:00
出演
人生は選択の連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。 しかし、誰にでも「もしあの時、別の道を選んでいたら…」と後悔することがあるはず。 では、もしも本当に過去に戻ってやり直すことができたら…? 過去に戻ることができる不思議なタクシー運転手と様...全て表示
いいね!の投票数順に 21 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

こんなにスッキリする最終回も珍しい。よくラストまで飽きずに見せてくれました!あるな、続編!

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
新作希望

最終回!スゴく面白かった!えだわかれ氏と彼女の物語。こうして選TAXIのドライバーになったのかぁと納得!過去に戻リやり直す、あり得ないけれどみんなが思っている願いをかなえるというストーリー。結果はどうであれ選択した道を受け入れ前に進もうという素敵なメッセージが伝わってきた!

    いいね!(1)
名前無し

婚活女医、面白かったです

    いいね!(1)
再放送サンキュー

こんなに面白かったんだぁ!第1話、第2話とも凄く面白かった!カフェの店員役で清野菜名が出ていたり、2話では巡査役で松下洸平(スカーレットの夫役)が出ていたり。当たりハズレがあると聞いたけれど何話が面白いんだろう?

    いいね!(1)
名前無し

番宣を観たときに、カッコいい感じかと思いましたが
いい意味で期待を裏切られた感じで、自分が
思っていたより竹野内さんがリラックスモードというか
いじられキャラみたいになっていて面白かった(笑)
毎週 笑っていました(笑) でも毎回 大切なことに
気づかせてくれるドラマでもありました。
感動して泣いたこともありました。
バカリズムさんの脚本はやはり、面白いですね。

    いいね!(1)
名前無し

期待してなかったけど、全話面白かった。一話ずつの完結だけど、全部繋がってて楽しめたし、俳優さん達もすごく良かった。終わってしまったのが、残念。

    いいね!(1)
名前無し

そっかぁ~そゆことだったのねぇ~
面白い!文句無しの☆5!
初回見た時は、どうなるのこのドラマ?って思ったけど、
回を重ねるごとに面白くなってきて、毎回見逃せませんでした。
何気に音楽も良かったよね~
また夏クールくらいに枝分さん戻ってくるよ、きっと♪

    いいね!(1)
名前無し

レストランのシーンはワンパターンだけど
最後の最後、素敵な選択肢でしたね

    いいね!(1)
名前無し

バカリズムはクドカンを超越したといっても過言ではない!

今期このドラマは本当に素敵であった。ともすればマンネリズムに陥りがちの設定をいろいろあの手この手で展開していった手腕はもはやベテランの域。ほかの人が書いたらきっとつまらない、そしてお涙頂戴の下手な感動ドラマになっていたことであろう。

しかしそこは芸人バカリズムのセンスというか、彼はどちらかといえばアイロニカルな芸風を売りにしている故か、フジテレビにありがちの陳腐なストーリーにならなかったのであろう。

そしてバカリズムを縁の下で支え続けたであろう放送作家オークラにも賛辞を送りたい。

バカリズム、オークラ。素敵な3ヶ月をありがとう!

    いいね!(1)
名前無し

このドラマどんどん面白くなってる。
今クールは信長、Nのために、選TAXI、今日会社休みます と4ドラマを視聴。
最初は全部面白かったけど、まず信長リタイア、今日会社はながら見になりました。Nのためにはずっと変わらず面白く、選TAXIは回が進むにつれて味が出て大好きです。今回の強盗の回はもう最初から最後まで本当に笑えて面白かった。キャストもいいし脚本もいい!この世界観好き!

    いいね!(1)
名前無し

過去に戻らなかったのに、わざわざゴーグルつけたりBGM流したり、相変わらずの枝分さんウケます。
ワンクールとはいわず、帯でやってくれればいいのにな。
竹野内豊さんの枝分さん、もうしっくりとはまってますよ。キャスティングがどんぴしゃだったんではないか。

    いいね!(1)
名前有り

老夫婦に近い年代なので、泣けました。とは言っても、15歳ぐらいは若いですが・・・。
前に出たゲストの再利用、新鮮でいい感じ。新たなシチュエーションが判明するのも面白い。このドラマは、こぢんまりとしたストーリー展開が売りと思われます。

    いいね!(1)
名前無し

なんか…自分の中で、だんだんとクセになりそうなドラマになってきてます。
他のドラマにはない独特の空気感があって、おもしろい!って大笑いする訳じゃないけど、クスっと笑ってしまえるシーンが多いので、毎回楽しみになってます。

それにしても、枝分さんのタイムスリップのグッズ‥毎回いろんなのが出て来ますね。
個人的には、今回のサンバイザーをかぶったおばあちゃんのセリフがウケました。

    いいね!(1)
名前無し

今回はおもしろかった。
確かに、こんなコトで戻るのか?って思ったけど、それと同時に、枝分サンが戻るの拒否ったのが笑えた。
今回の女優陣のキャスティング、ヨカッタです。全員が素のような感じで、違和感なかったです。

    いいね!(1)
みっちゃんママ

終わり40分まではすごくワクワクして面白かったのに、オチでガッカリw

ナースは本性がバレる、男デブさん(実は金持ち)はイイ人で、女医の強がり意地っ張りの壁を壊して結ばれるって展開が良かったなぁ…

    いいね!(1)
名前無し

私も竹野内さんらしさが無いってご意見がよくわからないです。
私は特に好きってわけではないけど、十分好ましい俳優さんだと思って見ていますが、結構竹野内さんの持ち味、出てると思います。
乗客の人生がどんなに激化しても、決して主人公自身は過激にならない。
熱いものが胸の内にあるのだろうけど、あまりハッキリ出ないで、すっとぼけている感じ。
これって、結構竹野内さんのイメージだと思うのです。
古い話で恐縮ですけど、ロンバケではキムタクと、ビーチボーイズでは反町と、どちらかというと感情がストレートに表に出ることで魅力的になる俳優さんと組んで、動に対する静的な役で光る俳優さんだと思います。
今回も、想定外の事態に巻き込まれて感情的になってしまう乗客を乗せて平常心で走る運転手。
私、結構この竹野内さん、好きです。

    いいね!(1)
名前無し

初回の途中までは、竹野内豊の無駄使いじゃん。て思ったけど、
何だかいいのか悪いのか微妙なんだけど、、ちょっとくすぐられる感覚というか、
すっとぼけた感じの竹野内さんの表情もキュートに思えて、
独特の間でジワジワくる感じがクセになりそうw
竹野内さんの良さを生かしてないようで、そうでもないかも。。?
だから次回も見ます。

前回も今回もゲストが良かった。
だから良く見えるのかもしれないけど、
でもまずはキャスティング、大事ですから。

    いいね!(1)
名前無し

竹野内さん、無駄遣いかなぁ~?
自分は連ドラでは基本カッコいい役どころの多い彼がキャンディの味の違いだけを説明してるとことか、結構、ハマっちゃったけどなぁ。
う~ん、自分は皆さんとは視点も感性がかなりズレてんだなぁと実感(笑)
とりあえず、しばらくは観ます。
というか、最終回のオチはどうすんだ?ってのも興味あるし。
ここ原作付のドラマが多くて、それはそれで楽しんでるんだけど、こういったオリジナルも、もっと頑張って欲しいですね。

できれば、もう一時間遅く深夜枠でもっと攻め抜いても良かったんではないかと思いましたが、そうなると予算とか俳優さんとか…難しくなるのかなぁ。

    いいね!(1)
名前無し

オチが予想できなかった俺は馬鹿なのか?

    いいね!(1)
名前無し

この手は深夜枠でお願いします。

    いいね!(1)
名前無し

最初の、メニュー選びで迷うクダリが長い。
早く、本編に話を進めてほしかった。
犯罪刑事の説明もくどい。
でも、本編が始まってからは、まあまあ面白かったです。
来週も観ちゃうかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク