3.29
5 28件
4 29件
3 10件
2 19件
1 18件
合計 104
読み がらすのいえ
放送局 NHK
クール 2013年7月期
期間 2013-09-03 ~ 2013-10-29
時間帯 火曜日 22:00
出演
幼いとき、フランスでの飛行機事故で両親を亡くしたヒロイン・玉木黎(れい/井川遥)は、恵まれない青春期を過ごし、その後も苦しくつましい生活を送ってきた。 30代半ばとなり、初めてフランスの事故現場を訪れた黎は、そこで、同じ事故で妻を亡くしていた澁澤一...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

「私にも話して」と訴える黎に対して父親が言った「レベルが違うから話せない」という言葉にこの人物のすべてが集約されていると思う。美しい妻を「好きになった」と言いながら、お飾りとしか見ていない。このエリート官僚のように地位と権力をほしいままにする人にはいまだにこういうタイプがいるんですかね。当然ながら、斉藤さんを心から応援したくなります。そして井川さんの女でも見惚れてしまうほどの美しさ。斉藤さんといいコンビですね。

    いいね!(1)
名前無し

私も「じっくんは私が守るから!」で、ななみがちょっと好きになりました。
黎さんが、かずさんに訴えかけるような演技も、毎回いいなと思います。あんなことよく言えるなぁ、と思うけど、やっぱり透明感のある美人が叫ぶと響くものがあるのかな、て。
じっくん目当てで見てるので、かなりひいき目ですが、このドラマいいと思います。
違う人が演じたら胸くそ悪いドラマになりかねないけど、これだけ美しさが完璧な2人が演じるから、倫理とか関係ないですね。

    いいね!(1)
名前無し

ナナミのウザさも、あそこまで行くとだんだん癖になってきました。

でも、そんな事より何より斎藤さんが素敵すぎです。
他の痛いシーンは全部吹っ飛びましたw

    いいね!(1)

スポンサーリンク