3.68
5 66件
4 20件
3 17件
2 15件
1 21件
合計 139
読み りみっと
放送局 テレビ東京
クール 2013年7月期
期間 2013-07-12 ~ 2013-09-27
時間帯 金曜日 24:12
出演
高校2年生の今野水希は、勉強もメイクも要領よくこなし、クラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っていた。しかしある日、状況は一変する。クラスの交流キャンプに出掛ける途中で、バスが山中の崖から転落。 多くの生徒がこの事故で死亡し、生き残ったのは...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

先ず、主人公の母親と姉が性格悪過ぎる。
父親がプラネタリウムに転職で離婚?収入が減るから?旦那をATMとしてしか見ていないのか?まあ百歩譲って離婚は理解したとしても、事故起こったのを『他人だから伝えない』とか。。。離婚直後で気持ちが高ぶってたのか?それにしても人でなしな母親だろ。父親の渡辺いっけいはそんな女と離婚できて正解だ。

サバイバルも頭悪過ぎる。
わざとサバイバルしてるとしか思えない。
緊張感もないし。

主人公がそれぞれと本音をぶつけ合って理解してくのがパターンになってるから、『今週はこいつとわかり合う(笑)のか』という展開がみえみえ。

救助隊にしても、事故現場を特定できたんなら、バスが道路走ってあそこまで行ったんだから車でそこまで行けって。何故徒歩で山を歩く(笑

全体的に、無理して盛り上げてる感がすごいので、しらけてしまった。

なんだかんだで全部見てしまったけど。
とりあえず、主人公は三菱地所でも見に行ってろ。

    いいね!(1)
名前無し

>メガネちゃん末妹の「五十嵐~」本当に可愛い。
メガネちゃん妹弟と五十嵐の交流だけが救いになってきた。
事故で助かった人間が少数なのに、どんどん減らしてどうすんだ!?
しかも殺人って・・・。
次週の予告でメガネちゃんが切られていてショック・・・。
もはや、メガネちゃんと妹達の再会だけを楽しみにしているのに。
早く、見つけてメガネちゃんを助けて。
主人公は時々「もう嫌だ!!」と切れたり毎回イラっときます

私もメガネちゃんの妹大好き!もちろん、メガネちゃんも。
主人公と犯人二人で逃避行でもなんでもしちゃって、メガネちゃんとモリ子2人で無事生還して欲しいよ。
桜庭ななみ、このドラマで嫌いになったわ。発狂してばかりだし、演技もイラっとしてしまうわ。
生存者一人て、マジかよ〜。
メガネちゃん妹が「おねえちゃ〜ん」て抱きつくシーンが見たいよ。それだけあれば何も望みません。

    いいね!(1)
名前無し

桜庭ななみは、なぜあんなにメガネちゃんにつっかかるのか??お前が乱してるだろう。無駄にいきり立ってて毎週腹が立つっ!!(笑)今回はいまいち。
ドラマとしては面白いです。でも、このところグズグズで、さっさと生き残りのクラスメイトとのご対面しちゃってよっ、と思う。ななみのこと好きな男子だよね、きっと。
これは最後まで見ます。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

リミット(1) (講談社コミックスフレンド B)