2.97
5 113件
4 29件
3 19件
2 42件
1 111件
合計 314
読み きゅーと
放送局 日本テレビ
クール 2010年10月期
期間 2010-10-16 ~ 2010-12-11
時間帯 土曜日 21:00
出演
転校生のロボットに恋をしてしまった、平凡な少年を通して、愛と友情と生き方を描いたドラマ。 突然キラキラしたものがあらわれ。 それをつかむのに、必死で一瞬だけでもつかまえることができたなら、教室に戻っていけるのに・・・と そんな平凡で臆病で、人生をあ...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

自分は初め前田敦子さん目当てで見ました。初めはロボットの前田敦子さんをどうすればいいかで悩む日々を送っていた佐藤健君が次第に仲も良くなっていき禁断の愛へ...ってなるんだけど簡単にはいかず二人の関係にいろんな障害も出てきて...どうなるか予想ができない展開に色々考えさせられました。自分はあまりドラマとかでは感動しないタイプなんだけどこのドラマは泣けるシーンが多くて一回全部見ても、また見たい!そう思えるドラマです。

    いいね!(1)

あまり面白くなかった~Q10 の前田敦子そんなにカワイイの?
俺、そんなの全くわかんないんだけど刑事ドラマの方がだんぜんいいしーまぁ俺気持ちわかるかわからないけど

    いいね!(1)
名前無し

私もこのドラマ、なかなか捨てがたいドラマだと思っています。他の上位に位置してるドラマにも甲乙付け難い、考えさせられるというか、色んな悩みを抱えている人たちの心にスポットを当て、優しい心の持ち主に支えられて作り上げられたんですね。きっと!私としては繊細な心の持ち主の主人公と病弱な友人との会話のシーンが好きですね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク