全 25 件中 20~25 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]

20
名前無し
ID: Ozj9U3z5N3 
2022-04-07 20:47:20

# スーパーマン&ロイス

NHKの地上波でSFドラマは珍しいような?
人間ドラマの要素もあり大人でも楽しめるものになってるみたいで、SFに興味がない人でも楽しめそうです。
まあ、スーパーマンが無精髭!に驚く。
双子の男の子がいる設定。
この双子の息子達、全然似てないけど、
ジョナサン役がジョーダン ·エルサス
ジョーダン役がアレックス ·ガーフィン
名前だけみたら、どっちがどっちかわかりにくいが、天然パーマの子がジョーダンでイケメンww

クラーク· ケントとロイスの2人より、息子達に興味がわきますね。両方ともスーパーマンの能力を持つのか、どちらか一人だけか、それとも2人とも凡人?
それは見てからのお楽しみと言うことで……

映画やドラマも色々ありますよね。
数年前にクラークの青年期のドラマも見たような。
ドラマや映画の度にクラーク役が変わりますが、やっぱり初代かな。クリストファー ·リーヴが自分のイメージするスーパーマンです。爽やかな好青年。

ジャスティスリーグでケントの母親役は、ダイアン ·レインでした。歳がばれるけど彼女と同世代💦💦
だから親しみがあって、ジャスティスリーグのスーパーマンも好きかな。

内容の感想を書きたいけど、ネタバレになりそうなんでやめときます。1話でオォーそうなのかぁとなります。
ん?ゲイだったのは、バットマンだったかな?
スーパーヒーローものがありすぎて、ゴチャゴチャになりますね ww



21
名前無し
ID: p/vZQUWToF 
2022-04-18 03:49:05

ID: E8/p85oskMさんへ

ここに書いたらいいのでは?
長文大歓迎のスレですよ❤️
内容もジャンルも問わないみたいですしね。
スレ主とか不明ですから、お気軽に書いてみたらどうでしょうか?
レスも絡みもOKだと思いますよ。

お茶の間の方達、スレ主が誰かわからないと書き込みませんよね。まあ別にいいんだけど。
あなたは、確かそう言うのこだわらない人ですよね??

22
名前無し
ID: givVHHY9Pn 
2022-04-23 03:13:03

スーパーマンの設定にしなくても、ギフテッドや浮きこぼれの子供を持つ家族のドラマで良かったんじゃないか?と思ったりもするけど、SF色がなくなると面白くなくなったなあ。

23
名前無し
ID: givVHHY9Pn 
2022-04-23 18:20:29

「東京ラブストーリー」
永尾完治=伊藤健太郎、 赤名リカ=石橋静河、
三上健一=清原翔、 関口さとみ=石井杏奈、他

# 6 繋がる思い 離れる心
# 7 それぞれの覚悟

#6で又、カンチがさとみを慰めに行く。それでリカとの約束はつぶれる。
前に嘘をつかれるのがいちばん嫌!と言われ遅くなった理由を正直に話すカンチ。まあ、許してもらったけど、振り回されて大変だね。

それより三上とさとみの関係の方が気になる。
リカは三上と2人、バーで、さとみをもっと大事にしてあげて!と言うけど、それだけ?

恋人や夫婦の間でも、嫌がる相手と関係をもてば、それは立派なレイプだよ!わかってんの?自分がどんだけ酷いことをさとみちゃんにしたか!!
ぐらいの事は言ってやって欲しかったけど、詳しいことをリカは知らないのかな?

三上は仲直りしようと思って、取って置きの謝罪のプレゼントをもって、さとみと話し合うが、すでに遅く、振られて別れた。

女の気持ちは分かりにくいね。自分も正直わからないとこもあるんだけど、レイプのような強引な行為が一番、彼女の別れようと言う決意を固めたように思う。

そうされる前に、さとみはプレイボーイの三上に振り回された関係だけど、「私は港になるの~」
とか背伸びして懐の深い女ぶってたけど、大丈夫か?
まだ若いのに勝新の奥さんみたいな事できるのか?と思ったけど、やっぱり無理だったね。保育士の友人も言ってたけど、都合のいい女にならなくていいし、さとみには無理だと思ってた。

でも恋愛とは皮肉なもので、磁石みたいに正反対のS極とN極が引き合うように、同じ似た者同士だと反発し合うのかもしれない。
さとみと三上もSとNで引かれ合うけど、砂鉄とか色んな余計な物までくっついてくる感じかな?それでゴワゴワして、ピッタリとくっつかなくなる......みたいなね。
例えが悪すぎて解り難いかな(笑)

24
名前無し
ID: 074lCjDGhW 
2022-04-29 08:13:22

ねこ物件🐱

クロとチャーが可愛いですね。
あなたは、どっちは派?😄

二星優斗 (古川雄輝)、コミュ下手なのにシェアハウスしようとか、案の定 色々トラブルがありますが、彼と猫達の成長物語でもあるかな?
ところで、ハムエッグって、焼き加減、聞かなくて大丈夫だっのか?変な事が気になった。
こっちは半熟が好き。キミをつついてドロッとたれないのがベストかなあ。目玉焼きは、意外と難しいし、手間がかかる。スクランブルエッグ、炒り卵の方が簡単なんだけどなあ~

25
名前無し
ID: eQXhKgiqx0 
2022-05-08 00:50:12

「卒業タイムリミット」に『高校時代の一日は大人の一か月』という標語が出てくる。
それを見る度に『人間の1日はワンちゃんの4日』と、唱えてしまう自分がいる。
同じ24時間なのに、そこにある意味は違う。
よく、子供の頃は1日が長かったのに、大人になると あっという間に過ぎるというけれど、その1日の間にどれだけの変化があって、どれだけのことを自分が吸収するか、なんだろうか。
でも、高齢になればなるほど、1日が過ぎるのは早くなっても、その1日の貴重さは増す気がする。
あと、どのくらい時間が残っているかを考えると、その1日1日がとても貴重。
あとが無いからこそ、貴重。
子供は、成長のスピードが早いから貴重。
若い人は、若さはそのときしかないから貴重。
高齢になったら、あとがないから貴重。
じゃあ、中年は…と、考えたけど、適切な言葉が浮かばなかった。
でも中年も、貴重な1日を過ごしてるには違いない。

時間は有限。
命も有限。
有限だから貴重なのだろうと思う。
ちゅらさんで、和也くんみたいな若い子が早くに命を落とすのは、命の大切さを神様が教えようとしている、というおばあの言葉があった。
実は、知り合いのワンちゃんが、明日、大きな手術をすることになっている。
どうかうまくいきますように。
そして、この世界が、人間でも動物でも、どんな命でも願うに値するものでありますように。
ここよりもっと良いところへ行った、と感じるような世の中であってはいけないと思う。



スポンサーリンク


全 25 件中 20~25 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]
名前
本文
※雑談や議論はドラマに関連する話題にしましょう。
※誹謗中傷や他のサイトのヲチ(ウォッチ)行為は禁止事項です。
※感想やレビューを元に議論するのは問題ありませんが、感想を書いてくれた人を誹謗中傷する書き込みは禁止します。
※ファン同士の対立を煽るような書き込みは行わないでください。
※他サイトへのリンクは宣伝書き込みとして削除される場合があります。
※スレ違いの書き込みが増えてきたら、別スレッドを作成しましょう。
※同じ趣旨のスレッドを複数作らないようにしましょう(継続スレッドは除く)。
※違法にアップロードされた動画のURLや閲覧方法は書き込まないでください。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。