フジテレビだったらラッキーセブンかな おもしろかったからまた見たい
けもなれ好きだったけどね
逃げ恥より面白かったけど
好みですね。
吉高さんもそうだけど
ネットのが書き込みってみんな同じ事しか言わないね
ガッキーも日テレが合わなくてTBSと相性が良いとか
けもなれガッキーが好きな人も沢山いるでしょ。
吉高さんも日テレ吉高が好きな人も大勢
みんな言わないだけ。
けもなれもTBSだったらもっといいふうにできてたっと思いません?
TBSの悪口は御法度かい?
けもなれ面白かったよ、同じ思いの人は書き込みしないだけで大多数いますよ。
日テレお得意のユーモアも有ったじゃん
社長も何気に面白かったし、黒木華さんやラーメン屋さんもクスッと笑えた。
ユーモアなドラマは日テレがナンバーワンじゃん。
でもこのサイトの評価よくありませんよね?
このサイトの書き込みは好みの押し付けあいだから
あんまり当てにならない。
でも九十九社長は宇宙うざかった
やっぱり逃げ恥
断トツで掟上今日子が面白かった。
密かにまたやらないかなと思っているんだ。
掟上今日子もよかった ガッキー役にあってたしかわいかったし
空飛ぶ広報室
フェイクニュース ラッキーセブン
ラッキーセブン好き
大泉さんと仲さんのやり取りがいつも笑えた。
こけまる?もなんかあったような
ラッキーセブン
フェイクニュース 空飛ぶ広報室
ドラマじゃないけど 来年公開の映画 罪の声 楽しみ 脚本野木さん 監督土井さん このコンビだったら期待できる
掟上今日子の備忘録
逃げ恥
逃げ恥 TBSチャンネルで最終回まで見たけどやっぱりよい
やっぱり野木さんはTBSのほうがいいね 日テレはドラマ作り下手 どこの局もあるかもしれないけど日テレキャストに頼りすぎ やったらジャニーズ AKB エクザイル 若手俳優 女優に頼りすぎ どこかで見たことあるようなものばっかり だから野木さんも日テレ以外の所とかっかわったほうがいいとおもう
自分も日テレは下手だと思う
TBS×野木さん 次のコラボ待ってます
私はやはり、重版出来が野木さんの原点かな。
ドラマを観て、思わず脚本家さんのお名前を検索させていただき、こちらにも注目したい脚本家さんとして、お名前をつぶやかせていただいた思い出深い作品です。
逃げ恥よりけもなれの方が良かったという意見も多かったけどね。
けもなれのガッキーの衣装は似合っていて
娘も背が高いから参考にしていたよ。
ガッキーへの局のリスペクトは最高だった。
TBS×野木さん×ガッキーで見たいかな 新しいドラマ待ってます
ガッキーも出演のラッキーセブンが見たいよ
ラッキーセブンはテンポが本当に良くて続編ずっと
待ってますが、映画化でも良いと
なんかいつも面白くて
フジテレの松嶋さんはカッコいいヒロイン役が多いから
是非是非また見たいね。
他の人も言ってたように野木さんはTBSが一番いいよ 日テレはドラマ製作下手くそだからかかわってほしくない
下手くそ?
感じ悪いコメント
どうせ少ない人数で日本テレを貶すの?
他の人も言ってたとおり日テレはジャニーズ エクザイル AKB 若手俳優 女優に頼りすぎてる所はあるかな 自分もそう思う あと感じ悪いコメントて言う意見あったけどここのサイトは感じ悪いコメント多いよ
ラッキーセブン 脚本野木さんだったとは意外
ラッキーセブンはお正月にスペシャルやってたよね?
映画化したらヒットするよ、間違いない。
大泉さんが何気に面白くて、松潤と瑛太さんのアクション
も最高だし、松嶋菜々子さんの出来る女上司が素敵
嵐の主題歌も良かった。
映画やればいいのにラッキーセブン
空飛ぶ広報室 TBSチャンネルで最終回まで放送 やっはりよい
ラッキーセブンも映画にしましょう。
面白くてアクションもカッコいいし、
大泉さんと仲さんの掛け合いは最強に面白かった。
松島菜々子さんの大人の女性な感じも好きでした。
全員が輝いてるドラマってあんまり無いんだよねぇ。
これは全員魅力的だった。
角野さんの魅力も最強でした。
松潤が主役なんだけど誰が主役か分からないのが強みな
ドラマでしたね。
改めて重版出来を見てます。やっぱり野木さんはすごい。。。エピソードの取りまとめ方が。
ただ、難癖をつけるとしたら…伯がモンスターじゃない。人間らしすぎるし、あんな簡単に笑っちゃダメなんだよー!
でもそれって脚本なのかな演出なのかな?そういえばわかんないな…
ていうか重版出来、ほんとに二期やってくれないものですかね???アマプラの評価もめちゃくちゃ高いから、今なら高視聴率だと思うんだけどなー。
逃げ恥、アンナチュラル、獣になれない私たち。
この3つは、大大大好きです。
成長率がハンパない脚本家さんだなと思います。
広報室とか掟上今日子とかは、全然面白いと思わなかったです。
空飛ぶ広報室
『逃げ恥』はガッキーの良さが最大限に生かされていたと思いますが
自分は『けもなれ』の笑わないガッキーの方が好きでしたね。
野木氏が当て書きしたのかと思う程にキャストと役がマッチしてた。
松田龍平も黒木華も魅力的だったと思います。
『逃げ恥』は正直、星野源じゃなくてもヒットしたよね?
あれは歌が良かったんだよww
(自分は『ばかのうた』からの星野源ファン)
『重版出来!』は名作、何気に映画の『図書館戦争』シリーズも好き。
けもなれ TBSだったらもうちょっといいふうにできたと思う 日テレはパクリが多い
アンナチュラルは代表作といってもいい傑作だね。
まったく文句の付けどころがない。
私も野木さんの作品で続編を観たいのは、重版出来!とアンナチュラルかな。
大のお気に入りだったのは 広報室、コタキ兄弟、アンナチュラルです 脚本だけでなく出演者がそろって適役だったのが大きいです。
逃げ恥は 予想可能なあらすじのせいか 自分はそれほどはまりませんでした。MIUはどうなるか たのしみですね。
『重版出来』も大好きな作品ですが、やはり一番は『アンナチュラル』ですかね。
登場人物全員がいとおしくなる。
TBS金曜ドラマで野木さんのドラマが始まりますね。
楽しみです。
TBS金曜ドラマで野木さんのドラマが始まりますね。
『コタキ兄弟と四苦八苦』は良かった。
テレビ東京の深夜ドラマ枠は独特のほろ苦い味わいがあって、野木亜紀子さんの作風はそれに合っていたと思う。
そういえば『重版出来』もほろ苦かった。
『空飛ぶ広報室』
柴田恭兵さんが新垣結衣さんの事を「稲ぴょん」と呼ぶところが好きでした。
『MIU 404』は1話目をみる限りちょっとバタバタしていて様子見ってところかな。
とりあえず2話目はみるけど。
作品って脚本家ばかりの要素って少ないのでは?
演出、プロデューサ、監督、色んな人達が関わっているし、
テレビ局が違えば脚本家の印象はかなり違うと思いますよ。
サントラも同じくですね。
新ドラマのサントラはイマイチです。
いつ恋とグッドドクターのサントラの印象は良い。
同じ作曲者なのに不思議です。
スポンサーリンク