



2.63
| 5 | 36件 | ||
| 4 | 25件 | ||
| 3 | 12件 | ||
| 2 | 7件 | ||
| 1 | 73件 | ||
| 合計 | 153件 |
キモ過ぎる
打ち切り希望
ババアが見るドラマ
同じ人が☆1個連続で評価下げてるんですかね〜笑笑
そんなにイヤなら観なければいいのに。
私は、今期一番好きなドラマです。
あ、決してサクラではなく、操作もしてないですよ。
第三の女が動きだしたね~
くるまきダンナ狙いの子は
スマートな澄まし顔だったのに、
なんかオカシクなってきたし
ハルキャンに詰めよってきたのは
とっくに関係が破綻した妻、かな…
のんちゃんの黒のドレス姿綺麗だったわ〜
他の2人のお話にはあまり興味はないかな。
同じ人が☆5個連続で評価上げてるんですかね〜笑笑
キモいな〜
バカは星5付けるドラマ
駄作確定
荒らしが連続投稿したあとだと
真面目に見て低評価を投稿しずらいって
このドラマなに?
東京に住む30代はたいがいこうなります、
って言いたいのかと思った
3人が3人とも男女関係・夫婦関係でギスギスしたり
不倫したり不倫させられたり
しかもなんかほとんど男が悪いケースばかり
毎話にたような流れだからちょっと食傷気味です
身近にいる男女はみーんな身近にいる相手を狙ってくる
みたいなの不快
もうここまで来たら見切るけど、今期はハズレが多い印象
確かに7月期は不作が多かったと感じる!あくまで個人的な感想で、好みの演者が出てるドラマを何気に観てる感じかな
今期の最低ドラマ
見る価値一切なし
なんで最近、短時間に作品内容に具体的に触れない短文の否定投稿が連続しているんだろう。しかも高評価者を『バイト』『バカ』などと攻撃したり、通常の感想投稿ではない評価への介入・嫌がらせを目的とした連続投稿が続くのは異常です。同一人物がやっているとして、サイトの採点制限が何らかの形で回避されている可能性があると、管理者に報告しましが、本当に悪質です。狙われたこの番組も可愛そうです。ちなみに私は普通におもしろいと思っています
それは古参のお茶の間常連で
サイトがなかなかアクセスできないのもその古参常連のせいであると長文ユーザーの意見です。朝ドラ常連が荒らしているから他の本スレ荒らしもその古参常連達がやっていると。
自分の事は棚上げ~
何かあれば古参常連のせいらしいっすよ。
こんなつまらないクソドラマに☆5付けてる方が異常
星5はバイト
2026-09-11 11:00:55
自作自演のいいね、ご苦労さん
のんの劣化が止まらない
つまらな過ぎて怒りが込み上げてきた
いつになったら面白くなるの?
いい加減早く終わってくれ
ババア三人組のつまらないドラマ
まだやってんだこのドラマ
のんちゃん見たくて録画してあるが毎回毎回5分で挫折する。今時アラサー女子の憂鬱みたいなトレンディドラマみたいなのが流行るのか?考えりゃ判るのにフジはどうしてバブルから抜けきれないんだろ。まずはお台場のビルを売却しようか。
2026-09-12 12:22:08
ほらね。「いいね」を自作自演で操作できると思っている時点で、自分もそうしているということですね。この手の荒らす人は、ネットで誹謗中傷をさんざんしている人と同じで、身バレした途端、「ストレスでやってしまいました」「遊びのつもりでした」と自己保身に走るでしょ。匿名でいろんな手を使って★1連投してるけど、もう特定できてますよ。
いい加減にドラマの感想欄にして下さい。
それと、2026-09-11 13:07:55さん、変な読み取り方もいい加減にして下さい。
https://www.ch-review.net/ochanoma/1597/491
私はこのドラマを見ていないので、内容が分かりません。
面白く見ている人も、そうではない人も、具体的にどこがどうなのかを書いて頂きたいです。
ドラマを見ていない者にとって、参考になるレビューは、具体的な内容について書いてある感想だけです。
具体的な内容が詳しければ詳しいほど、そのドラマがどんな内容なのかが分かり、視聴するかどうかの参考になります。
抽象的なことだけでは何の参考にもならないです。
おんなの考え方不快
2026-09-13 21:47:40
やっぱり、お前はそうやって「いいね」を自作自演したり、星5や星1を連続で付けて評価を操作してるんだな
自業自得だな、キチガイ
くだらない
☆5つけてる奴、頭大丈夫?
私はこのドラマまあまあ楽しく見ています。
風間君が嫌いになるくらいあの旦那が嫌い。
今Tverで再放送してる波瑠のサバイバル何とかってドラマでも、風間君、とても嫌らしい元カレ役で横顔とか意地悪で最高に自己中なんだよね。結構そういう役似合うね。
あのカップルが離婚して同僚教師とくっつくのかどうかが楽しみ♡
確かに、、、薫子はあの旦那といる時より同僚年下先生といる時の方が伸び伸びしてるように見えるな。結婚相手は一緒にいて楽な人に限る。
あの年下先生はあれでなかなかしっかりしてそうだし他人のこともよく見てる。個人的には風間俊介夫より好みだ。
ところでおもちちゃん、めっちゃカワイイな!
このドラマ見てると眠たくなる
私も薫子の旦那さん嫌いだけど、薫子もあまり好きじゃないかな。
最悪のエンディングを迎えそう
荒らしに対して、どんなに腹が立っても理不尽と思っても、それについて書き込まない方がいいですよ。この輩はその批判を餌に言葉かぶせながら、どんどん仕返ししてきますから。
荒らしを煽ったコメントをしてるバカがいるので、☆1を付けておきます
意図的に★1を付けている暇な馬鹿がいる。★5ほどではないが、内容も三者三葉の展開でまあ面白く見ている。★3.5くらいが妥当だと思う。あまり「荒らし」が増えてサイト閉鎖にしないでください管理人さんよろしくお願いします。
確かに。薫子もあまり好きじゃないかも。笑
おもちちゃん、可愛いよね。
薫子は、おもちちゃんと年下先生と一緒にいたら、我慢しなくて伸び伸びできて、好感もてそう。
あんな魚オタクのどこがいいのやら。毎日水換えなんて大変すぎるし臭そう。
2026-09-15 18:52:14
違反コメントなんで
馬鹿に☆1付けておきます
正直
低評価荒らしも高評価無差別推しも
投稿行為を批判しても効果はないですよね
管理人がもちっとしっかり見て欲しいなあ
右の柱に並んでいるドラマを定期的にザーッと見れば
分かるわけで、そんなに巨大な掲示板というわけでも
ないのだからできないわけでもないのではないかなー
ときどきアクセスできなくなるのも意味不明だし
※常連の大量書き込みでアクセスできなくなってるとは
個人的には思えません
YAHOO!のドラマ感想ページも終わっちゃってるので、
見やすくて投稿しやすいサイトはココだけ
なのでドラマニアとしては結構大切なサイトです。。
↑
こんなとこに書き込むなアホ
ぼくはおんなですこのドラマ不快だと思いながら見ています
ドラマは視聴者を楽しませるためのものではなくて視聴率を稼ぐために作っているのだと思います
あるあるって思いながらとても楽しく見てる。
久しぶりに来てみたらやたら荒れてますなぁ。なんで?
考えられる理由
その1:キャストの中にものすごく嫌いな人がいるので。
その2:中国ドラマのリメイクなんかしてんじゃねーよ系の自己陶酔者。
その3:裏番組関係者の陰謀。
どれもピンとこないなぁ。。。
はるきゃん不倫のお決まりコースいってるけどどうなるのかなあ。。はるきゃんとあの彼氏雰囲気あわないと思う。
何かどうでも良くなってきた
離婚、愛人、夫の不倫 ... 昼ドラのようになってますね。
さすがにつまらなくなってきた
いい着目なのに残念だな、
主役は偉そうだし、旦那の夕飯をジュースだけとかドン引きしたわ。仕事に口出ししたり。
先生の人も身勝手、ちゃんと話し合いしないで自己解決で昼逃げして。いじめられてた子供の母親にもちゃんと認めて謝罪したのかな。
服屋の人も若い娘じゃあるまいし、バカみたい。
そんなほっとかれて女いないわけないやん。
スポンサーリンク





