2.50
5 8件
4 10件
3 2件
2 3件
1 23件
合計 46
読み がちこいねんちゃくじゅう
放送局 テレビ朝日
クール 2023年4月期
期間 2023-04-08 ~ 2023-06-10
時間帯 土曜日 26:30
出演
香音&石井杏奈のW主演で、星来による人気コミックスを実写化。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

推しカツをテーマにしたドラマは今までもあったけど
このドラマはその中でも最もドロドロした部分にまで
踏み込んだドラマじゃないだろうか?
それ故従来の同ジャンルのドラマに比べると心をえぐる様な
描写が多くしかしそれ故引き込まれて先が気になるドラマだった。
従来ならこういうドラマはアイドルを題材にしていたが
それがyoutuberになってるのは時代の変化を感じる。
3人のyoutuberはそれぞれが違ったタイプであり
三者三様のラストを迎える。
中盤以降はコスモを推してる琴乃を中心に話が描かれるが
琴乃は基本的には相手の都合を考えられるいい子。
そのいい子が推しカツにのめり込み自分を見失っていく様は
妙なリアリティがあった。最終的にはハッピーエンドなのか
そうじゃないのか微妙であり視聴者の判断に任せる感じ。
それもまた視聴者に考える余地を与えて良いオチじゃないかな。

    いいね!(1)
名前無し

「高嶺のハナさん」で香音を知った。
ブレイクすると期待していたが、なぜか寡作で勿体ない印象だ。
今作では少々オツムの弱い一途な女性役。
Youtuberなんかどこが良いのかサッパリ分からないが、それに恋する役だ。
初回は人物紹介という事で胸焼けしそうな内容だったが、最後に恋敵が現れ、次回からの戦闘シーンに期待が繋がった。
オマケの4点だ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク