2.65
5 22件
4 11件
3 5件
2 6件
1 39件
合計 83
読み ほすとそうぞくしちゃいました
放送局 フジテレビ
クール 2023年4月期
期間 2023-04-18 ~ 2023-07-04
時間帯 火曜日 23:00
出演
桜井ユキが主演を務めるオリジナルストーリーの人間ドラマ。
叔父からの遺言でホストクラブを相続する事になった主人公が、オーナーとしてイケメンホスト達と共に潰れかけのホストクラブを立て直してゆく。
いいね!の投票数順に 12 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

あの女性ホストはトランスジェンダーなんじゃない?
体は女性だけど心は男性。
桜井ユキはゴールデン帯の主演は無理だけど深夜ドラマではこういう風に主演キャスティングしてくれるドラマが続いているから嬉しい。
NHKは「だから私が推しました」を再放送してくれんかなあ。

    いいね!(2)
名前無し

トップツーの配役が良い。
安心して観れる感じで、世界観広がるかも。
火曜日に楽しみが増えて嬉しい。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ホストのことを擁護するようなドラマを企画するなんて、馬鹿なのでしょうか?
それでなくとも、以前から女衒のようなホストが逮捕されることが後を絶たたないのに。
ホストを描くドラマを作るのなら、女性を風俗に売るというようなホストがゴロゴロいるという現実を余すことなく描くべきだと思います。

    いいね!(1)
名前無し

あの事件の後から見たく無い顔が居て見るのやめた。

    いいね!(1)
名前無し

桜井ユキの大ファンなんだが、それにしても2話は酷すぎる。三浦翔平以外のホストは魅力ゼロのアタマ空っぽ男ばかり。2話でドラマとして面白い点がまるで見当たらなくなってしまった。特に最悪だったのが裁判の開廷時期。被害者が一週間くらいで退院できたとして医療機関が裁判へ出廷しても大丈夫と認めても、傷害事件なら大体裁判の開始まで数週間から数か月かかるのが普通。仮に数週間で開廷したとしてもそれまでの期間、ヒロインとホストたちの間であのクラブでは人間関係も物語も一切進展しないように都合よく時が止まっているのか?と問い詰めたい。
視聴者をバカにしたご都合主義がひどすぎる。

    いいね!(1)
名前無し

ホストもその客もまったく興味がなく、それでも見てしまったが、裁判所でのやりとりはとてもつまらなかったし、「正論なんて」とかのセリフも正論はあくまでも正論であり、まだ2話なのにもう哲学かよって言いたくなった。

    いいね!(1)
名前無し

タイトルから
あまり期待していなかったのですが台詞の掛け合いが
面白かったです。
でも、トップホストが対抗してくるような図式はこの深夜枠ではあまり見たくないかも。
ほんわかしていって欲しいな。

    いいね!(1)
名前無し

ホスト相続しちゃいましたを見ちゃいましたけど自分としてはホステスを相続してほしかったです桜井ユキさんに。

    いいね!(1)
名前無し

想像通りのドラマでした。なんで今さらホストなのかな?

    いいね!(1)
名前無し

あんまり

    いいね!(1)
名前無し

火曜日はこのドラマが一番かな

    いいね!(1)
名前無し

八木勇征くんのホスト役が楽しみ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク