2.52
5 11件
4 11件
3 5件
2 1件
1 30件
合計 58
読み おとなりにぎんが
放送局 NHK総合
クール 2023年4月期
期間 2023-04-03 ~ 2023-05-25
時間帯 月曜日 22:45
出演
4月3日(月)から 毎週月~木 NHK総合 よる10時45分(各話15分)全32回 売れない漫画家の彼が出会ったのは、流れ星の民の姫。 恋愛初心者のふたりがたどるのは、婚約から始まる、優しい恋の物語! NHK公式 https://www.nhk.jp/p/ts/K116644256/ 佐野...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

なんか、、絶望的にくだらない
夜ドラの原作が少女漫画というのは無理がありはしないか。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

この世界観にどっぷりと嵌っています。観ていてほんわかする。

    いいね!(1)
名前無し

八木莉可子さんピッタリですね。
毎日観てますが、細かい感情表現がほんと豊かで感心。
またこの初々しい姫の役は、今まで色々な役をやってきた女優さんより、初々しい女優さんでというキャスティングだと思います。
この五色さんもそうですが、久我さん、まちちゃん、ふみおくん、癒しオーラを放ってる家族で、寝る前のひと時、なにか優しい気持ちになれてありがたいです。
夜ドラ、色々あっていい。こういう癒し系もありですね。

    いいね!(1)
名前無し

八木さん、とてもきれいです花のよう……
それだけで1日の終わりが華やぐ
浮き世離れした美しさとヘンテコストーリーが
マッチングしてる素晴らしいキャスティング
漫画家さんはなんとなく若めな林遣都っぽい
個的に楽しく観てます

    いいね!(1)
名前無し

面白くなってきたかも。
こんなグイグイ来る姫、コワすぎる~と思わず笑ってしまったけど…
お互い横になって顔を合わせ‥
わたしの支配下にあると言った姫に…
久我が、五色さん、つらくないですか
五色、え?
久我、だって人に負荷や罰を与えなきゃいけないなんて しんどくないですか、大丈夫ですか
五色、…私はずっと願ってきました。誰かを支配などせずただ愛情を分かちあえないものかと…私の読んだ漫画の美しい物語のように…
・・・姫の心の中にある深いもの…そしてあまりもの優しすぎる久我の言葉…
なんとなくこの話のツボがわかってきたかも。

それにしてもコワいよ~この契約(笑)。でも姫が美しいから普通の男はニタニタだろうけど、この久我って男、とんでもない純粋なやつって気もしてきた。

    いいね!(1)

スポンサーリンク