2.63
5 6件
4 6件
3 1件
2 0件
1 14件
合計 27
読み ぎばーていかー
放送局 WOWOW
クール 2023年1月期
期間 2023-01-22 ~ 2023-02-19
時間帯 日曜日 22:00
出演
すえのぶけいこによる漫画を中谷美紀主演でドラマ化。元小学校教諭・倉澤樹(中谷)は、当時小学6年生だった教え子・貴志ルオト(菊池風磨)に愛する娘を惨殺される。それから12年後、“自分と同じように苦しむ人を一人でも救いたい”という想いから刑事に転身し、事件...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

序盤のテンポの悪さがなければもっと良かった。
ただ、ラストについては気に入らない。
ああいう生ゴミは射殺してこそ世界が綺麗になる。
米国のように問答無用で撃つべきだった。

犯人を射殺しなかった点が残念だが、池内博之、中谷美紀、菊池風磨の演技が素晴らしかった。
ルオト役に関しては少年もジャニーズも両方良かった。

中谷、池内コンビをもう一度見たいが、原作はあるのかな?

    いいね!(1)
名前無し

苦手な役者が多くてとても高評価はつけられない状態。話がすこぶる面白ければよいが、そういう感じでもない。

    いいね!(1)
名前無し

オマケの4点。
教師から刑事への再就職などあるのかなと思いながら見ていた。
それから中谷美紀扮する刑事はお目付け役として池内博之がついたが、それ以前も単独行動が多かったのではないかと推察する。
確かに刑事には向いていない。

犯人は貴志ルオト(何この名前???)で間違いないが、他人を操る術があるようだ。
もう少しテンポが良ければと思う。

    いいね!(1)

スポンサーリンク