3.27
5 4件
4 0件
3 4件
2 1件
1 2件
合計 11
読み ひっさつしごとにん2023
放送局 テレビ朝日
クール 2023年1月期
期間 2023-01-08 ~ 2023-01-08
時間帯 日曜日 21:00
流行り病「鬼面風邪」が江戸の町を襲う! その背後でうごめく給付金詐欺の陰謀! 仕事人にまさかの命の危機が!? 「鬼面風邪」が江戸の町に蔓延する。人から人に感染する流行り病で、発熱すると鬼のように赤い顔になって死に至るのだ。いまだ特効薬もなく人々...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

50周年と銘打った割には、普通のスペシャルでしたね・・・。
遠藤憲一さんが敵陣の人目につくだろうところで仁王立ちで最期?というのも何だかなあでしたし(他のメンバーが死体を片づけるにしても)、それを知念侑李が看取るのも2人のそれまでのつき合いや葛藤が描かれてないからとても唐突に見えた。絵作りが先で、人間関係に深みがないんよね。
相島一之さんと西村まさ彦さん、東京サンシャインボーイズのお2人が悪役で殺られるというのは普段見ないシチュエーションで、大変贅沢で良かった。

    いいね!(1)
名前無し

よく分からないのが、奉行所の同心で悪人に殺されたのが田口浩正さん。そこへ後任で赴任したのが、そっくりショーの松尾諭さん。何なんでしょうね笑。

    いいね!(1)

スポンサーリンク