2.76
5 4件
4 3件
3 9件
2 1件
1 8件
合計 25
読み かんぜんにつんだいちこはもうかりすまになるしかないの
放送局 テレビ東京
クール 2022年10月期
期間 2022-11-01 ~ 2022-12-20
時間帯 火曜日 24:30
出演
どん底に陥った若手アナウンサーを美容のカリスマ社長が救う!
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

3話と4話をまとめ見。やはりこのドラマは一回見ただけでは置いてきぼり感、途中ストップかけながら2度見して楽しむパタンがわたしの中では定着。
2話までは良さが伝わらなかったMEGUMIが俄然良くなった。
エンディングのライブ配信?を毎回楽しんでいる。陶肌トリートメントの深川麻衣、ほんとにキレイに見える。かかとツルピカ〜は施術のおねえさんが好み。
役者としての岩崎う大さん、川谷拓三の上位互換みたいで、上手いなあ。他のドラマでも見てみたい。(すでにいろいろなドラマに出ていたのか。わたしが見たのは新牡丹と薔薇だけだけど気づかなかった。)
評価の満点は深川麻衣大好きゆえの贔屓もありますm(_ _)m
ただ、もっときちんとしたストーリーで引き込まれたいかな。

    いいね!(1)
名前無し

日本ボロ宿紀行以来、深川麻衣さんが大好きで、出演ドラマは極力見てきた。今回は主演、嬉しくもあり、主演だと彼女のファン以外には印象が弱い気がするので心配でもある。
このドラマ、二度見したら面白かった。初見では、制作側の独りよがりというかわかりにくいとこやバランスのわるさ(不倫発覚からの展開はアレではもったいない)を感じて、きちんとした俳優できちんと演じるべきシーンをコントにしてしまったり、サーヤが意外にも演技が上手くないというかわざとらしくてセリフが聞き取りにくかったり、せっかくのMEGUMIや野村周平もまだ生かされてないし、ハズレかなとガッカリしたけど、2度目にストップかけながら見たら、いろいろ気づけて楽しめた。エンディングのカッピングのライブ配信、書き込みも含めてサイコウ(=^・^=)。深川麻衣をたっぷり見れるだけでわたしは満足。
ストーリーは面白くなりそう。
興味深い制作陣(MEGUMI企画、脚本に岩崎う大も参加)にも期待している。

    いいね!(1)

スポンサーリンク