2.25
5 6件
4 3件
3 6件
2 5件
1 20件
合計 40
読み ふうふえんまんれしぴこうかんしないひとばんだけ
放送局 テレビ東京
クール 2022年10月期
期間 2022-10-05 ~ 2022-12-21
時間帯 水曜日 24:30
出演
様々な理由でセックスレスに悩む夫婦が、禁断の夫婦交換に冒険する…。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

夫婦交換ならまだしも、単独で秘密クラブに行くことを勧めるのはどうなんだろうね?
色んな男とやりまくって、さらに友達の旦那と秘密で浮気しようとしてるなんてゲスの極みが過ぎる!

    いいね!(1)
名前無し

今からでもカラミを濃厚にすればシーズン2が見える。

    いいね!(1)
名前無し

他に好きな人が出来た(浮気された)、借金苦に耐えられなかった、子供が出来なかった、家庭内暴力…、離婚の原因は様々だけど、いわゆる性格の不一致と言うのは正確には性生活の不一致と言っても過言ではない。

性欲に個人差があるのはある程度仕方が無い事。
最低でも週一は無いと機嫌悪くなる人もいれば、無かったら無いでさほど困らない人まで様々。別にセックスしなかったからと言って死にはしませんしね。
子供が生まれてからセックスレスになる夫婦は珍しくないですし(子供が寝ている横でするのが難しいとか)、逆にお盛んになる(次の子が欲しくなる)夫婦だっている。

そもそも、この仁科夫妻にとっての夫婦交換は、二人目が欲しかったけど出来なかった(妻だけED)が出発点なわけでしょ?
ところが、志保は”いつまでも女として見られたい”とか、”夫にいつまでも(ナニが)元気でいてほしい”気持ちの方が強い気がする。
子供が欲しいだけなのか、出会った頃のような夜を取り戻したいのか。迷走しているから焦点がぼやける。
むしろ、言い訳はいったん捨てて、私はセックスをもっと楽しみたい。そのためなら、同意さえあれば夫婦交換だってタブーではない。もっと本能のままに生きましょうよ。と言ってくれた方がすっきりする。

    いいね!(1)
名前無し

パンドラの箱か・・・男としての能力を品定めされ、ランキングされるのは実に辛い。
EDまっしぐらだ。
AVで楽しむのが一番良いのかも。

ドラマの方は制約が多いので、単語で攻めて欲しい。
クールビューティーな板谷由夏が何度も「SEX」と発した。
「勃起」というセリフも初めてじゃないだろうか。
女優陣が普段口にしないセリフ、こっちからどんどん攻めて欲しい。
これが成功すれば「旅」「グルメ」「アニメ」に続く4本柱となる。

    いいね!(1)