3.64
5 4件
4 7件
3 0件
2 0件
1 3件
合計 14
読み ほてる ねくすと どあ
放送局 WOWOW
クール 2022年7月期
期間 2022-09-10 ~ 2022-10-15
時間帯 土曜日 22:00
漫画界の巨匠・石ノ森章太郎の名作「HOTEL」を原作に、ホテル競争が激化した現在に舞台を移し、凋落したホテル、プラトンの危機をオリジナル脚本で描く社会派エンターテインメント「連続ドラマW HOTEL -NEXT DOOR-」を放送する。 WOWOW...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

買収から手を退いてほしいなら、まずは丁寧な接客、対応をすべきなのは当たり前。なかなかアポイントが取れない相手がワザワザ会社まで来てくれたのに、無礼な態度をとるなんて、やり方が下手か?あれでは端から喧嘩を売ってるような物。

三枝が池に放ってしまった懐中時計。あの立花のおっさんなら、後で拾って返しておきそうな気がしたが。そうはならず、コンシェルジュから時計がプレゼントされたのは意外な展開だった。

松の木がなくなった後の石で囲まれた土がアップなった場面。不穏な音楽も相まって映画「キャリー」さながら手でも飛び出して来るんじゃないかと思った。

    いいね!(1)
名前無し

第3話、素晴らしい内容でした。
仕事の仕方を教えられた気持ちになりました。

    いいね!(1)

スポンサーリンク