2.44
5 5件
4 0件
3 0件
2 3件
1 8件
合計 16
読み うんめいけいさつ
放送局 テレビ東京
クール 2022年7月期
期間 2022-07-12 ~ 2022-08-30
時間帯 火曜日 24:30
出演
一度死んだ者たちが所属する「運命警察」というあの世の組織のエージェントが、「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」という世界のルールを守るため、現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを監視している。...全て表示
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

録画したのを飛び飛びに流し見しただけなので、きちんと全部見た訳ではないんだけど…
水野美紀の役、衣装といい、喋り方といい、何だか昔のアニメのヤッターマンとかタイムボカンとかの悪玉の女の人みたいな雰囲気だった💦
ペロペロキャンディ-舐めながら、いかにもみたいな 偉そうな口調。
話も何だかとっても浅くて、このドラマの対象年齢は?なんて考えてしまった。
深夜帯だから子ども向けではないんだろうと思うけど、昔だったら19時30分始まりとかの子ども向けドラマみたいな感じ。
少なくとも、さぁ見よう!という雰囲気のドラマじゃなかった。
水野美紀、演技力のある女優さんの筈なのに、その演技力も全く生かしきれてない。
このドラマ、江藤萌生という人、オーディション番組か何かで優勝して、その子をヒロインにした企画ドラマらしいけど、あまりにも話がチープに思える。
最後の方にある撮影ドキュメンタリー部分で、更に白けたけど、もしかして出演者のファン向け企画のドラマ?
全体的にバラエティー番組の中にあるドラマコーナーみたいな印象。
でも、内容に期待せずに、突っ込みながら軽く見る分には、悪くはないのかもしれない?

    いいね!(1)

スポンサーリンク