2.53
5 17件
4 3件
3 7件
2 7件
1 30件
合計 64
読み あかいなーすこーる
放送局 テレビ東京
クール 2022年7月期
期間 2022-07-11 ~ 2022-09-26
時間帯 月曜日 23:06
出演
企画・原作 秋元康、主演をSexy Zone・佐藤勝利。病院を舞台にした“ミステリー&ノンストップラブサスペンス”。“5分に1回の恐怖”がテーマ。春野翔太朗(佐藤)と恋人の三森アリサ(福本莉子)は、事故をきっかけにある病院に強制入院させられるが、この病院、何かがおか...全て表示
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

「漫画しか読まない人が漫画書いたら漫画以下になる」

「ロックしか聴かない人が音楽作っても騒音しか鳴らせない」

「TVしか見ない人がドラマ作ったら茶番劇になってしまう」


友人が言ってたが、このドラマ見ていて「言えてるかも」と思ってしまった

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

大前提として
こんな奴らは
医者辞めろよ

    いいね!(1)
名前無し

アリサは愛していてどうにもならないから自分で自分をあやめたけどハルノは死ななかった。刑事が殺されるのもわかっていたと思う。そういうところだよねと思った。アリサの為に最後戦うと思ったのかもだけど。。脚本のネタにしたいという気持ちは無意識こびりついているのかなと。それから愛し合っている2人なのにセリフが棒読み汗。最後の方はかなり急いで終わらせた感じがした。板尾さんはいかにもだからドラマ設定の意味があったんだろうかと思った。

    いいね!(1)
名前無し

白石麻衣 こっちにでてたらよかったのに!
凄く光ったとおもう
出る作品 失敗したね・・

    いいね!(1)
名前無し

康も視聴者もいい加減あな番から卒業しろ

    いいね!(1)
名前無し

時間が空いた時に見るのにちょうどいい感じ。
そんなに先も気にならないし、つじつまの合わないことも
気になるほど真剣に見ていない。
佐藤勝利君て今何歳なんだろう。もう佐藤君という
年齢ではないと思うけどいつまでも子供っぽいね。

    いいね!(1)
名前無し

いやいや、ベッドの下に死体があったら、腐敗臭とまではいかなくても、血の匂いとかするんじゃないの?
それにあれだけの大部屋で誰にも気づかれずに運び込むなんて難易度高すぎ。

全体的に怖がらせよう的な匂いがプンプンで、萎える。
お化け屋敷じゃないんだから。
これはリタイアしても大丈夫なやつ。

    いいね!(1)
名前無し

バラバラ死体好きやね 秋元さん・・
上手い役者が鹿賀丈史サンくらいしか居ない 
サスペンスというが これもめっちゃ軽~いです。

    いいね!(1)
名前無し

謎解きとホラーでちょっと楽しみ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク